


宍戸さん!おめでとうございますvvv




宍戸さんのシングルCD『ALive』

オリコンのデイリーランキングで28日は13位、29日は8位です!!

すっごーい!!パチパチ!!やっぱり氷帝陣は強いねー (^^)v

でもそういう私はまだ買ってないんだけども・・・。

来週、初めて地元のメイトに言ってみようと思ってるのでその時に買おうかなと。

コレって初回限定生産だっけ?

それまであるよね、売り切れなんてことはないよね(汗)



何やらCDに封入されてる紙には意味深な事が書いてあるとか・・・。

松○P~!!いろいろともったいつけないで、早く発表しちゃってよぉ~!!

跡部のセカンドアルバムの事とか、跡部のセカンドアルバムの事とか・・・(笑)

10月にタカさんのアルバムが出た後には詳細がぼちぼち出るかしら?でも先にリョマさんのクリスマス&バースディミニアルバムかな。

跡部のイベントは絶対あるだろうと思うけど、問題は開催場所。

去年の「跡誕」は松山、春には関西でやったから次は関東かもね(涙)

またイ○チャネお得意の、イベント開催直前発表・整理券配布前日突然発表とかかな。

もしも・もしも関東と関西両方でやるなら、是非是非監視は日曜日にして下さいまし~。

土曜日はダメだよー!!大きいお姉さん達は土曜日も働いてる方々は多いんだからさ。



ウチの職場なんか、院長の都合で10月の木曜日は休診になったんだけど、その代わりに土曜日は午後も診療する事になったので、もしかしたら月末のスキマスイッチのライブにも行けないかもしれないんだよ!

あんなにがんばってチケットゲッチューしたのに~(号泣)

有給があれば半日でも使って休む所なんだけど、有給が付くまでまだ半年もあるよ・・・

ううっ・・・な・長げぇ・・・




はぴば!宍戸さんvvv




ホントはお祝い絵を描きたいん所なんだけど、今オフラインがいっぱいいっぱいなので、とりあえずオエビ絵だけでお祝いを!!

HAPPY BIRTHDAY 宍戸さん!!

あと5日後は天使の日(10.4=テン・シって事で)、跡部様のお誕生日なのに~!!

今年はなーんにもやってないわ、ってか最近絵自体描いてないんだよね。そこまで気力ないというか・・・。

去年はがんばってGIFアニメなんか作ってみたのになぁ・・・(遠い目)

なんとかこの日曜にがんばって更新したい・・な・・・(消極的希望)

愛するオッシーのお誕生日も目の前だっていうのに(涙)



11月5日に予定されてた鎌苅くんのトークライブ。

今日主催者さんのHPを見に行ったらなんと、

ケンケン&ルイトの仲良しトークIN大阪

にスケールアップしててビックリしましたわ。

ちなみにルイトくんってのは氷帝ミュで岳人を演じてた彼ですよ。

しかも第一部と第二部の2回公演に増えてるし~!!

ひゃぁ~、行きたい!行きたい!んだけど、11月29日には工くんのトークライブもあるので、わたくし今回は工くんの方を優先しようと思っております。

といってもまだチケット取れるかどうかはわからないけどね(汗)

土曜日は元々出勤の日なので(診療が1時半位までだし)、大阪に行くとなるとやはりお休みしないと難しいんだよね。

夕方5時頃からのイベントだと仕事が終わってからダッシュで新幹線に乗れば、なんとか間に合うんだけどね。

さすがに月に2回も休めないので(新人だし^^;)泣く泣くケンケン&ルイルイのイベントはあきらめます(涙)

C~さん、楽しんできて下さいませ。レポ期待してますよ。

あーでもこれでもしもタクミンのトークライブのチケット取れなかったら立ち直れないかもしれんけど。



...READ MORE

祝!テニミュ冬公演決定


まずは一言。

ミュージカル『テニスの王子様』冬公演決定!!!

やたーっ!!!いいぞ!いいぞ!

今日、公式サイトにも情報が出ましたね~。

21日の日記にも反転で書きましたが、早売り情報で第一報を見た時にゃぁ一人フェスティバル状態でしたよ\(^o^)/

でも公演決定って出ただけで、『氷帝戦再演』なのか『新公演』なのかわからないし、東京・大阪両方でやるかどうかもわからない・・・。

うーん、もったいつけずに早く詳しい情報をUPしてくれよぉ~!!○ルケさんよぉ~!!

