


見たいような、見たくないような・・・


昨日ちゃんと早めに寝たおかげで本日の研修、無事に睡魔に襲われずに聞くことができましたよ。

朝9時から夕方5時まで、休憩1時間を挟んで合計7時間ですよ・・・ガクリ・・・。

ホントに疲れたよ、頭が沸くかと思いましたわ。

この一ヶ月の間に、ちょっとは今の仕事に関する知識が増えたので、今日は話してる内容はなんとか理解できるまでにはなりました。

初っ端に大阪に出張に行った時にはどうなることやら・・・と思ってたんだけどね。

でもまだまだひよっ子なもので議論に参加するレベルには達してません

はぁ~頑張らなくっちゃ。



仕事帰りに本屋に行ってみたけれど、HANAKO WESTもWingsもARINA ACTもまだ入荷してなかったよ~

これだから地方はさ・・・ぶつぶつ・・・。

でも実はARINA ACTは音楽専科社の通販で頼んでるので、明日あたり届くかな?





...READ MORE

心身ともに真っ黒な人なんですって


とあるブログで紹介されてた腹黒度チェックってのをやってみた所・・・



あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

という診断結果が出ましたよ(爆)

以下、結果を転記してみました。



生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。

それはもはやあなたのせいではありません。

あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。

しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。

もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


魂の黒さ  100%

心の黒さ  80%

ルックスの黒さ  100%

輝く白さ  83%




私って腹黒だよな・・・なんて自覚はあったんだけど、ホントに真っ黒けだわ。

わはは!!

このブログはそんな正真正銘腹黒オタク女がお送りしております、ハイ

身内の皆様、こんな赤瀬ですけどよろしければ今後もお付き合いしてやって下さいませ~



某所で見た早売り情報によると、「プリンセス・プリンセス」が実写ドラマ化決定でだそうで・・・

コレだけでも結構驚きだったんだけど、発表されてるキャストを見て2度ビックリ

えぇぇぇ!!!!!!!ですよ!!!!!

詳しくは明日28日発売のWingsに載ってるようです。

ウチの地区でも明日には売ってるかしら?会社帰りに本屋に直行だわ。



「プリプリ」は原作は大好きでコミックスも全部持ってるんだけど、まさかアニメ化に引き続きこういう展開になろうとは夢にも思ってませんでしたよ・・・。

嬉しいけど、複雑・・・・。

また本気女装が見られるのかしら、しかもTVで。

でもアニメ版「プリプリ」もテレ朝でしか放送されてないから、もしかしたら実写ドラマの方も全国ネットじゃないかもしれないなぁ

明日情報解禁になったらもうちょっと語るかもです。



...READ MORE

DD-BOYS


やっと一週間が終わり~、お休みだぁ~!!!わーい

今週は暇な日々が続いたせいもあって、ホントに長かったよ・・・。

で、今日もやっぱり暇でした。

午前中から何度も睡魔が襲ってきて、死ぬかと思いました。

午後からはなんとか作業があったので、どうにかこうにか乗り切ったけどね

来週は仕事がありますように・・・。



昨夜初めて「DD-BOYS」を見ました。

TV朝日でしか放送してないから見られないや・・・と思ってたらばBS朝日でも木曜の24:00から放送されてたんだねー。

早速昨夜見たんだけど、BSの方が地上波よりも一週分早く放送されててビックリ。

てなわけで、第3回を既に見てしまいました。

ミュの扮装してない、ほぼ素のまんまの彼らの動く姿を初めて見たんだけど(バックステージ映像は別にしてね)、まぁ~みんな可愛らしいですね。

遠藤くんが山吹公演やドリライ2の頃と比べると、ずいぶん顔が変わったなーと思いましたわ。

そうそう、荒木くんも出てたよ!やっぱりキモかわいい~(笑)。

私なぜか彼が好きです。

ドリライの時のはじけっぷりが忘れられませんわ。

あれ以来、夏・冬公演の乾の「データは嘘をつかないよ」を見ても「違う!この歌い方は違うよ!!」と思いますもん(爆)



第3回放送は城田くんがメインで出てました。

ネタバレになるので多くは書きませんけど、私感動しちゃいましたよ、ちょっとジーンときました。

DVD録画したんで明日もう一回見ちゃおうと思ってます。

来週月曜日、テレ朝が映る地方のシロタン好き~の方々、絶対見るべしですよ!!

