スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


引きずってるよ

♪引きずるな~と言いながら今日一日思いっきり引きずってました
筋肉痛で体中痛いわ、精神的にイライラするわで人と話したくないから一日無口になっておりましたよ。
大人げないとはわかっちゃいるけどたまには自分に正直になってもいいよね。別に八つ当たりしてるわけじゃないんだからさ。
いや普段はあまり虫の居所がよくない時でも会社ではニコニコしてますよ、シルバーのおっちゃんに「あなたはいつもニコニコしてて明るくていいねぇ」と言われるくらいですから・・・。
でも明日には立ち上がるぞ!

日曜日のチケ取りは惨敗でしたけど、土曜日の和樹くんのライブは楽しかったよ!
200番代前半の整理番号にもかかわらず端とはいえステージからかなり近い位置をキープしたから、肉眼で十分生和樹くんを見ることができました。
ホントに端っこに立ってたからスタッフ通路と会場を仕切るバーが後ろにあって、ライブ中はずっとそこにもたれて見てましたからスタンディングとはいえかなり楽ちんでした。
老体にはありがたかったよ。
やっぱり歌ってる和樹くんはカッコイイ~綺麗~
でもMCになるとあいかわらずの天然系であのギャップがいいですな(笑)
途中和樹くんが会場に向かって「香川の人手を挙げて」と言ったんだけど、その時手を挙げた人の少なさにビックリ!!100人いなかったんじゃないのかな?
和樹くんもあまりの少なさにちょっと驚いてたみたい。せっかく四国での初ライブだったのにね・・・。
お客さんのほとんど遠征組だったみたいでした。まぁ土曜日だったし前日が大阪でライブだったからその流れで来てる人が多かったんだろうね。
でもこれに懲りずにまた四国に来てね~。最後の挨拶の時の「他の3県にも必ず来るから待ってて!」という言葉を信じてるよ。

「プロポーズ大作戦」見ました。
初っ端から目を皿のようにして見てましたが・・・
が、翔馬くんの出演ってアレだけかいっ!
ぶっちゃけエキストラやん・・・
でも天下の月9に一瞬でも出られたんだからよしとしなきゃね。
一瞬でしたが何度もビデオを巻き戻して見ちゃったよ、カワイイ~
明日はDVDレコーダーに録画してるのをスローで見よっと(笑)


スポンサーサイト

着々と・・・

某先行に当選~やったぁ~!!
とりあえず一安心です。
春に向けて出費の予定が着々と決まっていってるよ、さてどこで倹約していこうかな。

昨日のドラマ「ヒミツの花園」の奏多くんカワイイ~なんですか、あの殺人的なカワイさわ!!
私はショタ好みではないんだけど、奏多くんにはやられてます。カワイイ!カワイイ!カワイイ~!!!3回も言ったぞ(笑)
ショタ好みじゃないと言ったけど、でも今回のテニミュで通くんもめっさカワイイ~と思っちゃったしね。ただ若い子がいいんだろ!と言われてしまえばそうなのかもしれないけどさ(爆)
いいのよ!オバちゃんは若い子が好きなのよ!!
派遣仲間のFさんとも今日「ヒミツの花園」の話をしてて「奏多くんがカワイイ~」と言ってたらちょっと引き気味の顔をされたしな
普通ならそこで要くんがカッコイイ~と言うべき所なのかもね・・・ははは・・・。
要くんと言えば、彼は私の高校の後輩(っていっても年代が全然違うけどさ)ですよ。
あ、前の職場のオタ友Nちゃんは彼の1学年後輩だって言ってたっけ。でも在学中は全然知らなかったそうな、あんなデカイイイ男なのにねー。
要くんはライダーやってたんだよね、デビュー作だっけ?今やすっかりイケメン俳優だもんね。
和樹くんもガンバレ~!!音楽もいいけど今年ももっと映像系にも出て欲しいな~。


腰が痛いよぉ・・・

長時間バスに乗ってたせいか今日は朝から腰が痛い痛い・・・
今週の金曜日には日帰り社員旅行でまた神戸に行くし、日曜日には大阪行くからまた長時間バスに乗るんだよねううう・・・
今日はピップでも貼って寝ようかしら。