それに、日程も気になる所ですが・・・。

私的には、年明け第一週の連休に大阪公演を!と期待してたんだけど、この日の大阪メルパルクホール ってば『ブリミュ』が押さえちゃってるんだよね・・・(涙)

どこか他の会場押さえたのかしら?それとも「ブリミュ」とはかぶらない日程でやるのかな?

ルドミュん時みたいに『新神戸オリエンタルホール』でもいいけどさ。

あああ・・・詳細が分かるまで気になって胃が痛いわ ^^;))





...READ MORE

「テニプリブロマイドパート5」開封顛末記


待ちに待ってた『テニプリスペシャルブロマイド パート5 祭-Festival-バージョン』がやっと届きました\(^o^)/

下手に時間指定なんかしちゃったもんだから、宅配屋さんが来たのは20時過ぎでしたけどね・・・。

あせる気持ちをおさえつつ、早速開封ターイム!!

まず1枚目!

深司くん&神尾でした。

深司くんは剣士・神尾は忍者姿。

続いて2枚目!

げげげ・・・出たよ・・・・。

大石&乾&タカさんの『白雪姫』(バタリ)

ううう・・・見たくなかったわ・・・ ^^;))

そして3枚目!

観月でした。

コレって「シンデレラ」の扮装だったんだね(爆)オクの画像見た時は「何でお掃除の格好なんだろう?」って思ったんだけど、コ○ミのサイトの説明に書いてありましたわ ^^;))



4枚目、5枚目と山吹が続きました。

トレジャーハンター、キヨとあっくん&壇くんでした。

そして6枚目。

来た・来た・来た~!!!プライベートリアルブロマイドでした。

これって1BOXに1枚しか入ってないから、ほとんどあきらめ気味だったんだけど、来たよ・来ましたよ!!

跡部王子様vvv

よっしゃあぁ~!これで箱買いした甲斐があったよ(涙)

ふっふっふ・・・。

続いて7枚目!

マジックショーのリョーマでした。





...READ MORE

昨日は「海猿」・今日は「テニミュ」


はい、気が多いです(苦笑)



さっきまで『テニミュドリームライブ2』のDVDを見てました(C~さん!ありがとうございます~!!)

いや~思ってた以上に楽しめました。

見に行けばよかったなんて、今更ながら思ってしまいましたよ。

先行発売のメールが来た時にゃぁ、そんな事考えもしなかったのに(すんまそ・・・)この態度の違い!(苦笑)

青学・不動峰・ルドルフ・山吹と4校が出演のホント豪華なステージです。



新青学陣もこのドリームライブで結束が固まったってインタビューでも話してるように、山吹戦の時と比べると歌もダンスもかなり上達してました。

でもやっぱり手塚@城田くんに目が行く私 おほほ・・・



後は千石@和田くんがいいねぇー。

夏の氷帝戦の時に、山吹戦の時と比べていろんな面でかなり上手くなったなーと思ってたんだけど、既にこのドリームライブの時にもしっかり客席を掴んでたんだね。

ホント新人とは思えない堂々とした喋りっぷりだわ。

あっくん@JURIくんはこの時からいじられキャラになってたんですな。氷帝戦の時もコミカルなダンスをしててかわいぃ~!!!と思ってたんだけどね。

あと室町くん@柳澤くんのダンスの上手さにビックリ

すげーよ!!かなり株が上がりました。



ルドのメンバーも相変わらずのコミカル路線でグッジョブでした。

赤澤部長@青木くん、やっぱり好きだわ

ダーネ@篠田くんが参加してないのがホント残念です。

そうそう、観月@塩澤くんの髪型があんまりワカメしてなかったなぁ。



もし次回ドリライ3が開催されて、氷帝メンバーが出るとすれば絶対・絶対・絶対行けるだけ行くぞ~!!!と思いましたわ。

でも土曜日以外にしてよね・・・ホンマに頼みますよ

ここ最近の行きたいイベントって全部土曜日だもんよ・・・



...READ MORE

至福の一日


きゃー!!朗報!朗報!

鎌苅健太くんのトークライブに引き続き、斎藤 工くんのトークライブが開催が決定しましたよ \(^o^)/



■斎藤 工トークライブ■

日時:2005年11月26日(土)

場所:インディペデントシアター2nd (大阪 日本橋)

イベント内容:トークショー(90分)・握手会・サイン会・2ショットポラロイド撮影会

開催時間はまだ未定ようだけど、チケット発売は10月下旬の模様。

詳しい情報はココ



それにしても、ケンケンのイベントに引き続きまた土曜日かよ・・・・。

くっ、仕事だけどこればかりは外せないでしょ!あたし!!(行く気満々)

と自分に言い聞かせつつ、まずはチケが取れるかどうかだよね。

チケ取れたら仮病使ってでも行くぞ~!!

