


戦い疲れがとれません(汗)


こんにちは!昨日のテニミュチケ取り戦いの疲労が抜け切らないままの半抜け殻赤瀬です



昨日の日記に、『安眠できそう』と書いたものの興奮しすぎたせいか何度も目が覚めてしまって、結局寝不足ですよ・・・トホホ。

その上チケ争奪戦が一段落ついて、なんだかちょっと気が抜けちゃいまして、今日一日ぼーっとしてました。

でも今日は週明けの月曜日、患者はめっさ多くてぼーっとしながらも忙しく働いてたので、めさめさ疲れました

今週は木・金と連休になるので、後2日がんばってキリキリ働くぞ!



昨夜、お友達のC~さんとついまた長電話をしてしまったんですが、昨日のチケ争奪戦で私達2人がなかなかロッピーが繋がらなかったのは、気合を入れすぎて邪念が多すぎたんじゃないか?って話になりました。

ブリミュ先行の助っ人チケ取りの時は、ウソのように簡単に繋がって、かなりの良席をゲットできたのに(ブロックもセンターだったし・・・)、今回は揃いも揃って2人ともさっぱりでしたもん 

ま、私の場合その上に工くんのトークライブのチケが1.2部共に当選した時点でかなりの運を使い果たしてしまったって感じですけどね。

やっぱりそうは上手くは問屋が卸さないっすよね。

でもまだがんばるよ!最後まであきらめませんで~



...READ MORE

お疲れ様でした~


今日はテニミュ冬公演@氷帝戦のチケット先行発売日でした。

参加された皆様方、本当にお疲れ様でした



いや~、今回は本当に疲れましたよ

テニミュチケットを取りはじめて早や4回目だけど、今までで一番疲れたかもしれませんわ・・・。

こう精神的に追い詰められたというか、なんと言うか・・・、絶対かなり厳しい争奪戦になると思ってたからね。

昨夜もなんだか夢見が悪くて、今朝起きた時から気分が重かったし・・・。



で、とりあえず結果から申しますと、千秋楽以外は希望公演のチケットは全部取れました

今回のチケ取り最優秀殊勲賞は職場のオタ友Nちゃんです。

今回テニミュ初観劇&初チケット取りにして開始早々繋がって良席をゲットしてくれました

これはまさしくビギナーズラックなのか!!って感じで、彼女1人で計2公演も取ってくれて大感謝です。

あー、今の職場に転職してよかったよ



次なる殊勲賞はウチの妹@妊婦。

これまた開始7分位で繋がって、良席をゲット

さすが妊婦・・・運がいいです



で、私はというと、いつも行くなじみのロッピーを20分前から占拠(って言っても他に誰もこなかったけどさ)

開始時間と同時にバクバクする鼓動を抑えつつ画面操作をしたんだけど、今回なかなか繋がらない!!!ひぃ~

夏公演の時はかなり早い時間に繋がってたので、15分を過ぎたあたりからかーなーり焦り始めました

で、結局繋がったのは1時30分ジャスト。

なんとか担当日をゲットできました(ほっ)

自分の担当日をゲット後、千秋楽にもトライしたんだけどその時点で既に午前・午後とも完売しておりました

ま、当然か・・・ ^^;))

とりあえず、希望日のほとんどが今日の先行でゲットできたので万々歳の結果に終わりました

本日の争奪戦に参加された皆様方、本当にお疲れ様でした&協力してくれた関東組の皆様方本当にありがとうございました _(._.)_

これで今日は悪夢を見ずに安眠できそうです(笑)



さーて、明日からがんばってチケ代の為に働かなきゃな。

まずは食費から削らなきゃ・・・。

さっき妹に『一体何回行くつもりなん!!びっくりするわ~』とあきれられましたわ・・・あはは・・・

いいのよ!今年の年末年始はテニミュに貢ぐって氷帝再演が決まった時に決めたんだからさ!

ねー、C~さん





スキマスイッチ最高でした!


スキマスイッチTOUR’2005”全国少年”に行ってきました。



いや~めさめさよかったです!!!

久々にものすごく楽しかった、2人のMCも面白くて、笑った笑った

やっぱりライブはいいねぇ~。

今日は特に客席とステージの一体感をすごく感じました。

まだ興奮冷めやらずって感じで、帰りの車の中でも延々とスキマの曲をエンドレスで聞いてました

今日のライブ会場は高松オリーブホール

オールスタンディングで多分整理番号は400番弱まであったんじゃないかと思います。

私の番号は300番代の初めの方だったんだけど、入ってみたらかなりステージから近い!

肉眼で十分ステージ上の人の表情まで確認できるほどの近さでした。

全く何も考えずに、ステージに向かって左側寄りに立ってたんだけど、その場所の正面がちょうどボーカルの大橋くんの定位置で、ライブ中ずっと歌ってる彼を見ることができてなかなかよい位置でした 

でもその分常田くん(アフロの彼です)はあまり見えなかったんだけどね ^^;))

会場自体がライブ専用のホールってわけじゃなかったので、音響がイマイチでせっかくの大橋くんのボイスが演奏の楽器に邪魔されてた感もあったんだけど、やっぱり生歌はイイ!!

