


LOVELESS DVD発売記念イベント in大阪』簡易レポ


暑っついですねぇ~、梅雨が明けたと思ったらもう真夏やん・・・。

最高気温34度って何?

ホンマ、楽しい事でもないと外に出たくないわ・・^^;



ではここで、昨日行った『LOVELESS DVD発売記念イベント in大阪』の簡易レポを・・・。

高速バスの到着が少し遅れたので、C~さんと待ち合わせた西梅田の駅に着いたのが、9時20分。

「10時開場だったっけ??」などと話ながら、開場へ向かったんだけど2人ともきちんと場所&道順を確認してなかった為、迷う迷う(苦笑)

で、やっとこさ到着したのが10時過ぎ。

ありっ?駅から、こんなに時間かかる場所だったっけ??(爆)

まぁ、ちゃんと道順を調べてないって所に、このイベントに対する力の入れ具合の無さがうかがえますな ^^;))

最近『LOVELESS』にちょっと冷め気味だったからねぇ・・・。

でもコレがテニスのイベントだったら、きっちり調べて行ってただろうなぁ(苦笑)



到着したら、もう既にたくさんのお嬢さん方が1Fロビーに列を作ってました。

メイトのスタッフさんに整理券を貰って番号を見ると【248番】。遅っ(爆)ま、いいけどね。

多分300人位のキャパのイベントだったと思います。もう最後の方だよ、あはは。

どうやら8時半から整理券を配ってたみたい。

会場内は自由席って事だったんだけど、既に1階席は満席。

仕方が無いので2階席に上がったんだけど、でもこれがどの席に座っても意外とステージがよく見える。

1階の一番後ろの席よりも2階席の方が良かったかなって感じでした。

声優さんたちも、2階の方をよく見上げてくれてましたしね。

この日の出演者は、立夏役の皆川順子さん・草灯役の小西克幸くん、弥生さん役の福山潤くんの3名。

司会進行は福山くんでした(東京は皆川さんだったらしい)

で、この福山君、なんと猫耳に尻尾をつけてコスプレでの登場!

まぁ、かわいいのなんの(笑)よくお似合いでしたわ。

会場からも「かわいぃ~vvv」の声がかなり飛んでおりました。



...READ MORE

行ってきました~LOVELESSイベントin大阪


朝4時半に家を出て、22時半に帰ってきました。ふらふら・・・。

久々に楽しかった~!!けど、疲れた~・・・。

足が痛ぇ~。

履きなれない新品ミュールを履いて行ってたもんだから、思いっきり両足にマメができたしさ(涙)

ご一緒してくださったC~さん、いつもの事ながらお世話になりました。ありがとうございました_(._.)_



帰ってきたら、一昨日から遊びにきてる妹夫婦&甥っ子&おとん・おかんが地元の祭りから帰ってきた所で、それから順番にお風呂に入ってうだうだしてたら、もうこんな時間に・・・。

ううう・・・、さすがに瞼の上と下が仲良くしたがってるんで今日はもう寝ます・・・。

簡易イベントレポは明日にでも(ホンマに簡易になりそうだけど ^^;))

生で見たのは初めてだったんだけど、福山くんがかわいかったよぉ~vvv

かなり黄色い声が飛んでましたね。

コニタンの生エロボイスが聞けて満足です(^^)v

皆川さんも相変わらず男前でかわいいですねぇ!



ホンマは忍足の勝利に沸いてるサイトめぐりもしたいんだけど、眠さに負けた・・・。

明日公休にしててよかったよ。ほっ・・・。



筋肉痛ぅ~


今日でエアロバイク始めて、5日目。

毎日30分、走行距離にして約8kmをがんばって自転車こいでるんだけど、かなり疲れます(情けなか・・・)

始めてから15分ほど経つと、一気に汗が全身から出てきて、30分経つ頃には額や首、胸からはぽたぽたとしたたり落ちるほどですよ。

普段の生活でこんなに汗かくことはないので、きっと体にはいいはずと思いながら、続けてます。

今日は『NARUTO』を見ながらやってたんだけど、髪の毛ばっさ~とほどけたカブトに激萌え~!!!

ひぃ~vvvと思いながら見てたんだけど、本人じゃなかったのね ^^;))

それにしても、相変わらず眼鏡キャラに弱いったらありゃしない、へへへ。



眼鏡といえば、AT-Xの『LOVELESS』は今日やっと、倭と江夜が出てきた!!

