


まーだなの?




ローソンに行く為、いつもどおり起床。

出かける準備をして朝食を取ってたら、外からゴロゴロという不吉な音が聞こえてきたよ・・・ううっ嫌な予感。

朝なのに薄暗いなぁと思ってたら、案の定大粒の雨が降り出しました。そしてそのうちにバケツを引っくり返したような豪雨に・・・げげげ・・・。

でも刻々と10:00が近づいてきたので、仕方なく外出。

もうねー、雨が激しすぎて車のワイパーを一番早く動かしても前が見えないのよー!!ひぃ~!!

安全運転しながら、なんとか10分前にローソンに到着。

朝、ローチケHPで発売情報を見た時には『予定枚数終了』の表示が出てて、10:00に更新されるのかな?と思いながらアクセスしたんだけど、やっぱり売り切れの表示。

うーん、まだキャンセル分は発売されてないんかしら?



昨夜、ネットで検索かけて、キャンセル分がいつ発売されるかっていう情報を調べてみたんだけど、いくつか情報があっていったいどれが確実に正しい情報なのかよくわからん・・・。

発売一週間後の月曜日の朝5:00から発売って情報もあるから、それだと明日の早朝発売なんだよねー。

とりあえず起きてみようとは思ってるけど、どうかな。

あぁ・・・こんなに一生懸命チケ取りするのなんて久しぶりだわ。

ま、明日も朝からローソン行ってきます。WJも買わなきゃいけないしねっ!

D2おかっぱ生意気コンビ、なかなかい~感じで試合を進めてるみたいだし(ま、多分いつものパターンで乾海の逆転パターンっき気が濃厚ですが(涙))



今日は昼から、掃除してTOP絵も描こうと思ってたのに昨夜の夜更かしと今朝の早起きがたたったのか、ちょっと昼寝と思って横になったのが失敗の元。

4時間も昼寝しちゃったよぉ~!あたしのばかっ!!(でも久々に昼寝してすごくいい気持ちだったけどさ ^^;))

録りだめビデオはなんとか消化できたんで、ほっ。






またもやチケット争奪戦


なんとか「スキマスイッチ」のライブチケットをゲットしたいので、アラートかけて連日ヤフオクに張り付いてるんだけど、た・高い・・・めっさ高値が付いております・・・。

ぐぅの子も出ないよ・・・、みんな金持ちなんだねぇ。

しかも日に日に落札金額上がってるような気がするわ。

テニミュ千秋楽の落札金額ほどじゃないんだろうけど、やっぱり貧民には手がでましぇん(泣)

でも、一昨日ふと思い出した!

「そっか、まだ予約流れチケが再発売されるかもしれんやん~!!」

早速お友達のKさんにメールして、予約流れチケ発売日について詳しく聞く聞く。

で、どうやら流れたチケがあれば明日の10:00から発売されるらしいとの事。

よっしゃぁ~、明日は運良く公休じゃぁ~!!

朝からロッピーに行けるぜっ(^^)v(まぁ予約流れがなけりゃ、発売されないんだろうけど・・・・)

てなわけで、明日は勝負に行ってきます。テニミュ@氷帝の時みたいにうまくいかないかなぁ、やっぱ甘い?(苦笑)

あーライブ行きたい!行きたい!行きたいよぉ~!!

ちなみにBGMはあきもせずにスキマのNewアルバム・「空創クリップ」っす(今流れてるんは『水色のスカート』(*^_^*))

只今密林さんちで、アルバム売り上げ第4位ですよ~パチパチ



夏コミまであと10日余りになりました。

仕事中、毎日カレンダー見ながらわくわくしておりますよー、めっさ楽しみです。

先日大阪に行った時に氷堂さんのあぶら取り紙欲しさにわざわざ『まんだらけ』まで行ってカタログ買ったんだけど、まだちゃんとチェックしてないし、旅行の用意も全然してないし・・・ ^^;))

いつもの事ながら、ギリギリになるまで用意しないんだよな、で、忘れ物が必ずあるという(苦笑)

明日は部屋の掃除&旅行の下準備しなきゃな。

靴擦れ防止パットってモノがあるようなので、それも買いにいかなくちゃね。

東京滞在の3日間で、多分普段の生活では考えられない位の距離を歩くと思うからさ。

万歩計でもつけて行こうかしら。

あ、ひえぴたとか冷却剤とかも持ってた方がいいってホントデスカ??