『奏』『雨待ち風』『水色のスカート』『目が覚めて』

私はこの4曲が生で聞けただけでも、今日行った甲斐がありました。

思わず聞いてて涙出そうになっちゃったよ

大橋くんの歌はホントにステキです。

一曲、常田くんのピアノ演奏だけで歌った曲があったのですけど、聞きほれてしまったよ。

また来年の春もツアーがあるので、絶対行きます~!!

来年の会場は、座席有りのホールなのでちょっと楽に見られるかな ^^;))

今日は楽しかったけど、さすがに疲れました・・・・

4時間近く立ちっぱなしだったからねぇ・・・

しかも背伸びしつつ見てたもんだから、途中で足がつりそうだったし

ノリのいい曲では、思わず年甲斐もなくタテノリしてしまいましたわ、あはは・・・。

そのせいかさっきから腰と背中が痛いんだけどさ・・・(グスグス)

今夜は明日に備えてぐっすり眠れそうです。





氷帝メンバー座談会


買ってきました『LOOK at STAR!!』

まずは本屋で買う前にチラ見したんですが、右ページの斎藤工くんと加藤和樹くんに視線は釘付け状態vvv

か・かっこいぃ~~~vvv(フラフラ)!!!

こりゃ、これ以上は立ち読みするのはヤバイと思いまして(私が世間様から不審者に見られちゃう可能性があるんで ^^;))即買いしましたわ。

氷帝座談会という振れ込みのとおり、メンバー全員が載ってるんですけど、みんな夏公演の時よりも男前になってないかい?

takuyaくんはなんだかちょっと痩せたのかな?

頬のあたりがすっきりして、精悍な顔つきになったような気がします。

鎌苅くんも相変わらずの美人さんで素敵!!

工くんはラジかるを見た時にも思ったんだけど髪がかなり伸びて、以前よりもちょっとアダルトな雰囲気になったかな

もしかして冬公演はヅラじゃなくて地毛で忍足を演ってくれるのかな?わくわくっ!!

青髪じゃなくて黒髪オッシーの方が私的にはGOODなんだけどな。

その工くんですが、外見に似合わぬかなりのお茶目な面白い方のようです。

対談中もボケかましてるしね(コレ見て来月のトークライブがますます楽しみになってきましたわ)

夏公演の氷帝ベンチでは、忍跡2人で何を話してるのかと思ってたら、本番中和樹くんを笑わせてしまうような面白話もしていたようで・・・。

冬公演はパワーアップした成長ぶりを見せてくれるそうなので、めっさ期待しちゃぃますわ。

是非ベンチトークアドリブも思いっきりパワーアップして下さいませvvv

双眼鏡標準装備で、ガン見させていただきますわ(笑)

ま、今回の工くん発言、一番のツボは和樹くんを『婿に欲しい』に尽きますけどね(爆)



この記事見て冬公演にますます絶対行きたくなりました。

ホントにチケットとれるのか・・・なんか最近取れる気がしなくなってきたんだよね(超弱気)

いかんいかん、弱気になったら運まで逃げちゃうかもしれませんな。

工くんのトークイベントのチケ2枚を当てた私のチケ運を信じよう!



...READ MORE

早く氷帝メンバーが見たい~!!


今日は『ルクスタ@氷帝メンバー対談掲載』の発売日ですが、うちの地域はまだ発売されておりません

発売日の翌日にならないと入荷しないのよー!!島国なもんでね 

身内数名から『見た?読んだ?必読よ!!』メールをもらい、いてもたってもいられなくなって、仕事帰りに本屋さんに寄ってはみたもののやっぱりまだ出てませんでしたわ・・・(ガクリ)

ううう・・・早く読みたいよぉ~、氷帝キャスト対談!!!(特に和樹&工がらみ部分)

なんでも工くんがまたお姉さん方のツボを突くような発言をしてるらしいじゃあーりませんか。

ホンマ、彼はわかってらっしゃる。

来月のトークライブがますます楽しみになってきましたわ。

さ、明日はやっぱり早起き決定だな。



本屋さんに行ったついでに『ヒーロービジョン』は立ち読みしてきました。

カラーページじゃないんだけど、テニミュ記事が載ってます。

で、この記事に載ってる和樹くん@跡部の写真がもぉ~すっごいかっこいいのよvvv

『俺様の美技にブギウギ』の間奏の氷帝ホスト軍団のキメポーズシーンの写真なんだけど、この和樹くんの表情!もう跡部そのものです。

顎をくいっと上げて目を細めてなんとも言えない悩ましい表情をしてるんですよ!!!(ジタバタ)

かなり跡部を研究したんだなと思わせられました。

思わず本屋さんでジタバタしそうになったわ(アホ)

あぁ・・カラーで見たいよこの写真。

何でミュの写真集を出さないんだ!