だってこんな機会はきっと2度とないよね。

詳細情報をドキドキしながら大人しく待ちます。



今日は工くんづいてる一日でした (*^_^*)

VBは更新だし、トークライブは決まるし、その上『海猿』DVDBOXの特典ディスクも見る事ができました(ありがとー!!!Kさん(感涙))

いやー!眼福・眼福vvv

撮影は2年前だから、今よりもちょっとだけかわいい工くんのお姿が拝めます。

なかなかお茶目さんじゃないですか~vvv

でも画像に●印が入ったお風呂場映像にはひっくり返ってしまいましたが(爆)

ぎゃおぉぉ!オバちゃんには刺激が強すぎるよ(ズッキン・ドッキン) ^^;))



メイキングや撮影前の合宿映像を見てると、ホントにこの映画の出演者のみんな、体を張って撮影に望んでたということがよく分かりました。

ちょっと感動しちゃったよ。

俳優さんはホント大変ですね。

明日もう一度本編を見ようと思ってるんだけど、前回TV放送で見た時とはまた違った印象を受けるんだろうなと思いましたわ。



...READ MORE

Festival!!


明日はいよいよTCG『青学出陣』と『テニスの王子様 スペシャルブロマイド パート5 祭-Festival-バージョン』の発売日ですが、さっきオクで画像を見てきました。

な・何あの忍跡@吸血鬼バージョンは!!!!(大興奮)

ぎゃー、欲しい・欲しい・欲しいよぉ~!!

オッシーになら噛まれてもいい!いや噛まれたい!!!噛んで下さい!!!(スミマセン・私はいい大人です ^^;))

あーん、早く実物が見たいよ。

通販で頼んだ分は入金するのが遅くなっちゃって、多分届くのは週末位かもしれないのよね・・・あたしのバカ・・・。

ま、BOX買いしたからといっても忍跡が入ってるとは限らないしさ・・・(ガクリ)

どなたか箱買いする方交換しませんこと?(そんなお方はもうなかなかいねぇかな)

でも今回は他校は全部いい感じの絵柄ですよ。

仁王・柳生も和服でいい感じだし、深司くん・神尾もカッコイイ!

キヨはインディジョーンズ風かな(カウボーイ風?)

唯一いだだけないのは、白雪姫バージョンの青学3人ですか・・・いらねーよコレは(苦笑)

とにかく届くのが楽しみですわ。

明日は午後から仕事は休みなので、TCGだけでも買いに行こうかな!



跡、めっさ大興奮したザンプ早売り情報!!

一応反転で・・・ ^^;))

テニミュ冬公演決定!!!だそうです!!\(^o^)/

あまりの嬉しさに、思わず身内にメールしてしまいましたわ(すんまそん)

詳細はわかりませんが、労働意欲が湧いてきましたよ(単純)。うふふ。

あー、血圧上がりっぱなしやわvvv



...READ MORE

ネット上の情報




ネット上の情報っていうのは、たとえご本人が公開するつもりがなくても、公になってしまうってコトは多々あるんでしょうね。

ネットジャンキーな方々(当然私も含む)ってのは、知りたい事の為には時間を惜しまず検索し続けますもん(苦笑)。

てなわけで、昨日の日記に書いた情報はまだ公式発表されてない事でしたので、さっくり消しました。

あしからず・・・。



今日もお休みでした。

彼岸の入りなので、朝からちゃんと起きてお墓にも行ってたよ。

その跡は術後の経過を見せに、病院へ行ってきました。

経過は良好との事だったので、一安心。

次回は2週間後に通院です。

午後からは、絵描いたりテニミュDVD見たり、明日に備えて英気を養っておりました。



テニミュDVDといえば、今日は「ドリームライブ2」のDVDの発売日だったんですね。

いろんなサイトさんの感想をチラチラと見てたんだけど、かなりよさそうな感じ。

来年もドリームライブ開催されるのかな?あるとしたらやっぱり5月のGWあたりかしら?

次回は絶対氷帝陣が出そうだよね。でもそうなるとチケット取るのは先日の氷帝戦のチケット取るよりも難しそうだよな。

去年みたいに2回しか公演がないなら、全然取れそうな気がしないわ・・・。

ま、その前に今年の冬公演があるかどうかだけど。

氷帝戦再演にしても新公演にしても、早く公式発表して欲しいモノです。無いなら無いであきらめもつくからさ。

去年の冬公演っていつ頃公式発表されたっけ?

