


やたっ!!ヽ(^o^)丿




昨日の日記に書き忘れたけど、今週のWJでテニミュ@氷帝side公演の情報が公開されましたね!!

先週からネタバレサイトや、お友達からの情報で知ってはいたんだけど。

今年の夏はブリミュもあるし、なかなか公式発表されないのでもうないのかと思ってただけに、めっさ嬉しい~。

でも東京公演は、思いっきり夏コミとかぶってますな ^^;))

今年の夏は、例年以上に出費が多くなりそうだわ(大汗)

今月と来月はなるべくお財布の紐を締めなくちゃ・・と思いつつ、たくさん買いたいモノがあるんだよなぁ。

映画のDVDも出るしさ(結局、密林さんちで予約しちゃったし・・・ ^^;))



氷帝陣のキャストは来週のWJで発表のようだけど、期待半分不安半分って感じかな。

今までの履歴から見ると、他校キャストはハズレがないので期待の方が大きいんだけどなー。

でも、もしキャストがイマイチでもとりあえず見には行きますよ(チケット取れればだけど・・・)

今回は2回は絶対見るつもり!

ルドの時も山吹の時も、「やっぱりもう一回分チケット取ってればよかったー」と後からかなり後悔したからね。

今年の夏は、萌えますよぉ~!!



拍手のお返事

■5/26の忍足、色っぽいですね♪ またお邪魔します

・わー、褒めてくださってありがとうございます。色っぽく描けてますでしょうか、ドキドキ。

 こんな辺境のサイトですが、よろしかったらまた覗いてやって下さいませ




あいたたた・・・




イベントに行くと必ずといっていいほど筋肉痛になるんですが、今回も右半身を中心に今朝からあいたたた・・・状態になっております。ううう・・・。

今日は一日がホントに長かったです。



昨日は疲れて早々に寝ちゃったので、昨日の大阪日記を今日ちょこっと書きます。

朝、いつもと同じ時間にインテに向かったんですが、いつもならばホームにあふれるほど人がいるのに、昨日はすごく少なくて、???と思っていたら、会場内もいつもに比べて少なかったです。

会場も全ホール使ってなかったしね。

参加サークルも少なかったかな、パンフが薄かったよ。

でも少ない分まったりとしてて、スケブも頼みやすかったです。

好きサークルさんに忍足を描いていただき、大満足でした(*^_^*)

それにしてもテニスサークル少なくなったよー(泣)寂しい~。

13時半には買い物もすんで、インテを後にしました。

帰りのニュートラムも考えられないほどすいてたよー(@_@)



...READ MORE

ストレス発散~






今日は早朝から大阪に行ってきました。

いやー、久々に大量に本を買ってお財布の中はすっからかんになったわ ^^;))

でも久々に思いっきりオタク話ができて楽しかった~!!

ご一緒してくださったC~さん、Cさんありがとうございました。

いろいろと書きたいけど、とにかく眠いのでまた明日の日記に書きます。

メイド喫茶も行ったし!

画像はガンダムショップで買ったフィギュア。

以前からイザークとディアッカが欲しかったんだけど、うちの近所には売ってなかったの(泣)

で、今日3箱買って、イザークが大当たり~!!2つも当てたよ。

もう一体はキラでした。

うう・・・ディアッカが欲しい・・・。



明日は4時起きだし・・・


5時45分発のバスで大阪に萌えを買いに行ってきまっす(笑)

だからそろそろ寝ようと思いつつ、普段遅くまで起きてるもんだから全然眠くないし・・・^^;))

それにヤ○オクに入札入れてるモノが気になるしぃ・・・。

今日も多分3時間睡眠か(汗)



今日のSEED―D。

いや~ん!うっそ~!!スティングさんってばあんなに簡単にお亡くなりになっちまったよぉー。

その上ステラまで、もうお亡くなりになっちゃうし・・・。

連合のメインキャラ、全部いなくなったやんか。

ちょっと、いやかなりビックリですわ。

まだ終了までかなり放送期間残ってるよねぇ、今後どういう展開にもっていくのやら。

やっぱりキラ&アスランメインか?シンってばせっかく主人公らしく出番増えてきてるのにさ・・・。

でもって、ネオは捕虜ですか。来週はマリューさんとご対面か!



一昨日面接した会社から、結果が届きました。

あえなく撃沈・・・。

ま、1/24だからなぁ・・・無理か ^^;))





本日の常備薬は目薬でした(眠気ざましに ^^;)))


昨夜は3時まで忍跡小説を延々と読んでしまい(続きが気になって、途中でやめられなかったのよー)、さすがに仕事に差し支えると思って寝たんだけど、3時半頃地震で起こされましたわ・・・。

直前になぜか目が覚めて、ぼーっとしてたら『どーん』(桃ちゃんじゃないよ ^^;))という音と共に、ぐらぐらっとかなりの揺れが!!

すぐにおさまったので、すぐにまた寝たんだけども、朝ニュースを見たら震度3だったらしいです。

四国にしてはわりと大きな揺れでしたねー。

そのおかげで今日は思いっきり寝不足状態・・・。

一日中眼球に膜が張ってるような感じでした。

昼休みにたまらずに社員食堂で机に突っ伏して、寝ちゃったわ ^^;))

今日はちゃんと布団をしいて、早く寝よう。

この1ヶ月ちゃんと布団敷いて寝てないからなぁ・・あはは・・。

面倒くさいので、布団の下に敷くマットレスを広げて毛布をひっかぶって寝てる日々です。

あー、ベッドが欲しいよぉー、でも置くと部屋が狭くなるからなぁ・・・。



ヤフ○クで、テニプリTCG「全国への幕開け」の画像を見てきました。

ひぃー!!!!お・忍足!!ほ・欲しい~!!(じたばた・じたばた)

手塚&忍の眼鏡’Sバージョンもいいわぁー。

あと、氷の帝王@跡部が欲しい~!!

