


赤いキャンディー 青いキャンディー 知ってるかい?

ここ数日異常に眠い・・・眠すぎる・・・。
多分間もなくやってくる貧血週間が原因なんだろうけれど、夜23時を過ぎた時点で既に眠いのはちょっと問題です。
睡魔に忠実に従うとやりたいことがほとんどできないやん!
でも昨日はアニプリのDVD見ながらベッドに寝転がってたらいつの間にやら寝てました
睡眠時間8時間近く取ったはずなのに、今日の日中も相変わらず眠い・・・既に今も眠い・・・。
明後日は大阪遠征するから朝5時起きの予定なのに、ちゃんと起きられるかしら・・・かなり不安です。

一昨日から見始めたアニプリDVD@立海戦は、あとリョーマVS真田戦を残すのみになりました。
多分私、DVDは持ってるものの立海戦はTVでリアルタイムで見たきり、一度も見直してなかったようです。
D1の仁王・柳生の試合があんな展開になってた事なんてすーっかりと記憶から抜け落ちてましたから・・・。
原作の方は入れ替わりの衝撃があったからミュ見る前でもしっかりとストーリー覚えてたんだけどね。
アニメで覚えてたのは柳生のゴルフ打ち位だったかも・・・(あと仁王が柳生をナンパしに行ったのも覚えてた(爆))
それにしてもアニメが原作に追いついてどうしようもなかったにしても、ちょっとあの話の内容はツライなー。
全然仁王・柳生が魅力的じゃないんだもん
今更ながらホントもったいないと思いましたわ。
それを言うならD1のブン太・ジャッカルもそうなんだけどね。
黄金ペアも当時は多分あの試合あたりから受け付けなくなってきてたような気がします。っていうか青学キライになってきたというか・・・
それが今じゃかなり青学高感度がアップしてきたんだから、ミュの影響力ってのはスゴイ!というかキャストの影響力かな(笑)
通くんのおかげでリョーマさんがかわいく見えてきたんだから。

桐山くんのブログの画像見て、イベント行くのがちょっと憂鬱になってまいりました。
いや、トークは楽しみだし、近くで素の漣くんを見られるのはめっさ楽しみですよ。はい。
ただ2ショ撮影がね・・・物販申し込まなきゃよかったよ・・・。
あんなカワイイ子と並んで写真撮りたくねぇ~!!いや撮りたいけどやっぱりイヤだ~
メルモちゃんの赤いキャンディが欲しいと切実に思うのでありました(苦笑)



久々にアニプリ

DVDラックを整理しついでに、久々にアニプリDVDを見ております。
関東大会氷帝戦はセリフを覚えてしまう位アホほど見たので、今回はお休み。
やっぱりここはタイムリーに関東大会立海戦でしょ!というわけでまずはVOL30を只今再生中。
なんかねー久々に見るとちょっと新鮮!
仁王の喋りが今(っていうかドキサバとか学プリとかね)と違うような気がするんだけど・・・。
テニミュではD2の試合の前の立海メンバーの紹介は六角メンバーがしてたけど、アニプリでは井上さんが言ってたんだね。完全に忘れてたわ
ってか、キャラが喋るセリフがほぼ全部脳内でミュキャスの声に変換されてしまうという、恐ろしい私のテニミュ脳(爆)
私の中ではサエさんの声は彼方くん@無駄に男前じゃなきゃサエさんじゃなーい!!って感じになってますよ。
夏公演の出演者に名前がないってのを知った時にはかなりショックでしたわ
全然featじゃないやん・・・。
他の六角メンバーも一馬くん以外は日替わりだし・・・。誰が香川公演に来るのかしら。翔馬くんだと嬉しいんだけどな。
次号の発表を期待しないで待ってます
あ、何か話がずれた・・・。
さーて、今から続きを見よっと!


