


久々に酔いしれた~


今日から数日間おかんがいないので、居間にある大画面TVは私が支配しています、へへへ~。



晩ご飯のあと野球を見てたおとんを「シッシッ」と自室に追いやって、最近見てなかったに氷帝ミュ冬公演を久々に見ましたよ。

あ~やっぱり大画面はいいわ~、後ろに映ってる人も大きく見えるよ。

もう何十回も見てるのに跡部@和樹くんがアップで映るとドキッとしちゃうしさ

この子が毎週マベラヂであんな事やこんな事を喋ってるのかと思うと、ホント信じられませんわ(笑)ホントに同じ人ですか

何度見ても氷帝戦での跡部@和樹くんは本当にカッコイイ(ドリライの時はかなり崩してきてたからね)。

「氷のエンペラー・ロングバージョン」の方で伏せ目がちにちらっとカメラ目線になる所なんか、ぎゃ~ですよ!!!

最後の跡部のアップの後ろでインサイトしながらゆっくりと目を閉じる工くんもイイんだよね~



手塚戦は見てるこってもつい力が入ってしまいます。

『一騎打ち』は何度聞いても2人の歌に惚れ惚れしちゃうし。

やっぱりコンプリートCD-BOX特典につられて買っちゃおうかしら・・・うーん・うーん・・・悩むわ・・・。



この夏の六角戦では一体どういう風に氷帝を出してくるのかな?

山吹の時みたいな回想シーン的な登場なのかな?

手塚VS跡部戦を再現するとしたら、当然新手塚との試合になるんだよね。

夏冬合わせて氷帝戦をアホほど見に行ったしドリライ3も全通いしたせいか、いつのまにか2代目青学メンバーにかなり愛着が沸いてて、今度の六角戦の新メンバーがどんな感じなのかちょっと不安。

初代青学メンバーが卒業した時の初代ファンの方の気持ちがちょっとわかる気がします。

多分実際に舞台を見ればまたすっと受け入れられるんだろうと思うけどね。

そんな心配をするよりもまずはチケットが取れて見にいけるかどうかなんだけどさ

あ~考えると胃が痛い・・・



明日は「ラジカルっ」の人妻温泉をビデオテープからDVDに落とす作業をする予定。

工くんの出てる所だけ編集するぞー






あけましておめでとうございます(おそっ・・・)


既に新年2日目でございますが、あけましておめでとうございます!!

昨年はこんな辺境ブログにきていただき、本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

と、今年も年賀状を全く・全然書かなかったんで、WEB上でお年賀のご挨拶とさせていただきます(汗)

実は昨日の夜は営業してるネットカフェを見つけて、サイトめぐりをした後日記も書いたんですよ。

で、送信しようとしたらなんと消えた!!!(号泣)

かなり長文を書いてたんだよ・・・。

書き直す元気もなかったし、時間も遅かったので大人しくホテルに帰りましたよ(トボトボ)



で、只今またネットカフェから日記を書いております。

こんな時間にネットカフェにいるってことは・・・そうです、テニミュ千秋楽公演の当日券抽選に見事にハズレました(涙)

どうやらまた当日券抽選に1000人弱位並んだらしいですよ。

当たりは90枚位だったみたいなので、競争率は約11倍位でしょうか。

で、私の次の番号は立ち見だけど当選してたという・・・くやC~(涙)

でも今回は全部で7公演も見たんだから、これ以上贅沢言っちゃいけませんね、すんまそん。

とりあえず今日で、年末年始の怒涛のテニミュ観劇は終了しました。

あ~この4日間、時間が過ぎるのがめっさ早かったよ。

この間大阪に来たと思ったのに、明日はもう返らなきゃならないんだから・・・がくり・・・。

でもめさめさ濃い4日間でした。

以前からお会いしたかったミュ友さんともやっとオフで会えたし(長い時間お付き合いさせてごめんなさいでした)、本当に楽しかったです。

でももう氷帝戦は生で見られないと思うと、寂しいよぉ~悲しいよぉ~(号泣)

再々演はさすがにやらないだろうしさ・・・(でもあれば絶対お客さんは入ると思うけどなー)

ドリームライブ3はあるのかしら?氷帝メンバーは出るのかしら???

今から倹約して、ちょっとでも資金を作っておかなきゃな。



...READ MORE

大晦日


今年はホテルで一人、まったりと年を越している赤瀬です。

無事に昨日大阪入りして、テニミュを観劇しております。

昨日は必死で観劇した後、テニミュ仲間の面々と晩御飯&プチオフ会をして久々にビールをたくさん飲んだものだから、ネットカフェに行く元気がありまへんでした(^_^;)

で、今日こそ行こうと思ってたのに行ったらなんと閉まってました(泣)

ま、大晦日にネットカフェ行く奴なんてほとんどいないだろうけどさ…

てなわけで携帯から書いてます。



テニミュ@氷帝、再演でDVDもアホほど見て、すっかり台詞も覚えてしまってるほどよくわかってる内容にもかかわらず、全然飽きずに見られるのは何故?(^_^;)

毎公演めっさ楽しく、

萌え萌えしながら見ておりますよvvv

今日は今回見に行く中で一番前方の5列目で和樹くんの『美技ブギ』を見て、あまりの素敵さに倒れそうになりましたよ(バタリ)

夏公演よりも、跡部度が急上昇しててめさめさカッコイイんですよ~!