な、なんなのあの攻めの表情は~vvvvv

SCRだから、なかなか出ないだろうけどね(涙)

でも今回は氷帝キャラがてんこ盛りで、氷帝ファンにはめっさ嬉しいラインナップですわ (*^_^*)

SDキャラバージョンもめっさかわいいよぉ~。

昨日発売だったんや、すっかり忘れてたわ。

公休だったのにー、買いに行けばよかった(涙)

来週の公休日には遠征して買いにいくぞぉ~!!!



早売りジャンプ情報を求めて、検索してふらふらさまよってて見つけたモノ

おおぉ、幸村がこんなに前面に!部長復活って感じですな。

真田がちょっとかわいそうかも・・・(苦笑)







どえぇ~




昨日録画した『LOVELESS』第4話のビデオを、誤って上録りしてしまったぁぁぁ~ぎゃふん・・・。

だからビデオテープにはすぐにタイトル貼ろうよ!自分・・・。

土曜日のリピート放送で必ず録画すること!!(覚え書)

第4話は原作にはないオリジナル部分がありましたね。

唯子ちゃんのジャムのエピソードもちょっと変えてあったし・・・、弥生さんを絡ませる為なんだろうけどね。

草灯の出番が少なかったなぁ・・・ぶつぶつ。

でも5話は戦闘シーンもあるので、出番多しだな、うふふ~!



今日は午後から、先週ハローワークで紹介してもらった某会社に面接に行ってきました。

30分程話をして、面接終了。

結果は来週の月曜日に郵送で送られてくるそうな。

なんと今回の会社には1人の採用予定に24人も応募があったそうで。

あー、こりゃダメだわ ^^;))

先週面接受けた会社からもまだ返事はないし。

あー、また来週から地道にハローワークに通うか・・。



昨日Ya○ooミュージックに、乾のアルバムの曲目が出てるんを見つけて、おぉ!アトラクションサイトにもまだ出てねぇのに~、と思ってたらば今日はすでに消えてましたわ。

もしかして、フライングで出しちゃったんかい(笑)

ちらっと見ただけだったので詳しい事は覚えてないんだけど、全10曲だったような・・・。

曲数少ないやね、でもきっと歌じゃないんだろうね。トークなのか・・・だから少ないのか?

眼鏡’Sは出るのか???(某所で木○さんが参加してるらしいという情報を見たんだけど、期待していいのか??)

確か6月3日発売だよねー、もうすぐやん。

情報公開遅いよなぁ。





コスプレー


ボイスで選ぶなら連合なんだけど、私はザフトの軍服が好きなんで跡部@ザフト軍服ver;))

いや、なんとなく描いてみたかっただけです。

資料がないので、細部はわからないのよね。そのへん適当に・・・(汗)



今週のWJ!

今回は買おうと思って、週末のインテ行きの高速バスのチケットを発券しに、ロー○ンに行った時に売り場を見たら、ばっちいのが(いかにもみんなが立ち読みしましたって感じの)1冊しか残ってなかったので、結局立ち読みで済ませてしまいましたわ。

だってさー、どうせ買うなら綺麗なのを買いたいしー・・。

テニスはいよいよ立海が登場しましたねー!!

わーい、わーい!!他校万歳!!

幸村がめさめさ男前やーvvv

予想通りというか何と言うか、元ヤンですか(爆)って感じでいいやねー。

真田がすっかり尻に敷かれてましたが ^^;))

この調子で次は氷帝を出してくださいませー!コ○ミン!!

氷帝が足りませんよぉ~~(切実)

青学はいよいよ手塚登場ですな。

手塚の試合なんて跡部戦以来(ってか跡部戦しかないんだけど)だわ。眼鏡対決じゃあーりませんか。

殺し屋木手くん、ちょっとは楽しませてくださいよー。



ブリはねぇ、時間が無くてちらちらっとしか読んでないんだけど、な・な・なんと兄様既婚者だったんっすか!!!!

うっわー!ビックリしただわ!

明日は書店でちゃんと立ち読み、いや、買おう(苦笑)



「桜蘭高校ホスト部」の全サドラマCD第3弾が始まってるんですねー。

諏訪部さんの日記読むまで全然知らなかったよ。

最近LaLa本誌は全然チェックしてなかったからなぁ。

早速明日買いにいかなきゃ!まだ6月号残ってるかしら・・・ 不安・・・。



今日こそは!




絵日記にするぞ!と意気込んで久々に描いてみました。

あぁ・・忍足が足りないよ~。

来週末のインテでこの萌え不足を、思いっきり補給してきたいと思っております。

そろそろサークルチェックしなきゃな・・・。

両替もしておかなくちゃ。



今、某忍跡小説サークルさんの作品に思いっきり嵌ってまして、毎夜毎夜本を読んでは、萌え萌えしてますvvv

パラレル設定の内容なんだけど、久々に本読んでうるうるしてしちゃったよ(涙)

小説っていうのは、絵がない分、脳内妄想を無限大に広げつことができるので、嵌ると漫画よりも入りこんじゃうんだよね。

でも寝不足の目に、小さい活字はなかなか厳しい~ ^^;))