劇場版ハガレン見てきました!


てなわけで『劇場版鋼の錬金術師・シャンバラを征く者』観てきました。

レディースデイ&夏休みが重なってたせいか、劇場ロビーとグッズショップはポケモン目当てのお子ちゃまとお母さんでごった返しておりました。

でもチケット売り場に待ち行列もなかったし、わざわざe席リザーブで席取る必要なかったわ ^^;))

鋼の上映場所は160席弱の小さめのスクリーンだったんだけど、お客さん何人くらいだったかしら、20人弱くらいだったような(汗)

す・少ねぇ・・・・もっと埋まってると思ったんだけど、意外と人気薄なのか?

内容についてはネタバレになるので触れませんが(身内の皆様もまだ見に行ってないよね)、まぁ普通に面白かったです。

上映時間約2時間だったけど、早かったわ。

えっもう終わりかいっ!って思いましたよ。

前もってネタバレも前情報も全くなく、まっさらの状態で観に行ったのがよかったのかな。

これから観に行かれる方々も、その方が楽しめると思いますよ。

これ位は言ってもネタバレじゃないよね。一応反転で書こうかな・・・

登場人物それぞれのエピソードがありすぎて、2時間では全部入りきらないんだろうけど、ちょっと物足りない感もありました。多分カットされたシーンとかはDVD化の時に完全版として出るんだろうなー。

テレビ版を見てた方々は、観に行っても損はないと思いますよん。

あ、一言言わせて!!私は劇場版エドの髪型が、ロン毛宍戸さんに見えてしょうがなかったわ、あはは・・・(アホ)



本編が始まる前に予告編が何本か流れたんだけど、『甲賀忍法帳』って実写で映画になってるんですね(9月公開)、全然知らんかったよ。

『SHINOBI』ってタイトルで、朧役を仲○由紀恵ちゃん。弦之介役をオ○ギリジョーがやるようで・・・。

アニメ版『バジリスク・甲賀忍法帳』を見てるので、おっ!!と思ってちょい期待したんだけど、なんだかなー予告編見た限りでは演技がイマイチっぽいんですけど・・・(特にオ○ギリジョー)。

なんだか情感がこもってねぇ・・・。

私的には弦之介様は鳥海さん声なのよー!!!あのエロボイスなのよぉ~vvv

もう実写の映画やドラマは見られない、すっかり腐女子の体になってしまったようで・・・(あかんやん ^^;))



...READ MORE

どーんと・・・


少々の事では動じない、凹みにくい私ですが、今日は久々にどーんと凹んだ・・・。

仕事でちょいとミスってしまいました。しかも一日に2回も・・・。

いつもどおりの処理をしたつもりだったのに、それが何故かできてなかったみたいで(ちゃんと確認もしたのに)、本社の次長にネチネチと怒られてしまったよ。

いつもはうっとおしい社員Hが、珍しく『赤瀬さんのせいじゃないから、システムがおかしかったんよー』と言ってはくれたけど、でも凹む・・・、自分で自分に腹がたつ。

急いでたからといって、何でもう一度再確認しなかったのかと・・・。

はぁ~・・・



明日は公休なので、リフレッシュしなきゃな。

鋼の映画を見に行ってきまーす。

昨日あやうくネタバレを見そうになってしまって、危なかった ^^;))

さ、今からTVシリーズの最終話あたりを見て予習しときます。





ヒヨガクだぁ~!!!


土曜日に一般売りが開始だった、スキマのライブチケット。

あえなく玉砕でした・・・(涙)

10:00発売開始で、ネットでもケータイサイトでも10:02分には完売だよ・・・。マジっすか!!

やっぱり甘かったわ ^^;))

でも行きた~い!のでなんとかオークションでの落札を考えております。

元々4200円のチケット。高値になってもテニミュほどじゃないからねぇ。

でも地元のプロモータの会員になろうかと、真剣に悩み中。やっぱり先行販売は強いもんなぁ。



さて、今朝は朝からコンビニへGO!!

ネタバレで知った時から、早く見たくてたまらんかったD2の試合。

やたーっ!!ヒヨガクですよ~皆様!!