出したら絶対売れるのにねぇ!!ねぇ!!(と同意を求めてみる)

DVDでこのシーン、和樹くんのアップが収録されてる事を切に願います。



他にも工くんも『兜王ビートル』の記事で載ってたし、小西くん@深司くんも『牙狼』の記事でかなりたくさん載ってます。

でも高いので、私は立ち読みで済ませちゃいました ^^;))

和樹くんの写真がもしカラーなら、有無を言わさず買ってたただろうけどね。



昨日見つけた情報。





...READ MORE

ねむ・・・


ここ数日、眠くて眠くてたまらんです。

昨夜もネットしてたら、猛烈な睡魔に襲われまたまた日付が変わる前にダウンしてしまったよ・・・。

朝晩が寒くなってきたせいか、布団に入るとめっさ気持ちよくてついつい寝てしまうんだよね。

ま、元々はわたくし基本的にはご飯は食べなくても睡眠は欲しいっていうタイプなんだけどね。

夜、睡眠をしっかりと取ってるせいか昼間眠くなる事は全くないのだけど(仕事が忙しいせいもあるけど)、でもやっぱり睡眠に時間を割くのがなんだかもったいないような気がするんは私だけかしら・・・。

見てないDVDやらビデオやらがたまりまくってるんだよね(汗)

なんて書いてる今もすでにかなり眠いっす ^^;))

ああ・・・ダメじゃん・・・。

明後日は院長都合で休診になって、仕事がお休みなのでちゃんと朝から起きていろいろとやるべきコトを済ませなきゃな。



ロー○ンチケットのサイトが先週から一時閉鎖されたままで一向に再開の気配がないので、ヤキモキしてます。

LE先行・ロー○ンパス先行の予定も全くわからないし。

もしもこのままの状態で今週中にサイト再開されずに先行もなしって事ならば、何の為にLE会員になったのかわからないわよ(怒)

全くこの大事な時に!!!金返せ~!!!

BBロ○ピーで確認した限りでは、先行は店頭売りはないようなので(コレってかなり痛手だわ・・・)ネットで取ろうと思ってたのになぁ・・・。

ホント今回のチケ取り、胃が痛いことが多すぎだわ、イライラ・・・。





やっぱりか・・・


今日は携帯サイトVB(ビジュアルボーイ)更新の日。

工くんと和樹くんの日記が届くメール登録はしてるんだけど、ソレが待ちきれない私は毎週朝一でサイトをチェックしに行ってます ^^;))

今週の工くんの日記には、「氷帝メンバーと会った」とああったんだけど、コレは来週発売の『Look at Star』の記事の取材の事かな?もしくは冬ミュの打ち合わせ?

今週の日記は、冬公演に対する意気込みが感じられる内容で、ホント期待が膨らみますわ

最後に忍足の誕生日を祝う言葉まであって、相変わらずタクミンはファンのツボを突くのがお上手です。

総合ランキングでもとうとう1位を獲得

来月のカレンダー決定ですよ!!!やたーっ!!

和樹くんも3位だし(ちなみに2位は城田くん)、氷帝ミュキャスト強しです。

来週のカレンダー画像が楽しみだー!



「Rhapsody Planet」さんで、先日行われた『いい男まつり』の模様が簡単にレポされてます(検索かけたらすぐにヒットしますよ)

動画で出演者のメッセージもあって(イベントの映像じゃないけれど)、もちろん工くんとtakuyaくんも結構長く喋ってますvvv

あぁ~やっぱり工くんの声好きだわ~

いよいよ日曜日にトークライブのチケット申し込みが開始されるけど、絶対に間違いなく抽選になるだろうな。

はぁ・・・ホント毎週胃が痛い事が続くわ・・・。



ここでネタバレを一つ。

どうやらテニミュ@氷帝冬公演のゲストは、またもや日替わりらしいですね・・・どーん・・・

ゲストによってチケットが取りやすい日と取りにくい日があるかもしれませんな。

ゲストはまたルドの3人なのかな?前回とどの程度構成を変えてくるのか気になる所だわ




見たよ!和樹くん@曲がり角の彼女


昨日オタ友Nちゃんから、和樹くんが出演してる回の『曲がり角の彼女』のビデオを借りました。

たまたま録画して残してたらしいんですよ、ラッキ~ 

で、貸してくれる前に彼女もどこに出てるのか探したらしいんだけど、最初は全然わからなかったそうな(早送りで見てたらしい)

キャストの中に名前はあるのにおかしいなぁ?と思って今度はちゃんと通常速度で見てたら、発見できたそうです。

出演場所を聞いて、私も先ほど見てみましたよ。

うん、確かにOPのキャスト名の中にありました!「加藤和樹」の名前!!きゃー

で、問題の出演シーンだけど、ホントに一瞬だけの出演でしたわ。

セリフはなし、スーツ姿でニコッと笑う姿が1.5秒ほど映るだけ ^^;))

でもかっこよかったよー スーツ姿もステキです

今年の春のドラマだから、髪型とかも今の和樹くんとほとんど変わらない感じに見えたんだけど、なにせホントに一瞬の出演でしたのでよくわからんかったです(苦笑)

でもニッコリ笑顔に癒されましたわ 

和樹くんご本人は歌の方をがんばっていきたいようなので、もう今後はドラマとかにはあまり出演しないのかな?

