


またもやチケット争奪戦


なんとか「スキマスイッチ」のライブチケットをゲットしたいので、アラートかけて連日ヤフオクに張り付いてるんだけど、た・高い・・・めっさ高値が付いております・・・。

ぐぅの子も出ないよ・・・、みんな金持ちなんだねぇ。

しかも日に日に落札金額上がってるような気がするわ。

テニミュ千秋楽の落札金額ほどじゃないんだろうけど、やっぱり貧民には手がでましぇん(泣)

でも、一昨日ふと思い出した!

「そっか、まだ予約流れチケが再発売されるかもしれんやん~!!」

早速お友達のKさんにメールして、予約流れチケ発売日について詳しく聞く聞く。

で、どうやら流れたチケがあれば明日の10:00から発売されるらしいとの事。

よっしゃぁ~、明日は運良く公休じゃぁ~!!

朝からロッピーに行けるぜっ(^^)v(まぁ予約流れがなけりゃ、発売されないんだろうけど・・・・)

てなわけで、明日は勝負に行ってきます。テニミュ@氷帝の時みたいにうまくいかないかなぁ、やっぱ甘い?(苦笑)

あーライブ行きたい!行きたい!行きたいよぉ~!!

ちなみにBGMはあきもせずにスキマのNewアルバム・「空創クリップ」っす(今流れてるんは『水色のスカート』(*^_^*))

只今密林さんちで、アルバム売り上げ第4位ですよ~パチパチ



夏コミまであと10日余りになりました。

仕事中、毎日カレンダー見ながらわくわくしておりますよー、めっさ楽しみです。

先日大阪に行った時に氷堂さんのあぶら取り紙欲しさにわざわざ『まんだらけ』まで行ってカタログ買ったんだけど、まだちゃんとチェックしてないし、旅行の用意も全然してないし・・・ ^^;))

いつもの事ながら、ギリギリになるまで用意しないんだよな、で、忘れ物が必ずあるという(苦笑)

明日は部屋の掃除&旅行の下準備しなきゃな。

靴擦れ防止パットってモノがあるようなので、それも買いにいかなくちゃね。

東京滞在の3日間で、多分普段の生活では考えられない位の距離を歩くと思うからさ。

万歩計でもつけて行こうかしら。

あ、ひえぴたとか冷却剤とかも持ってた方がいいってホントデスカ??






ぐぅ~・・・


ゲームのやりすぎで目が疲れてるせいなのか、春のうららかな陽気のせいなのか、めっさめさ眠いです・・・。

日中14時~15時あたりがピークです。

いつもこの時間には決まって入力業務をやってるんだけど、この単純作業は拷問ですわ。

明日は目薬持っていって、合い間で注してみようかな。

ロー○の「Zi」が結構効くんだよね。

注した一気は、目を開けられないほどしみるんだけど・・・。



昨夜『R&D』手塚を攻略しました~!パチパチ

オッキーのフリートークは、天然でなかなか面白かったです。

ちょっとだけオッキー塚が楽しめます(笑)

今回はダブルスパートナーを選ぶイベントで、親密度がNo.2のキャラと『三角関係』になったんだけど、

横恋慕の相手がなんと忍足!!でした!ぎゃー!!!!

思わず手塚を振って、忍足を選ぼうかとマジで思ったよ(笑)

だってさ、あのボイスで

「俺と組む事がお互いにとってベストな選択やと本気で思うとる、どやろ?」

なんて言うんだもんよぉ~(*^_^*)

久々に忍足ボイスに萌え萌えしましたわvvv

でもでも涙を呑んで、手塚を選びましたよ、えぇスチル収集の為にね ^^;))

どうやら「R&D」がコナミ殿堂セレクションで6/30に発売されるみたいです。

なんと価格は1890円。安っ!!どういう事やねん!!

元々は7140円もしたのにねぇ・・・>発売時に買った身内ALL

てなわけで、以下私信。

C~さんソフトを買うのはもうしばらく待つのがよろしいかと思います(笑)






