


な・なんて事を!!!


ぎゃー!!跡部が坊主宣言しちゃったよ!!

お好み先生マジっすか???

絶対負けちゃうのわかってるのに(汗)そんなこと言わせないでよぉ~~(泣)

ううう・・・、今から心の準備をしておきますけど、坊主・・・坊主・・・ぐすぐす・・・。

いきなり叫んでしまいましたけど、今週のWJのテニプリのネタバレ話なんですけどね。

S1は予想通りリョマさんVS跡部様なわけですが、お互いに「負けたら坊主になる」宣言をしちゃってるわけですよ(ガクリ)

これは氷帝ファンに、跡部スキーにケンカ売ってるんっすか、ホンマに。

ま、所詮はライバル校だからさ、仕方がないんだけどさ・・・(泣)



そうそう、氷帝といえば実写版の氷帝キャストの写真がでてましたけど、赤瀬的にはスルーの方向で・・・(苦笑)

ま、一応映画は見に行くつもりだけどね。

前売りはミュの会場で買おうかな・・・。

メイトで買うとポイントつくのかしら?



今日で休みなしの8日目の勤務です。

さすがに夕方になるとかなり疲れが出てきて、診療終了後レジ閉めてる時はなんだかぼーっとしてました。

夕方、予約なしの新患が2人も来て終了時間がかなり押してしまったんで、医院を出たのは7時半を過ぎてしまったしね。

なんだかお腹もすき過ぎて、晩御飯もあまり欲しくなかったよ・・・。

以前の会社で一度休みなしの12日連続勤務ってのをやった事があるんだけど、その時は疲れがピークを通り越して、後半妙にハイ↑になったんだけど、今回はロー↓になってきてますわ。

あー、しんど・・・。

明日は朝から「ファイト一発」ドリンクを飲んで仕事に行こうかな。

大阪帝ミュ公演観劇まであと約10日だー、がんばるぞぉ~!!



疲れ果てて帰って来た所に、嬉しいモノが届いてました。

工くんの初詣&懇親会の案内です。

よかったー、これで無事に参加できますよ\(^o^)/

早速明日、振込みに行かなくちゃ。






ガタガタ・・・・


寒~っ!!!ガタガタ・・・。

何ですか?この急激な寒さは、最高気温5度だよ・・・ブルブル。

まだ12月の中旬なのに、今日は雪が降ってたし。

風も強かったので積もるほどではないんだけど、吹雪の中外で冷水でスリッパを洗う私・・・、つ・辛かったっす(泣)

今週いっぱいこの寒波は居座るようで、めっさ気が重いです。

11勤のうちまだ2日しか経ってないのに、既に疲れてますわ・・・。



今週は久々にWJを買いました。

JF直前情報がいっぱいアップされてましたねー、いいなぁ・・・。

今年はマーベラスのステージに木内さんと津田さんのトークショーがあるんだ!

いいなぁ!いいなぁ!行きたかったよぉ(泣)

17日には和樹くんもテニミュステージに来るようだし・・・、もし今年もJF行く予定にしてたら、関東組の皆様とはすっかり別行動だったかもしれませんね ^^;))

で、で!氷帝ミュ冬公演のDVDが発売決定~!!!

わーい、嬉しいよ~。

再演だからDVDは出ないかな、と思ってたんでホントに嬉しいです。

今度は特典映像にバックステージ映像をたくさん収録して欲しいな。

みんなコレを期待してるんだからさ。

もし今度もバックステージ映像がつかないんだったら、テニミュファンにケンカ売ってるとしか思えないよな。

一応ご意見メールを出しておこうかな。



テニプリはやっとD1の決着がつきました。

長かったなー、ちょっと引っ張り過ぎのような気もするけど ^^;))

鳳宍勝利~!!パチパチパチパチ。

久々にお好み先生の描いたロン毛宍戸さんに萌え~vvv

でもその下のコマの跡部にもっと萌え~vvvきゃー

でもって、チョタが男前でした。

やっぱり鳳宍ダブルスはいいねぇ。

で、結局S1は跡部VSリョマさんなのかな?



...READ MORE

今週のWJ@テニス


昨日は氷帝ミュ再演の事しか書かなかったけど、今週のWJのテニプリ!やっとS2の試合シーンが本格的に再開でホッとしてます。

わたくし氷帝中心にしか話の展開を見てないもので、青学派の方々には申し訳ないですが、ここ数週間の手塚九州編はホンマにおもしろくなかったからさ ^^;))

久々にまともに氷帝メンバーを見て嬉しい!嬉しい!

しかもちゃんと一コマにD2の2人、D1と思われる2人を描いてくれてるしvvv

いいぞー、お好み先生!!!