さて、昨日のカブトイベの感想&簡易レポの続きです。
初めて見る水嶋ヒロくんの第一印象は「顔小っちぇ~!!!細い~!!!」でした。
髪を切ってて天道やってる時よりはかなり幼い感じでした。クルクルヘアじゃなかったしね。
会場に手を振ってる時の顔がカワイイの~擬態天道みたいな感じかな。
噂には聞いてたけどかなりの天然さんだしね。
司会がヒロくんに対して質問してる時も質問内容をちゃんと聞いてなくて「スミマセン、もう一度お願いします」って言って和樹くんに「先生の話はちゃんと聞きましょう!」と突っ込まれてるしさ(爆)
和樹くん、突っ込む相手ができてよかったね(失礼な)
順番に変身ポーズもしてくれたんだけどその時も前に出てきたかと思うと会場に向かって「変身しま~す」ってなんとも気の抜けた調子で言うしね。
でもその後の変身ポーズの時はほわーんとした表情から一瞬で顔つきが変わって天道の顔になるんだよ!!ビックリでした。さすが役者さんです。
和樹くんもドレイクの変身ポーズをやったんだけど、構えるポーズに気を取られてたのか「変身」って言う時にマイクを口元に当てるのを忘れちゃったのね。当然声が会場に聞こえなくてキャストのみんなに思いっきり笑われてました。でも本人は開き直ってましたが(笑)
あとシーンの再現コーナーでは「風間流奥義アルティメットメイクアップ」よやってくれたYO~
最初は「え~やるの~」と躊躇してたけど、司会者が「バラは飛びませんけどお願いします」って事で・・・。

話が脱線した・・・
佐藤くんは爽やか好青年って感じでした。最初にみんなが用意されてた椅子に座るときにわざと後ろ向きに座ってみたりしてかなりウケ狙いの行動&発言をしてましたよ、面白かったけどね。
内山くんは始終ニコニコしててカワイイ~。で、みんなにいじられてました。いじられキャラなのね(笑)
徳山くんは昨日の出演キャストの中で一番年上って事もあって落ち着いてましたねー。やっぱり兄貴!!って感じでしたよ。イスの座り方もクールでカッコイイの
前の方の座席は徳山くんのファンが一番多かったかな。かなり声援が飛んでました。

あとは思いだした事を箇条書きで。
・クランクアップの時に一番泣いたのは佐藤くん。涙だけじゃなくて鼻水まで出してて嗚咽して泣いてたそうです。その次に泣いてたのは徳山&内山くんこと地獄兄弟だそうです。和樹くんは泣かなかったけど一緒にクランクアップしたゴンちゃんが泣いてて思わずもらい泣きしそうになったとか。
・一番印象に残ってるシーンは佐藤くんは大介をライダー全員でタコ殴りするシーン(爆)。和樹くんはゴンちゃんが記憶を取り戻した時のお別れシーン、徳山くんはザビーゼクターを蹴り飛ばすシーン(だったと思う・・・)
・撮影期間中はハードな撮影でみなさん痩せたんじゃないですか?との質問に、内山くん以外は全員痩せたそうな。内山くんがふてくされてて司会者が「ぽっちゃりしてた方がカワイイじゃないですか~!!」とフォローになってるんだかよくわかんないコメントをしてました。
・変身シーンでは内山くんと徳山くんはザビーの変身ポーズを、佐藤くんはガタックをやったんだけど音響さんがなかなかノリノリの方で佐藤くんの変身ポーズの最後に「ミステイク」っていう効果音を打ち合わせも何もなく即興で入れて会場は大ウケでした。佐藤くんも「やるね~」と苦笑い。
・シーンの再現コーナーでは内山くんはぼっさまのお誕生日に歌った「お誕生日の歌」を兄貴バージョンで歌いました。ちなみにじいやの代役は徳山くん。徳山くんは矢車隊長時代のパーフェクトハーモニーの台詞。ヒロくんと佐藤くんは天道がトーフを買い占めた所を問い詰めるシーンでした。
あとは思い出せねぇ~C~さん、補完シクヨロ!

最後は一人づつコメント&告知があって約40分のトークショーは終了でした。短かったよ~楽しくてホントにあっという間でした。
トークショーだけ2部も3部も見たかったよ。
5人もイイ男が目の前にいたんけど結局の所和樹くんメインで見てしまいましたわ・・・あはは・・・。
さてさて次回の生和樹くんは4月のライブかな、チケット取れるかな・・・。


カブトファイナルステージ

070121_2235~01.jpg

行ってきました、仮面ライダーカブトファイナルステージin神戸。
画像は入場時にくれた下敷き。結構嬉しい

久々の関西行きだったので朝の準備にかかる時間計算を微妙に間違えてしまい、一般道路を使ってバス乗り場に行くとバスの時間に間に合わない事が判明。仕方なく高速を使って行きました。
ううう・・・いらん出費をしてしまったわ

カブトのショーに行く前にまずは高速神戸駅にあるチケットぴあにGO。
お友達の助っ人でブリミュの先行のチケ取りのお手伝いをしたのですが、既に私が行った時点で8人並んでるよ・・・がびん・・・。
関西地区は今日は福山くんの大阪城ホールでのライブの一般発売だったようで、それ目当ての方々がほとんどでした。
でも私の前と後ろは私とご同類でしたけどね

