


手塚~、手塚~、手塚~、手塚~!!(エコー)@跡部


昨夜は、劇場版の短編「跡部からの贈り物」見ました!

まずは普通に1回見てから、次に諏訪部さんと置鮎さんのコメンタリー入りでもう1回。

上映期間中には、劇場には1回しか見に行けなかったのでじっくりと見ましたよー。

劇場で見た時には全然気が付かなかった所もいろいろ発見して、なかなか楽しめました。

しかし、跡塚の例のシーンは何回見てもすごい・・・ホンマにキラキラしてるよ!!

あんなにソフトフォーカスかかってたっけ?(笑)

諏訪部&置鮎のコメントも面白いよー。置鮎さんモロに同○って言っちゃって、諏訪部さんにチェック入れられてるし(苦笑)

特典映像も、声優好きにはなかなかたまらん内容でした。

大典さんや楠田さんも映ってましたよー(木内さんは声だけだったけど・・・残念・・・)

ブックレットも豪華!

眼鏡外した忍足&白スーツ姿忍足も載ってるし、私的には大満足でした (^^)v

パッケージもケースとブックレットが一体型になってる、特殊な形なんだけどそのイラストも他校満載でGoodです。

ちょっと値段ははりましたが、まぁ買ってよかったかな。

まだ「二人のサムライ」の方は見てないので、公休日である明日見る予定。

多分「キャップと瓶」のコメンタリーの方から見ちゃうかも!

師匠のコメントが早く聞きたいよー!!



相変わらず、「スキマスイッチ」にどっぷりつかってる今日この頃。

通勤時に車で聞いて、昼休みにご飯食べながらMDで聞いて、夜PCしながらまたCD聞いて、あきもせずに延々と聞いてるよ。

ここまでCD聞き込むのって久々かも。

あーライブ行きてぇ~、先行予約は惨敗したから一般売りに賭けてみるけど、無理っぽいなぁ・・・






や・や・や・や・やばい・・・・かなりやばい・・・




今週のWJ

テニプリ読んだ後、しばらく現実世界に帰って来られませんでした。

な・な・な・なんなのあの忍足!!!!!!!

かっこよすぎるぅぅ!!!!(机バシバシ)

やっぱり原作忍足が一番好きだぁ~~激萌え~!!

マジでドキドキしました(アホがここにいます ^^;))

こんなのがあと何週か続くと思うと、死ぬ・・萌え死ぬ・・・vvv

もちろんセリフは、脳内自動変換@木内ボイスですよ~!!

ぎゃー、これアニメでホンマに見たいです。

でもってとりあえず普通にテニスしてるよー、よかった・・・ほっ。

でも試合が進むにつれて、スーパーサイア人になってしまうのかしら・・・ぐすぐす。

でもって、やっぱり勝てる気がしない(泣)



今日フライングで、テニプリ劇場版のメモリアルエディションのDVDが届きました~!

開封しただけでまだ見てないんだけど、とりあえず今から

短編だけ見ようかなと思ってます。

眼鏡を外した忍足が・・・・vvv も・萌え~

はぁ~もう最近氷帝熱、上がりっぱなしですわ。

でもこのDVD全部見終わるのはいつになるやら・・・。

だって普通に本編と、オーディオコメンタリーが長編で2種類・短編に1種類入ってるんだから、本編3回・短編2回見なきゃいけないんだもんさ ^^;))

お友達にルドミュ&吹ミュのDVDも貸していただいたのでそれも見たいし、録りだめビデオは消化しまきゃいけないし(とりあえず今日のブリだけは見たけど)、だーっ時間が足りない・・・・





お疲れ様でした~




先週土曜日から始まった、テニミュ@氷帝チケ取り争奪戦。

参加された皆様方、本当にお疲れ様でした。

今回は発売前から激戦が予想されてはいましたが、想像以上の史上最高の戦いになったようですね、特に東京公演。

先行でも取れないってどういう事って感じですが・・・。

今日は一般発売だったので、関東のお友達がチケット取れてなかった為、私も微力ながら力になれればと思いまして、朝からいつものローソンに向かいましたよ。

いや、実はちょうど8月12.13日は上京するからもしチケットが取れたら、行っちゃてもいいかなーなんで考えもあったもんだから ^^;

10時開始だけど、15分前にロッピー前に到着。

早速操作を始めてチケット直接購入のボタンを押したら、「係員を呼んでください」のメッセージが出たんですよ。

で、その下にプリンタ用紙切れの文字が!!!