拍手のお返事

■例の"お茶の君"ですね うちにも昼食食べてる横で爪切るア~ホ~(34歳)がおります

・そうそう、例のお茶女ですよ!相変わらずでしょ、ホンマ。

 しかしその「爪きり女」もすごいなぁ・・・。

 自分がそういうことをされたらどう思うかなんて全然考えてないんでしょうね。

 いったいどういう教育を受けて育ってきたのやら。

 はぁ・・疲れるわ。



「お~ま~え~は~ア~ホ~か~」って全国区なのかな ^^;))


絵日記にする元気が全然ない今日この頃・・・いかんなぁ・・・



今日は、昨日の面接の気疲れ+月イチの貧血週間のせいもあって、朝から頭はボーっとするわ、眠いわ、お腹は痛いわでコンディション最悪でした。

それなのに、朝から仕事が山積みで昼休み以外は、一日中働きづめでした。

私と同僚のTちゃんが、忙しく働いてるのにもかかわらず、社員Hときたら仕事はしているものの、相変わらずの自分本位のペースで時折暇そうに「ア○クル」の通販カタログを見てる。

全くいつもながらムカつく野郎です。

ここで、おバカなお話を一席。

来客用に事務所の冷蔵庫にお茶のペットボトルを入れてあるんです。

先日社員Hが開封して、お客様に出してたので

「Hさん、開封日をふたの所にでもマジックで書いておいたら?古くなったらあかんし・・・」

と一言助言したんです。

そしたら

「そんなの書かなくても大丈夫やろ、すぐなくなるし」

と反論されたので、むっとしたものの一応彼女が社員で自称事務所を仕切ってるので(苦笑)ほったらかしてたんです。

で、今日同僚のTちゃんがHに

「冷蔵庫のお茶、変色してたから捨てたから」

っていったら、血相変えて

「えー!そうなん?まだ使えたんじゃないん?」

と偉そうに言うから

「いや、もうあのお茶開封してからかなり経ってるで」

と言うと

「えー?お茶って一ヶ月ぐらいもつんじゃないの?」

とぬかしやがりました。

「いやいや、一ヶ月ももたないよ。もっても3.4日でしょ!」

と言うと、

「えー!!そうなの。知らなかった!」

だと・・・。

「お~ま~え~は~ア~ホ~か~」

す・すんませんベタなギャグで・・・ 関西人にはわかるよね^^;

一瞬、私とTちゃんは固まったよ(大汗)

マジですか?25歳にもなる大の大人がそんな事も知らんのかいっ!!

もしかして自宅でも(一人暮らしのようだけど)ペットボトルのお茶を開封後一ヶ月も保存して飲み続けてるのか!

ぎゃ~、おえぇ~、気色わる~・・・

まぁ、この女、お客様に出すお茶として『玄米茶』を買ってくるような奴なので、元々常識はないとは思ってたんだけどね。

ここまでとは思いませんでしたわ。

おばちゃんは、ホンマなさけなかとですよ・・・とほほ。





いろいろと疲れました・・・


一週間うちに滞在してた叔母が、今日大阪に帰りました。

これでやっと通常の日常に戻れます、ホッ・・・。

GW中は妹一家が長期間滞在してたし、やっぱり家族以外の人が家にいるというのは、楽しんだけど疲れますものね ^^;))

いつもの生活のペースが乱れるしね。



昨日も夕食後、叔母と延々と喋ってて気が付いたら20時28分!

ぎゃー!!!『LOVERESS』が始まるしー!!!

ビデオの予約ボタン押すのをうっかり忘れてて、気が付いてギリギリで録画できたからよかったけどね。

今回第3話・弥生さんとキオが登場でしたvvv

弥生さん、思ってた以上にテンション高くてギャグチックだったな。

ピアス貫通シーンは、草灯@コニタン、え・エロいよ・・・

いきなり「貫通させて!」ってなんだぁ~!!

「そう、そこ。いいよ・・・」とかセリフだけ聞いてたら何やってんのかと ^^;))

あー、毎週萌え萌えですわ。



『LOVELESS』は見られたんだけれども、『NARUTO』はすーっかり忘れてました。

しかもさっき某サイトの人様の日記見るまで、見るのを忘れてた事にさえ気が付かなかったという・・・(大汗)

う~アホや・・・。

BSジャパンでの放送を忘れないように見なきゃ!!

シカマルの男泣きシーン見てぇ!!テマリちゃん見てぇ~!!



今日は夕方から、転職希望先の面接に行ってきました。

18時に約束してて、終わったのはなんと19時15分・・・。

な・長すぎるよおっさん・・・・。

会社の事業内容やら、募集してる事務職の仕事内容やら、いろいろと話をしてくれたわけですが、、採用してくれるならば行きたいなーと思う会社でした。

でも一般事務じゃなくて、営業事務の仕事内容だけどね。

久々に長時間緊張したもんだから、面接後めっさめさ疲れはてて、帰ってきてから30分ほどソファに突っ伏して寝てしまいましたわ。

結果は、本社と相談の上、来週中に郵送で送られてくるそうな。

どうなることやら・・・。





星と野良犬


今週のブリ。

新聞のTV欄にサブタイトルが書いてあった。

だっていつもサブタイトルはなくて、話数だもんねぇ。

これってDVD見るときにごっつ不便なんだけど・・・。

どの巻にどの話が入ってたかわかんなくなっちゃうんだもんよー!

話を戻しますが、???と思って検索かけてみたら、原作98話のタイトルだったのですね。

お友達に原作借りて読んだのが、もうずいぶん前なので、記憶が半分(いやもっとかも ^^;))以上抜け落ちておりました。

で、アニメ見て思い出したよ(あかんなぁ・・・)

いやーん、恋次ってばあんなにルキアちゃんを想っちゃってー、切ないよ(ほろり)

最後のシーンの、一護に「ルキアを助けてくれ」って頼む所なんて、思わずうるっときちゃった(涙)

イトケンさんグッジョブ!!