氷帝ミュ以降のお仕事情報も、今度の冬公演の告知以外動きがないしね。

takuyaくんはぼちぼちとドラマやイベントに出てるのにな。



今日は一週間ぶりのお休みでした。

ホントは昼まで寝たかったんだけど、術後の経過を診てもらいに病院へ行かなくちゃいけなかったのを伸び伸びにしてたので(新しい保険証がなかなか送られてこなかったの)、朝はそこそこの時間に起きて病院へ行ってきました。

経過は大変良好なので、もう来なくていいとのことで一安心。

気分も軽くなったので、帰り道、久々にマッ○にバーガーを食べに行きました。

『マッ○チキン』なんてのができてるんだねー、めったにしか行かないから全然知らなかったわ。

サラダとコーラをセットにして注文。

やっぱりビーフよりもさっぱりしてて、なかなか私好みの味でした。たまに食べるとおいしいなー。



...READ MORE

お口の中は大変なことになってるよ


ブリミュは明日の12時から楽天チケットでも先行販売があるようですね。

コレは一般の方々も普通に取れる先行のようですよ。

でも楽天で取るとチケット1枚につき手数料が360円かかるんだよね(ロッピー発券の場合)

一般発売前に4回も先行販売したら、一般発売の時にはいったいどれくらいの席数が残ってるのやら・・・。

ま、テニミュにも言える事だけども。

今日のローソンパス先行に参加した皆様、結果はいかがだったのでしょうか?



タイトルの言葉は、職場のオタ友の歯科衛生士Nちゃんのセリフです。

先々週くらいから、患者さんでまぁまぁイケメンの20歳の男の子が来てるんですよ。

ま、私からみればカワイイ男の子って感じなんだけど、ウチの病院にバイトに来てる専門学校生の女の子がその子を見つけ『カッコイイ!カッコイイ!』とかなり盛り上がってたんですわ。

それを聞いたそのイケメン(Mさん)担当のNちゃんが

「でも、Mさんのお口の中はすごい事になってるよ」と一言・・・。

「何々?虫歯がいっぱいあるの?」と聞くと、かなり虫歯がひどくなってて今日は奥の歯を一本抜歯したとか・・・。

「若いのにもう歯が1本ないんよ!」と嫌そうな顔して言ってましたわ(苦笑)

確かにいくらイケメンのいい男でも、口の中を見て汚かったら100年の恋も冷めるだろうね。

Nちゃん曰く「患者さんとは絶対恋愛にはならないと思うわ」だって(笑)

歯科衛生士も大変だな ^^;))

皆様、歯磨きはきちんとしましょうねー。





寒いのキライっ


朝晩ぐっと冷え込んできましたね

私の大嫌いな寒い季節が近づいてまいりましたわ。

あー!!寒いの嫌いだ~!!!

その冷え込みのせいなのか、昨日の夜は軽い頭痛と寒気が・・・。

げっ、風邪のひき初めか!と思って、昨晩は早々に寝床につきました。

久々に7時間近く睡眠を取ったせいか、今日にはほぼ回復してたので一安心。

丸3年間風邪ひいてない記録を今年も伸ばすぞ!今年の年末年始は風邪なんてひいてる場合じゃないからねぇ。



昨日はブリミュのLE先行の日でしたね。

午前中の診療が早く終わったら、またまたロッピーに行くつもりだったのに、昨日に限ってなかなか患者さんがはけない

結局販売開始時間の12:00には間に合いませんでしたよ・・・。

で、昼休みに家で昼ごはんを食べてからローチケのサイトに行ってみたら、なんとまだ販売してるじゃあーりませんか 

公演日によっては予定枚数終了の日もあったんだけど、私が依頼されてた日はまだ受付中の表示。

さっそくKさんに連絡して、オンラインで取りました。

開始からかなり時間が経ってたので、良席とは言いがたい番号でしたが(ゴメンネ、皆様)、ロッピーじゃなくてオンラインででも結構取れるモノなんですね。

どっちの方が取りやすいんだろう。

今後の傾向と対策にしなくては・・・。



今日ショックな事実が判明!

11月20日のテニミュ@氷帝戦のDVD発売日に、多分日曜出勤しなくちゃいけない事が判明!

ぎゃー、まじっすか!!!発売日当日は開店と同時にメイトに行こうと思ってたのにぃ~、きぃ~!!

でも11月26日の工くんのトークライブの日は仕事を休む気満々なので(チケットとれれば ですが)ココで20日も出勤できませんとは言えねぇなぁ、言えねぇよ・・・。

くそーっ、祭日の23日まで待つしかないな(泣)ぐすんぐすん・・・

実は12月18日のジャンフェスの日も日曜出勤の日であることが先日判明した所なのですよ。

オマケに前日の17日は忘年会だと・・・

というわけで、わたくし今年はジャンフェスに絶対行けなくなりました・・・>身内ALL

くっそー、これでもしテニミュのチケットも取れなくて、行けなかったら暴れてやる~!!!

チケ取りの神様、どうか私にお慈悲を



...READ MORE

チケ取りお疲れ様でした~


今日も朝から仕事でしたが10:30までに職場に行けばよかったので、普段よりもかなりゆっくりできたから疲れも少しは取れました (^^)v

やっぱり基本的に丈夫な、鋼の女赤瀬です(爆)



まずは出勤前にお友達に頼まれていたブリミュチケットの先行販売に参加する為、職場近くのローソンにGO!

いつもチケ取りに利用してる店舗じゃないので、様子がわからないので開始の10:00よりもかなり早めにロッピー前を陣取りましたが、結局私の後ろには当然のように誰も来ませんでしたわ、あはは・・・

やっぱり杞憂でした。

こういう時は地方でよかったと思います。ホンマこういう時だけね(苦笑)

職場のオタ友Nちゃんもロッピー使った事ないっていうから、月末のテニミュチケ取りの予習として今回一緒に協力してくれました。

ま、隣で私の操作を見てて覚えてもらったと言うのが正しいかな。でも電話は一緒にかけてくれたのよ!