なんとか頼まれてたチケを取ったあとは一緒に並んでたC~さんと共に歩いて8分ほどの会場まで猛ダッシュ!
会場に着いたのは10分前だったんだけどまだ入場待ちの列がかなり連なっててビックリ。
でも開演時間には席に着くことができました。
神戸文化ホールはかなり大きいホールで座席数も多いしステージも広い!その会場がほぼ満員ですよ、チケットは完売みたいだったしね。
こんなに広いホールの最前列に座るのは初めてだったんで、1部のヒーローショーの時点でかなりドキドキでした。
1部のショーはお子ちゃま向けのモノだったけど、レーザーとかも使ってて視覚的にも結構面白かったです。ワームも結構精巧に作っててかなりキモい・・・。スーツアクターさんたちのアクションも間近でみられてかなり迫力ありましたよ。
ただ1点気になったことが・・・スーツアクターさんの着てるライダースーツのお尻の部分が摺れて破れてるんだよ酷使してるんだろうねー。
遠目に見たら全然わからないんだろうけど、ガタックのお尻の部分なんかビラビラしててすごく気になっちゃったわ(苦笑)

1部の終了後は10分の休憩の後、いよいよ今日のメインの(私にとってはね)2部の開始~!!
和樹くん、佐藤くん、ヒロくん、徳山くん、内山くんの順番にステージに登場してきました。
既にこの時点で心臓はドキドキですよ、目はどこ見ていいのかわからないくらい泳いじゃってたしね。でもやっぱり和樹くんを一番ガン見してしまいましたけどね
司会がキャストのみんなを紹介した後はステージ上のカウンターチェアーに座ってのトークだったんだけど、私の座席のほぼ目の前が佐藤くんでその横が和樹くんでした。
なんてラッキィめっさ近かったですよ。
第1部の衣装は黒のシャツにジーンズをブーツインではいてて、右手には黒の指なし手袋(っていうのか・・・名前がわからん・・・)をしてました、と思う・・・。いや、ちゃんと見てたんだけど既に頭の中にあまり記憶が残ってねぇ・・・(苦笑)
生和樹くんは昨年秋の大阪ライブ以来だけど、なんだかまたちょっと体格がガッチリした?って感じに見えました。
今のパーマヘアは(和樹くんのブログ参照)私的にはイマイチなんだけど、でもねやっぱり目の前で見るとカッコイイ~
久しぶりにときめいたわ(笑)

トーク時間は約40分で司会が質問をしてそれに順番に答えていくという内容だったんだけど、喋ってるキャスト以外の方々は会場にむかって結構手を振ってくれるんですよ。
私も手を振りたいのは山々だったんだけど、席が近すぎて恥ずかしくてなかなか手が振れないのよっ!!
でも最終的には勇気をだして振ってみました。和樹くんと佐藤くんが振りかえしてくれたよ~!!きゃ~!!
こんなチャンス2度とないかもしれなかったのに、もっといっぱい振ればよかったよ・・・後悔先に立たずですわ・・・

トークの内容&他のキャストについてはまた明日。
久々に長時間バスに乗ったら疲れたよ・・・。


初上陸ですか!?

まだ公式HPにはUPされてないけど、和樹くんが22日にウチの地元のFM局で生放送に出演するらしい!
放送局のHPにはTOPに名前が載ってるのにさ(笑)
多分4月のライブの為のキャンペーンの一環で来るんだろうね、夕方にはお隣の県のFM愛媛の生番組にも出るみたいだし。
いよいよ和樹くん、四国初上陸ですか
あ~見に行きたいよ~!!
絶対見に来てる人は超少ないはずだよ。しかもFM愛媛のオープンスタジオなんてホントに近くで見られるのよ!!(以前織田くんが来た時に仕事休んで見に行った事あるからさ
今回ももし有給がもっと残ってたら行くんだけどな・・・。おかんの手術&入院の時に半分使っちゃったからなー。
この春・夏の為に残しておかなくちゃいけないからな・・・ドリライとかドリライとか・・・絶対あるよね。
今回は涙を呑んであきらめますわでも香川ライブには絶対行きたいよ~!!
チケ運の神様、今年もよろしくお願いいたしまする(へこへこ)
とりあえず出演するラジオは聞こうかな。放送時間が11時30分~12時55分というなんとも微妙な時間なんだけどね。
お昼ごはんはパンにして、駐車場の車の中で聞こうかしら。

どうにもこうにも毎日眠くてたまらんです。
毎週毎週遊びすぎで疲れがたまってるせいなので、文句は言えないんだけどでも眠い・・・。
今週末も神戸に行くから久々に5時起きだよ・・・ひぃ・・・。
でも毎週毎週楽しいよ~1月は思いっきり楽しんじゃるぞ!
2月以降の予定がまだ今の所具体的にないのが寂しいんだけどさ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。