アニメの跡部の台詞まわしにちょっと近くなってるように感じましたわ。

ベンチでの態度も、同じく跡部度急上昇。

膝立てて股をがーっと広げて座るんですよ(ひぃー)

目のやり場に困る困る(^_^;)

でも双眼鏡でしっかりとガン見してますけどね。

もうこの双眼鏡、私の第3の目でございます。手ばなせませんわ、わはは…。



そろそろ日付がかわるかな。

皆様よいお年を~





テニミュ公式サイト更新!


毎週木曜日恒例、テニミュ公式HP更新!

先週はかなり遅い時間に更新されたけど、今日はなかなか早かった。

今回が公演前の最後の更新だったので、いろいろと新しい情報も出てますね。

クローズアップの和樹くん・城田くん・柳くん・河合くんの対談はなかなか読み応えがありましたわ。

で・で!今回の再演、新曲があるんですか~!2.3曲も!?

しかも跡部&手塚が歌い合うですと~!!ひぃ~vvv

夏公演をそのまんまやるんじゃないんだね。

ゲストが変わるんで、多少の違いはあるんだろうと思ってたんだけど新曲が入るとは思ってなかったですよ。

めっさ楽しみです。

で、またまた例の『榊の部屋』があるようで(爆)上島先生、そんなに43が好きなのか(笑)

今回は屋外での撮影のようだし、一体どんなふうに笑かしてくれるのかな。



販売グッズも今回は画像入りで紹介されてますね。

夏公演では、私は工くんと和樹くんの生写真とパンフは購入したんだけど、今回は生写真セットで購入してしまいそうです。

だってー、制服ショットありですってよぉvvv 

見本画像の跡部@和樹の制服写真を思わずモニターに近づいて凝視してしまったわ。

で、で、肩出し写真ってのはサービスショットですかぁ~(笑)ドキドキ

セット特典の『氷帝キャストスペシャルポストカードセット(5枚組)』が欲しいよお。

えーと、既にグッズ代で6300円出費決定・・・。

あぁ・・・また財布が軽くなるわ・・・。

多分また会場で冬公演のDVDも予約しちゃうだろうしさ。



東京公演初日まで、残すところあと3日。

キャストさんたちのブログを見ると、毎日かなりハードな稽古の日々が続いてるようですね。

皆様、風邪ひかないように頑張って~!!おねーさん、影ながら応援しております。

私が見に行く大阪公演までは、あと約2週間。ホント待ち遠しいです。



...READ MORE

泥酔しました・・・


昨日は氷帝ミュDVD鑑賞にほとんどの時間を消費してて、このネットジャンキーの私がほとんどパソコンに手を触れませんでしたよ。

日記書く時間も惜しくてさ・・・

寝る時も布団に入ったまま流しっぱなしにしてて、いつの間にかそのまま寝ちゃってたよ

もう何度リピート再生したことか・・・すっかりと氷帝メンバーに酔いしれて、泥酔様態になっております、ハイ。

そのうちDVDが擦り切れるんじゃないかと・・・(ないない)

今日もできるものなら仕事休んで、引きこもりたい衝動に駆られながらもなんとか出社しましたよ。

そのくらい帝ミュはいい!いいんですよー!!

夏公演見たあとも散々と語ってしまったけど、今回DVDでいろんな所までじっくり見ることができて、ますますテニミュマジックの虜です。



氷帝メンバー全員ステキなんだけど、やっぱり和樹くん@跡部がダントツで素晴らしい。

何度も言うけど、ホント『跡部景吾』その人です。

原作の跡部もアニメの跡部も大好きだけど、私はミュの和樹@跡部が一番好きかも・・・。

夏公演の時は双眼鏡を持ってなかったので、細かい表情まではよく分からなかったんだけど、DVDでアップの表情の彼の目の演技にメロメロになりましたよ。ステキすぎます

なんて言ったらいいのか・・・、ちょっとだけ伏目がちにして人を見下したような感じの色気の漂う視線(あー上手く言えねぇ~)、で、口元はちょっとだけ笑みを浮かべてるんだけど、画面見てドキドキしちゃったよ

S1の試合の前の跡部コールのシーンなんて、ホント美しすぎます

オタ友Nちゃんと2人して、DVD見ながら『カッコイイ~』と何度ハモった事か。

でも『美技ブギウギ』の氷帝ホスト集合シーンが以外とあっさりとした撮影でちょっとガッカリでした。

あのシーンの跡部のウインクの所こそ、アップで撮って欲しかったのになぁ・・・(ガクリ)

それでも全体的に和樹くんのアップがかなり多くて、大満足です



...READ MORE

