


寒いのキライっ


朝晩ぐっと冷え込んできましたね

私の大嫌いな寒い季節が近づいてまいりましたわ。

あー!!寒いの嫌いだ~!!!

その冷え込みのせいなのか、昨日の夜は軽い頭痛と寒気が・・・。

げっ、風邪のひき初めか!と思って、昨晩は早々に寝床につきました。

久々に7時間近く睡眠を取ったせいか、今日にはほぼ回復してたので一安心。

丸3年間風邪ひいてない記録を今年も伸ばすぞ!今年の年末年始は風邪なんてひいてる場合じゃないからねぇ。



昨日はブリミュのLE先行の日でしたね。

午前中の診療が早く終わったら、またまたロッピーに行くつもりだったのに、昨日に限ってなかなか患者さんがはけない

結局販売開始時間の12:00には間に合いませんでしたよ・・・。

で、昼休みに家で昼ごはんを食べてからローチケのサイトに行ってみたら、なんとまだ販売してるじゃあーりませんか 

公演日によっては予定枚数終了の日もあったんだけど、私が依頼されてた日はまだ受付中の表示。

さっそくKさんに連絡して、オンラインで取りました。

開始からかなり時間が経ってたので、良席とは言いがたい番号でしたが(ゴメンネ、皆様)、ロッピーじゃなくてオンラインででも結構取れるモノなんですね。

どっちの方が取りやすいんだろう。

今後の傾向と対策にしなくては・・・。



今日ショックな事実が判明!

11月20日のテニミュ@氷帝戦のDVD発売日に、多分日曜出勤しなくちゃいけない事が判明!

ぎゃー、まじっすか!!!発売日当日は開店と同時にメイトに行こうと思ってたのにぃ~、きぃ~!!

でも11月26日の工くんのトークライブの日は仕事を休む気満々なので(チケットとれれば ですが)ココで20日も出勤できませんとは言えねぇなぁ、言えねぇよ・・・。

くそーっ、祭日の23日まで待つしかないな(泣)ぐすんぐすん・・・

実は12月18日のジャンフェスの日も日曜出勤の日であることが先日判明した所なのですよ。

オマケに前日の17日は忘年会だと・・・

というわけで、わたくし今年はジャンフェスに絶対行けなくなりました・・・>身内ALL

くっそー、これでもしテニミュのチケットも取れなくて、行けなかったら暴れてやる~!!!

チケ取りの神様、どうか私にお慈悲を



...READ MORE

チケ取りお疲れ様でした~


今日も朝から仕事でしたが10:30までに職場に行けばよかったので、普段よりもかなりゆっくりできたから疲れも少しは取れました (^^)v

やっぱり基本的に丈夫な、鋼の女赤瀬です(爆)



まずは出勤前にお友達に頼まれていたブリミュチケットの先行販売に参加する為、職場近くのローソンにGO!

いつもチケ取りに利用してる店舗じゃないので、様子がわからないので開始の10:00よりもかなり早めにロッピー前を陣取りましたが、結局私の後ろには当然のように誰も来ませんでしたわ、あはは・・・

やっぱり杞憂でした。

こういう時は地方でよかったと思います。ホンマこういう時だけね(苦笑)

職場のオタ友Nちゃんもロッピー使った事ないっていうから、月末のテニミュチケ取りの予習として今回一緒に協力してくれました。

ま、隣で私の操作を見てて覚えてもらったと言うのが正しいかな。でも電話は一緒にかけてくれたのよ!