でもって、子恋次の第一声聞いて『ケビンやー!!』と思った人、は~い(笑)

やっぱりテニス好きーなもので・・・ ^^;))

予告を見る限り、来週はソウルソサエティ編はお休みなの??



昨日、ハローワークで紹介してもらった会社から電話があって、明後日面接に行く事になりました。

さっきから履歴書を書いてるんだけど、ビデオ見ながら書いてるもんだから進まねぇ・進まねぇ(汗)

ビデオ見てたらうっかりAT-Xので今日から始まる『バジリスク』を見忘れるしー、ぎゃー(泣)

と・鳥海さんボイスが聞きたかった・・・。

リピート放送を忘れないようにしなきゃな。



おぉ、明日は水曜日。

『LOVELESS』@AT-X第3話やん、問題のピアス穴あけシーンが・・・(*^_^*)

弥生さんも登場だし、楽しみだー!!



寝た~!!


今日はお休みでした。

この所の睡眠不足を解消するかのごとく、思いっくそ(げふげふ、もとい)思いっきり寝ました。

久々に3度寝くらいして、起きたら正午をまわってました

背中が痛かったし・・・ ^^;))

昨日からおかんは、赤瀬家滞在中の叔母ちゃんと2人で、松山に温泉旅行に行ってるんで、おとんと2人だった為、生ごみ出しを頼まれてたんだけど、すっかり忘れてたしー(汗)

でも起きてみたら、ちゃんとおとんがゴミを出してから仕事に行った模様・・・。

えらいっ!おとん!

てな感じの、ダメダメ年増娘です、はい ^^;))



昼からは久々にハローワークに行ってきました。

2件ほど紹介状を書いてもらったんだけど、担当者不在の為、面接日等は先方からの連絡待ちになってしまいました。

ダメもとで面接だけでも行ってみようと思ってます。



職業相談を受けていると、突然職員の一人から

「こんにちはー、私の事覚えてます?ナ○ジマです」

と声をかけられました。

私の頭の中は、かなりのフル回転で記憶を探ったんだけどわ・わからん・・・・誰やねん???

「スミマセン、どちらのナカ○マさんでしょうか?」

と大汗状態で聞いてみた所

「小学校の時に一緒だったナ○ジマですー。あかろんでしょ!」

ととどめに当事のあだ名まで言われて(今のHNはここから来てます ^^;))やっと思い出しましたよ。

まぁ私は名前が変わってないから、相手は提出書類の住所や名前を見て、多分私の事を思い出したんだろうけど、こっちは突然顔と名前聞いただけじゃ、わかんねぇーよ!!

そこまでめさめさ親しい友人でもなかったし(と思う・・・、忘れたわ(汗)

「お変わりないから、わかったよー」

とお世辞で言ってくれましたが、それはちょっと、いやかなり苦しいんじゃないかい ^^;))

田舎なので、こういう感じでスーパーとかでも見た事のあるような顔とすれ違ったりもするわけですが、なかなか小学校時代に一緒だった同級生には声かけるのは勇気いるよね。

私は小心者なので、見て見ぬふりする方ですけどね、あはは。



拍手のお返事

■1890円!待ちます!夏期休暇中の楽しみが出来ました。

・おぉ、お役にたててよかったです。

 今年の夏は是非是是非萌えて下さい (*^_^*)





やっぱり眠い・・・


それなら早く寝ろって ^^;))

でも夜になると目が冴えるんだもんよ。

そうそう、冴えるといえば「R&D」只今攻略中のキャラはサエさんです。

で、プレイし始めてビックリ!

さ・さ・サエさんって

こんなに積極的なの?

攻め攻めなの?

大胆なの?

いやー、ちょっと意外でしたよ。

まだ当たり夢は2話までしか見てないけど、3話目が楽しみだすよ、むふふ (*^_^*)

さ、今からやろっと!



今日はブリーチミュージカルの先行予約DAYだったんですね。

皆様、結果はいかがだったのかな?

あー、行きたいのは山々なんだけど、今年は夏コミにひっかけて東京に行こうと思ってるので、さすがに2週連続ではちょっと無理だな・・・残念です(涙)

で、テニミュは結局夏はあるんかいな?



ぐぅ~・・・


ゲームのやりすぎで目が疲れてるせいなのか、春のうららかな陽気のせいなのか、めっさめさ眠いです・・・。

日中14時~15時あたりがピークです。

いつもこの時間には決まって入力業務をやってるんだけど、この単純作業は拷問ですわ。

明日は目薬持っていって、合い間で注してみようかな。

ロー○の「Zi」が結構効くんだよね。

注した一気は、目を開けられないほどしみるんだけど・・・。



昨夜『R&D』手塚を攻略しました~!パチパチ

オッキーのフリートークは、天然でなかなか面白かったです。

ちょっとだけオッキー塚が楽しめます(笑)

今回はダブルスパートナーを選ぶイベントで、親密度がNo.2のキャラと『三角関係』になったんだけど、

横恋慕の相手がなんと忍足!!でした!ぎゃー!!!!

思わず手塚を振って、忍足を選ぼうかとマジで思ったよ(笑)

だってさ、あのボイスで

「俺と組む事がお互いにとってベストな選択やと本気で思うとる、どやろ?」

なんて言うんだもんよぉ~(*^_^*)

久々に忍足ボイスに萌え萌えしましたわvvv

でもでも涙を呑んで、手塚を選びましたよ、えぇスチル収集の為にね ^^;))

どうやら「R&D」がコナミ殿堂セレクションで6/30に発売されるみたいです。

なんと価格は1890円。安っ!!どういう事やねん!!