げーっ!!早く換えてよ!!と思いレジのにーちゃんに言った所、レジカウンターの中を探しまくったり、店の裏に入っていったりしてなかなか換えてくれない(どうやらわからないみたい(怒))

イライラしながら5分ほど待ってたんだけど、

<太<大>>な・なんと信じられない事に用紙の在庫がないらしい・・・

あ・ありえへん・・・・さすが地方・・・^^;


時計を見ると9時55分。ぎぇー、発売開始時間に、ま・間にあわんやんか!!!

仕方が無いので、車をぶっ飛ばしてちょっと離れた2件目のローソンに行きましたよ



幸い誰もロッピーを使ってなかったので、急いでアクセス!

その時時計は10時3分。あ・あかん・・・過ぎとる・・・

なんと、1発で繋がったんだけど画面には「完売しました」の文字が・・・・

あ・ありえない・・・すごすぎるよテニミュ・・・

その後も日にちや時間を変えて何公演かトライしてみたんだけど、すべて完売。

まぁ、一般売りの前にあれだけ何度も先行販売してりゃ、今日の座席数なんてめっちゃ少なかったんだろうけどね。

今日一般売りで取れた人っているんかいな?





...READ MORE

ぐぅ~・・・


眠い・・・。

昨夜ってか、今朝3時近くまで本を読んでました。

夕方ちょっとだけって思って寝たんが悪かった。

結果2時間も寝てしまい、結局また夜眠れなくなってしまったので ^^;))

老体に4時間睡眠はやっぱりきっついな、とほほ・・。

てなわけで、今日はもう寝ます。

絵描く元気もないわ。



でもでもこのぼやけ頭でも、早売りWJ情報に激萌え中~!!!!

初っ端からす・す・すごいよー!!大興奮ですvvv

早く来週になーれ!(*^_^*)

明日のCX系21:00からの『海猿』も楽しみ~!!

忍足役の斎藤工くんが出るよー、大口部長も出てるしね。



ペインターに挑戦中


ペンタブ買った時に付いてきた「procreate Painter Classic」

インストゥールはしてたんだけど、使い方を調べるのが面倒でずっとほったらかしてたんです。

昨夜からふと思い立って使ってみてます。

お絵かき講座があるサイトさんを検索して、初心者でもわかりやすく説明されてる所を発見。

見よう見真似で描いてるんだけど、うーんなかなか上手く描けないもんですな・・・。

フォトショでさえ、全然使いこなせてないのにPainterなんてやっぱり無理か ^^;))

でもまぁとりあえず、近々TOPを変える予定です。あくまでも予定・・・(汗)



今日『DMM.com』 っていうDVD通販サイトを見つけたんで、行ってみたらなんと予約DVDは全品25%OFFでおまけに送料も無料との事。

これって密林さんちよりお得やん!

って事でさっそくこちらで「ブリーチ・ソウルソサエティ編」のVOL2と「テニプリ劇場版メモリアルエディション」予約しました。(密林さんちの予約はキャンセルさ^^;)))

だってねぇ・・・安い方で買っちゃうよね、普通。

近所にメイトがあればそちらで買うんだけど、ないから通販に頼っております。

でもいよいよ県内にやっとメイトが新規開店するらしいです!!やたーっ!!

四国でメイトがないのは、うちの県だけでしたから、ホンマ。

でもうちからはかなり遠いので、めったに行かないとは思うけどね(涙)

今度バーゲンとかに行ったついでに寄ってみようかな。



テニスのDVDといえば、横浜の駅にDVD販促用の巨大宙吊りがあるらしいですよ。

なんと跡部を始め、他校オールスターの絵があるそうでー、ひぃ~



筋肉痛ぅ~


今日でエアロバイク始めて、5日目。

毎日30分、走行距離にして約8kmをがんばって自転車こいでるんだけど、かなり疲れます(情けなか・・・)

始めてから15分ほど経つと、一気に汗が全身から出てきて、30分経つ頃には額や首、胸からはぽたぽたとしたたり落ちるほどですよ。

普段の生活でこんなに汗かくことはないので、きっと体にはいいはずと思いながら、続けてます。

今日は『NARUTO』を見ながらやってたんだけど、髪の毛ばっさ~とほどけたカブトに激萌え~!!!