何度経験しても発売開始時間になるまでの間の長い事・長い事・・・。

心臓はバクバクするしさ(小心者っすから)

で、10時ちょうどにボタンを押したつもりだったのに、約0.1秒出遅れた!?・・・(大汗)

うっ、一発で繋がらねぇ・・・。

でも3分後には無事繋がり、頼まれてた日のチケットゲットォ~

続いてもうひと公演取る事になったので、TOPから再び入りなおしたら今度は一発でつながりました

でコレも無事にゲットォ~

ここで時間切れとなり、職場に向かいました。

今日チケ取りに参加した皆様お疲れ様でした。

なんだか予想以上にスムーズにチケットがとれたので、拍子抜けしましたよ。

テニミュもこんな風に順調に取れるといいんだけどね。難しいだろうなぁ・・・。

今日のでチケ運使い果たしてないよねぇ・・・ ^^;))

さぁ、明日の昼は初めてLアンコール会員先行に参加予定っす。

午前中の診療、早く終わればいいんだけど・・・(祈)





...READ MORE

HAPPY BIRTHDAY!侑士vvv




オッシーお誕生日おめでとう!!!

今日は日付が変わるのとほぼ同時にTOPを更新できました (^^)v

忍足お誕生日おめでとー!!仕様です。

昨日は職場の飲み会で絶対家に帰るのが遅くなるのは目に見えてたので、13日のうちにしっかり絵を描いて、サイト内も改装して、後は転送するだけにしてたので。

仕事の遅い私にしては上出来だわ(苦笑)

これも忍足への愛が深いからかしらvvv 

すみません・・・痛くて・・・^^;))

今年で忍足の誕生日を祝うのも3回目だよ。

一人のキャラにココまで長期間嵌るのは初めてかもね。

ってか、テニスに嵌ってからもう3年以上経つんだわ(しみじみ)

アニプリも終わって、原作もちょっと(いやかなりか・・・(泣))下火になりつつありますが、私はまだまだテニスで行きますよ!

氷帝!氷帝!氷帝!



今日も仕事でございました。

昨日の日記にも書いたように、朝7時に家を出て某会に出席。

家に帰ってきたのは22時でした。

昨日に引き続き、だ~!!!つーかーれーたー・・・。

会が始まったのは13時からだったのですが、設営の準備やら受け付けの手伝いやらをずっとしていたので、ほとんど一日中働きっぱなしでした。

公演中は少しの間は座って聴いてたんだけど、何度意識が飛びそうになったことか・・・。

お昼ごはん食べる時間もなくて(休憩時にパンとお菓子をちょこっと食べただけ)、結局ちゃんとした食事にありつけたのは18時半からの懇親会の時でした(泣)

某航空会社系ホテルでの立食パーティだったので、料理はおいしかったです (^^)v

でもお腹がすき過ぎてて、ちょっと食べたらすぐにお腹がいっぱいになってあまりたくさん食べられなかったよー。

うーん残念・・・。



明日は10時半から休日出勤で仕事です(号泣)

なんだかもう疲れすぎて、ぼーっとしてます・・・。来週の木曜日まで休みなしっすよ、ふぅ・・・



疲れた・・・


今日は職場に東京の出版社から取材の方が来て、さっきまでスタッフ全員と院長を交えて食事会でした。

だ~~つーかーれーたー・・・・。

それなのに明日は朝7時には家を出て某歯科関係の会に出席です・・・・。

くーっ行きたくねぇー!!!



てなわけで今日はもう寝ます。

明後日も休日出勤だよ(遠い目)



忍足誕生日に合わせて、サイト改装&TOP更新しました。

明日はお祝いだーvvv





皆川さんと置鮎さんと諏訪部さんの座談会!


スカパーのパワープラッツで、『劇場版 テニスの王子様』の有料放送が始まってる事をすっかりと忘れてまして、今日あわてて申し込みして見ました。

あーまだ終わってなくてよかった。

本編も短編もDVDを持ってるから別にお金払ってまで見る必要はないんだけど、お目当ては

映像特典『リョーマが仕切る?二人の部長対談』皆川さんと置鮎さんと諏訪部さんの座談会なんだけど、まぁ10分間って事なのであっという間に終わっちゃったけどね。

パーマかけた置鮎さん、初めて見ましたよ!なんだか去年のジャンフェスで見た時よりも、ちょっとふっくらされたんじゃないかい?(苦笑)

動く諏訪部さんも久々に拝見しましたわ~。皆川さんは7月にLOVERESSイベントで見たからね。



番組の内容はというと、Q&Aのような感じでテロップで出る質問に対して3人が答えていくっていう感じの内容でした。

質問内容は以下の4つ。

・役作りで苦心した点は?

・声優さん以外の方と共演した感想は?

・お気に入りのシーンは?

・テニスの王子様の作品としての魅力は?



面白かった所をちょこっと書きますと、置鮎さんが真面目に答えてる諏訪部さんに、なんだかんだと茶々を入れててかなり面白かったです(笑)

諏訪部さんが『跡部は最初に登場した時は、単なる悪い雑魚キャラみたいな感じで・・・』と言うと『悪い雑魚じゃん!』と突っ込み、『ただの感じの悪い奴だったんですが、ストーリーが進むにつれて・・・』と言うと『今も感じのいい奴とは言えないぞ!』と突っ込み(爆)

もぉー、オッキー好きだわ!!