その頃の日記はブログにしてなかったもんだから、消えちゃってないんだよね(泣)

こっちも予定をたてなきゃいけないんだから!!お金の都合もあるしさ ^^;))



実写映画についてもだけど、キャストとかも決定してるんだったら情報を出し惜しみしないでパーッと発表して欲しいもんです。(某大型掲示板ではチラホラと情報流出もあるみたいだけどね)



...READ MORE

ラッキーの神様っているんだね




久々に宍戸さん!

もうすぐお誕生日(29日でしたっけ)です。

去年の秋の氷帝メンバーお誕生日月間は、がんばっておめでとうイラストを描いたんだけど、今年はその元気ないな・・・(汗)

ってか、ホントにそろそろTOP変えなきゃ一ヶ月以上放置プレイだもんな ^^;))



昨日は久々にチャットで遊んでいただきました。

そこで聞いた信じられないようなラッキーなお話。

お友達2人が東京ゲームショーに行ってたんですが、それぞれ別行動中に某企業ブース内を一人で歩いてた森田くんにばったりと接近遭遇!!

で、握手をしていただきお話までしたそうな!!

それぞれが別の場所に居たのに、同じ方に偶然会えたとは

ホントにすごいよね。羨ましい~!!

非常に気さくな、素敵なイケメンさんだったらしいですvvv

でもかなりの人気声優さんなのに、一人でうろうろしててもみんな気が付かないものなんですね。

声優さんのトークイベント目当てに来てる方々も結構いらっしゃると思うんだけど・・・。

そういえば、去年のジャンフェスの時も石田さんが一人でウロウロと歩いてらしたって話も聞いたよな・・・。

イベントに行った時はやっぱり周囲を気にしながらウロウロした方がいいってコトですな(笑)

でもいざ目の前にいらっしゃったら、小心者の私は見てるだけで声かけられないと思います・・・。

以前某駅で目の前を木内さんと松井Pが通りすぎて近くのベンチに座ってたにもかかわらず、見てるだけ~だったもんなぁ・・・・(ガクリ)



...READ MORE

終了~


今日で今の職場に出社するのも最後。

晴れやかな気持ちで出勤し、ルンルン気分で退社しましたわ!

あ~これで毎日、程度の低い、くだらない話を聞かなくても済むと思ったらそれだけでもかなり気分が軽くなります。

夕方帰る時には、一応『短い間でしたが、お世話になりました』とちゃんと挨拶もしたよ(いや、当たり前のコトなんだけどコレをしない人が大勢いたのよこの会社には・・・)

でも係長からも社員Hからも、何の声かけもなし。

「お疲れ様」とも言われなかったような気がするわ・・・(汗)

ま、別に期待してたわけじゃないけど、最後の最後まで変わってる普通じゃない会社でしたわ・・・。

ホント辞めてよかった。

今の会社に転職する前の職場を辞める時には、社員の方々がホントにいい方ばかりの職場だったから、かなり感傷的になって涙もボロボロ出たりしたんだけど、今日はホント一刻も早く帰りたかったわ。

この違い(苦笑)

さ、明日と明後日2日間は休養して術後の経過を報告に病院行かなくちゃ。

やっぱり世間様と同じ日に仕事が休みっていうのがいいねぇ(しみじみ)

21日からは、新しい職場です。

もちろん不安もあるけれど今のこのヒドイ職場に半年以上も欠勤なしで勤めたんだから、多分少々のコトは全然OKだと思ってます。

さぁ~心機一転頑張らなくっちゃね。

とにかく、年末年始の遊び資金を稼がなきゃ!!



私信 ホテルの予約OKです>身内ALL





テニプリスペシャルブロマイド パート5 祭-Festival-バージョンvvv


眠い・・・、眠いです。

昨夜もなんだか眠れなくて、延々と某小説サイトさんの作品を読み漁ってました。

あぁ・・・やっぱり忍跡好きだぁ~vvv



で、本日も4時間睡眠で仕事にGO。

明日、1日働けばいよいよ退職ですよ!ぐふふ。

今日も定時にとっとと退社しようと思ってたのに、出力しなきゃいけない帳票のデータが本社から流れてこない・・・マジっすか。

コレを出力しないと帰れないので、したくもない残業をしなければいけない羽目になってしまいました(泣)

しかも何故かプリンターの調子がめっさ悪くて、紙が詰まる詰まる(怒)・・・全くツイてないわ。

で、結局1時間半の残業だよ。

お腹もすいてたので、とにかく早く帰りたかったのでWJを見に本屋に行く事もすっかり忘れてしまってましたわ・・・・凹

ま、来週発売されるTCG代金の足しにはなるかな。



来週発売されるTCGは『青学出陣』ですが、同日『テニスの王子様 スペシャルブロマイド パート5 祭-Festival-バージョン発売されますね。

最初に情報を見た時は「祭り」っていうから、はっぴを着たりしてる秋祭りバージョンかな?なんて思ってたんだけども違いました。

『文化祭での白熱した演劇シーンを描き下ろした衝撃のベストショット全18枚!』だってさ!!