某跡忍サイトの管理人さまが「跡忍に見える~!!」と以前日記に書かれてたんですが、うんうん、わかるよ (*^_^*)

倭のあのタカビー(死語かしら ^^;))な俺様的態度&あの目線、跡部っぽいわ。

し・し・しかし、深夜アニメとはいえ、あんなに超ストレートにき・き・キスしてるよぉー(@_@)

 女同士で!!

いいのか!TV朝日!!いや、私は全然OKだけどさ(爆)

地上波では来週が最終回なのね、12回って早いなぁ。





どえぇ~




昨日録画した『LOVELESS』第4話のビデオを、誤って上録りしてしまったぁぁぁ~ぎゃふん・・・。

だからビデオテープにはすぐにタイトル貼ろうよ!自分・・・。

土曜日のリピート放送で必ず録画すること!!(覚え書)

第4話は原作にはないオリジナル部分がありましたね。

唯子ちゃんのジャムのエピソードもちょっと変えてあったし・・・、弥生さんを絡ませる為なんだろうけどね。

草灯の出番が少なかったなぁ・・・ぶつぶつ。

でも5話は戦闘シーンもあるので、出番多しだな、うふふ~!



今日は午後から、先週ハローワークで紹介してもらった某会社に面接に行ってきました。

30分程話をして、面接終了。

結果は来週の月曜日に郵送で送られてくるそうな。

なんと今回の会社には1人の採用予定に24人も応募があったそうで。

あー、こりゃダメだわ ^^;))

先週面接受けた会社からもまだ返事はないし。

あー、また来週から地道にハローワークに通うか・・。



昨日Ya○ooミュージックに、乾のアルバムの曲目が出てるんを見つけて、おぉ!アトラクションサイトにもまだ出てねぇのに~、と思ってたらば今日はすでに消えてましたわ。

もしかして、フライングで出しちゃったんかい(笑)

ちらっと見ただけだったので詳しい事は覚えてないんだけど、全10曲だったような・・・。

曲数少ないやね、でもきっと歌じゃないんだろうね。トークなのか・・・だから少ないのか?

眼鏡’Sは出るのか???(某所で木○さんが参加してるらしいという情報を見たんだけど、期待していいのか??)

確か6月3日発売だよねー、もうすぐやん。

情報公開遅いよなぁ。





いろいろと疲れました・・・


一週間うちに滞在してた叔母が、今日大阪に帰りました。

これでやっと通常の日常に戻れます、ホッ・・・。

GW中は妹一家が長期間滞在してたし、やっぱり家族以外の人が家にいるというのは、楽しんだけど疲れますものね ^^;))

いつもの生活のペースが乱れるしね。



昨日も夕食後、叔母と延々と喋ってて気が付いたら20時28分!

ぎゃー!!!『LOVERESS』が始まるしー!!!

ビデオの予約ボタン押すのをうっかり忘れてて、気が付いてギリギリで録画できたからよかったけどね。

今回第3話・弥生さんとキオが登場でしたvvv

弥生さん、思ってた以上にテンション高くてギャグチックだったな。

ピアス貫通シーンは、草灯@コニタン、え・エロいよ・・・

いきなり「貫通させて!」ってなんだぁ~!!

「そう、そこ。いいよ・・・」とかセリフだけ聞いてたら何やってんのかと ^^;))

あー、毎週萌え萌えですわ。



『LOVELESS』は見られたんだけれども、『NARUTO』はすーっかり忘れてました。

しかもさっき某サイトの人様の日記見るまで、見るのを忘れてた事にさえ気が付かなかったという・・・(大汗)

う~アホや・・・。

BSジャパンでの放送を忘れないように見なきゃ!!

シカマルの男泣きシーン見てぇ!!テマリちゃん見てぇ~!!



今日は夕方から、転職希望先の面接に行ってきました。

18時に約束してて、終わったのはなんと19時15分・・・。

な・長すぎるよおっさん・・・・。

会社の事業内容やら、募集してる事務職の仕事内容やら、いろいろと話をしてくれたわけですが、、採用してくれるならば行きたいなーと思う会社でした。

でも一般事務じゃなくて、営業事務の仕事内容だけどね。

久々に長時間緊張したもんだから、面接後めっさめさ疲れはてて、帰ってきてから30分ほどソファに突っ伏して寝てしまいましたわ。

結果は、本社と相談の上、来週中に郵送で送られてくるそうな。

どうなることやら・・・。






