


のほほんと癒されてまーす




先週大阪に行った時に買ってきましたかーわーいーいー

PC前に鎮座させてるんだけど、日々癒されてますよ。

ついつい一緒に首振っちゃいそうです(笑)



工くんと一緒に「BUG A MAP」のパーソナリィティをしてる杉浦美帆ちゃんのブログに面白い画像発見!

笑えます、工くんいつもこんな靴下はいてるんかいっ!!(爆)



実は「BAG A MAP」を聞きはじめた当初から密かに杉浦美帆ちゃんファンだったりしてます。

サバサバしてる所が好きだわー。

「バトルMAP」のコーナーで毎回恋愛観について工くんと意見を戦わせてるのですが、ほぼ毎回私は彼女の意見に賛同してます。

その意見にすぐにムキになって食いつく工くんもめっさカワイイんだけどね

若いよねー(笑)



明日から3連休ですが、明日はまた松山の妹んちに行ってきます。

只今おかんと入れ替わりでおとんが妹んちにお手伝いの為泊まりに行ってるので、そのお迎えです。

入院してる妹の旦那は多分明日には退院できそうなので、なんとか一安心かな。

本当はこの3連休は妹一家が揃ってウチに遊びに来て、一緒に地元の夏祭りに行く事にしてたのにすっかり予定が変わってしまいましたわ。

ま、私も先週からバタバタとしてたので明日帰ってきてからは、日・月と2日間はゆっくりとおうちでオタクライフを楽しもうと思ってます。

外は暑いしね




『ユリシス上映会・トークライブ』inZEPP大阪 2


1の続き(工くんのトークメインで書いてます。林くんファンの方がもしも見にいらしてたらスミマセン



・配役について

台本をもらった時に工くんはミチル(林くんの役名)が自分の役で、サライ(工くんの役名)が林くんの役だと思ったとか・・・。

オーディションとかで選ばれたんじゃなくて、監督のご指名!?だったそうです。

で、ミチルの方のセリフを読んでみたりしてたらしいのですが、実際はサライ役でビックリしたそうです。

工くん的にはサライは林くんのイメージだったそうで、林くんも同じ事を思ったてたそうで、「お互いに目の前にお手本がいたわけですね」と司会のおねーちゃんに言われてました。



・オーストラリアでのオススメの食べ物

これは会場からの質問だったのですが、工くんはワニを食べて美味しかったと言ってました、ひぃ・・・。

味は鶏肉っぽい感じだったそうで・・・。

林くんはカンガルージャーキーが美味しかったって言ってたかな。



・劇中でマジ喧嘩のシーンがありますが、実生活で殴り合いの喧嘩をした経験はありますか?

同じく会場からの質問でした。

工くんは武術を習ってたそうで(柔道とか合気道とか・・・)、その師範から「武術は自分の身を守るためのもので相手を攻撃するためのものではないので、もし喧嘩なんかしたら俺がお前をぶっ殺す(ひぇ~)」的な事を言われてたそうで、一度も喧嘩はした事はないそうです。





...READ MORE

『ユリシス上映会・トークライブ』inZEPP大阪 1


というわけで、9日の日曜日に行ってきました!

『ユリシス上映会・トークライブ』inZEPP大阪

開場時間まで整理番号順に並んで待ってたのですが、TAKUMIX分+muute分+当日券を合わせて全部で700番位まで番号があったみたいでした。

私は結構早い番号で入場できたので、前から数えて1桁台の座席に座ることができました。

事前の調査により、当然ステージ向かって右側を確保しましたよ



まずは映画の上映だったのですが、上映が始まる前に突然工くんと林くんの生場内アナウンスが流れたのです、しかも2回も

内容は上映中&イベント中の諸注意だったんだけど、2人とも噛み噛み(爆)

特に工くん、噛みまくり

で、その度会場が沸くもんだから、工くんちょっと逆切れしてました(大笑)



上映終了後は、待ってましたのトークライブ!!

司会は昨年のウエス○パワーの工くんのトークイベントの時に司会をしてたおねーちゃんでした。

東京のイベントでは、工くんと一緒に「BUG A MAP」のパーソナリィティをやってる杉浦美帆ちゃんが司会をしてたそうなので、生美帆ちゃんが見られるかも!!とちょっと期待してたんだけね。残念・・・。

司会に促され2人が登場したのは会場後ろの扉。

2人それぞれが通路を歩きながら持っていたお菓子を会場内の観客に配るサービスがありました!(カン○リーマームだったらしい)

お菓子の袋にはサインがしてあったみたいです。

私の座ってた席に近い方の通路を工くんが歩いてきたので、久々に超間近で見ることができましたよ

残念ながらお菓子はもらえませんでしたけどね(ちえっ・・)





...READ MORE

いよいよ明日から


明日からいよいよドラマ『プリンセス・プリンセスD』が始まります!!