氷帝D2 日吉・向日ペアですよー!!(嬉)

私、氷帝カプでは忍跡の次にヒヨガク推奨ですので、めっさ嬉C~。

この2人のペアがオフィシャルで、本誌で見られるなんて氷帝の全国行きが決まるまで、ホンマ想像もしてなかったよ。

お好みセンセ、人気投票の結果をかーなーり意識してこの氷帝戦のオーダー考えてないかい?(いや、腐女子向けだろとはあえて言いたくないけど ^^; でもめっさ嬉しいけど(爆))



で、1P目から既に激萌え~vvv

試合後の、あ・汗だくの、お・忍足・・・!!!!!

めさめさかっこいいんですけど!!(キュン)

でもここで青学側だけじゃなくてさ、氷帝側のベンチサイドストーリーも欲しかったよ・・・。

ぜ・絶対跡部ってば、忍足に声かけてるはずなんだからぁ!!はぁはぁ・・・(病気です)



で、桃ちんは頭にガーゼ貼っただけで手当て終了ですか!???

うを~い、スミレちゃん、はよ病院連れていかんと!忍足も先週言ってたやんか(笑)

関東大会でタカさんが腕を痛めた時は、試合をほったらかしてすぐに病院に連れて行ってたのに(早めに外科のセンセに見せた方がいいとかなんとか言ってさ)

どう考えても桃はそれより重症でしょーが!!(苦笑)



...READ MORE

やばい所でした・・・




仕事帰りにバスのチケットを発券しなきゃいけなかったんで、ローソンに寄って予約番号を確認しようとしてバッグの中の携帯をごそごそと探したんだけど、ないっ!!

ぐげっ・・・会社のロッカーに忘れた・・・。

予約番号は手帳にも書いてあったんで、無事にチケットは買えたんだけど、うーん携帯をどうすんべ・・。

取りに行くのが面倒だったんで、一晩くらい携帯なしでもまぁいっか!と思って家路につこうと思った瞬間、アラーム設定してる事を思い出したわ!!

携帯を目覚まし代わりにして起きてるもんだから、毎朝7時になると

「早よせんと遅れてまうで~」

と忍足声で喋る私の携帯のアラーム!!!

あ・あかん・・・会社のロッカーでアレを鳴らすわけにはいかん!!!

てなわけで、会社にUターン・・・、携帯を取りに戻りましたわ、あはは・・・。

あー、危ねぇ危ねぇ ^^;))

もし置きっぱなしにしてたら、朝、着替えてるオバちゃんたちめっさビックリしたやろうなぁ。

突然低いエロイ男の声がロッカーの中から聞こえてきたらさ(爆)



今日からハガレン映画が公開ですね。

前売り券を買おうかどうしようかと迷ってる間に、買いそびれたんだけど、来週の水曜日がたまたま公休だったんでレディースデイで1000円で見られるやん!ラッキー!!

てなわけで、先ほどワーナーマイカルのHPで座席も予約して行く気満々。

でも全然映画のストーリーとか知りまへん ^^;))

確かTV版の続きなんだよね。

一時期あれだけ嵌ってDVDも全部そろえたのに、この冷めっぷりはなんなんだ(苦笑)

でも原作も買い続けてるし(原作の方がやっぱ好きだけど)ハガレン事自体は好きですよー。原作コミックスも新刊でたしね。

映画見る前に、最終話あたりのDVD見て予習しとくかな。





お暑うございます・・・


今朝は暑さで目が覚めましたわ。

窓を開けたままで寝るのは無用心なので、夜は閉めて寝てるから当然朝になって気温が上がってくると、閉め切った部屋はだんだん暑くなってくるわけで・・・

でもエアコンつけて、2度寝したけどね ^^;))

結局だらだらと昼まで寝ちゃって、起きてからはあまりにもバッチイ部屋の掃除をしました。

ここ最近ジャンプを毎週買ってるから、部屋中本だらけだよ・・・。

とりあえずテニスの所だけを切り取ってまとめたんだけど、また忍足の試合見て萌え~!!

あぁ、私この試合だけでも何十回読んだだろうvvv

何度読んでも嬉しいよ(末期です ^^;))



録りだめビデオもやっと消化できた。

『ブリーチ』

きゃぁぁぁ~!!!夜一さん、出た~!!