...READ MORE

疲労回復したい・・・


あー、疲れた・・・。

萌え不足のせいもあるんだけど、今日は萌え話をする元気もないわ ^^;))



今日は朝から晩までめさめさ忙しくて、帰宅後ネットしてたら急激な眠気に襲われてさっきまで座椅子でうたた寝してしまいました。

基本的に今の職場の受付の仕事は私一人でこなしてるんですが、する事が多すぎる!

いや普通の歯科医院の受付の仕事内容と同じなんだろうけど、とにかく患者数が多いんですよ。

患者さんが待合室にいないなんてことはまずない。

朝から晩までひっきりなしに来る中(ほとんど予約なんだけど)、カルテ入力して・電話取って・会計して・受付して・待合室のスリッパを洗って(ウチの病院では一度利用したものは薬液につけて洗うんですよ)・前日と翌日のカルテの整理して・販売物の在庫管理して・診察終了後は売り上げ精算してetc・・・

昼休みも2時間あるんだけど、午後の診療が始まる前45分くらい前から仕事してます。

私の段取りが悪いのかもしれないんだけど、する事がいっぱいあるから時間内じゃできないだもん。

でもって、患者さん相手だから一日中ニコニコしてなきゃいけないしねぇ・・・。

する事が無くて暇すぎるよりはいいのかもしれないけど、思ってる以上に体は疲れている模様。

年だな ^^;))

これで給料は最低ラインからの出発だからちょっと涙出そうです。ぐすぐす・・・。

明日は休診でお休みなんだけど、明後日から来週の水曜日まで休みもなしですし(号泣)

くっそー!テニミュ資金の為にがんばるぞ!!

寸志程度かもしれないけど年末には賞与もいただけると思うしね \(^o^)/



久々にスキマスイッチのオフィシャルページを見に行ったら、来年のライブの告知が出てた!!

最近すっかりテニミュ漬けで、ぬかってたわ・・・。

今ならまだファンクラブ先行に間に合うみたいだから、この際入会しちゃおうかなと思ったりしてます。

入会費は4500円

うーん、年に2回はツアーがあるだろうから優先的にチケットがゲットできるからまぁ妥当な値段なのかな。

でも来年3月のライブの先行予約の告知がもう出るんだなぁ。

地元での日程は金曜日なんだよね・・・。

半年後には平日午後から仕事休ませてくださいって言いやすくなってるかな ^^;))



...READ MORE

今週のWJ@テニス


昨日は氷帝ミュ再演の事しか書かなかったけど、今週のWJのテニプリ!やっとS2の試合シーンが本格的に再開でホッとしてます。

わたくし氷帝中心にしか話の展開を見てないもので、青学派の方々には申し訳ないですが、ここ数週間の手塚九州編はホンマにおもしろくなかったからさ ^^;))

久々にまともに氷帝メンバーを見て嬉しい!嬉しい!

しかもちゃんと一コマにD2の2人、D1と思われる2人を描いてくれてるしvvv

いいぞー、お好み先生!!!

で、今週の忍足の涼やかな目元萌え~vvv

ホントに最近の忍足美しく描いてくれててめっさ嬉しいですよ。

でもあの長い下まつ毛がちと気になる所ですが・・・(苦笑)

最後のページではしっかり跡部の横に座ってる所も確認できたしvvv 

もぉ~すっかり公式公認かいっ!いや、私的には全然OKですよvvv

でも見開きに樺地を持ってくる意味はあまりないような気がするんだけども・・・・(樺地FANの皆様すんまそん・・・)

どうせなら跡部の見開きを・・・ゴニョゴニョ・・・

でもそれはS1で絶対あると期待してるけども。



そろそろ来週あたりS2の決着がつくかな?

結果は目に見えてるので、さっさとS2を終わらせて早くD2が見たいのは山々なんだけど、氷帝戦が終わってしまうのは寂しいし・・・。

うーんジレンマだ。



昨日書き忘れたけど、今週のWJの氷帝ミュ再演の告知ページの写真。

あれってば、跡部の歌(俺様の美技にブギウギ)の間奏の時に氷帝メンバーが舞台中央でホストポーズを取るシーンの写真だよね!!!ぎゃー!!!

カラーじゃないから分かりづらいんだけど思わず凝視してしまいましたわvvv

実際にステージ見てた時は和樹くんしか目に入らなくて、他のメンバーの立ち位置とか全然覚えてなかったんだけど、takuyaくんが和樹くんの隣にいたんだね ^^;))

全然気が付かなかったわ、ははは。

あー、ホントに早くDVDが見たいよぉ~!!

今日地元のメイトでCDの予約もしっかりしてきたよん (^^)v

発売まであとひと月と10日。

その頃には冬の予定も決まってるだろうな。

さて笑ってるか、泣いてるか・・・、どっちだろう。





祝!テニミュ氷帝戦再演!!




予告どおり思いっきり叫びます。



祝!テニミュ氷帝戦再演決定!!



バンザーイ!バンザーイ!!