元々は7140円もしたのにねぇ・・・>発売時に買った身内ALL

てなわけで、以下私信。

C~さんソフトを買うのはもうしばらく待つのがよろしいかと思います(笑)





私、うどんの国の住人です


昨日の日記にも書いたように、今日は朝から運転手でした。

12:30到着のバスに乗ってやってきた叔母を迎えた後、高松市郊外の屋島にある四国村って所に観光に行ってきました。

私とおかんは何度も行った事があるんだけど、叔母は初めてだったので、移築展示されてる古い民家を見てかなり感動してました。

平日だから、ほとんど観光客もいなかったしね。

庭園では、薔薇が綺麗に咲きはじめてましたよ。

まだつぼみの物が多かったけど、綺麗でした(^^)

山の中なので、新緑も美しかったし、自然の鳥の声も聞こえてきて癒されましたー。

香川に観光にいらっしゃる方々には是非オススメしたいスポットなんだけど、どうやらあまり観光PRはされてないみたいですな。

叔母も知らなかったしね。

ここの敷地内にある

『わら家』っていうさぬきうどんのお店がまたいいんですよー。

学生の頃友人達とよく昼ごはんを食べに行った所で、今日久々に行ったんだけど、やっぱりおいしかった~。

やっぱり一押しは「釜揚げうどん」ですね。

うどんの国の住人だからといって、よくTVとかで言われてるように

「一日一食はうどん食べてます」

なんてことは、ありませんので・・・念のため ^^;))



てなわけで、一日外出してたのでゲームが全然できなかったわけです。

只今手塚を攻略中!

当たり夢の内容は「アイドル夢」

ちっ、本当は「新撰組夢」が見たかったのにさ、そしたら氷帝も出てくるのに~。

ってそれが目的かいっ(苦笑)

さ、今から続きしよっ。



拍手のお返事

■今更ですが先週末やっとR&Dの攻略本買いました!次はソフトだ~。



・おおぉ、今更ながらのR&Dネタに反応ありがとうございます。

 是非是非ソフトもゲットしてくださいませ!

 宍戸さん、めっちゃいいですよー (*^_^*)

 あぁ・・やっぱりもう一巡氷帝でやろうかな・・・攻略キャラの数が増えないわ(苦笑)



今更ながら


昨日から『R&D』に再び手をつけてます。

何ヶ月ぶりかしら・・・ ^^;))

岳くんを攻略途中で、ほったらかしてたからな。

どこまで進んだかすっかり忘れはててしまってたんで、最初からプレイしました。

昨日は久々にゲームして、延々と画面を見つめてたせいか目がものすごく疲れた。

ちょっとだけ・・・と思って目を閉じて休憩してたら、知らん間に寝てたわ。

はっと気づいたら朝の5時でした、外はもう明るかったよ(汗)

昨日のうちに攻略するつもりだったのにー!!

てなわけで、今日は晩御飯後ずっとやってて、先ほど攻略完了~!!

保志くんのボイスメッセは、まぁ無難な内容でございました・・・ ^^;))

コレでやっと8人攻略だよ・・(まだ8人かいっ!)

スチルはボチボチと集まりつつあるんだけど。

今日は今までのプレイでは出なかった、宍戸さんのビリヤード姿のスチルをやっとゲットォ~vvv

さ、次はまだ全然手をつけてない青学に行こうかな。

まずは手塚で・・・。



今日のブリーチ。

一護はやっぱりかっこいいねぇー、主人公をカッコイイと思う作品は私的にはなかなかないんだよね。

サブキャラ好き~なんで・・。



EDの2番隊!砕蜂!!かわいいぃぃ~。

あの切なげな表情、いいですわ~!!

ってか、夜一さ~ん!!萌え~!!

こ・こ・こんなに早く出しちゃっていいのか?

めっさ普通に出てましたけど。原作知らん視聴者は『これ誰???』ってな感じでしょうなぁ。

まさかあの猫が(ゲフンゲフン)彼女だなんて・・・って感じですか(苦笑)



拍手のお返事

■TOPの爽やかな初夏の感じがとても良いですvv 

・おぉ、ありがとうございます!若葉をイメージした配色なんですよ。

 でも初夏のイメージにした途端この涼しさは何なんでしょう ^^;))



■じ、ジロちゃんが起きてるぅ~~!!(笑)

・起こしてみましたよ(笑)

 しかも教室で起きてるという、多分ありえない光景かと ^^;))

 彼が覚醒してるのはテニス中だけかもしれないもんねぇ。





今更ながら


昨日から『R&D』に再び手をつけてます。

何ヶ月ぶりかしら・・・ ^^;))

岳くんを攻略途中で、ほったらかしてたからな。

どこまで進んだかすっかり忘れはててしまってたんで、最初からプレイしました。

昨日は久々にゲームして、延々と画面を見つめてたせいか目がものすごく疲れた。

ちょっとだけ・・・と思って目を閉じて休憩してたら、知らん間に寝てたわ。

はっと気づいたら朝の5時でした、外はもう明るかったよ(汗)

昨日のうちに攻略するつもりだったのにー!!

てなわけで、今日は晩御飯後ずっとやってて、先ほど攻略完了~!!

保志くんのボイスメッセは、まぁ無難な内容でございました・・・ ^^;))

コレでやっと8人攻略だよ・・(まだ8人かいっ!)