残念ながらというか、当然のようにというか地方民のわたくしはリアルタイムでは見られません

が、心やさしき関東組のお友達に録画をお願いすることができたので、後日見られる事になりました~!

Hさん、ありがとうございます~(ひれ伏しっ)



で、公式hP情報によると、「女性自身ブログ」でプリプリキャス全員のブログがスタートしてます。

もちろん工くんのもありますよー

毎週、それぞれのブログのアクセス数を集計、BEST3を公開 して、放送最終回前にもっともアクセス数の多かった人を特別グラビアで強力PUSHだそうな!!

みなさーん、工くんのブログに是非是非アクセスして下さいませ~



昨日もらった薬が効いてるのか、胃の痛みがかなり治まってきて久しぶりに晩御飯がおいしく食べられました。

やっぱり食事が美味しいって事は嬉しいね。

昨日まではまるで義務の様に食べてたから、美味しくないわちょっと食べたらお腹いっぱいになって苦しいわで、食事の時間が苦痛だったからな・・・。

調子よくなりすぎて、今度は体重が増えすぎないように気をつけなくちゃね



私のこの夏のメインイベントのテニミュのチケもとりあえず揃ったので、そろそろホテルの手配をしなきゃいけないと思い、昨日からベストリザーブやら楽天トラベルやらを物色してます。

氷帝冬公演の時に泊まったホテルもなかなかリーズナブルでよかったんだけど、ちょっと駅から遠いのが難点だったからなぁ・・・。

今回は公演終了後、ミュ友さん達とDVD持込OKのカラオケBOXで大画面TVでミュのDVD鑑賞会をしながらご飯を食べよう会を予定してるので、ミナミのホテルの方がいいかな?

もしも大阪千秋楽の翌日にある、工くんとルイルイと相葉くんの握手会の参加券が当たったら移動にも便利だもんね。

あくまでも当たったらね(苦笑)

ま、全然当たる気がしないけどさ・・・。

どこかイイ所ないかしら?









言葉にならないっ


昨日『伊勢丹浦和店』であった工くんのトランクショーの様子がVBで紹介されてますね。

昼休みにお知らせメールが届くやいなや早速見に行き、またまたデスクで携帯画面を見つめながらニヤニヤしてしまい、かなり怪しい女になってしまいました。

あ~素敵~

おまけ画像で付いてた伏せ目がちのあの表情!

思わず会社で天に上りそうになってしまいましたわ

黒髪も好きだけど、茶髪もやっぱり素敵~!ってか、工くんは何でも似合う!

スミマセン・・・盲目になってます(苦笑)

あんな店員さんに商品説明されたら、私だったら買い物どころじゃないよ。

何言われてもぽーっとなっちゃってきっと右から左に抜けていっちゃうわ

そして先程TAKUMIX公式HPの会員専用ページにアップされてる画像を見て、思わず倒れそうになりましたわ

語彙が乏しい私はもう素敵としか言えません、ハイ・・・。

参加された方々が羨ましいです、ホント。



昨夜はなぜか目が冴えてしまってなかなか寝付けず、布団の中でゴロゴロしながら最後に時計を確認したのが2時半頃。

その後やっと眠れたと思ったら今度は5時過ぎに急に目が覚めてしまいました。

普段は携帯アラームの工くんの声に起こされるまで目が覚めることがないのにおかしいなーと思ってたら、急にグラグラっときましたよ。

地震でした

私ってなぜか毎回地震の時って不思議な事に直前に目が覚めるんですよ。

かなり長い間横揺れが続いたんだけど、起き上がる程の揺れでもないなーと思ってたら止まったので、再び起きる時間まで寝ました。

7時過ぎに起きてニュースで震度を確認した所、ウチの地域は震度3だった模様。

それにしても、珍しく結構大きな地震だったっていうのに、ウチの家族は誰も自室から出ず安否の確認もしあわないってどうよ(爆)

冷てぇ~

ま、早朝から大騒ぎするってのもイヤだけどね。



というわけで、寝つきは悪かったし早朝から地震で起きるしで今日は思いっきり寝不足でした。

この時間既に眠い・・・。

でも一応サッカーは見ようかな。

見てないと明日会社で非国民扱いされそうだ・・・(ウソです)。