好きだぁぁ~vvv

人間姿での初登場シーンもどう描かれるのかちょっと不安だったんだけどほぼ原作どおりでしたね。

久々に見た、一護&ルキアのかけあいも面白かったというか、妙にほのぼのしてしまいましたわ。

やっぱり一×ルキはいいねぇ。



『SEED-D』

そうか、やっぱりこの番組はキラ様が主人公でしたのね(笑)

シン、ホントに存在感薄っすう・・・・。

久々に虎さん登場でしたね、一瞬やられちゃうかと思ったわ(オッキーキャラだからねぇ ^^;))



あー、エレメンタルジェレイド録画できてねぇ(泣)



...READ MORE

睡眠時間が足りてませんな


平日4時間睡眠はさすがに辛い。

仕事終わって帰って来て晩御飯食べた後、録りだめビデオを今日こそ消化しようと思ってたのに、ちょっと寝っころがってメール書いてたら、携帯を握ったままいつのまにやら寝てたよ ^^;))

てなわけで、また寝る時間が深夜にずれ込むのだありました、チャンチャン。

明日は公休日だから、ま、いいか・・・。



今日『スキマスイッチ』のNewアルバム『空創クリップ』が密林さんちから届いたYo~!

ちょっとだけお高いんだけど、せっかくなんでDVD付きの限定版を買いました。

PVとインタビューが収録されてるんだけど、大橋くんも常田くんも素で天然で面白いです(笑)

あーライブ行きたいなぁ。

今週土曜日(明日ですな)が高松でのライブチケットの一般売りなんだけど、私は仕事なので(泣)妹にネットで取ってもらおうと思ってるんだけどね。

取れるかどうか・・・かなり不安・・・。

ま、テニミュの一般売りよりは取りやすいかなーなんて軽く思ってるんだけど、甘いか ^^;))





...READ MORE

遅ればせながら・・・


祝S3勝利~!!TOPに変更しました。

ホンマはTOP換えた後、日記にWJ感想書こうと思ってたのに、色塗りに手間取ってこんな時間に・・・。

やっぱり慣れないペインターは難しい・・・ううう・・・。



ぎゃぁぁ~!!!ネタバレ見ちゃった!!

わ・わ・私を萌え殺すきですかぁぁ!!お好み先生!!!

なんだか希望通りに話が進みすぎて、怖いよ(苦笑)

忍足戦が終わって、ちょっと一息と思ってたんだけど、またまた萌え萌えですvvv

この氷帝戦で、心拍数上がりっぱなしですわ ^^;))





LOVELESS DVD発売記念イベント in大阪』簡易レポ


暑っついですねぇ~、梅雨が明けたと思ったらもう真夏やん・・・。

最高気温34度って何?

ホンマ、楽しい事でもないと外に出たくないわ・・^^;



ではここで、昨日行った『LOVELESS DVD発売記念イベント in大阪』の簡易レポを・・・。

高速バスの到着が少し遅れたので、C~さんと待ち合わせた西梅田の駅に着いたのが、9時20分。

「10時開場だったっけ??」などと話ながら、開場へ向かったんだけど2人ともきちんと場所&道順を確認してなかった為、迷う迷う(苦笑)

で、やっとこさ到着したのが10時過ぎ。

ありっ?駅から、こんなに時間かかる場所だったっけ??(爆)

まぁ、ちゃんと道順を調べてないって所に、このイベントに対する力の入れ具合の無さがうかがえますな ^^;))

最近『LOVELESS』にちょっと冷め気味だったからねぇ・・・。

でもコレがテニスのイベントだったら、きっちり調べて行ってただろうなぁ(苦笑)



到着したら、もう既にたくさんのお嬢さん方が1Fロビーに列を作ってました。

メイトのスタッフさんに整理券を貰って番号を見ると【248番】。遅っ(爆)ま、いいけどね。

多分300人位のキャパのイベントだったと思います。もう最後の方だよ、あはは。

どうやら8時半から整理券を配ってたみたい。

会場内は自由席って事だったんだけど、既に1階席は満席。

仕方が無いので2階席に上がったんだけど、でもこれがどの席に座っても意外とステージがよく見える。

1階の一番後ろの席よりも2階席の方が良かったかなって感じでした。

声優さんたちも、2階の方をよく見上げてくれてましたしね。

この日の出演者は、立夏役の皆川順子さん・草灯役の小西克幸くん、弥生さん役の福山潤くんの3名。

司会進行は福山くんでした(東京は皆川さんだったらしい)

で、この福山君、なんと猫耳に尻尾をつけてコスプレでの登場!