おかえり~、ただいま~

今朝の6時に東京から帰ってきました。
即行で寝て疲れを癒した後、午後からは仕事に行きましたよ。
ホントは一日休みたい所なんだけど、半日でも出なきゃかなり財政が苦しいもんでね
でも仕事自体はヒマだったから回覧で廻ってきた参考文献を読みながら思わず船を漕ぎそうになったよ・・・ヤバイヤバイ。

今回はかなりのハードスケジュールの遠征だったけど、疲れも吹き飛ぶほど楽しかったです
朝、新宿に到着後ネカフェで仮眠&身支度をしたあとC~さんと三鷹の駅で合流。ランチを済ませて真田弦一郎with立海大附属中『バレンタイン・キッス』発売記念歴代バレキス担当集会~ホワイトデー・スペシャル~(長っ!!)の会場である武蔵野市民文化会館に向かいました。
コレが駅から結構遠かったのよ。風が強くて道中かなり寒かった・・・ウールのコートで出かけてて正解でしたわ。

会場は思ってたよりも大きいホールでした。私は13列目のサブセンターで真ん中よりもちょい後ろだったかな。肉眼でもしっかりと見える席でなかなかGOODでした。
でも結構空席が目立ってたなー。私の前もその前も空席だったし、1桁台の席もぽつぽつと空いてました。抽選に外れた方々もいるのにもったいない・・・。当選したけど横浜方面に行った人達も多かったのかもね。
さてイベントですが、出演者はアトラクションサイトに告知されてた7人でした(大典さん、諏訪部さん、木内さん、増田さん、鶴岡さん、楠田さん、津田さん)
松Pが入院中で司会は誰がするのかしらと思ってたんだけど、なんと諏訪部さんが司会でした。ご本人の日記によると当日急遽決まったらしいですね、ひゃ~。
イベント時間は2時間半位だったかな、始終まったりしたちょっとユルめの内容ではあったけど(苦笑)楽しかったです。
増田さんと津田英佑さんはイベント初出演って事だったんですが、津田さんがかなりノリのいい方で面白かったです。増田さんは一番若いって事もあるし緊張してたみたいでした。
いやー大典さんはスゴかったわ(いろんな意味で(爆))。ジャンフェスで拝見した時よりも若干お痩せになったように見えましたよ。
ギンギラの靴とベルトが忘れられません(笑)
諏訪部さんに「こんなん履くのは竹内力か大典さんしかいないでしょ」と突っ込まれてました。
そうそう生バレキスの歌も1コーラスだけ歌いましたよ。
「歌詞がわからないから歌えない」と逃げる大典さんに追い討ちをかけるように木内さんが裏から歌詞カードを持ってきて、逃げるに逃げられなくなりしぶしぶ歌ってたけど、「歌わせるなら前もってちゃんと言え!」と半ギレしてたよ(苦笑)

他には氷帝VS立海で体力測定(反復横とび・握力測定・上体そらし)をして敗者側は乾汁を飲むコーナー、各人にお題の入ってるボックスが配られてそのお題についてトークするコーナー、バレンタインの思い出を話すコーナー、キャラ声で「White Day Message」って事で甘いセリフを言うコーナー等々何のイベントだ!?って思うようなコーナーもあったけど(苦笑)なかなか楽しかったです。
あっという間の2時間半でした。
最後に出演者の皆さんが挨拶をして袖にはけて行くんだけど、最後に退出する諏訪部さんが「拙い司会でスミマセンでした」って言って深々と頭を下げられてたのが印象的でした。
即席司会だったのにあの面子をまとめて司会をするのは本当に大変だったと思います。立海の2人とはあまり面識もなかったんじゃないのかな。本当にお疲れ様でした。とても楽しいイベントでしたよ(とココで言ってみる)

イベント後は先日の日記にも書いた新橋の「STICK SWEETS FACTORY」に行ってきました。
保冷剤が3・4時間しかもたないみたいなので帰りのバスの中で食べる用に3個だけ購入。
やっぱりまいう~でしたまた買いに行きたいな。