ま、学園祭の王子様って事ですか。

この冬発売のゲームにあわせたのかな?

気になるキャラは、検索かけて調べてみた所・・・



...READ MORE

眼鏡萌えvvv




眼鏡跡部ってのも個人的にかなり萌え~ですvvv

何度も言うようだけど氷帝ミュのカテコで、加藤跡部様が斎藤忍足の眼鏡を奪ってかけた時にゃぁ、心臓が止まるかと思いましたよホンマ(ズッキン・ドッキンvvv)



今日やっと、やっと『MEN'S hm3』が手に入りました\(^o^)/

いつも利用してる本屋さんには結局入荷してなくて、本店からの取り寄せになってたようで、今朝「入荷しましたよ!」って電話がかかってきました。

今日は仕事はお休みでたまたま家に居たんだけど、電話かかって速攻で取りに行くのもちょお恥ずかしいので(ホントはすぐにでも見たかったんだけどさ)、午後から買い物のついでに本屋に寄りました。

で、買って速攻で車の中で見る・見る!!

だってー、帰るまで待てなかったんよ(苦笑)

ああぁぁ・・・、かわいかっこいいよ~和樹くんvvv

これは1400円出しても買う価値はあります!いや加藤FANなら買いなさいっ!!(笑)

今までいろんな雑誌に載ってる和樹くんの写真の中で、一番素敵に自然な感じで写ってるんじゃないでしょうか。

ミュ公演の前の写真なのかな?最近の写真よりもちょっと頬のあたりがふっくらとしてるような気がします。

公式HP等に載ってる最近の写真は、ちょっとお疲れ気味に見えるのは私だけ ^^;)) ってか痩せたよねぇ(心配)

インタビューの内容も読んでてほほえましいというか、初々しいというか、ホンマかわいいよぉ~(メロメロ)

今後の活躍を大いに期待してますよー!!

是非関西でイベントを!!!



関西でイベントといえば、なんと鎌苅ケンケンが大阪でトークライブをするんですね!!

ぎゃー!行きたい!行きたい!所なんだけど、なんとこれが土曜日なんだよね。

くぅーっ、仕事だよ・・・行けねぇよ・・・(大泣)

せっかく関西でのイベントなのにさ・・・ぐすぐす。

夕方からだったら昼からダッシュで出かければ間に合うんだけど、午前11時半開始なので絶対無理っすよ。

C~さーん、今回はお互い見送りかねぇ・・・。



...READ MORE

オムライスに酔えるんかいっ!(笑)


仕事帰りに本屋に直行、『週間女性』を見てきましたよ!

和樹くんが、オムライスのおいしいお店を紹介してるんだけど(もちろんカラーページです)、オムライスの乗ったスプーンを片手にニッコリ微笑む和樹くんvvv

う・うおぉ~!!!かわいいじゃねぇの!!!(

バタリ)


思わず女性誌を手に、口元が忍足@斎藤タクミンのようにニヤリとする、危ない女が一人 ^^;))

あぁ・・・私はスプーンになりたい・・・(スミマセン痛くて)

それにしても『このおいしさに酔いな!』っていうコメント?が写真の横に付いてるんだけど、テニプリを知らない方々はこれを見ても???だろうね。

なんでオムライスのおいしさ酔うの??って(苦笑)



でもね、この記事の為だけに、本を買うのはもったいない(セコイよ私・・・すんません加藤ファン失格ですな)と思って、嘗め回すようにしっかりと脳裏に刻んで帰ってきましたわ。

だってさ、転職先は今の職場よりもちょっとお給料が下がるんだよね。

最初は少ないんだけど能力を見て徐々に上げますとは言ってくれてるんだけど。

少しずつでも倹約して、年末年始のイベントに備えておかなくちゃね。



今日は現職場に退職の意思を伝えた所、思ってたよりもスムースに円満退社の方向に話が進んで、ホッとしてます。

ま、売り上げ落ちてるんで人件費を削りたい方針のようなので、口には出さないけれどもやめてくれて助かると思ってるのかもしれません。

てなわけで、予定通り20日付けで退社、21日から新しい職場に出社って事になりました。

実は新しい職場は歯科医院の受付事務です。

医療事務の資格等も必要なかったので面接を申し込んだんだけど、今までの仕事とはちょっと畑違いの職場なので不安もあったりしてます。

でも私は基本的に「何とかなるわ!」って思考の人なので(B型だしね)、まぁ大丈夫かなと(え、軽すぎるかしら)

個人の歯医者とはいえ一応医院なので、もちろん制服は白衣ですよ!!