冬公演決定!って発表された時から、氷帝戦再演を予想はしていたもののやっぱり公式発表まではドキドキだったので、ネタバレで第一報を見た時は本当に嬉しくて嬉しくて思わず身内にメールしてしまいましたよ。

そのメールを打つ時も妙にテンパってしまってなかなか打てない程でした ^^;))

今朝はWJのミュ情報を見るためにコンビニに直行!

オタ友Nちゃんと一緒に、朝からテンション上がりっぱなしでした。

WJに載ってる情報では、氷帝メンバーは和樹くんと工くんの名前しか出てなくて、「をいをい、また得意の焦らし戦法かいっ!」って思ってたんだけどミュの公式サイトの方ではそんなケチくさい事はしてなくて、しっかり全員の名前が発表されてました。

ほっ、よかった。

再演は嬉しいけどもしも一人でもメンバー変わってたらヤダなーと思ってたので、全員残留でホントによかった。

もう決まってる事はさっさと発表してちょうだいよ!胃に悪いんだからさ(苦笑)

今後の更新がまたまた楽しみですわ。



前回は反転にしてたんだけど、一応日程を再度載せておきます。



The Imperial Match 氷帝学園

in winter2005-2006 冬公演



東京公演:2005年12月19日(月)~25日(日)

会場:日本青年館 大ホール



大阪公演:2005年12月28日(水)~2006年1月2日(月)

会場:大阪メルパルクホール



チケット料金:5600円(全席指定/税込)

前売り開始:2005年11月6日(日)10:00~

<東京>

12月19日(月)      18:00

12月20日(火)      18:00

12月21日(水)      18:00

12月22日(木)      18:00

12月23日(金) 12:00  17:00

12月24日(土) 12:00  17:00

12月25日(日) 11:00  16:00

<大阪>



12月28日(水)      18:00

12月29日(木)      18:00

12月30日(金) 11:00  16:00

12月31日(土) 11:00  16:00

1月 1日(日) 11:00  16:00

1月 2日(日) 11:00  16:00






...READ MORE

おめっとサンバ~!


まずは一言!



加藤和樹くん21歳のお誕生日おめでとう~vvv



いやー、21歳か。若い!若いねえ・・・。羨ましいわー。

枠にとらわれずにいろんな事に挑戦して、一日一日を後悔しないように素敵に年を重ねていって欲しいモノです。

オバちゃんは影ながら応援してますよ (^^)

今後はミュ以外での和樹君も見られることを期待してます。

あ、そうそう手塚部長もお誕生日おめでとー!!ってついでかいっ(爆)



明日から世間様は3連休の方々が多いんだよね。

私は明日は仕事っす。

昨日が院長の都合で一日休診でお休みだったので、通常ならば明日は昼までの勤務なんだけど夕方までになってしまいました・・・今月の土曜日は毎週だけどさ(涙)

その上来週の日曜日は、月に一度院外から矯正の先生が診療に来る日なので休日出勤ですよ・・・(ガクリ)

なんだかすごく働いてるような気がするわ・・・。

でも今週の日・月は連休なので地元のメイトに行ってみようかなと思ってます。

ミュ@氷帝のCDも予約したいし、宍戸さんのCDも買いたいし(まだあるよな・・・)、TCGも買いたい!!

なんて事をしてたら軍資金が減る一方やん ^^;))

でも久々にオタク店に行けると思うとわくわく~です。

夏以来イベントにも行ってないし、転職やら入院やらでばたばたしてたから今週末は息抜きだわー。



明日はWJ発売日!朝からコンビニ直行します。

明日の日記は思いっきり叫ぶと思います(笑)



寝た!&ネタバレ


昨日職場のオタ友のNちゃんが『Look at Star』と『Top Stage』の昨年の夏ごろからのバックナンバーをどっさり貸してくれました \(^o^)/

彼女は観劇も好きらしく(宝塚とかも見に行くそうな)その手の雑誌も買ってるみたいなんですよ。

最近は昼休みにテニミュの話ばっかりしてて、キャストの話から雑誌の話になって、「バックナンバー持ってますよ」って言う言葉に食いついて「見たい~!!」と言ったら貸してくれたんですわ。

発売された時に立ち読みできずに見逃した、工くんとルイルイの載ってる号を見て大興奮の私vvv

巻末にはサイン入り生写真のプレゼントまであったんや。

今更ながら買えばよかったと後悔です。

でもまさかあの時はここまでミュに嵌るなんて夢にも思ってなかったからなぁ・・・。

和樹くん&城田くん・takuyaくん&相葉くんの対談も見た~vvv

あ~やっぱり和樹くんはカワイイ

素直というか純朴というか天然というかインタビューの言葉の端々から真面目さがまっすぐさが伝わってきますわ。

今時の若い子には珍しいんじゃないかと思います。

もしも今よりもずっと人気が出て、メディアにでる機会が増えてきてもどうぞそのままの感性でいて欲しいですね。



昨夜はどうしようもなく眠くて・眠くて・・・。

NARUTOを見ながらついうとうとしてたらいつの間にか座椅子で本格的に爆睡。

『風呂に入れ~』っておかんの声で22時時半に起こされ、一旦目が覚めたもののやはり忍び寄る睡魔に勝てず、私にしては本当に珍しく日付が変わる前には布団に入ってしまいました。

で、起きたのは11時前。寝すぎた ^^;))

でも寝てる途中、寝すぎたせいかなんだかわかんないんだけど、背中と腰が痛くて何度も目が覚めてしまいました。

いや、去年あたりから寝すぎた時はいつもこうなんだけどコレって敷いてるマットレスが薄いからなんかなぁ?