ひぃ~vvvと思いながら見てたんだけど、本人じゃなかったのね ^^;))

それにしても、相変わらず眼鏡キャラに弱いったらありゃしない、へへへ。



眼鏡といえば、AT-Xの『LOVELESS』は今日やっと、倭と江夜が出てきた!!

某跡忍サイトの管理人さまが「跡忍に見える~!!」と以前日記に書かれてたんですが、うんうん、わかるよ (*^_^*)

倭のあのタカビー(死語かしら ^^;))な俺様的態度&あの目線、跡部っぽいわ。

し・し・しかし、深夜アニメとはいえ、あんなに超ストレートにき・き・キスしてるよぉー(@_@)

 女同士で!!

いいのか!TV朝日!!いや、私は全然OKだけどさ(爆)

地上波では来週が最終回なのね、12回って早いなぁ。





ナイスぼやき!




今週のWJ!!

久々に聞きました、深司くんのぼやき。

相変わらずナイスでございます(笑)

不動峰は順調に勝ち進んでますね、やっぱり白石VS橘さんの九州2強対決に持って行きたいのがミエミエですけど ^^;))

九州2強のはずの獅子学中は、すっかりスルーされてるし(苦笑)

てか、最初にトーナメント表見た時の予想通りにストーリーが進みすぎてるよ、こんなに先が読める漫画も珍しいかと・・・ ^^;))

いいのよ!キャラ萌えで読んでるだけだから ^^;



それにしても山吹の扱いが軽い・軽すぎるよ・・・、コ○ミン。

キヨ~!!とりあえず1回は勝たせてくれてるけど試合シーンほとんど無しですか・・・(涙)

でも試合後の吹っ切れたような表情にちょっと萌え~!



そ・それにしても氷帝のオーダーが気になる・・・。

ジロたんは今回は出ないの??影に隠れてるだけなの??

でも日吉がシングルスで出るなら、許すよ!!

岳くんはオッシーの影に隠れて見えてないに、3000点(笑)

S2は忍岳だよねぇ。

日吉の横の黒髪って忍足だよね、ね、そうだと言って!!

青学は菊が補欠なのかな?全然描かれてないし

あー、こんなにも次週のジャンプが楽しみだなんて、何ヶ月、いや、何年ぶりでしょうか(爆)



おぉぉ、「バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD発売記念イベント」が9月にあるんだー!!

鳥海さんに速水さん!!うおぉー豪華だぁ~!!

でもこのDVDめっさ高くないかい ^^;))

初回限定版7980円って・・・





お尻が痛い・・・


痔とちゃうで~(爆)

エアロバイクをこぎすぎて、お尻が痛いだけです、ハイ ^^;))

しかし、この2年間ホンマにまともな運動ってモノを全くやってなかったので、たかだか30分自転車こいだだけでこんなにしんどいとは・・・とほほ。

テニススクール行ってた頃は、もっと体力あったんだけどねぇ。

1週間位続けたら、体も慣れてくるかしら。

こんなやわな体力じゃ、夏のビックイベント時に思いっきり遊べないやん!

このままやとあかんでー!!自分・・・



CDを借り始めたら、返しに行った時についついまた違うCDを借りてしまう今日この頃。

今日は今更ながら「KICK THE CAN CRUW」のBESTを借りてきました。

ん~、やっぱり私は「KICK~」の頃よりも今のMCUの歌の方が好きだな。

跡、SEED-DのEDになってる「Rie fu」の「I Wanna Go To A Place」がレンタル落ちで売ってたので、思わず買っちゃった。

この歌大好きです、てか「Rie fu」の歌は全部好きなんだけどね。

歌詞の訳が載ってたんだけど、ちょっとだけSEEDのストーリーのキャラの心情を思わせるような内容かな。

アスキラですか ^^;))



明日はジャンプ買いに朝出勤前にコンビニに寄らなくちゃ!