で、今週の忍足の涼やかな目元萌え~vvv

ホントに最近の忍足美しく描いてくれててめっさ嬉しいですよ。

でもあの長い下まつ毛がちと気になる所ですが・・・(苦笑)

最後のページではしっかり跡部の横に座ってる所も確認できたしvvv 

もぉ~すっかり公式公認かいっ!いや、私的には全然OKですよvvv

でも見開きに樺地を持ってくる意味はあまりないような気がするんだけども・・・・(樺地FANの皆様すんまそん・・・)

どうせなら跡部の見開きを・・・ゴニョゴニョ・・・

でもそれはS1で絶対あると期待してるけども。



そろそろ来週あたりS2の決着がつくかな?

結果は目に見えてるので、さっさとS2を終わらせて早くD2が見たいのは山々なんだけど、氷帝戦が終わってしまうのは寂しいし・・・。

うーんジレンマだ。



昨日書き忘れたけど、今週のWJの氷帝ミュ再演の告知ページの写真。

あれってば、跡部の歌(俺様の美技にブギウギ)の間奏の時に氷帝メンバーが舞台中央でホストポーズを取るシーンの写真だよね!!!ぎゃー!!!

カラーじゃないから分かりづらいんだけど思わず凝視してしまいましたわvvv

実際にステージ見てた時は和樹くんしか目に入らなくて、他のメンバーの立ち位置とか全然覚えてなかったんだけど、takuyaくんが和樹くんの隣にいたんだね ^^;))

全然気が付かなかったわ、ははは。

あー、ホントに早くDVDが見たいよぉ~!!

今日地元のメイトでCDの予約もしっかりしてきたよん (^^)v

発売まであとひと月と10日。

その頃には冬の予定も決まってるだろうな。

さて笑ってるか、泣いてるか・・・、どっちだろう。





D2、めっさ早かった(涙)




今週のWJ

D2の試合早っ!!もう終わりかいっ・・・

ネタバレで知ってはいたものの、もうちょい引き伸ばして欲しかったよ(涙)夢のヒヨガクペアだったのにさ(ぶつぶつ)

でもでも、最後まで萌えさせていただきましたよ。

>>日吉「最後まで気ィ抜かないで下さいよ・・・向日さん」

岳人「誰に言ってんだよこのヒヨッコが」


なんて、もお~!!!

このバカップルがっ!!!(机バンバン)目と目で心の会話してんじゃないわよっvvv

これはホンマに少年誌かっ!!本屋で売ってない本みたいな会話じゃないですか!!全く(笑)嬉しいけど。



なんだかさ、乾海ペアってひいきされてるような気がするんだけど・・・。鳳宍に負けてから、負けなしだし。

『日吉が肩をかりてジャンプする確立100%』ってあんた、そんなことまで予想してたんかいっ!!(ないない(笑))

まぁ、お好み先生の分身の桃を負けさせたから、D2は青学勝利が妥当な線なんだろうけどね。しょぼん・・・。

予想どおりとはいえ、氷帝ファンとしてはやっぱりがっかりだよ・・・。

ここで今週の忍跡的注目点!!

P195でちゃっかり跡部の横のポジションを忍足がキープしてますよvvv

もぉ~この子達ったらぁ!!!ラブラブっ(ええ、腐女子視点ですとも!!)

で、その横で鉄柱にしがみついてるんはジロなんだろうねー(笑)







ひぃ~vvv




WJの日吉が美麗~vvv

特にP193の、乾の爆弾サーブ(違います、ウォーターフォールというそうです ^^;))に驚いた顔が、あぁ~萌えっ!

お好みセンセ、氷帝メンバーの描写に力入ってますねぇー嬉C~よ。

久々に・本当に思いっきり久々に突然タッキーは登場するし(おまけに跡部は『萩之介』呼ばわりやし、仲いいのか?)

あと宍戸さんの横に口元だけ描かれてるんって、忍足やんなぁ、黒髪がちらっと見えてないかい?(細かい ^^;))

試合開始2週目で、早くも5-2ですか・・・。

来週あたりもしかしてもう終わっちゃう??展開早いよぉ(涙)



日吉でかなり萌え萌えしたわけですが、それを大きく根底から覆すほどの激しい萌えを私にもたらしたのは、今週のブリーチ!!や・や・やばい・・・。

P109の石田父!!!ぎゃぁ~めさめさ萌え~!!!

な・な・なんですかあの眼鏡は!!あの目線は!!!

P111のアップの目も、もうドキドキしちゃったよ(アホ)

しかも医者!!院長やん!!

あぁ~めさめさ医者萌えですわ、はぁはぁ・・・vvv

8月になってますます暑くなってきたせいか、私の頭の中も煮えてきたようです(汗)あはは・・・。



ここ数日日記のネタになってた、スキマのチケット争奪戦。

今日ローチケのインフォメーションに電話して、予約流れの販売について聞いてみたら、めっさあっけなく調べてくれました。

で、既に全部発券済みでした(泣)

まぁもともとキャパの少ないオールスタンディングだし、地方だから転売屋もいなかったのかしら・・・。

ご協力いただいたKさん、本当に本当にありがとうございました _(._.)_

で、結局オクで落札しちったよ・・・またお金使っちゃったわ ^^;))