スチルはボチボチと集まりつつあるんだけど。

今日は今までのプレイでは出なかった、宍戸さんのビリヤード姿のスチルをやっとゲットォ~vvv

さ、次はまだ全然手をつけてない青学に行こうかな。

まずは手塚で・・・。



今日のブリーチ。

一護はやっぱりかっこいいねぇー、主人公をカッコイイと思う作品は私的にはなかなかないんだよね。

サブキャラ好き~なんで・・。



EDの2番隊!砕蜂!!かわいいぃぃ~。

あの切なげな表情、いいですわ~!!

ってか、夜一さ~ん!!萌え~!!

こ・こ・こんなに早く出しちゃっていいのか?

めっさ普通に出てましたけど。原作知らん視聴者は『これ誰???』ってな感じでしょうなぁ。

まさかあの猫が(ゲフンゲフン)彼女だなんて・・・って感じですか(苦笑)



拍手のお返事

■TOPの爽やかな初夏の感じがとても良いですvv 

・おぉ、ありがとうございます!若葉をイメージした配色なんですよ。

 でも初夏のイメージにした途端この涼しさは何なんでしょう ^^;))



■じ、ジロちゃんが起きてるぅ~~!!(笑)

・起こしてみましたよ(笑)

 しかも教室で起きてるという、多分ありえない光景かと ^^;))

 彼が覚醒してるのはテニス中だけかもしれないもんねぇ。





初夏っぽい?




TOP更新しました。

ホントは慈郎の誕生日にUPしたかったんだけど、間に合わず・・・。

すっかり遅れちゃったけど、お誕生日おめでとー!って事で ^^;))

やっとこさ、桜から初夏の装いになったわ。



それなのに、今日のこの涼しさ、もとい寒さは何なの!!

ホットカーペットを干して、片付けようと思ってたのに寒くてまた使っちまいましたよ。

いつになったら片付けられるのか・・・。

連休中は暑くてすっかり夏衣装になってたのにねぇ。

おかんなんか、今日は午前中はフリーズ着てたし・・ ^^;))

昨日北海道は雪が降ったそうだし、ホントに日本列島気候がおかしいよね。



今日はお休みだったので、美容院にカラーとカットに行ってきました。

行くと必ずゲームの話で盛り上がるにーちゃんがいるんだけど、早速寄って来て

「PSP買いましたよ!!」

だって~!

ううっ、先を越されたわ。

去年発売された時から、「欲しいねー」って言い合ってて「どっちが先に買うかな」と話してたんだけど、やられました。

どうやら中古で買ったらしくて、バリューパックにソフト2本が付いてて3万円でおつりがきたそうな。

今はみんゴルに嵌ってるみたい。

「リッジレーサー」も欲しかったそうなんだけど、まわりにPSP持ってる友達が一人もいないんで、通信対戦もできないからやめたそうな ^^;))

まだまだGBAほど浸透してないもんねー。

私もまだ身近で実物持ってる人は見たことありませんもの。

あー、欲しい物が多すぎるよー!!



欲しい物といえば、『LOVERESS』のDVDの発売が決まったみたい。

しかしこれが高いよ~!5250円ってどうよ!!

しかも各巻に2話しか入ってないし。

まぁDVDでしか見られない映像特典が入ってるみたいだけどさ。やっぱり見たいやん。

バ○ダイビジュアル!!全く痛いところを突いてくるよな。

テニスに引き続き、お世話になるわ・・・全く ^^;))





初夏っぽい?




TOP更新しました。

ホントは慈郎の誕生日にUPしたかったんだけど、間に合わず・・・。

すっかり遅れちゃったけど、お誕生日おめでとー!って事で ^^;))

やっとこさ、桜から初夏の装いになったわ。



それなのに、今日のこの涼しさ、もとい寒さは何なの!!

ホットカーペットを干して、片付けようと思ってたのに寒くてまた使っちまいましたよ。

いつになったら片付けられるのか・・・。

連休中は暑くてすっかり夏衣装になってたのにねぇ。

おかんなんか、今日は午前中はフリーズ着てたし・・ ^^;))

昨日北海道は雪が降ったそうだし、ホントに日本列島気候がおかしいよね。



今日はお休みだったので、美容院にカラーとカットに行ってきました。

行くと必ずゲームの話で盛り上がるにーちゃんがいるんだけど、早速寄って来て

「PSP買いましたよ!!」

だって~!

ううっ、先を越されたわ。

去年発売された時から、「欲しいねー」って言い合ってて「どっちが先に買うかな」と話してたんだけど、やられました。

どうやら中古で買ったらしくて、バリューパックにソフト2本が付いてて3万円でおつりがきたそうな。

今はみんゴルに嵌ってるみたい。

「リッジレーサー」も欲しかったそうなんだけど、まわりにPSP持ってる友達が一人もいないんで、通信対戦もできないからやめたそうな ^^;))

まだまだGBAほど浸透してないもんねー。

私もまだ身近で実物持ってる人は見たことありませんもの。

あー、欲しい物が多すぎるよー!!



欲しい物といえば、『LOVERESS』のDVDの発売が決まったみたい。

しかしこれが高いよ~!5250円ってどうよ!!

しかも各巻に2話しか入ってないし。

まぁDVDでしか見られない映像特典が入ってるみたいだけどさ。やっぱり見たいやん。

バ○ダイビジュアル!!全く痛いところを突いてくるよな。

テニスに引き続き、お世話になるわ・・・全く ^^;))





乙女ロード!?


休み明けはだるい・・・めっさだるい・・・

一日がごっつ長かった。



今日は会社を30分早退して、車のエアコンを見てもらう為に某ディーラーへ行きました。

結果から申しますと、首の皮一枚でなんとか生き延びました

部品は痛んでいるものの、調整でちゃんとエアコンが効くようになったよー。

しかも無料で!!

