


胃の痛い日々・・・


和樹くんの秋のライブツアーの詳細が発表されましたね

詳しい事は携帯サイトにアップされてます。



5月のライブの時に「次はみんなの所に俺が会いに行きます」と言われてたそうですが、その言葉どおり全国7箇所でのライブが決定したみたい。

福岡・札幌・名古屋・大阪・仙台・東京の7箇所だけど、今回はチケット取れるかな?

私が狙うのは大阪だけど、大阪の会場の『大阪 BIG CAT』は800人収容のライブハウスのようなので、800人も入るんならなんとか取れるかな?

わたくし未だファンクラブには入ってないわけですが、ファンクラブ先行だけでほとんどなくなっちゃうって事はないよね

チケット一般発売は9/1チケットぴあにて発売。

でもウチの近所にぴあはねぇ~よ~

ネットで参戦するしかないのか・・・。

もうチケ取りで体力&気力を奪われるのはイヤなんだけどなー。



昨日から胃の痛みが徐々にひどくなってきたなーとは思ってたんだけど、今日はとうとう我慢できなくなって仕事が終わってから近所の内科に駆け込みました。

ホントは朝起きたときからかなりつらくて、仕事休んで病院に行こうか・・・と悩んだんだけど、病院代はかかるわ仕事休んだら給料は減るわ・・・と考え直し、胃薬飲んで一日仕事しましたよ(ガクリ)。

薄給はツライよ

で、一週間分の薬をもらい注射をしてもらったらちょっと楽になりました。



晩御飯の時におかんが心配して

「どうしたん?何が原因なん?仕事?」

と聞かれたんだけど、まさかテニミュのチケ取りで精神的に疲れて胃に来たとは口が裂けても言えねぇなー、言えねぇよ

「私もいろいろと考える事があるんよ・・・、でももう大丈夫だから・・・」

と言葉を濁しておきましたけどね(苦笑)



さ、明日は午後から教育訓練で「免疫学」の研修で講義を聴かなくちゃいけないので、また日付が変わる前までには寝なきゃな・・・。

ウチの課の社員は全員参加だから講義中は絶対寝られないよ~




大変よくがんばりました(パチパチ)


今日から6月

世間では衣替えですが、ウチの会社の制服は夏服も冬服も同じもの。

一応暑い方にあわせて作ってあるようで、生地はかなり薄いので今からのの季節にはちょうどいいかな。

でもベストを着なくちゃいけないからコレが結構暑かったりする・・・。

ま、わたくし暑さには割と強いので別にいいんだけどさ。

ただ寒さにかなり弱いので、この秋冬が怖いです・・・ブルブル・・・。

社員さんに話を聞く所によると、めっさ寒いらしい。ひーん

だからスカートなんてキライなんだよ



先日、某イベントでお知り合いになった方に、昨年末に和樹くんが出演してた年末特番のバラエティ番組のビデオをお借りしました。

なかなか時間が取れなくて今日やっと半分ほど見たんだけど、いやースゴイ番組に出てたんだね和樹くん・・・

話には聞いてたんだけど、あの面子の中ですっごく浮いてたよ(爆)

なんかねー、見ててちょっと痛々しかったわ・・・。

いや、でもねホント大変よくがんばりました!と花丸のハンコを押してあげたくなりましたよ。

無理やり和樹くんと腕を組む島○和歌子の頭をハリセンではたきたくなったのは私だけでしょうか(爆)。

でもその気持ちもわからんではないのだけどね

しかし何であの番組に出てたんでしょうかね?

事務所が仕事取ってきたんだろうけど、私の個人的意見では今後はもうバラエティには出ない方がいいのではないかと・・・

あの頃はまだイベントとかも全然なかった頃だから硬さが滲み出てるけど、今はマベラジもやってるしまたバラエティに出る事になってもハラハラせずに見られるかな。

なんか思いっきり母心だよ(爆)

そうそう、番組中でメイドカフェのメイド相手に萌えポーズジャンケンをするお宝ショットを拝めたのはオイシかったけどね



今年の夏の出費の予定が大幅に変更になりそうです。

予想はしてたもののやっぱりそうかーって感じで、嬉しいような悲しいような複雑な心境。

またしばらく胃が痛い日々が続きそうです。

はぁ~やっぱり今月は大人しくしてよっと・・・倹約・倹約。



最近泣いてばっかりかも


うわ~「劇場版 仮面ライダーカブト」のイベントが徳島である~!!

内容はスペシャルステージとトークショーのようだけど、天道くん(水嶋ヒロくん)と加賀美くん(佐藤祐基くん)が来るのですよ。

見たいよ!行きたいよ!!

会場は車で1時間半弱で行ける距離。

うーん、どうしよう・・・、特写イベントには行った事ないから一人参加ってのがちょっと心細いんだよね

ま、まだ日にちがあるから考えよっと・・・。

和樹くんが来るのなら絶対行くんだけどな~。



和樹くんといえば、ドレイクの出番はひとまず終了なのね

毎週ずっと出ると思ってたので、正直驚きましたよ。

最近のライダーってこんな展開なの?