まぁ、かわいいのなんの(笑)よくお似合いでしたわ。

会場からも「かわいぃ~vvv」の声がかなり飛んでおりました。



...READ MORE

行ってきました~LOVELESSイベントin大阪


朝4時半に家を出て、22時半に帰ってきました。ふらふら・・・。

久々に楽しかった~!!けど、疲れた~・・・。

足が痛ぇ~。

履きなれない新品ミュールを履いて行ってたもんだから、思いっきり両足にマメができたしさ(涙)

ご一緒してくださったC~さん、いつもの事ながらお世話になりました。ありがとうございました_(._.)_



帰ってきたら、一昨日から遊びにきてる妹夫婦&甥っ子&おとん・おかんが地元の祭りから帰ってきた所で、それから順番にお風呂に入ってうだうだしてたら、もうこんな時間に・・・。

ううう・・・、さすがに瞼の上と下が仲良くしたがってるんで今日はもう寝ます・・・。

簡易イベントレポは明日にでも(ホンマに簡易になりそうだけど ^^;))

生で見たのは初めてだったんだけど、福山くんがかわいかったよぉ~vvv

かなり黄色い声が飛んでましたね。

コニタンの生エロボイスが聞けて満足です(^^)v

皆川さんも相変わらず男前でかわいいですねぇ!



ホンマは忍足の勝利に沸いてるサイトめぐりもしたいんだけど、眠さに負けた・・・。

明日公休にしててよかったよ。ほっ・・・。



萌え死んだvvv・・・・


とりあえず一言叫ばせて!

ぎゃ~!!!S3忍足が勝ったよぉ~~!!

本当におめでと~

嬉しくて、嬉しくて舞い上がって星になってしまいそうです(アホ)

萌えを発散する為に、ジャンプ感想を書きたいんだけど、明日は『LOVELESS』イベントで大阪に行く為、朝4時起きなんですよ~・・・

今から寝ても4時間しか寝られない ^^;))



簡易イベントレポと萌え発散の感想日記は明日か明後日書きたいな。

TOPも勝利バージョンに換えたいなぁ・・・。時間がねぇなぁ・・・



♪マイヤヒ~


たまたまMステを見ながらエアロバイクをやってたら、いきなり『マイヤヒ~』を歌ってる方々が出てきてビックリ!

例のFlashが歌ってるバックで映ってましたわ。

きっと視聴者のほとんどが、歌ってるアーティストを見ずにそちらを見ていたに違いない(笑)

♪飲ま飲まイェイ



テニミュのHPが最近頻繁に更新されてて、今回鳳宍役の鎌刈くんと伊達くんのインタビューが出てますね。

読んでて、なんだかおばちゃん妙に感動しちゃったわー。

すごく一生懸命がんばってる様子が伝わってきますよ、熱いよ!!青少年!!

ますますテニミュ@氷帝が楽しみになってまいりましたわ。

さっき見に行ったら氷帝メンバーからの新しいコメント映像もUPされてたし。

ジロちゃん役のTakuyaくん、なりきってるねぇ(笑)



早く、早く明日発売のWJが見たいぃぃ!!!

もぉネタバレ見た時点から、想像だけでかなり萌え萌えしてるんですけどvvv

もんのすごい忍跡らしいじゃないですか~!公式で~!!

先週の会話でもかーなーりークラクラきてたのに、また朝からコンビニで呼吸困難になるかも・・・、逝ってしまうかも・・・・(すみません、かなり危ないです私・・・、2次元に逃避してます)

あぁ、ホンマに朝が待ち遠しいんですけど。

明日はまたアホな感想を、萌えにまかせてつらつらと書きなぐってしまうかもしれません ^^;))

明日はお祝いケーキも買ってこなきゃな!

祭りだ~ ヽ(^o^)丿

今日は、は・早く寝よ、起きれば明日だ(当たり前)





ダブルス専門ならば




岳っくんはD2かしらん?

まさかシングルスはないよねぇー。

でも忍足はんはシングルスだったしなぁ・・・

個人的ににはヒヨガクでD2ってのも見てみたいんだけどvvv

トリヒヨ2年生ペアってのもいいよねぇ~!!

