スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


また新たな出費が・・・

翔馬くんの公式ファンクラブが7月1日に発足決定!!

こりゃ、入会するしかないっしょ!って事で一応入会希望フォームは送信してきました。
まだ入会金とか年会費とか詳しい情報は出てないんだけども、まぁ他のファンクラブの相場を考えると年会費は4000or5000円って所かな。
もしこれホントに入会するとしたら、私4つファンクラブに入る事になるから年会費だけで年間約15000円払う事になるよ・・・ゲロゲロ・・・
いいのか、私いや、いいのよ!と自分に暗示をかけておく事にします。
しかしファンクラブ発足記念として翔馬くんと行くケアンズ(オーストラリア)へのツアーが決定って・・・スゴイ・・・すごすぎる・・・。
私は海外旅行に全くと言っていいほど興味がないんで、3泊5日で158000円っていうツアーが高いのかお得なのか全然わかりませんが、どうなんでしょう?
参加する人大勢いるんでしょうかね。日程には平日も入ってるからお仕事してるおねーさん達は会社休まなきゃいけないだろうし・・・。
でも先月の大阪ディナーパーティーもかなり大勢参加してたみたいだし、みんなお金持ちだなー。
ってか翔馬くん1人に絞ってたら行くかもしれないね。
わたくし節操ないファンなもんで、あっちもこっちも行くからなー・・・あはは・・・。
ツアーの出発日が9月12日になってますが、テニミュ夏公演千秋楽が9月9日です。う~ん・・・微妙・・・。
夏公演はやっぱり出演しないのかな・・・。
ホントにいろいろと早く詳細が知りたいです

マベからテニミュのメーリングリストへの本登録完了の確認メールが来ました。
ほっ、これでとりあえず一安心ですわ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。