ゴンちゃんとの別れのシーンはジーンときちゃいましたよ・・・ちょっとマジ泣きしたよ・・・。

お笑いキャラの大介があんなに切ない優しい表情して「いいんだよ、それで・・・」なんて言うんだものー、反則だよー

特写見て泣いちゃうとは思いませんでしたわ。

最近涙腺がすっかり緩んじゃって、泣いてばっかりだよホント。

最後の去って行くシーンもカッコイイじゃないのさ!

あーん、来週からもう大介が見られないと思うと寂しいよ・・・。

でもまた再登場するかもしれないよね。まだドレイクの資格者なんだからさ。



今日ってまだ火曜日なんだよね。一週間がまだ始まった所なんだよなぁ・・・。

うぁ~次の休みまでまだまだだよ・・・(ガクリ)



明日で5月もおしまい、明後日からはうっとうしい6月に突入ですね。

6月はマジで大人しくしてお金を温存していかないと、7.8月のイベント事に参加できなくなっちゃうわ。

来週あたりにそろそろテニミュの夏公演の詳細も発表されそうな気がするし。

でもその前、7月に工くんの出演してる映画「ユリシス」のイベントが大阪であるのでなんとか参加したいよ~!!

私の今年の工運は、まだ残ってるかしら・・・ぐすん・・・。



無事にゲットしてきました


お昼休みにメイトに電話して和樹くんのCDが入荷してるのを確認してからというもの、午後からは仕事をしながらもソワソワしちゃって地に足が着いてませんでしたわ

17時10分、定時に仕事が終わり、20分には駐車場の車の中にいました、早っ!

19時までにメイトに行かなくちゃ閉まっちゃうので、夕方の渋滞の中愛車をぶっ飛ばしましたよ。

普通に行くと1時間半近くかかるのに、なんと1時間10分で着いちゃいましたわ(爆)

で、無事に初回版&メイトの予約特典のアナザージャケットもフライングゲットしました

あぁよかった



一応CD売り場も見に行ってみたんだけど、普通にたくさん並んでましたよ。

レジ奥の予約取り置き棚を見ても10枚くらいしか取りおきしてないみたいだったし・・・。

地方のメイトなんてこんなもんですわ、ははは・・・。でもそのおかげでギリギリに予約しても特典が手に入ったんだけどね。

池袋店とかは売り切れで、次の入荷は未定だとか・・・ビックリ!!



帰りの車の中で3回も聞いて、帰ってきてからもエンドレスで聞いております(モーツアルトは今日はお休み)

アルバム聞いた感想ですが、全曲聞きやすくてイイ感じです。

6曲しか入ってないからあっという間に聞き終わっちゃうんだけどね。

次のアルバムはフルアルバムにして欲しいですね(気が早いなぁ)

曲調はやっぱりどこか80年代を感じさせるけどね。

ベストアクターズの時とはずいぶん感じが違ってます。

それにしても和樹くん、歌がお上手なのはミュで生歌聞いて知ってましたが、今回のアルバム聞いて音域が広いのに驚きました。

やっぱり5月のファーストライブ行きたかったなー

次回のライブは是非関西でもやって欲しいです。



...READ MORE

春は新番組ラッシュ


静かな平穏な日々がやっと戻ってまいりました。

先週から里帰りしてた妹一家ご一行様が今日の夕方やっと自宅に帰りましたよ。

もうね、台風一過って感じで家の中がめっちゃ静かになりました。ふぅ・・・。

これでやっと通常のオタク生活に戻れます。

ドリライから帰ってきてからほとんどネットにも触れず、DVDもパンフも生写真もろくに見られなかったからねぇ

てなわけでドリライレポ&感想もほとんど書けてません・・・ははは・・・。

とりあえず帰りの高速バスの中で覚えてるネタとか曲順とかは殴り書きしてるんで、そのうち気まぐれにUPするかもしれません。



今日は日曜日だっていうのに、久々に早起きししました。

やっと公式に発表されましたよ!!

加藤和樹くん「仮面ライダー兜」に仮面ライダードレイク役で出演!!

パチパチパチ

正式な登場は来週からなんだけど、今日も予告にしっかり出ておりました。

でもその予告見て朝から大笑いでございましたわ(爆)

「あらゆる合コンに参加するのが私の主義なんです」

って(バンバン)なーんーなーのーこのセリフ(激爆)

しかも衣装がかなり笑えるよ、いつの時代の服なんだ!!これは80年代ですか!!

で、何でギターケースを持ってるんだか?

東映公式サイトによると役柄はメイクアップアーティストだそうで(だから化粧水の瓶みたいなものを持ってたんだな)『世のあらゆる女性のためだけに生きる彼は、風のように気まぐれな男。男性にはまったく興味がない』んだってさ。

これ読んだだけで既に妙に笑えちゃうんですけど・・・・

私は特写には今まで全く興味なかったんで、予備知識ゼロなんですが特写って全部こんな感じの濃い設定なんですか?(苦笑)

いや、それはそれで楽しいんだけどね。跡部だってかーなーりー濃いキャラ設定で、和樹くんはソレを嬉々として演じてましたからねー。

ドリライでのあの陶酔しきって歌ってる姿が脳裏に焼きついて消えないもん(笑)

こりゃこれから毎週日曜日の朝は楽しみですわー。

テレ朝の兜のメルマガにも早速登録しちゃったよ(これは無料だからね)

でもこのまま特写の道に転がり落ちないようにしないとね・・・、これ以上嵌りモノを増やすのはヤバイよな・・・。



...READ MORE