何度経験しても発売開始時間になるまでの間の長い事・長い事・・・。

心臓はバクバクするしさ(小心者っすから)

で、10時ちょうどにボタンを押したつもりだったのに、約0.1秒出遅れた!?・・・(大汗)

うっ、一発で繋がらねぇ・・・。

でも3分後には無事繋がり、頼まれてた日のチケットゲットォ~

続いてもうひと公演取る事になったので、TOPから再び入りなおしたら今度は一発でつながりました

でコレも無事にゲットォ~

ここで時間切れとなり、職場に向かいました。

今日チケ取りに参加した皆様お疲れ様でした。

なんだか予想以上にスムーズにチケットがとれたので、拍子抜けしましたよ。

テニミュもこんな風に順調に取れるといいんだけどね。難しいだろうなぁ・・・。

今日のでチケ運使い果たしてないよねぇ・・・ ^^;))

さぁ、明日の昼は初めてLアンコール会員先行に参加予定っす。

午前中の診療、早く終わればいいんだけど・・・(祈)





...READ MORE

相変わらず、眼鏡萌え~vvv


昨日のブリーチ、ビデオに録画したまま見てなかったんだけど見ましたよ!

えぇ、見ましたとも!!!

う・雨竜萌え~!!!!!!!

かっ、かっこいい~vvv


へたれなくせに、戦う時はなんであんなにかっこいいんだー、ずきゅーんvv

いやね、原作読んだ時も萌えたけど、やっぱりアニメはええわ~(ひつこい ^^;))

杉山声いいわ~!!予告での張り切り具合も可愛いし

そういえば、一護出てなかったんやねぇ、EDクレジット見るまで全然気づかなかったわ、私ってば(すまん)

今日のNARUTO映画はこれまたビデオに録ったんで、明日見るかな。

んぎゃー、AT-Xの『DN・ANGEL』見るの忘れてた~(泣)

『ガンソード』も忘れてた・・・とほほ。

見るものが多すぎだわ ^^;))



...READ MORE

思わず泣いちまったYO~




今日のアニ鰤

剣ちゃんとやちるちゃんに、思わずもらい泣きさ・・・うわーん。

めっさよかったよ(ほろり)マジ泣きしてしまいましたわ。

おばちゃん涙腺がすっかり緩くてこまったもんだわ・・・。

ストーリー知ってても泣けるよ、まぁNARUTOもそうだったけど。

やっぱり声が付いて動くってことは、素晴らしいな、うん(今更なにを・・・ ^^;))

で、浮竹隊長登場~!Kさーん、逝ってしまってないかい?(笑)

だけど、かなりおやつれ気味でしたね(汗)なんでやねん??

来週はいよいよ夜一さんが人姿での登場~!!きゃーん、待ってましたよぉ~!!

でもすでに予告でネタバレしちゃってるんですけど・・・。



明日は休みなので、週末のお出かけに備えてカット&カラーに行ってきます。

久々にもうちょっと茶髪にしてみようかな。





雨竜萌え~!! (*^_^*)




久々にアニメ見て、ドキがムネムネしたよー!!

今日(もう昨日か・・)のブリーチ。

雨竜~!!ぎゃ~!かっこえぇ~!!萌え~!!!!!

思わず一人でTVの前で、ゴロゴロ・ジタバタしてしまいましたわ。

なんですか!あの普段のボケキャラの時とは別人のようなかっこよさ (*^_^*)

あぁ、やっぱり眼鏡キャラに弱い私・・へろへろ~。

来週も期待できそうやー、嬉しぃぃ!!

てなわけで、初描きしてみたわけですが、ほとんど資料なしなのでクインシーの衣装は全然わかりまへん、ホンマに適当です ^^;))

やっぱりコミックス欲しいな・・・。

EDは十一番隊でしたね。

やちるちゃんかわえぇー!来週は何番隊かな?



昨日『LOVELESS』一気に読んだ!

ぎゃー、こっちも眼鏡萌え~!!草灯好きだー(ジタバタ)

ロンゲに丸眼鏡で、個人的に某伊達眼鏡キャラを感じさせるし・・・ (*^_^*)

明日5巻買いに行こうかな!地元の本屋にあればだけどさ(ぐすぐす)

いざとなればアマゾンさんのお世話だな。

原作読んじゃうと、アニメも見たくなるのが人情というわけで、AT-Xの契約を真剣に考え始めてる私・・・。

DVD出るまで待てねぇよ~。