他校が目白押しで、うはうは状態だそうで (*^_^*)

で、青学VS氷帝もいよいよ始まるみたいですな。

早く見たい反面、始まって欲しくない気持ちもあったりして・・・。

だってさー、絶対負けちゃうんだもんよー(涙)

沖縄戦の時みたいに青学圧勝なんて事にはならないだろうけど(ならんよね、コ○ミン!!!ってここで言ってもな(苦笑))、でもさ・・・ぐすぐす。

ここ最近の原作の状況だと、普通の人間じゃないどう考えても出せない技が出てくる可能性が大だしね ^^;))

てか、普通にテニスの試合させて下さい(爆)

ホント、期待半分・不安半分ですわ。

でも最近ずっと立ち読みで済ませてたけど、当分の間ジャンプを買う日々が続きそうですよ。





買っちゃった!


この春先あたりから、じわりじわりと体重&体脂肪が増えておりまして、だましだまし日々過ごしておりましたが、いよいよ私的に許せる許容範囲を超えてしまいました。

で、先週あたりから『エアロバイク』購入を真剣に考えてて、ネットでいろいろと物色してたんですよ。

昨日「半額出してくれー!!」とおかんをくどきおとして、なんとかOKをとりつけ、早速密林さんちで注文してしまいました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZLCBY/250-0996189-5553808

今、ホーム&キッチン売り場で15000円以上買うと、その場で1500円値引きしてくれるんですよー、こりゃお得!

その上後日ギフト券も送られてくる模様 (^^)v

これはDVD買うのに使えるしな。

今日の夕方、発送しましたメールが来てたから明日か明後日には届くかな~?楽しみ・楽しみ!

とりあえず毎日最低30分は録りだめビデオ見ながら、自転車こぎをしようと思っております。

夏コミ上京の時までには、去年はいてたパンツがはけるようになるぞぉ!!おー!



明日はいよいよ決戦です。

おかんと妹夫婦に助っ人を頼んでおりますが、つ・繋がるかしら・・・ひーん(涙)めっさ不安なんですけど・・・。

大阪だから東京公演よりは競争率低いかな?と思ってるんだけど、甘いかしら ^^;))



昨日借りた「MCU」のアルバム聞いてて初めて知った!

MCUの本名って小泉雄志(こいずみ ゆうし)っていうのねー、知らんかった!

漢字は違うけど「ゆうし」だよー (*^_^*)

なんだか「ゆうし」って名前を耳で聞いただけで萌える~!!!!(アホ)





下克上だ!!




テニミュHPの氷帝キャスト残り4人のコメントがUPされてましたねー。

日吉役の河合くん、日吉にしてはちょっとお目目ぱっちりでハッキリした顔立ちかな?

ジロちゃん役のTakuyaくんが可愛い~!

樺地役の鷲見くんは落ち着いてますねー、いくつ位なのかしら?

そうそう、今日ローソンに行って城田君@手塚と加藤君@跡部の対談インタビューが載ってる「Loppi」をもらってきました。

いや~いい男が並んで映ってるよぉー!!はぁはぁ・・・

この2人が頂上決戦するのかと思うと、既に心拍数がかなり上がってまいりましたわ (*^_^*)

実は先日から、加藤君のHPの方で発行されてるメルマガに登録してるんだけど、このインタビューの裏話が載ってまして、どうやら城田くんの方が加藤くんよりかなり背が高いらしいです。

原作での塚跡の身長差は4cmだけど、ミュでは並ぶとどんな感じになるんでしょうな。

決戦まであと2日と迫ってまいりました。あぁ・・・どうなることやら・・・ドキドキ







...READ MORE

行くぜぇ!侑士!




今週のWJのテニスを何度も読み返しては、萌えを補給中!

で、読んでていろいろと気になる事。

登場してる面子を見る限りでは、関東大会の時のレギュラー陣でこの全国へも参戦ですか?

てことは、忍岳がD2か?

ジロは寝てるだけ?もしかして今回は日吉がオーダーに入ってるとかvvv

ってか、開会式の時に見たことない子が一人混じってなかったっけ?樺地もいなかったような気がするんだけど・・・。

気になるもんだから、さっき家捜ししたんだけどその時のWJ買ってなかったみたいで、わからん ^^;))

次のコミックスには掲載されるかな?