来週の放送も楽しみだ~。

いや、ホント普通に面白いですよ、この番組。

ミュファンにはオススメです。



...READ MORE

DVD発売記念イベント(鎌苅健太くん編)


DVD発売記念イベントから既に3日経過。

元々メモリーが少ないもんで、記憶が日にちが経つにつれてだんだんと薄れてきておりますが、最後のケンケンのイベントの簡易レポです。



整理番号10番という素晴らしい番号を引き当てたおかげで、前から2列目の席をキープすることができました。(さすがに一番前に座るってのは躊躇してしまいましたわ・・・)

ステージ中央までめっさ近い・近い!!

ケンケンのイベントは会場の客層が若いですねー、わたくし非常に居ずらかったですわ



開演時刻の16:30を少し過ぎてイベント開始。

諸注意の後ケンケンの登場~。

お召し物は黒のレザージャケットの中に白地に黒いプリント入りのTシャツ、下はジーンズでした。

テニミュ以外で生ケンケンを見るのは今回が初めてだったんですけど、色白いんですねー。

なんとなくあさ黒いっていう印象があったんだけど、すごく白いよ!ビックリでした。

工くんや和樹くんと比べるとちょっと小柄だからかもしれないんだけど(あの2人が大きすぎるんだけどね)とにかくカワイイ~。

目が大きくてクリクリしてて、男の人って言うよりも男の子って印象でした。



ケンケンがステージ上に出てきた時にわ~っと拍手がおきたんだけど、それが割と早めに静かになっちゃって、ケンケンは「いいとも」のタモさんの真似がしたかったみたいで「え?もう拍手おしまいなの?」って残念そうにしたんですよ。

でもその後またすぐに拍手が起こるような話題になって、その時は会場もわかってるから長めの拍手の後ケンケンの指揮!?に合わせて『チャン・チャンチャン・チャン』と例のアレをやりましたよ(笑)

その後の満足そうなケンケンがかわいかったですよ!!



ケンケンはイベント開始直前に会場に到着したようで、到着早々女装姿の工くんに会ったそうです。

普通に『おはようございまーす』って入ってきて、よくよく見ると女装姿で「え゛~~!!」だったそうです。そりゃそうでしょうね(爆)

記念に2人で写真撮ったそうです。自分の携帯カメラでも撮影したって言ってましたが、1枚目を撮るその時になぜか工くんの顔の部分にモザイクがかかるんだそうです。

カメラの調子がおかしいのかな?と思って2枚目を撮ったらこちらは普通に撮れたそうで・・・『何でやろう?』としきりに不思議がってました。



...READ MORE

受付の夢かもvvv


週の始まり月曜日。

始まったばかりだというのに既にかなり疲れております(バタリ)。

今日は一日中戦争のように忙しかったです。朝から予約外の患者がいっぱいくるわ、電話はジャンジャン鳴るは・・・(受話器を外しておこうかとマジで思いましたわ)

午前中の診療が終わった時点でかなりぐったり来てたんだけど、夕方仕事が終わった時には週末のような疲労感がたちこめてましたよ

昨日休んだ所だけど、もう休みたいわ。

で、またまた晩ご飯を食べた後コタツで寝てしまいました。携帯でメール打ってたらいつの間にか寝ちゃってて目が覚めたら片手に携帯を握ったままでしたわ(笑)



昨夜はhm3をじっくりと読みました。

最初値段を聞いた時は「1400円?高っ」と思ったんだけど、いやこれは1400円は安いですよ。ホントに買いだと思います。特にテニミュファンはね。旧キャストの面々も何人か載ってるし。

いろいろと突っ込み所が満載だったんだけど、まずは工くん。

歯みがきマニアだったんですか~

いつも歯ブラシを持ち歩いてるってのは知ってたんだけど、あんなにたくさん持ち歩いてるんかいっ。

去年の大阪のトークライブの時に私がプレゼントした歯みがきグッズも、もしかしたら使ってもらえてるのかしら?(ドキドキ)

あの時はまさか歯みがきマニアとは思わなかったので、そこまで深くは考えずにプレゼントしたんだけど今になって思うと大正解でしたわ

でも歯科衛生士Nちゃんに言わせると、「すぐに毛先がダメになるような磨き方は歯茎を傷つけるからだめなのよー」との事。

工くん、歯みがきも程ほどにね(ってここで言ってもな



で、和樹くんはQ&Aによると「ただ今虫歯の治療中」ですか。

うわー、和樹くんが通院してる歯医者さん、なんて羨ましい・・・。

その歯医者の受付に座りたいよ~「加藤さーん、お待たせしました~」って呼びたいよ~(アホ)

うちの歯医者に来る患者なんて、おっちゃん・おばちゃん・じいちゃん・ばあちゃん&おこちゃまばっかりだもんな・・・(ガクリ)

あんなイケメンが患者さんで来たら、一気に元気に仕事ができるのにな、あはは・・・(不純な動機で仕事への気合の入れ方が変わりますんで



...READ MORE

