


懐が寂しいです・・・

来年1月に大阪である工くんのファンクラブイベントのライブ、当選しました~!!
ってか今2次募集してるから1次募集で申し込みした人は全員当選って事でしょうけどね。
東京会場は1次募集で定員に達したんですねー2回もあるのに・・・。
2回とも行く方々が多いのかな?
私はさすがにもう今年は関東遠征は財政的に無理なので、大阪の1回で我慢します。
そうじゃなくても年末年始はテニミュで散財するからね。
今回は夏に比べたら観劇回数はグッと減ってるし遠征費用も少ないんだけど、それでも何だかんだで物入りです。
日々の生活はこれ以上削れないほど倹約してるんだけどなー。
平日はほとんど毎日家と会社の往復のみの生活ですから
侘しい・・・
いやこれも年末年始の楽しみのためだ!頑張って働くっ!!
あ、明日は会社帰りに郵便局にライブ代金の振込みに行かなくちゃ。久々に寄り道だ(笑)

バナーがめさめさ気になってついクリックしちゃったら、こんな↓所に!!(笑)
http://boukunsoup.jp/
ちょっと遊んでみようかな~



寒さに備えて

久々に何の予定もない日曜日でした。
昨夜遅くまでDVDに録りだめしてた番組を見てたので、結局寝たのは2時過ぎ。
今朝は思いっきり朝寝坊をして2度寝、3度寝を繰り返し結局起きたのは13時半でした
寝すぎで背中と首が痛い痛い・・・。

ご飯食べた後はかなり荒れ放題になってた自室のお片づけ。
今後の急な寒さに備えてホットカーペットを敷き、いつでもコタツが出せるようにスペースを空けました
寒さよ、バッチコイです。
床に散乱してた雑誌やらDVDやらも棚に戻して、ホコリが舞ってたPC回りもダスキンでホコリを取ってかなりスッキリしたのでなかなかイイ気分。

掃除のあとは再び録りだめ番組の消化です。
「風の果て」は今週の放送分で工くんの出番はおしまい。それなのに出番少なっ・・・
4人の中で一番少ないじゃないかと思いました。高岡くんの出番が多かったですね。
私は先日C~さんに聞くまで彼が宮崎あ○いの旦那さんとは知りませんでした。
いかに世間の芸能ニュースに疎いかがよくわかりますな
工くんの次のTV出演は来週土曜日の「未来創造堂」、忘れないように予約入れておかなくちゃ。
昨日から始まったドラマ「SP」は見ようと思ってたのに録画予約するのをすっかり忘れてて、放送中はC~さんと作戦会議で長電話してたもんだから見られませんでした・・・バカ・・・。

さ、明日からまた1週間の始まり。テニミュチケ代のために働くぞ~


やっぱり11月だわ

071103_1552~01.jpg

朝が寒いっ!
やはり11月になると寒さがぐっと増しますね。とうとう部屋でハロゲンヒーターを使ってしまってます。
あぁ私の嫌いな寒い季節がやってきたわ、朝起きるのがつらくなる・・・嫌だ・・・
でもおしゃれするのは冬の方が楽しいんですけどね。やっとコートが着られるわ

今日もまたまたおかんと一緒に買い物出かけておりました。これで3週連続だよ
ホントは今週は出かける予定じゃなかったのです。
実は昨日入院してる叔父の容態があまりよろしくないと別の叔父から連絡があったんです。
もしかしたら近いうちにフォーマルウェアが必要になるかもしれないってことで、新しい服を百貨店に買いに行ってたんです。
がっつりフォーマルっていうのじゃなくて、普段にも着られるような感じの黒のパンツスーツを買ったんですけどね。
画像はお茶した時に食べたケーキセット。
なんかすごく地味~な画像ですね
ま、見た目もお味もありきたりな感じでしたけど・・・。
先週食べた「本日のケーキ」は美味しかったな。

朝、買い物出かける前にチケ取りの助っ人をしたのですが、開始直後数十秒で繋がり無事にゲット
やっぱり私は一般に強いようです

チケ取りといえば、テニミュはほとんどの希望公演をゲットできました。
ご協力いただいた身内ALL本当にお世話になりました。
予想外に大苦戦だった香川公演、先行で楽が取れませんでした
一般でがんばりまっしゅ。


長かったです

やっと10月が終わりました。
この一ヶ月ホントに長かった~、というか長く感じました。
遊びの予定が詰まりに詰まってた8月、9月はあっという間に過ぎ去ったって感じだったのに。
でもきっとこれから12月末までもかなり長く感じるんだろうな・・・、遊びの予定は年末のテニミュまでナッシングですから
あ、おかんとの旅行はまた別物ということで・・・。
結局行き先は松江周辺&出雲大社になりそうです。
旅館もイイ所はほとんど満室だったのですが、根性で捜し出しました。
ってか、きっとたまたまキャンセルが出た時にアクセスしたみたいで、2泊ともネットで取れました
山陰の情報誌も買ってきたし、ぼちぼちと旅行の計画をたてていかなくちゃ!

明日はいよいよ運命の分かれ道。
今年最後のチケ運に賭けます。


イマドキでした

今日の「暴れん坊ママ」
やっと瀬戸くんがいっぱいセリフを言った~!!!わーい!!
と思ったら・・・
阿部っち先生ってあんなに軽いノリの先生だったんですね。
瀬戸丸が連絡帳に書いてたように、ホントにちゃらちゃらしたイマドキの感じの子設定だわ
あんな保育士でいいのか!?さくらんぼ幼稚園
山口先生@向井くんがマジメな役だから比べるとますますチャラ男に見えるのよね。
でもそのチャラ男ぶりが妙に板についてるというか、似合ってるというか、全然違和感を感じなかったのは私だけ?
かなり地なんじゃね?(イマドキ風に言ってみました(笑)
でも801ちゃんイベのプロデューサーさん曰く、瀬戸くんはきちんとした子らしいので演技と思っておきましょう。
第4話ではもっとちゃらちゃらしてるらしいので、来週のチャラ男度が楽しみです。
でも公式の相関図にある「表向きは愛想はいいが、内心はクールで辛口」っていう性格設定も生かして欲しいなぁ。
なんかカワイイ顔して実は腹黒っぽい所がなんとなくピッタリだと思うんだけど・・・こりゃまた失敬(苦笑)

来月の連休におかんと一緒に京都に紅葉を見に行く予定にしてたんですが、まだ今ひとつ体調に自信がないというので行き先を変えようかと言う事になり、只今検討中です。
第一候補は松江近辺。
とりあえずホテルはネットで押さえたので、あとは明日るるぶでも買ってきて調べようかなと思ってます。
あーせっかく苦労して京都のホテル取ったのになー。
この紅葉の時期に京都の宿取るのはマジで大変なんだから!