そういえば、四天宝寺にもツンツン頭の黒髪のかわいい子がいたと思うんだけど、いないしさ・・・。

でも白石くんと謙也が気になるよー(*^_^*)

そろそろ謙也とオッシーが絡んでるシーンがあるかしら、ふふふー。

跡部様に『メス猫』呼ばわりされてる寿葉ちゃんが、北海道の子だと何でオッシーは知ってるのん?

この子のスパイ活動はそんなに有名って事なんか(苦笑)。

それ、スパイにならんやん ^^;))



拍手のお返事

■こんばんは、改めてレポを読ませていただきました。 またお邪魔いたします

・このような辺境の地へようこそいらっしゃいました。

 拙いイベントレポを読んでいただいてありがとうございます。

 「改めて」という事は以前にもいらしていただいたんですかー!ありがとうございます。

 またイベントに参加した際にはレポを増やしていこうと思ってますので、よろしければまたお立ち寄り下さいませ。



おおぉ・・・




久々に原作忍足萌え~~~vvvv

相変わらずの跡部を

「しゃぁないなぁ・・」

って感じでフォローしてる所も萌え~~vvvv

で、次は早くも青学VS氷帝なの?

も・もう?





お待ちいたしておりました!!


数日前から、ちらほらと噂は目にしてたんですが、早売りジャンプ情報!!



氷帝が!氷帝が!跡部がやっと登場~(感涙)

もちろんレギュラー陣総出演だとか(ジロはどうやらどこかでお昼寝中らしく、いないようだけど(苦笑))

お・お待ち申し上げておりましたよー!!くっ。

あぁ早く見たいよー、原作の氷帝メンバー。

月曜日は公休なので、朝からコンビニ逝きだー (*^_^*)

そうそう、

立海のたまらん3人の天才もどーんと登場してるとか。

そうよそうよ!この調子で他校をどんどん出さなきゃーコ○ミン!

絶対他校が出てる回はWJの売り上げ部数がかなり違うと思われますよ ^^;))



今日のSEED-D。

こ・怖っ・・・シン・・・

ステラの敵討ちなのは分かるけど、思いっきりブチ切れてましたな。

最後の鈴村さんのあのイッちゃってる笑い、マジでぶるっときましたわ。

まぁキラたん死んじゃいないと思うけど、この先の展開どうなるんでしょうかね。

ってか、アスランってば『キラァァ~』って叫ぶのはわかるけど、カガリの心配は全くしてない訳ですか(苦笑)

指輪まであげてるのにさ、あかんやろそれは ^^;))

来週は本物ラクス様メインですか。

ちょぉあのムカつく偽者をギャフンと言わせたって下さいな。



最近AT-Xで放送されてる「天上天下」が面白いです。

初めは何度も番宣が流れるので、気になって見始めたんだけど、男性声優陣がいいんだよねー。

保志くんに、関智さん、三木さん、森川さんという面々!

どちらかといえば男性向けのアニメなんだろうけど、男性声優陣は思いっきり女性向けの人選ですな(笑)

原作はウルトラジャンプで連載されてるんだね。

で、さっきサイトを見に行ったらアニメの絵とえらい違いでちょっとビックリ。

アニメはかなり女性陣がエロいんだけどね。

まだ6話なので、まだまだ先は長い!毎週楽しみだなー。







和服萌え~!!




R&Dを突然やりたい衝動に駆られて、久々にプレイ。

サエさんの途中だったんだけど、ついまたまた忍足を攻略こーすに進んでしまったわ ^^;))

当たり夢は討幕派でしたー!!和服に萌え~(*^_^*)

でなわけで、今日は和服忍足で。



乾のアルバム、初めて聞いた時はなんとも微妙な感想だったんだけど、ついつい毎日のように聞いているよ、自分・・・。

津田さんの歌がいいです。

噂で、歌はお上手だと聞いてはいたんですけどね、実際に聞いたのはこのアルバムが初めてでした。

ソロで歌ってる2曲とも、じっくり聞かせるタイプの曲なんだけど、好きだわー。

円周率を延々と言い続ける「π 」。

これって寝る時にヘッドフォンで聞いてると、眠気を誘うかもね(苦笑)