お好み先生は何するかわかんないからな、予測できませんわ ^^;))



今AT-Xで「SDガンダムフォース」をやってるんだけど、声だけ聞くとSDキャラのアニメだとは思えねぇ~!!

すっごく豪華な声優陣ですよー。

諏訪部さんも出てるし、浪川くん、イトケンさんも出てますvvv

声につられて、ついつい見ちゃうんだわ、コレが(苦笑)





思わず泣いちまったYO~




今日のアニ鰤

剣ちゃんとやちるちゃんに、思わずもらい泣きさ・・・うわーん。

めっさよかったよ(ほろり)マジ泣きしてしまいましたわ。

おばちゃん涙腺がすっかり緩くてこまったもんだわ・・・。

ストーリー知ってても泣けるよ、まぁNARUTOもそうだったけど。

やっぱり声が付いて動くってことは、素晴らしいな、うん(今更なにを・・・ ^^;))

で、浮竹隊長登場~!Kさーん、逝ってしまってないかい?(笑)

だけど、かなりおやつれ気味でしたね(汗)なんでやねん??

来週はいよいよ夜一さんが人姿での登場~!!きゃーん、待ってましたよぉ~!!

でもすでに予告でネタバレしちゃってるんですけど・・・。



明日は休みなので、週末のお出かけに備えてカット&カラーに行ってきます。

久々にもうちょっと茶髪にしてみようかな。





WJ感想(氷帝至上主義視点ですんで・・・)


連日の睡眠不足解消の為、今日は昼の1時過ぎまで寝たわ。

起きたら背中と腰が痛かった、寝すぎだな、こりゃ・・・。

だらだらとご飯食べた後は、いそいそと本屋さんにWJを買いに行きましたよ。

おぉ、久々にリョマさんが表紙やん。

氷帝登場から3週目なので、今日は落ち着いて読めると思ってページ開いたら

ぎゃ~!!いきなりカラーの忍足が!!!

こ・こっち見よるし~!!(ズッキン・ドッキン)

ネタバレで内容知ってても、激萌え~!!はぁはぁ(落ち着けっ)

次頁の人気投票ランキングにも、跡部&忍足共にしっかり5位以内にランクインしてるし(パチパチ)、ううっカラー頁万歳。

ちなみに跡部3位・忍足5位です。

しかし1位がリョマさんってのがイマイチ納得いかないんですけど・・・(リョマFANの皆様すんまそん)



...READ MORE

睡眠不足はお肌に悪いんだけどさ・・・




昨夜は結局、睡眠時間4時間でございました・・・げげげ・・・。

今朝はさすがに起きるのがつらかった、起きて化粧してご飯食べてる間も、頭の中はボーッとしっぱなしですわ ^^;))

でも会社に着いて仕事を始めたら、忙しさもあってか結構元気で一日過ごせましたわ。

私の場合、寝不足がピークを超えると結構なハイテンションになるようです(苦笑)

そういえばイベントに行く時とか、始発バスに乗るからめっさ早起きしなきゃダメなので、睡眠時間4.5時間は当たり前なんだけど、その日一日ごっつ元気やもんなぁ。

で、今日こそは早く寝なきゃと思いつつごそごそといろいろやってたら、またこんな時間だよ・・・。

ま、明日は公休日で昼まで寝られるからいいんだけどね、ふふふ~。



以前から、第2回木内さんのトークライブがこの秋にあるって告知されてたんだけど、いよいよ日時が発表になりました。

気になる日にちは、

12月24日(土曜日)場所は新宿明治安田生命ホール

こらぁ~!!秋とちゃうやんかぁ~!!!

しかも今度は東京やし、ク・クリスマスイブですか・・・。

行けねぇなぁー、行けねぇよ・・・(泣)

日程的に、多分この一週前にジャンフェスがあるよね。

去年のジャンフェスがめっさ楽しかったので、今年も行こうと企んでるので、さすがに2週連続の上京は無理ですって(汗)

年末までに宝くじが当たれば、行くけどさ(ってか、宝くじ買ってねぇしよ(苦笑)

あー、また関西でイベントないかしら・・・。



ネットをうろうろしてたらこんなん見つけました。

いやー、AT-Xってばすごい番組作るわ (@_@)

鳥さんに、森久保くんに、森田くん!!絶対見るよ!コレ(笑)



...READ MORE

忍足侑士・S3必勝祈願!




