スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆川さんと置鮎さんと諏訪部さんの座談会!


スカパーのパワープラッツで、『劇場版 テニスの王子様』の有料放送が始まってる事をすっかりと忘れてまして、今日あわてて申し込みして見ました。

あーまだ終わってなくてよかった。

本編も短編もDVDを持ってるから別にお金払ってまで見る必要はないんだけど、お目当ては

映像特典『リョーマが仕切る?二人の部長対談』皆川さんと置鮎さんと諏訪部さんの座談会なんだけど、まぁ10分間って事なのであっという間に終わっちゃったけどね。

パーマかけた置鮎さん、初めて見ましたよ!なんだか去年のジャンフェスで見た時よりも、ちょっとふっくらされたんじゃないかい?(苦笑)

動く諏訪部さんも久々に拝見しましたわ~。皆川さんは7月にLOVERESSイベントで見たからね。



番組の内容はというと、Q&Aのような感じでテロップで出る質問に対して3人が答えていくっていう感じの内容でした。

質問内容は以下の4つ。

・役作りで苦心した点は?

・声優さん以外の方と共演した感想は?

・お気に入りのシーンは?

・テニスの王子様の作品としての魅力は?



面白かった所をちょこっと書きますと、置鮎さんが真面目に答えてる諏訪部さんに、なんだかんだと茶々を入れててかなり面白かったです(笑)

諏訪部さんが『跡部は最初に登場した時は、単なる悪い雑魚キャラみたいな感じで・・・』と言うと『悪い雑魚じゃん!』と突っ込み、『ただの感じの悪い奴だったんですが、ストーリーが進むにつれて・・・』と言うと『今も感じのいい奴とは言えないぞ!』と突っ込み(爆)

もぉー、オッキー好きだわ!!



...READ MORE
スポンサーサイト

ラッキーの神様っているんだね




久々に宍戸さん!

もうすぐお誕生日(29日でしたっけ)です。

去年の秋の氷帝メンバーお誕生日月間は、がんばっておめでとうイラストを描いたんだけど、今年はその元気ないな・・・(汗)

ってか、ホントにそろそろTOP変えなきゃ一ヶ月以上放置プレイだもんな ^^;))



昨日は久々にチャットで遊んでいただきました。

そこで聞いた信じられないようなラッキーなお話。

お友達2人が東京ゲームショーに行ってたんですが、それぞれ別行動中に某企業ブース内を一人で歩いてた森田くんにばったりと接近遭遇!!

で、握手をしていただきお話までしたそうな!!

それぞれが別の場所に居たのに、同じ方に偶然会えたとは

ホントにすごいよね。羨ましい~!!

非常に気さくな、素敵なイケメンさんだったらしいですvvv

でもかなりの人気声優さんなのに、一人でうろうろしててもみんな気が付かないものなんですね。

声優さんのトークイベント目当てに来てる方々も結構いらっしゃると思うんだけど・・・。

そういえば、去年のジャンフェスの時も石田さんが一人でウロウロと歩いてらしたって話も聞いたよな・・・。

イベントに行った時はやっぱり周囲を気にしながらウロウロした方がいいってコトですな(笑)

でもいざ目の前にいらっしゃったら、小心者の私は見てるだけで声かけられないと思います・・・。

以前某駅で目の前を木内さんと松井Pが通りすぎて近くのベンチに座ってたにもかかわらず、見てるだけ~だったもんなぁ・・・・(ガクリ)



...READ MORE

老体に なかなか抜けない イベント疲れ(字余り ^^;))


世間様はまだお盆休みって所が多いんでしょうけど、私は今日も仕事でした。

ま、先週末3連休取ったんで仕方ないんだけどね。

その遊び疲れがじわじわと出てまいりましたよ。

昨日は帰ってきたばっかりで、まだ気分がHiな状態だったので、眠いながらもなんとか一日乗り切ったんだけど、今日は朝からめっさ体がだるい&両足筋肉痛・・・(汗)

言うまでもなく、東京での3日間、歩きすぎだーね ^^;))

まだ足がちょっとだけ腫れてるみたいで、スニーカー履くとキツイんだよね。

でもあんなに歩いたのに、体重は減ってないんよ~!!なんと増えてたよ(泣)

でも体脂肪は減ってました (^^)v何故に??