あ、まだリョーマさんのアルバムの「MILK」聞いてないよ。

近所のレンタルCDショップがなかなか100円DAY企画をやってくれなくてね(100円じゃなくても借りろよ! ^^;))



テニミュ@氷帝でジロちゃん役のTakuyaくんのブログを覗くのが日課になってます。

稽古の様子やら、共演する氷帝メンバーの写真やらが載ってて、氷帝ファンにはかなりおいしい内容ですよ。

いやー、みんなかわいいねぇーおばちゃんときめいちゃうよ(笑)

なんだかTakuyaくん、ジロちゃんぽく見えてきたよ。

もちろん跡部役、加藤君の日記も毎日見に行ってますよvvv

そうそう、テニミュ公式サイトも更新されてるしー。

ぎゃー!!!ヒヨが演舞テニスポーズをとってる~!!!!萌え~!!!

はぁはぁ・・・(落ち着け ^^;))







名前忘れた・・・




今日行った花菖蒲園で、一番気にいった奴らです。

私は青系の花が好きなのですよ。

でも名前忘れた・・・

花菖蒲園っていうから、広い敷地を期待してたんだけども想像してたよりもかなり規模は小さくて、ちょっと期待はずれでした。

が、花は本当に綺麗でした。

藤棚の下で、花を眺めながら一休みしたんだけど、癒されましたよ~。



その後、某百貨店の会員様特別招待会に行って、夏服を少々購入。

以前から折りたたみ式の日傘が欲しかったので、ちょっとだけ見ようと思って売り場に行っただけだったのに、お勧め上手のオバちゃん店員さんとうちのおかんに強力に購入を勧められ、つい買ってしまいましたよ。

P&D(店員のオバちゃんは『ピンダイ・ピンダイ』と連呼しとりました ^^;))の7800円(優待価格で2割引にはなったけど・・・)の黒い日傘です。

まぁ値段相当のかなりしっかりした作りのシロモノなんだけど、うー・・・やっぱりもったいないような・・・。

だって、2000円位の安いものでもいいかなーと思ってたからさ。

6000円弱あれば、TCGが一箱半買える・・、DVDが2つ買える・・・、コミックスが10冊以上買える・・・

あぁ、オタクの価値観ですんまそん(苦笑)

でも思いっきり勧めたおかんに、当然のように2000円出させましたよ、どうせ共用で使うだろうしね。

ぶつぶつ言われたけどさ、んじゃ勧めるなっつーの!!

去年もバーゲンに行って、何故かプロパーの商品を勧められてつい買っちゃったしさ。

全くぅ、私ゃ貧乏なんだよー(涙)

あ、買った傘は当然夏コミの時には持参しますよ!炎天下の中長時間待つんだろうなー・・・。





見たー!!




テニミュサイトの氷帝キャストのコメント、見たー。

加藤くん@跡部がやっぱりかっこいぃよー、何回も見ちゃったわvvv

テニプリのファンで、しかも跡部のファンだっていう所もいいじゃないですかー!適役じゃない!

うっわー、オバちゃんかなり期待しちゃうよ。



おっしーは・・・うーん、微妙・・・。

ちょっとキモイ (すんまそん)

私、きっと忍足が好きすぎるんでやっぱり3次元になると受け入れるのに抵抗があるんかも ^^;))

でも実際にミュを見たら、がこっと嵌るかもね。

ってか、見られるかしら・・・。

今日、発売日に公休日を振り替えたのよ(アホ)



明日はおかんと一緒に、ちょいと離れた所にある花菖蒲園にお花を観賞しに行ってきます。

癒されるかなー。



いろいろと、えぇぇーっっ!!!


やっぱり乾のアルバムには眼鏡’Sが出てるらしいですな。

特典ディスクの方らしいんだけど、き・聞きたい!!

でもその為に3000円出すのは惜しいような・・・いや、津田さん@乾の語りもすっごく興味はあるんだけどね。

特典ディスクって初回限定版のみだよな。

うーんどうしよう・・・。

一応、明日CDショップ覗いてみるか。



さっき検索かけて、早売りWJ情報を探してたら見つけた~!!テニミュ@氷帝のキャスト

早速公式HPでお顔を拝んでまいりました。

跡部様役の子は、私的には花まるOKですよー。かっこいいですvvv

是非是非近くで拝見したいですvvv

どうやら不二役の相葉くんとお友達のようですね。

で、で、超気になる忍足もお顔を拝んできました。

こちらも涼やかないい男vvvしかも長身!!

