


睡眠不足はお肌に悪いんだけどさ・・・




昨夜は結局、睡眠時間4時間でございました・・・げげげ・・・。

今朝はさすがに起きるのがつらかった、起きて化粧してご飯食べてる間も、頭の中はボーッとしっぱなしですわ ^^;))

でも会社に着いて仕事を始めたら、忙しさもあってか結構元気で一日過ごせましたわ。

私の場合、寝不足がピークを超えると結構なハイテンションになるようです(苦笑)

そういえばイベントに行く時とか、始発バスに乗るからめっさ早起きしなきゃダメなので、睡眠時間4.5時間は当たり前なんだけど、その日一日ごっつ元気やもんなぁ。

で、今日こそは早く寝なきゃと思いつつごそごそといろいろやってたら、またこんな時間だよ・・・。

ま、明日は公休日で昼まで寝られるからいいんだけどね、ふふふ~。



以前から、第2回木内さんのトークライブがこの秋にあるって告知されてたんだけど、いよいよ日時が発表になりました。

気になる日にちは、

12月24日(土曜日)場所は新宿明治安田生命ホール

こらぁ~!!秋とちゃうやんかぁ~!!!

しかも今度は東京やし、ク・クリスマスイブですか・・・。

行けねぇなぁー、行けねぇよ・・・(泣)

日程的に、多分この一週前にジャンフェスがあるよね。

去年のジャンフェスがめっさ楽しかったので、今年も行こうと企んでるので、さすがに2週連続の上京は無理ですって(汗)

年末までに宝くじが当たれば、行くけどさ(ってか、宝くじ買ってねぇしよ(苦笑)

あー、また関西でイベントないかしら・・・。



ネットをうろうろしてたらこんなん見つけました。

いやー、AT-Xってばすごい番組作るわ (@_@)

鳥さんに、森久保くんに、森田くん!!絶対見るよ!コレ(笑)



...READ MORE

明日は4時起きだし・・・


5時45分発のバスで大阪に萌えを買いに行ってきまっす(笑)

だからそろそろ寝ようと思いつつ、普段遅くまで起きてるもんだから全然眠くないし・・・^^;))

それにヤ○オクに入札入れてるモノが気になるしぃ・・・。

今日も多分3時間睡眠か(汗)



今日のSEED―D。

いや~ん!うっそ~!!スティングさんってばあんなに簡単にお亡くなりになっちまったよぉー。

その上ステラまで、もうお亡くなりになっちゃうし・・・。

連合のメインキャラ、全部いなくなったやんか。

ちょっと、いやかなりビックリですわ。

まだ終了までかなり放送期間残ってるよねぇ、今後どういう展開にもっていくのやら。

やっぱりキラ&アスランメインか?シンってばせっかく主人公らしく出番増えてきてるのにさ・・・。

でもって、ネオは捕虜ですか。来週はマリューさんとご対面か!



一昨日面接した会社から、結果が届きました。

あえなく撃沈・・・。

ま、1/24だからなぁ・・・無理か ^^;))





あーつーいー・・・




ホントに今は春ですか?

もうすっかり初夏やん・・・。

この間まで毛布かぶって寝てたのに、昨夜は薄い布団を急いで引っ張りだしましたよ。

まぁ寒いの大嫌いな私としては、まだ暑い方が全然OKなんですけどね。

でもこんなに一気に寒暖の差が激しく変わると、さすがにちょっと体がついていかないね、なんだかだるいわ。

頭痛持ちじゃないのに、なんだか頭痛いし・・・。

あー、仕事休みてぇー。



今日のSEED-D。

え!え!アウルたん!マジっすか~!!早すぎるよー!!

でもスティングが無事でほっ。

それにしても、最近カガリがウザイのは私だけか?