S3終了迄に、なんとかTOPを変えたかったので、手抜きではありますがTOP変更しました。

忍足必勝祈願バージョンです!

勝ってぇぇ~(祈)



ごそごそビルダーいじってたら、いつの間にやらこんな時間になってるし ^^;))

あ・あかん・・・

今日も仕事やのに、朝起きられるんか、自分・・・(大汗)



お金がない・・・


給料日前だってのもあるんだけどね。

でも何かと出費が多い今日この頃・・・。

今日もオー○バックスに、MY愛車のオイル交換に行ってきたので、4000円弱が飛んで行きました、さよーなら~!!夏目!!(涙)

今回オイル交換しなきゃいけない目安の走行距離数をかなりオーバーしてたので、オイルフラッシングってのをついでにやってもらったので、予定金額をちょっとオーバーしちゃった・・・、エレメントも換えたしね。

でも車は毎日乗るんで、メンテ代金がかかるのだ仕方ないか・・・とほほ。



帰り道にユ○クロがあって、『SALE』の文字に誘われるように、ついフラフラと寄ってしまった ^^;))

でも1990円でパンツが買えてラッキー!

先日行った百貨店のSALEで買った服&サンダルと合わせて、これで夏のお出かけ服は準備OK (^^)v

あー、早く来い来い8月!



大好きサイトさんの日記に、「スキマスイッチの『雨待ち風』は忍跡ソングだー」って書いてあって、「激しく同意します!」って思わずWEB拍手を送ってしまいました。

私もこの曲を初めて聞いた時から、大好きサイトさんが書かれた忍跡小説本のイメージにどうしようもなくかぶってしまってて(それでスキマに嵌ってるんだけどね ^^;))、ひゃー私と同じように感じてる方がいらっしゃるーと思って、一人でニヤニヤとしてしまいましたわ(苦笑)

最近もう、どうしようもなく忍跡が好き~!!

世界の中心で忍足・跡部好きだー!!!と叫びたい(あぶねぇ~)



しあわせ~ってなんだっけなんだっけ、ポン酢醤油のある家さ~♪


いきなりかなり古いフレーズを引っ張り出してしまいましたが・・・ ^^;))

これは知ってるよねぇ、さんまのキッ○ーマン・ポン酢

醤油のCMソング。



今日会社で忍足妄想にふけりながら、アルミシートをハサミで細く切り取っていくという単純作業をもくもくとやってたら、通りかかった会社の男の子が寄ってきて一言。

「赤瀬さん、幸せ??」

どっきーん!!

と・と・突然何??

私ってそんなに幸せそうな顔して(ってか、妄想でかなり逝っちゃってる顔してたのかも)作業してたのか~!!ぎくり・・・

「何?突然どうしたん?」

と聞いたらば、

「いや、そんな暗い作業してるから・・・。なんとなく聞いただけ」

と言われたけど(ほっ、逝っちゃってる表情をしていたわけじゃなかったようで ^^;))、特に深い意味はなかったみたい。

「うーん、お金がもっとあったら幸せかもね」

と答えておきましたけどね、へへへ。

まさか、

『月曜日から、脳内が好きキャラでいっぱい・いっぱいで、妄想炸裂中で、幸せ一杯なんよvvv』

とは言えないってばよ(爆)

ちなみに聞いてきた彼の名前は、以前の日記でちょっとだけ書いた事がある「慶吾」くんです!!

漢字は違うけど、「KEIGO」だよぉぉ!!!

仕事上社員の名前を書く機会が多いんだけど、彼の名前を書くときは密かに萌えております(アホ)。はぁはぁ・・・。



てなわけで、まだかなりあっちの世界に片足突っ込んだままになってるわけですが、先ほど某所で来週のWJのネタバレを見てしまい、せっかく現世に戻りかけてたのがまたあちらに引き戻されそうです。

ぎゃー!!!!また来週もコンビニでし・死ぬかもしれんわ



とある方の日記に書いてあった一言

「先週・今週のWJの忍足って『銀の剣』の忍足そのものだよー」まさにその通りだと思います(大きく頷き・激しく同意!!)