思わず眼鏡かけた顔を想像しちゃいましたわ、あはは ^^;))

テニミュ@氷帝、ますます楽しみになってきましたわぁ~、2回どころか何回でも見たい衝動に駆られてるよ。

夏コミ上京した時にも行きたいわー。

でもマジでチケットとれるかしら・・・不安・・・・。

チケ取り当日は家族総動員して、電話かけるよ。

おかん、たのむで~!!



今日のSEED-D

ぎゃー!!久々にイザーク&ディアッカがぁぁ(一瞬やったけどさ)やっぱりステラはお亡くなりになったのね、いや、もしかして生き返るかなと ^^;))

スティングも空の藻屑と消えたのか(泣)

しかし、ネオはやっぱりフラガなの~?こんなにあっけなくバレちゃうの?

苦々しい表情の、ラクスがちと怖かったかも(苦笑)





眠い・・・眠すぎる・・・


昨夜から、寝ても寝ても眠い。

今日は公休日だったので、昨夜はアレもしようコレもしようなんて思いながら、録りだめビデオとDVD見てたらいつの間にか寝ちゃってたよ。

今日は朝からハローワークに行ったり郵便局やら銀行行って帰ってきたら、めっさ疲れてしまい、午後からまた倒れこむように昼寝・・・。

で、また晩御飯の後、CS見ながらまたうたた寝 ^^;))

それなのにまだ今も眠いという・・・。

一体何時間寝とんじゃーって感じですが。

先週の大阪行きの疲れが取れてなくて、今頃になって出てきたのかしらん?

ここ最近急に暑くなって、体がついていけてないのかもしれないけど。

仕事の日は一日中エアコンの効いた建物内で、外気に全然当たらずに仕事してるもんだから、休みの日に太陽に当たるとなんだかすごく体がだるいよ。

明日仕事行けば、またあさっても休みなのでいろんなことは明後日しよーっと。







止められない止まらない!


一昔前の「かっぱ○びせん」のCMではないけど、ネットを始めちゃうと、ついつい時間を気にせず延々とサイトめぐりをしちゃうんですよね。

日参サイト様だけでもかなりの数があるのに、ブクマに入れてるトコを廻りはじめたらもう、時間なんてあってないようなもんです ^^;))

最近はテニスTCG検索でヤ○オクもよく覗いてるし・・・。

あー、もう6月になったからそろそろTOPも変えたいなーと思いつつ、今日もまたネット三昧の日々。

とりあえず、録りだめビデオだけでも消化しないと・・・。

持ち越すとますます見る時間がなくなるからなぁ!

あー仕事休んで、一週間位引きこもりたいですわ。

大阪で買った本もまだ全部読んでないし・・・。

買ったゲームに手がつけられるのは、いつの事やら(苦笑)



ネットやってない時は、すっかりCS放送の「AT-X」のとりこになってます。

日に日に、見るアニメがだんだんと増えてきてるしさ(苦笑)

最近の赤瀬が見てる番組ラインナップ

・LOVELESS

・D・N・ANGEL

・バジリスク

・エレメンタル・ジェレイド

・BLEACH

・GANTZ

・天上天下

・遥かなる時空の中で

・tactics

・テニスの王子様

・NARUTO

てな所かな?

中の人目当てっていうのが、よくわかりますな(笑)

明日からは、「スピードグラファー」が始まるので、これも見るかな。



最新アニメだけじゃなくて、結構古い作品とかも放送されてて、番組の合い間に流れるCMで「未来ロボダルタニアス」の主題歌が流れた時にゃぁ、思わず一緒に歌っちまいましたよ(古っ)

アニソンの女王・堀江ミッチーの歌ですよ!

ここ見てる方の中では、この歌知ってる人の方が少ないだろうなぁ ^^;))

あと、「ぼくパタリロ」も放送されてるんだけど、バンコラン役の曽我部さんの声を久しぶりに聞いた時、一瞬オッキーかと思っちゃったわ。

に・似てません?そう思うの私だけか(汗)