ぐふふ、白衣萌え~!!!と思うでしょ!

え、思わないって・・・(汗)

でも院長以外はすべて女性職員なので萌えはないんだなーコレが(ガクリ)

オマケに私自身も白衣着るしね。

自分で着ても萌えねぇな、萌えねぇよ ^^;))



...READ MORE

復活~!


今朝、無事に退院しました (^^)v

ぐわぁ~~長かったよこの8日間・・・。

さすがに入院前半は、術後ってこともあって寝てる時間が長かったんだけど、後半はほとんど普段と変わりない体調だったせいもあって、早く家に帰りたくて仕方がなかったよ。

ネットができないって事が、こんなにも辛いとは・・・、完全なるネット中毒患者でございますよ(苦笑)

その反動で、今朝家に帰ってきてからお昼ご飯の時間以外は、延々とネットでサイト巡りをしてました。

うーん、時間にすると4時間位か ^^;))

うーん、めさめさ疲れたわ・・・・あはは。



私が入院してる間に鎌苅ケンケンのブログが開設されるは、テニミュの公式HPは更新されるは、見に行く所がありすぎるのよね。

それにしてもケンケン、かわいいねぇ (*^_^*)

おねーさん達の萌えツボを心得ていらっしゃるのか、載せてる画像もGOODじゃあーりませんか!!

リアル鳳宍 ですか・・・(苦笑)

チョタ役の伊達くんは、ホンマもんのお坊っさまのようですし。

別荘って・・・何??何なのさ (@_@)

ホント、話題性に事欠かない子達ですね。

氷帝ミュキャストはみんなプライベートでも仲がいいみたいで、ルドの敦役の加藤良輔くんは和樹くんと遊びに行ってるし、工くんもだーね役の篠田くんと飲みに行ったようですしね(加藤良輔くんのブログ参照)



そうそう、和樹くんといえば今朝C~さんから『週間女性』に載ってる和樹くんが「めっさイイよ!」とメールをもらったので、病院帰りに書店に直行したのに悲しいかなまだ発売されてなかったよ(これだから地方って・・・(号泣))

こちらはどうやら発売は明日のようです。

注文してる『MEN’S hm3』もまだ入荷してなかったしさ(涙)

明日は会社帰りに再度本屋に直行です。



...READ MORE

入院日記3


入院6日目。

ネット中毒の禁断症状が出てきてます。

はぁ~苦しい(苦笑)

携帯で見る事ができるサイトやブログはいくつかブックマークしてあるんだけど、全然足りないよ~(泣)

テニミュキャストのブログを見るのが、ここ最近の唯一の楽しみかな…。

鎌苅くんのブログも無事に見られるようになりました。

でも画像はやっぱり見られないのよ(泣)

宍戸さん仕様の写真が載ってるってぇぇ~!!うううっ、見たい…

テニミュの公式サイトも更新されて、氷帝メンバーのコメントが載ってるとか!!!(金曜日更新だったもんねぇ)

うわ~ん、早く見たい・見たい・見たい!!

後二つ寝ると帰れるから、もう少しの辛抱や。

早く本屋さんにも行きたいよぉ~。



その願望のせいか、昨日は昼寝してたらなんと和樹くんが夢に出てきたわ!

加藤@跡部じゃなくて、和樹くんご本人の方でしたけどね。

めっさビックリした~(@_@)

起きた後もつい思い出して、ニタニタするかなり危ないおばさんになってました(いい年して全く(^_^;)

それにしても、やっぱり三次会のナマモノの方が夢にも出やすいのかな?

一昨日の晩から昨日の昼にかけて、ず~っと『R&D』をやり続けてて忍足にどっぷりと嵌ってたんだけどなぁ。

しっかりとパーフェクトで攻略もできて、無事におでこごっつんシーンも見たし(^^)v

今日は、再度跡部でプレイしようかな。

って、同じキャラばっかりでやってるから全然アルバムコンプが進まないってば(苦笑)

青学なんて、手塚しか攻略してないもんな(^_^;)





入院日記2


術後の経過は良好のようで、今日は入浴許可が出ました。

かーなーりー汗でベタベタしてたので、すっきりしてちょっと気分もよくなったかな。

頭痛も少しはましになってきたので、今日は『R&D』を久々にプレイしましたよ。

数ヶ月前に、サエさんを攻略してる途中で放置してたから、まずはサエさんを攻略!