その後東京駅のキッチンストリートで夕食を食べようって事になったんだけど、美味しそうなお店が多すぎてなかなか決められない~(笑)2人して悩む・悩む
結局どんぶり子で親子丼を食べた後(これまたまいう~でした)C~さんとお別れ。私も帰路につきました。
次は月末の横浜遠征だ!今度は中華街に行きたいな。

私の帰宅と共に修理に出してたMDコンポも今日帰ってきました!!わーい!!お帰り~
でも修理代5335円・・・痛いよ・・・


毒カピパラに毒されてます

つい買ってしまいました。

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY 2004 DECEMBER

マンパは小野坂さんとうえださん。
そう!あの伝説のテニプリイメージツアーズが収録されておりますよ。スーパーまさyoungマシーンですよ、毒カピパラですよ!奥さん!!(爆)
この月のゲストはオッキーとS訪部さんと大典さんと成くんだったんだけど、当時実際に聞いたのは諏○部さんの回だけだったので初っ端から久々に大笑いしましたわ。やっぱりすごい破壊力です。
でもこれ2004年の12月の放送だったんだね。
ちょうどジャンフェス参加の為に幕張に行ってたんだよなー。
幕張の某ホテルではラジオを録音したMDを聞かせてくれて本当にありがとうございました>Kさん
月日の経つのはホントに早いわとしみじみ思いますわ

今週は一週間がすごく長く感じられるよ、今日はまだ木曜日なんだよね。気分的にはもう金曜日が終了したような感じなんだけどな。
明日1日がんばれば、いよいよ日曜日はバレキスイベント
たーのーしーみ~。
アトラクションサイトに出演者の確認に行ったら、柳生役の津田さんの名前がありました。配布のチラシには入ってなかったよね。
結局その他のゲストは増えないままなのかな?当日のお楽しみって事なのかな?
あと私すっかり勘違いしてましたが、浪川くんは不参加なのね
楠田さんが出るからすっかり出るものと思っておりましたわ。残念無念。

月曜日は朝7時頃に自宅に帰る予定なので、そのまま仕事に行くのはさすがに厳しいと思いまして、午後から出社にしました。
明日はしっかりと仕事を済ませておかなくちゃ。
頑張れ自分!


まだ残ってたよ

ふっふっふ~♪
バレキスイベントの参加チケットが本日届きました!!やた~っ!!
家に帰ってポストの中に噂の緑のブロッコリーの封筒を見つけた時にゃぁ思わず力が抜けましたわ。
昨日C~さんから当選したよメールをもらってて、もしかしたら今日来るかも・・・と一分の望みをかけてたんだけどホントに届くとはね。
それにしても飛脚っ!配達するの遅せぇ~よヤキモキさせやがってバカっ

というわけで、11日は東京行き決定です。
でも土曜の夜に高速バスで出発し、イベント参加してその日の夜にまた高速バスで帰ってきて、月曜日は仕事に行くという超ハードスケジュールだけどね
財政的にもかーなーりー苦しいんだけど、このイベントはもし行かなければ絶対に後悔すると思うからさ。超豪華ゲスト陣だもん。
生大典さんを見るのは2年前のジャンフェス以来だし、楠田さん、浪川くんは初めて生で見られるんだよねー。
うわぁ~めっさめさ楽しみだ~。
さて、週末はまたオクで小銭を稼ごうかな。でももう売るものなくなってきたよ

今日も「ヒミツの花園」の奏多くん(陽くん)がめっさカワイイ~(バタバタ)
毎週一人でTVに向かってカワイイ~を連発するかなりアヤシイオバさんになってます(苦笑)
修兄との絡みシーンはほぼ素なんじゃないのかな。はにかみ系の笑顔がたまらんです
こんなに楽しみに連ドラを見るのなんて何年ぶりかしら。
でもあと3回でおしまいなんだよねー、ガクリ・・・残念だわ。
春ドラマに織田くんが出るみたいだけどあんまり見たい!と思わないしなー。

さて明日は某大抽選会の発表でございます。
吉と出るか凶と出るか・・・。
昼休みに電話繋がるかなぁ・・・。