体重が増えたのは、楽しすぎて気が緩んでしまって食べたものがぜーんぶ身に付いたからかしら?ほほほ。

まだこの夏のイベントとしては、テニミュが残ってるんだからあと2日間節制しないとまたパンツが履けなくなっちまうよ、だめじゃん・・・。



明日はお休みなので、戦利品の整理と旅行カバンの片付けをしなきゃな。

戦利品、まだ2.3冊しか読んでねぇ・・・。

でも一気に読んじゃうのももったいない気がするのよねー(苦笑)

今回は小説本もたくさん買ったので、ちょいと長く楽しめるかな!



なんだかすっごい楽しそうなイベントがあるんですねー。

キャラホビ2005の中でのイベントらしいけど、すっげー豪華な出演者陣だよねー。

ってかMCが師匠ですよ!奥さん!!

20日の11:30からのイベントには小西くんがゲストで来るみたいだし、まさにトークライブ状態なんじゃあーりませんか(笑)

でもって、メインステージでのMCは諏訪部さんだし~、石田さんもいらっしゃるみたいだし~!

あぁ、近けりゃ絶対行ってるよ・・・くすん



ゴールデンタイムに諏訪部ボイス!


昨日の日記で言葉が足りない部分があったので、ちょい補足。

うちの新入社員が電話をすぐに取らないと書きましたが、目の前の電話が3回から4回コールしてるのに取らないっていう事です。

一般的には2コールで取るのがよいとされてるようなので(私もOL時代の研修ではそう教えてもらった)、今の会社でも目の前に電話があって特に急いだ仕事をしてない時は、2コール目まで待って取ってます。

彼女は特に急いだ仕事をしていない時でも3.4コール、ひどい時には5コール以上なっても取らないんですよー(怒)

てなわけで、まぎらわしい書きかたをしてて、すんまそん ^^;))



今日は忘れずに『新どっちの料理ショー』を見ました!

諏訪部さんがサイトの日記で「ナレで出ます!」と書かれてたので、見なきゃと思いながら先週はすっかり忘れてたのよね ^^;))

TVもCSばっかり見てるから、民放の番組には全く気づかないし(苦笑)

今夜の対決は『フィッシュバーガーVSベーグルサンド』。

おかんと2人で見てたんだけど、赤瀬家は初めから2人ともフィッシュバーガーを選択。諏訪部さんがフィッシュバーガーのナレしてたからじゃないよ!!(笑)

鱸(スズキ)のフライがめっさおいしそうだったからさ!

ベーグルサンドもおいしそうだったんだけど、スモークサーモンサンドだったんだよね。

私はスモークサーモンはなんだか生臭いっていうイメージを持ってて(多分安物しか食べた事ないからだろうけど ^^;))、ちょっと苦手なんだよね。

で、勝者は『フィッシュバーガー』!!パチパチ

いやー、久々にこの番組見たけど、見てるとお腹がすいてくるわ~(笑)

来週は『讃岐うどんVS盛岡冷麺』

わーい、我が地元の讃岐うどん登場だー!!しかも関口宏厨房なので諏訪部さんがナレしますよ。

うふふ、楽しみ!

と思ってたら、来週のこの時間って私東京行きの高速バスに乗ってる時間やんか~!!!

見られねぇ・・・・(涙)

ビデオ忘れずに予約しておかなきゃな。





遅せぇよ


やっと今日、夏コミのサークルチェックを2日目の分だけ済ませました。

まだ1日目はやってないけど(汗)

うーん、やっぱりテニスサークルさん少なくなったねぇ。

でも私の好きサークルさんは、まだまだテニスを続けられるみたいなのでホッとしてます。

東京の大イベントに行くのは、ホントに久しぶりなので長蛇の列に並ぶと思うと、今からちょっと不安 ^^;))

大阪インテはほとんど行列ないからね。

当日は曇りだといいんだけど・・・。



企業ブースの方も、HPで当日イベントが発表され始めましたね。

こんなの見つけましたよー!!



森田成一くん&石川英郎さんといえば、ブリコンビじゃあーりませんか!!一護と浮竹隊長だよぉ!!

『Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~』っていうゲームに出てるのね。

ちょっと、いやかなり見に行きたいなぁ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。