いやーこのED、意外と照れます (*^^*)

サエさんって、さらっと気障な台詞をはくよね。

次に、再度忍足を攻略!

いゃ~ん、久しぶりに聞く忍足@木内ボイスはいいわぁ~、さすが本家本元vvv(斎藤タクミンの忍足ボイスももちろん好きだけどねvvv)

当たり夢は、狙いどおりの『西洋貴族編』(^^)v

もちろん二人での生活を選ぶよ~ん>Kさん

おでこ、ごっつんシーンももちろん狙ってるんだけど、試合で樺地・鳥取ペアに勝てねぇ~(涙)

くそくそ樺地め!

タイブレークまでいくんだけど、オッシーがミスして負けるのよ(怒)

天才さん、頼むでーホンマに(^_^;)

今夜は絶対勝つで!



今日はVBの更新日!

退屈な入院生活の中で、一筋の光となりましたわ(大袈裟か(苦笑))

今回は和樹くんの動画ありーの、先月の名古屋イベントのレポありーのとかなり美味しい更新じゃねぇーの!!!

思わず動画を全部ダウンロードしちゃったよ、あはは…。



そうそう、明日は『声グラ』の発売日だよね、どの位記事が載ってるんか楽しみ・楽しみ。

早く退院して本屋に行きたいよぉ…。







入院日記 1


てなわけで、病室からの日記です。

入院初日に手術をしたので、後の7日間は術後の療養なんだけど、これが想像してた以上にしんどい(^_^;)

まずは麻酔の影響らしいんだけど、頭痛があるんですよ。

何もせずにぼーっと寝てる時にはなんともないんだけど、テレビを見たり本を読んだりしてると、だんだんと痛くなってくるんだなーコレが。(オタクライフの敵ですわ)

というわけで、持ってきたゲームには全く手をつけてません(泣)

DVDは見てるけどね。

昨日・一昨日は術後の痛みをあったので、ほとんど寝てたし…

普段の私の睡眠時間と比べると、めっさたくさん寝てます!

ま、一応病人なので寝るのが仕事ということで。

寝てる時間が長いせいか、すぐにご飯の時間になるような気がするしね。

朝8時・昼12時・夕方5時が食事時間なんだけど、動かないからお腹もすかないしねぇ…。

食事が意外と苦痛だったりしてます。

ってか、ぶっちゃけ夜が長い!

消灯は夜9時なので、エアコンと天井灯は消えちゃうんですよ。

夜中、めっさ暑いです……。ううう……。

早く頭痛が治ってくれれば、ゲームできるのななぁ…(泣)



そんな中、C~さんから嬉しいオタク情報お知らせメールをいただきました。

鎌苅くん(氷帝ミュの宍戸さん役)のブログが開設されたそうで~!

わ~めでたい!

アドレスを教えていただいたのですが、何故か私の携帯では見られないっす(泣)

帰ってからのお楽しみだな…。

takuyaくんのサイトも開設されたようで…。

コレで少しは新しい情報が入ってくるかな?

でも意外と公式の情報って発表遅いからねぇ(^_^;)





一週間留守にします




久々に絵日記で・・・。

TOPも変えたいと思いながら、放置してます(汗)

もうすぐ、氷帝秋の怒涛のお誕生日月間になるというのに・・・ ^^;))

初っ端の12日の岳くんのお誕生日は入院中だしな。



えー、先週から言ってたように、明日から一週間程入院のため留守にします。

帰宅は13日の予定です。

携帯は使えますので、オタク情報メール待ってまーす>身内ALL

とにかく一週間もネットができないというのは、私にとってめさめさ辛い(号泣)

病室にTVはついてるから、普段はあまり知らない!?世間様の一般情報は目にする機会は増えるんだけど、オタク情報は全くもって分からないやん・・・。

個人病院なので、多分売店もないからWJも買えないし~・・・。

その分ゲームにのめり込みますけどね(苦笑)



今日こそは「Men's hm3」が発売されてるかなーとわくわくしながら本屋に行ったのに、な・ない・・・。

なして?なしてないのさ~!!!!!