ありがとぉー、整備のにいちゃん!大感謝だよ

でも黄信号が灯ってる事に変わりはないみたいで、

「今年の夏、また調子悪くなったらすぐに持って来てくださいね」

と釘をさされてしまいましたわ、あはは・・・・。

修理代をちまちまと貯めておかなきゃな・・・ぐすん。



ディーラーで車を見てもらってる間、暇なので新聞を読んでたら、とあるコラムに目が止まりました。

『東京池袋に「乙女ロード」というのがあるのをご存知だろうか?』

てな書き出しで始まるこの記事。

思わず熟読しちゃいましたよ。

『サンシャイン前の交差点からアニメメイト池袋本店の前を通って「K-BOOKS」コミック館あたりまでの道のこと』を乙女ロードって言うんですね。

いやー、上京した時には必ずと言っていいほどこの界隈に出向く私ですが、こんな呼び名がついてるとは全然知りませんでしたわ。

でもこれって、○女子ロードの方がピッタリじゃないかと・・・(ゲフンゲフン)^^;))

どうやら秋葉原の「オタクの聖地・秋葉原」に対抗しての「乙女の聖地・池袋」らしいです。

命名したのは『ぱふ』だって。

『乙女』かぁ・・・。

私はどう転んでも乙女には入らないなぁ(大汗)

でも気持ちは不純な乙女だす(爆)





乙女ロード!?


休み明けはだるい・・・めっさだるい・・・

一日がごっつ長かった。



今日は会社を30分早退して、車のエアコンを見てもらう為に某ディーラーへ行きました。

結果から申しますと、首の皮一枚でなんとか生き延びました

部品は痛んでいるものの、調整でちゃんとエアコンが効くようになったよー。

しかも無料で!!

ありがとぉー、整備のにいちゃん!大感謝だよ

でも黄信号が灯ってる事に変わりはないみたいで、

「今年の夏、また調子悪くなったらすぐに持って来てくださいね」

と釘をさされてしまいましたわ、あはは・・・・。

修理代をちまちまと貯めておかなきゃな・・・ぐすん。



ディーラーで車を見てもらってる間、暇なので新聞を読んでたら、とあるコラムに目が止まりました。

『東京池袋に「乙女ロード」というのがあるのをご存知だろうか?』

てな書き出しで始まるこの記事。

思わず熟読しちゃいましたよ。

『サンシャイン前の交差点からアニメメイト池袋本店の前を通って「K-BOOKS」コミック館あたりまでの道のこと』を乙女ロードって言うんですね。

いやー、上京した時には必ずと言っていいほどこの界隈に出向く私ですが、こんな呼び名がついてるとは全然知りませんでしたわ。

でもこれって、○女子ロードの方がピッタリじゃないかと・・・(ゲフンゲフン)^^;))

どうやら秋葉原の「オタクの聖地・秋葉原」に対抗しての「乙女の聖地・池袋」らしいです。

命名したのは『ぱふ』だって。

『乙女』かぁ・・・。

私はどう転んでも乙女には入らないなぁ(大汗)

でも気持ちは不純な乙女だす(爆)





サイト開設1周年です


今日でこのサイトを開設して、1周年です。

5月5日にしたら忘れないだろうと思ってたんだけど、正解でしたわ ^^;))

ホントに更新頻度はのんびりまったりの、何の面白味もない所ですが、いつもおいでていただきありがとうございます _(._.)_

1周年記念でこの連休中にTOPも更新したかったんだけど、全然そんな時間は取れなかったよ(涙)

ジロちゃんの誕生日イラストも下書きは描いたのに、UPするまで行かなかったし・・・。

明日からは通常生活に戻るので、近いうちになんとか更新したいと思ってます・・・。

思うだけにならないようにしないとな ^^;))



この連休、仕事が休みなのにかえって疲れたし・・・。

なんだかとにかく眠い。

実際睡眠不足っていうのもあるんだけど、この暖かいっちゅうか、初夏のような過ごしやすい天気のせいでしょうか。

今日の昼間は眠さのあまり、ソファに座って転寝しちゃったわ。

で、甥っ子に起こされた・・・ううう・・・。

今日は早めに寝ようかな。



サイト開設1周年です


今日でこのサイトを開設して、1周年です。

5月5日にしたら忘れないだろうと思ってたんだけど、正解でしたわ ^^;))

ホントに更新頻度はのんびりまったりの、何の面白味もない所ですが、いつもおいでていただきありがとうございます _(._.)_

1周年記念でこの連休中にTOPも更新したかったんだけど、全然そんな時間は取れなかったよ(涙)

ジロちゃんの誕生日イラストも下書きは描いたのに、UPするまで行かなかったし・・・。

明日からは通常生活に戻るので、近いうちになんとか更新したいと思ってます・・・。

思うだけにならないようにしないとな ^^;))



この連休、仕事が休みなのにかえって疲れたし・・・。

なんだかとにかく眠い。

実際睡眠不足っていうのもあるんだけど、この暖かいっちゅうか、初夏のような過ごしやすい天気のせいでしょうか。

今日の昼間は眠さのあまり、ソファに座って転寝しちゃったわ。

で、甥っ子に起こされた・・・ううう・・・。

今日は早めに寝ようかな。



黄金週間真っ只中


今日・明日は、私も世間様と同じようにお休みをもらいました。

連休取ったのはホント久々だよー。



今日は朝から、妹と甥っ子を連れて『トイ○ラス』へおもちゃを買いに行ってました。

甥っ子は明日の子供の日がお誕生日なのですよ。

午後から行くと絶対混んでると思ったので、休日だけど早めに起きて出かけてきました(いつもの起床時間よりはね ^^;))・・・。

最近ポケモンにすっかり嵌ってる甥っ子。

キモリのパペット@700円があってそれがかなり気に入った様子だったので、オバちゃんがプレゼントする事にしました。

でもコレ安いわりに結構かわいいし、しっかり作ってあるんですよね。

アチャモもミズゴロウもあって、私もちょっと欲しかったわ(苦笑)

久々に、テニプリTCGも買ってみたよ。

でも「プライベートスマイル」と「俺は上に行くよ」しかなかった・・・。

本当は「黄金の旋風」が買いたかったんだけどね(涙)

戦果は、手塚とサエさん・キヨをゲッチュー!