楽○市場とかで売ってる、厚みが8cmとかの低反発マットレスとかにしたら改善されるんかな?

でもコレって高いんだよね。10000円くらいするし・・・。

マットレスにそこまで出すんは私にとっては惜しい・・もったいない・・・。

10000円あれば他に使いたい物がたくさんあるしね。

この冬は大々的に散財する事が目に見えてるんで、今から倹約しておかなきゃいけないしさ。



...READ MORE

跡部様!お誕生日おめでとうございましたvvv




跡部様!お誕生日おめでとうございましたvvv

ううう・・・当日中に間に合いませんでしたが、とりあえずTOP更新。

あー、せっかく秋の氷帝お誕生日月間なのにな。さっぱりですわ(泣)

オッシーの誕生日には、なんとかまともなオメデトウ絵を描きたい・・・な・・・(相変わらずかなり消極的 ^^;))



あー、最近何故だかめっさ眠い。

仕事疲れもあるんだろうけど、少しづつ涼しくなってきて過ごしやすくなってきたからかな?

今日はもう寝よ・・・。

明日出勤したら、明後日は休みだ~!!がんばれ、あたし。



最近のBGMは海猿サントラ♪


やた~っ!!斎藤工くんのオフィシャルファンクラブが結成されました!!めでたい!!



その名も『TAKUMIX』



詳しい事は公式サイトにUPされてます。

早速申し込み希望のハガキを書きましたよ。明日出勤前に投函しなくっちゃvvv



で、ファンクラブ結成記念としてスペシャルバスツアーがあるようです。

もちろんタクミンご本人も参加ですよ!!!ぎゃー!!行きたい・行きたい・逝きたい(爆)

でも行き先は伊豆、日程は11月19日(土)。

関東の上に、またまた土曜日やんか・・・・・(ガクリ)

26日のトークライブでさえまだ仕事休めるかどうか微妙なのにこんなん絶対行けへんわ、グスグス。

バスツアーは関東・トークライブは関西のファンをターゲットとして企画したのかな?



昼間にこの情報を見つけて、早速テニミュ仲間のC~さんにメール。

すると、行きたいのは山々だけど、バスツアーに一人参加はちょっと厳しいよね・・・というお返事が。

そうなのよねー、トークライブは一人参加でも全然平気だけど、バスツアーの方は参加してる方々が若いお嬢さんばっかりだとオバちゃん浮いちゃうしな ^^;))

あ~、あと○才若ければね(苦笑)

それにしても次々と工くんの新しいお仕事情報がたくさんあって、ファンとしては嬉しいかぎりです。

明日から始まる日テレの情報番組「ラジかる!!」っていう番組にも毎日生出演決定だし。

でも地方者としては全国区の番組に出て欲しいなと・・・ ^^;))

関東だけの放送なんて、見られんやんか・・・(泣)



今日は法事だったので、お休みだというのに朝も早よから起きました。

仏さんに御料供(おりょうぐ)を準備して、10時から法要・その後会食とあわただしい一日でした。

やっぱりお客さんが大勢来ると疲れるわ・・・。

今日は早く寝よっと。



今日こそは何とか更新したかったのに、やっぱり何もできずじまいでした。とほほ・・・・。





オタク仲間見ぃーっけ!!


今日も夕方まで仕事だったわけですが、なんと嬉しい事実が判明しました。

ウチの職場の歯科衛生士の中の一人がオタクでした!!!(@_@)

一番若いおとなしい子なんだけど、出社し始めてから今日まで歯科の事について何も分からない私に、一番親切にいろいろと教えてくれてる子なんですよ(名前はNちゃん)

で、今日仕事が終わってから更衣室で2人で話してる時にたまたまゲームの話になって、お互いに『ゲームするんだ!!』と盛り上がったんですわ。

そこで彼女が言った一言。

「私の友達なんかイベントとかでコスプレもするんですよ」

え?え!?私、ここで一瞬悩みました。

同人とか言ってわかってくれるかしら・・・と ^^;))

でも思い切って聞いてみたら、なんと彼女は思いっきりオタクでした!!しかもジャンプ系\(^o^)/

テニプリ話をしてもちゃんと分かってくれたよー!!

もうここからはお互いに関を切ったように一気に話が盛り上がってしまいました。

声優さんの話やら、テニミュの話やら、イベントの話やら、ジャンフェスの話やら・・・(笑)

諏訪部さんって言ってわかってくれる人なんて、オフラインで知り合った人では初めてですよ。

もぉ~めさめさ嬉しかったです。

今日は時間も無かったのであんまり話ができなかったんだけど、月曜にテニミュのDVDとテニスの本を貸す約束をしちゃいました。

冬のテニミュにも一緒に行こうか!ってな話にもなったし。

いや~、身近にいるもんなんですねーお仲間が・・・。

ホントにビックリしちゃったわ。向こうもビックリしてたけどね(苦笑)

でもこれで仕事に行くのがちょっとだけ楽しみになったわ。

これからはオンラインだけじゃなくて、オフラインでもリアルオタク話ができるかな!ふふふ~。



...READ MORE