といいながら、相変わらず『結晶』を聞き続けている危ない私・・・。





ぼーっ・・・




まだまだ昨日の余韻を引きずったまま、今日一日過ごしてました。

まだ現実に帰ってこられません・・・

でもきっと帰ってきてもまた来週の月曜日には、あっちの世界に逝ってしまうに違いない ^^;))

全国○○十万人の忍足ファンの皆様方、きっと同じだよねぇ~vvv(と同意を求めてみる)

昨夜は忍足サイトさんを巡りに巡って、自分と同類の皆様の日記を読み漁ってしまいましたよ。

いやーみんな感じることは一緒だね、うんうん。

安心したよ(って何を!!)



でも一夜明けてちょっと落ち着いて考えてみたら、一抹の不安が・・・。

このまま忍足もスーパーサイア人化しちゃうんかいっ!!

無我の境地かいっ!!

せっかく地味に普通のテニスの試合してるのにさ・・・

いや、対戦相手の桃は既に人の心を読めるエスパーと化しているから(爆)普通の試合じゃないけど。

変化してもいいけどさ、あんまり体から変なもん出す変化はやめて欲しい・・・いややめなさいってコノミン!!

お願いしますわ 、ホンマ ^^;))



氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!


ピンポンパンポーン♪

ここで臨時ニュース速報です!

今朝、赤瀬さんは某コンビニの雑誌売り場前で、死亡が確認されました。

瞬殺だった模様です。

今週のWJ@テニプリの見開き忍足には十分な殺傷効果があったようです。



てなわけで、朝から萌えのあまりホンマに死ぬかと思いましたよ!!

今週のWJのテニプリ。

か・か・カッコイイ~!カッコよすぎるよ・・忍足侑士・・・!!

私の貧弱な想像を絶するモノでありました。

コノミン、ありがとぉ~~!!(うるうる)

理想の忍足でございます。

最後のコマは私の好きな攻め攻め顔やし

や・や・や・や・やばい・・・ま・ま・マジで・・・(どもるな~)

こんなん見ちゃうとホンマ、私忍足描けないよ・・・

ジャンプを手に取って、テニプリのページを探してる最中、既にドキがムネムネしてるし(あぶね~)

見開き忍足を見た時は、一瞬息がするんを忘れたわ(ゼイゼイ)

何故だかその後周りをキョロキョロ見回してしまったよ ^^;))

かなりの挙動不審者だったと思いますわ、このオバサンったら(苦笑)

帰ってきてからも見開きページを開きっぱなしで、何度眺めたことか、ハァハァ・・・

明日もう一冊買って、切り取って壁に貼ろうかしら(アホ)

今週は跡部も出てきて、しっかり解説してくれてるしー(キュン)注)このサイトは忍跡推奨です

ジロたんもいたよー!よかった、よかった。



...READ MORE

は・早く・・・




ジャンプが読みたい・・・

明日の朝まで待てない・・・(待つけどさ)

コンビニって何時くらいに本日発売の雑誌を店頭に出すんでしょうかね。

明け方くらいなんかなぁ?



明日はおかんと一緒にSALEに行く予定なので、公休日だけどいつもどおりの起床の予定。

とにかく早く読みたいから、行く途中にコンビニに寄ろうと思っております。

多分買う前に立ち読みしちゃうだろうな。

コンビニで逝ってしまわないようにしなくちゃな ^^;))

見開き・・見開き・・・オマケにセリフコマまでなしとか!!!!!

ふらり・・・あぁすでに眩暈が・・・





テニプリ劇場版DVD


水不足が深刻化しつつある香川県ですが、今日の夕方ホンマに久々に恵みの雨が降りました。

いやね、降るのはいいんだよ、嬉しいですよ。汚れた愛車も自然に綺麗になるしさ(をいっ!! ^^;))

でもバケツを引っくり返したような突然の集中豪雨はやめてくり・・・。

会社の玄関から駐車場の自分の車に行くだけで、全身濡れねずみになったやんかぁ~(怒)

しかも私の大っ嫌いな雷は鳴ってるし(号泣)

し・死ぬかと思ったよ・・・ガタブル・・・。

私、雷が死ぬほど苦手、大嫌いなんですよ。

できることなら雷が少しでもゴロッと鳴ってる時は、絶対外に出たくないんだけど、早く帰ってDVDが見たかったんで、半泣きで命がけで(大げさです)車までダッシュしたよ・・・ふぅ。







...READ MORE