相変わらず氷帝が出ねぇ・・・くそっ・・・。



買い物が終わって帰宅してたら、なんだか車のエアコンの効きが悪い。

ちょっと前から、暑い日にはなかなか冷えないなぁとは思ってたんだけど、今日は本当に冷えない・・・(大汗)

がーん・・・、いよいよエアコンが壊れたかぁ!!!!

連休中でディーラーがお休みなので、連休明けに持って行って見てもらうつもりだけど、かなり痛いっす(大泣)

まぁ、もう今年で10年目の車だから、故障箇所が出ても全然不思議じゃないんだけど、やっぱり痛い・・・。

もし故障で交換って事になっても、中古の交換用エアコンが見つかればいいんだけどな。

でも中古でも3万位はかかるかも。ひぃ~。

でも夏場エアコンなしじゃ耐えられないし・・・、新車に買い換えるようなお金はないし・・・(ってかまだ今の車には愛着があるので乗り換えたくないし・・・)

あ~、つらいっす(涙)



...READ MORE

黄金週間真っ只中


今日・明日は、私も世間様と同じようにお休みをもらいました。

連休取ったのはホント久々だよー。



今日は朝から、妹と甥っ子を連れて『トイ○ラス』へおもちゃを買いに行ってました。

甥っ子は明日の子供の日がお誕生日なのですよ。

午後から行くと絶対混んでると思ったので、休日だけど早めに起きて出かけてきました(いつもの起床時間よりはね ^^;))・・・。

最近ポケモンにすっかり嵌ってる甥っ子。

キモリのパペット@700円があってそれがかなり気に入った様子だったので、オバちゃんがプレゼントする事にしました。

でもコレ安いわりに結構かわいいし、しっかり作ってあるんですよね。

アチャモもミズゴロウもあって、私もちょっと欲しかったわ(苦笑)

久々に、テニプリTCGも買ってみたよ。

でも「プライベートスマイル」と「俺は上に行くよ」しかなかった・・・。

本当は「黄金の旋風」が買いたかったんだけどね(涙)

戦果は、手塚とサエさん・キヨをゲッチュー!

相変わらず氷帝が出ねぇ・・・くそっ・・・。



買い物が終わって帰宅してたら、なんだか車のエアコンの効きが悪い。

ちょっと前から、暑い日にはなかなか冷えないなぁとは思ってたんだけど、今日は本当に冷えない・・・(大汗)

がーん・・・、いよいよエアコンが壊れたかぁ!!!!

連休中でディーラーがお休みなので、連休明けに持って行って見てもらうつもりだけど、かなり痛いっす(大泣)

まぁ、もう今年で10年目の車だから、故障箇所が出ても全然不思議じゃないんだけど、やっぱり痛い・・・。

もし故障で交換って事になっても、中古の交換用エアコンが見つかればいいんだけどな。

でも中古でも3万位はかかるかも。ひぃ~。

でも夏場エアコンなしじゃ耐えられないし・・・、新車に買い換えるようなお金はないし・・・(ってかまだ今の車には愛着があるので乗り換えたくないし・・・)

あ~、つらいっす(涙)



...READ MORE

笑いすぎた!


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !



本当に久々に、自分で恥ずかしくなるくらい、アホのように大笑いながら見ました。

声を出して笑ってしまうモノを見たのなんて、久しぶりだよ

妹が友達から借りてきてて、『絶対おもろいから見てみいや』というので、さっきまで一緒に見てました。

深夜にDVD見ながら、『ギャハギャハ』大笑いしてる、アホアホ姉妹です ^^;))

でもたまにはバラエティ見るのもいいやね。

頭使わないで、なーんにも考えずに見られるから(笑)

でも目じりにシワが増えたようなきがするよ ^^;))

ええ年のおっさん達が、ホンマにガキんちょのように大騒ぎする様は、なんともいえないおかしさです。

普段の萌え~でもストレス解消とはまた違った意味でのストレス解消になったかな。

さ、明日は人事の締め日だ。頑張っていきまっしょい!



笑いすぎた!


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !



本当に久々に、自分で恥ずかしくなるくらい、アホのように大笑いながら見ました。

声を出して笑ってしまうモノを見たのなんて、久しぶりだよ

妹が友達から借りてきてて、『絶対おもろいから見てみいや』というので、さっきまで一緒に見てました。

深夜にDVD見ながら、『ギャハギャハ』大笑いしてる、アホアホ姉妹です ^^;))

でもたまにはバラエティ見るのもいいやね。

頭使わないで、なーんにも考えずに見られるから(笑)

でも目じりにシワが増えたようなきがするよ ^^;))

ええ年のおっさん達が、ホンマにガキんちょのように大騒ぎする様は、なんともいえないおかしさです。

普段の萌え~でもストレス解消とはまた違った意味でのストレス解消になったかな。

さ、明日は人事の締め日だ。頑張っていきまっしょい!