一体どうしたいんや!シンがキレるのもわかるわ。



さっき、おかんがネットで調べて欲しい事があるからって一緒に検索してたんだけど、その時メールがきたんです。

ちなみに私はメール着信音を

『ありがとよ!chu@跡部ボイス』

にしております(苦笑)

で、急に知らん声がしてびびったおかん。

「なんな!!今の声!!びっくりしたわー!いきなり男の声がしたわー!!」

と騒ぐ騒ぐ、えらい非難されましたわ ^^;))

ええやんか~!!私の一服の清涼剤なんやから(笑)





あーつーいー・・・




ホントに今は春ですか?

もうすっかり初夏やん・・・。

この間まで毛布かぶって寝てたのに、昨夜は薄い布団を急いで引っ張りだしましたよ。

まぁ寒いの大嫌いな私としては、まだ暑い方が全然OKなんですけどね。

でもこんなに一気に寒暖の差が激しく変わると、さすがにちょっと体がついていかないね、なんだかだるいわ。

頭痛持ちじゃないのに、なんだか頭痛いし・・・。

あー、仕事休みてぇー。



今日のSEED-D。

え!え!アウルたん!マジっすか~!!早すぎるよー!!

でもスティングが無事でほっ。

それにしても、最近カガリがウザイのは私だけか?

一体どうしたいんや!シンがキレるのもわかるわ。



さっき、おかんがネットで調べて欲しい事があるからって一緒に検索してたんだけど、その時メールがきたんです。

ちなみに私はメール着信音を

『ありがとよ!chu@跡部ボイス』

にしております(苦笑)

で、急に知らん声がしてびびったおかん。

「なんな!!今の声!!びっくりしたわー!いきなり男の声がしたわー!!」

と騒ぐ騒ぐ、えらい非難されましたわ ^^;))

ええやんか~!!私の一服の清涼剤なんやから(笑)





き・筋肉痛が・・・




今日の画像は、平安神宮内にある庭園の桜。

池に建物と桜が映ってて、何とも素晴らしい景色でした。



普段の運動不足がたたたったようで、今朝起きたらふくらはぎと太腿と、向こう脛が筋肉痛で痛いのなんの。

階段下りる時、落ちそうになったよ・・・ガクガク ^^;))

清水寺に行く時の坂が結構急だったし、法然院の坂もすごかったもんなぁ・・・。

歩きやすいぺったんこ靴を履いて行っててもこれだもの。

ダメダメだなこりゃ。

パンプス履いて、観光地廻ってる人を何人か見かけたけど、すごいね。

足痛くないのかしらん?

しっかし、来月末のインテ迄には、もうちょっと歩き回れるようにしておかなきゃ!(って何の為の体力づくりやら ^^;))



頭ぼーっとしたまま、仕事に行ったもんだから、朝、留守録用ビデオのテープを換えるのを忘れてたよ。

今日はSEED-Dがあるやんか~!!

急いで家に電話して、おかんに録画を頼もうと思ったら、おれへんやん!!がーん・・・。

仕方がないので、メカオンチのおとんに

「今日の18時からの○chビデオに録っといてー!!使い方わかるんかなぁー?」

と聞いたところ、とりあえず録画の仕方は知ってたみたいなので、一安心。

仕事終了後、ダッシュで帰宅したらバッチリ録画できてました (^^)v

えらい!おとん!!

でもな、まだエンディングかかってるのに

「終わったぞー、ビデオ止めるぞー」

って言わんといてくり・・・。

まだ予告があるんやからさ(汗)



てなわけで、無事にSEED-D見られましたよ。

今日からEDが変わってたね。

すっかりアスランはザフトですなぁ。カガリとはどうなっちゃうんやら・・。

OPの下着姿カガリは一体なんなの??

それにしてもあのED、オールキャラ総出演ですなー。お亡くなりになってるキャラまで出てるし。

久々にバジルールさん見たような気が・・。

ミリーはやっぱりアークエンジェルに乗るのかな?制服きてたよね。

ディアッカとはどうなっとんじゃい?

本編では、バルトフェルドさんのあまりにもナチュラル自然な関西弁にウケた(爆)

さすがオッキー。もっと喋ってほしかったよ(笑)



EDの曲がRie fuになってて嬉しいよん。

彼女の歌好きです、ブリの初代EDも大好き。

アルバムもオススメですよ、癒し系です。