うわーん、和樹くんのインタビューが早く見たいのにぃ~

もし明日入荷しても、私は一週間後にしか本屋に行けないので売り切れる可能性もあるやん(汗)

仕方が無いので、恥をしのんでレジのお兄ちゃんにお取り置きをお願いしましたよ。

「hm3 スペシャル」ってのはあったので、それに載ってた「Men's hm3」の発売予告ページを見せたので、細かく説明する必要はなかったんだけどね(ほっ)

あーこれだから地方は・・・ブツブツ・・・。

でも取り置きをお願いして、ほっとしたせいかWJを見るのを忘れたよー、アホ・・・。

でも今週はネタバレによると、手塚メインの内容なので元々軽く立ち読みで済ませようかなと思ってたからね(だって~跡部様も1コマだけの登場のようだしさ)

明日病院へ行く途中で、とりあえずは内容確認の為にコンビニに寄らなくちゃ!



何しに行くねん ^^;))


ちまちまと、入院の準備をしてました。

病院から渡された持ち物リストに沿って、大判バスタオルやら洗面用具やら下着やら・・・もろもろをキャリーバッグ詰める・詰める。

で、次に暇つぶしの為の私物を用意してたんだけど、これだけで大判紙袋が一杯になりましたわ。

PS2本体・ゲームソフト(R&D・スマヒ2・最強チーム)・攻略本・DVDソフト(踊る2・テニプリ氷帝戦・強化合宿氷帝練習試合編・ジュニア選抜編・吹ミュ・ルドミュ)・忍跡同人誌(さすがに漫画はマズイんで小説本だよ!)MD

おまえ、一体何しにいくんや!(ばしっ)って突っ込まれそうな荷物ですな ^^;))

でもね入院期間は一週間だからねー、多分これくらい持っていっててちょうど位かなと思ったりしてるんだけど・・・。

入院なんてホントに久しぶりだからなぁ。

他に何持っていこうかしら。

さすがに病室で絵は描けないよな(苦笑)



今日は「Men's hm3」の発売日だったんだけど、多分ウチの地域では来週月曜日になるだろうな・・・思って(地方ってこれだから嫌(泣))、直帰しました。

すっごく素敵な和樹くんが載ってるらしいですねぇvvv

ううう・・・早く見たい・・・。

明日一応本屋さんに寄ってみるかな。でも1400円かぁ・・・高けぇ・・・な・・・。



至福のテニプリ尽くしDAYでした♪


今日は金曜日、VBの更新の日♪

日記更新のメールを見ては、朝からニヤニヤしてる相変わらずの安い女・赤瀬でございます。

癒し系の和樹くんの日記・思わずウケてしまう工くんの日記。

いいねぇ~大好きだわvvv

ギャラリーも更新されてて、早速ダウンロード・ダウンロード(嬉々)

そのうち私の携帯、和樹くんと工くんの画像で容量一杯になるんじゃないかしら(苦笑)

あ、あと着ボイスでさ。



和樹くんといえば、公式HPのギャラリーが更新されてて先日の名古屋イベントの画像がUPされてました。

あ~、これまたかっけ~vvv

参加されてた方のレポ読んで知ってたんだけど、握手会、本当に羨ましい・・・。

でも、あ・あんな至近距離で握手したら、瞬殺されちゃうかもしれませんわ ^^;))

またイベントやってくれないかな~(関西でね)



今日は朝から早起きして、もろもろの用事を済ませてから本屋さんにも行ってきました。

まずは『フィギュア王』を立ち読み。

工くんが出演してる映画『兜王ビートル』の監督さんのコラムだったんだけど、「彼はタダのイケメン俳優じゃない!」と工くんをべた褒めの内容に、思わず読みながらニヤニヤ(危ないわ ^^;))

その後、テニス30巻とデスノ8巻を購入、早速コノミンのコメントを読む。

「テニスの王子様OVA」は来年3月からの発売予定で、やっぱり全国大会編です \(^o^)/やたーっ!!また氷帝メンバーが!跡部が!忍足が!アニメで見られるよぉ(感涙)

当然四天宝寺も出てくるよねー、謙也は!白石は!!(ドキドキ)

声は誰が当てるのか、これまた楽しみが増えますわ♪



30.5巻は12月初旬に31巻と同時発売予定の模様。

書き下ろしも時間の許す限り、主要全キャラ描きますって言われてるんで、ちょっぴり期待しておこう。

そういえば、実写映画については触れてなかったなぁ(ゲームは女の子向けなので、男は買わないようにってコメントしてたけど(苦笑))

そうそう、30巻のウラ表紙、忍足と跡部と手塚ですvvv

人気投票の時のカラーイラストを使ってるんだけど、はぁ~~跡部様!かっこいいですvvv

ちなみに30巻の表紙は不二です(これまた人気投票の時のカラーイラスト使いまわし ^^;))



...READ MORE

