


待ってた甲斐がありました


何かといいますと、

工くん、和樹くん、ケンケンのDVD発売イベント

決定しました

メイトのサイトに詳細が出ております。

東京は3月21日(火・祝)、大阪は3月18日(土)

某所でこの第一報を目にしたのは今日の夕方5時半前、晩御飯の準備をしてる真っ最中で、「さぁ今からほうれん草を茹でようか」としてたまさにその瞬間でした。

当然ほうれん草なんかほっぽらかして自室に駆け上がり、PCを立ち上げてまずはメイトのサイトをチェック。

その後速攻でC~さん&ミュ友数名にメールでお知らせ

まだこの情報はほとんど広まってなかったらしく、情報提供に感謝されつつ東京の方はもう既に配布終了してる店舗も多々あるとの噂に、地方在住の私は皆様のお慈悲にすがるしかない為、この後はひたすら待ちの体制でした。

そして、数十分後C~さんから整理券ゲットの勝利メールをいただきました

しかも3人ともゲットできたとの事

ありがとうございます・ありがとうございます(エンドレス)本当に嬉しいです

何でも1店舗目では工くんとケンケンの整理券はあったんだけど、和樹くんのは既に配布終了してたらしく、別の店舗にてゲットしてくれたとのこと。

もぉ、私頭が上がりません、感謝してもしきれないよ(土下座)

是非ドリライのお泊りの時は肩を揉ませて下さいませ(笑)

てなわけで、3月18日はDVD発売イベントに行ってきまーす、わーい!

もし解雇されてなかったら整理券をゲットできてても絶対参加できなかっただろうから、仕事辞めててよかったよ(アホ)



それにしてもドリライ前に、生工くんにまた至近距離で会えるのかと思うと、今からドキドキです

今回は先日の写真集イベントと違って、内容が「トーク&握手会」のようなので、またあの楽しい話が聞けるのかと思うとホントに楽しみ

今回はケンケンのイベントにも初参加。

ミュ以外のケンケンを見るのは初めてなのでそちらも楽しみです。





...READ MORE

いいな~


今日は工くん・和樹くん・ケンケンの写真集発売記念イベントでしたね。

参加された方々、お疲れ様でした。

なんでもかなり階段を上り下りしたとか・・・

でもイベント内容はよかったみたいですね。写真集にサインしてくれるだけじゃなく、握手もでき会話もできたそうじゃないですかいいなぁ~・いいなぁ~

しかも特にせかされるようなこともなく、まったりしたペースだったとか・・・。

オイシイ・おいしすぎるよ・・・・羨まC~です

ウエ○トパワーのイベントなんで、めっさせかされて落ち着いて話なんかできなかったもんね。

年明けにあったメイトの和樹くん&城田くんの握手会の時のような感じだったのかな?

また関西でもイベントないかしら、生タクミン見たいよぉ~。

ドリライまであと約1ヶ月!!あーん待ち遠しいっす。

あ、そうそう。和樹くんはパーマ頭じゃなかったそうで!(ほっ)

ミュ公式の画像はパンフ撮影用の髪形だったのねー、よかったよかった(笑)



PCの本体がたまにジジジ・・・と音を立てる度にビクビクしております。

今のPCを使い始めて5月で3年になるんだけど、もしかしてそろそろヤバイのかしら?

年末に一度ぶっ壊れてからというもの、気にはしてるんだけどまだ外付けハードディスクを買ってないんだよね。

1万円弱で買えるんだけど、ついつい他に使っちゃって後回しになっております。

ま、まだそれほどデータ増えてないんで今のデータ量くらいならCD-RWでも十分かなって思ったりもしてますけども。

前回はフォトショのお絵かきデータが全部飛んだのも痛かったんだけど、それ以上に音楽データが全部飛んだ方がかなり辛かったです。

レンタルしてMDに落とすほどじゃない曲は全部PCに落としてたからさ。PCしながら音楽聞くのにはコレがかなり便利だったんですよ。

テニプリの自分でCD買ってない他校のキャラソンデータとか、他にもいっぱい入れてたんだよね。

キャラソンとかは今はもうレンタルショップに行っても置いてないのとかもあるからさ。

今更CD買うのももったいないし・・・。でも今ならオクでお安く買えるかしら(苦笑)



すばらC~


トリノオリンピックも残す所2日ですね。

なーんてえらそうな事を言ってますが、わたくしTVはほとんど見ておりません。

唯一ちゃんと見たのは、日本全国民が注目してると言っても過言ではない女子フィギュアだけかな。

さすがにリアルタイムでは見てないけどね。

で、やりましたね荒川選手!金メダルおめでとうございます

今朝起きてTVをつけたら、既に表彰式も終わってて(今現在誰も仕事に行っていない、赤瀬家の朝は遅いのさ)ダイジェストが放送されてたんですけど、おかんと2人で「よかったなぁ~」とオバちゃん会話をしながら見入ってしまいましたわ。

どっかのアナウンサーが彼女の事をクールビューティーって言ってたけど、まさにその言葉どおりだね。

綺麗だし、若いのに落ち着いてるよな。

いい年して落ち着きのない自分としてはちょっと見習わなきゃ・・・。

今夜はエキシビションがあるんだよね。これまた楽しみ

でも見るんはやっぱり明日になりそうだわ。



今日は午後から今まで忙しさを理由にほったらかしてた、部屋の整理をぼちぼちと始めました。

とにかく本が大変なことになってるので、整理&古本屋に持って行くものに分けました。

って言ってもまだ半分くらいしか終わってないんだけどさ・・・。

もう1つ同人誌用の3段BOX買おうかしら・・・と思うほど本増えてるし

あとオークションに出すモノもいろいろピックアップしました。

来月の東京行きの為に資金を捻出しなくちゃならないからね。

あ、バスの予約もしなくちゃ!



私、何社かの派遣会社にスタッフ登録をしてるんですよ。

で、ここ半年位何の音沙汰もなかった派遣会社から今日電話がかかってきました。

しかも2社も

1社は現状確認だったんだけど、もう一社は仕事の紹介でした。

もちろん今失業状態なので、その旨を伝えると「是非面接を受けませんか」と勧められたので、来週面接に行く事になりました。

そんなに急いで就職する気は全然なかったんだけど、条件を聞いてると家から近いしかなり惹かれるモノがあるんで、まぁダメもとで面接だけでも行って見ることにしました。

まだ日にちは決まってないんで、また来週連絡をくれることになってるんですけどね。

どうなることやら・・・。



おうちが一番


今日の夕方自宅に帰ってきました。

甥っ子に「3つ泊まって~」とせがまれましたがまた今度って事で、彼が幼稚園に行ってるスキにそそくさと帰りましたよ。

目の前で帰ると泣かれるからさ。

交通費の節約のために、帰路は高速道路を使わずに一般道で3時間半かけて家まで帰ってきました。

さすがにしんどかった・・・・ってか肩がこったわ。

今回のドライブのお供のCDは、相変わらずのミュCDと宍戸さんのアルバムがメイン。

眠気さましの為に歌う・歌う(笑)

あ、そうそう。なんでも氷帝ミュの曲がカラオケ配信されたそうでわぁ~歌いたいよぉ~

話がそれました・・・。

今日は運転中ずーっとサングラスをかけっぱなしだったので、耳が痛くなりましたメガネのつるが当たってる部分ね。

私は子供の頃から視力だけは断トツによいので眼鏡をかけた経験がほとんどないものだから、長時間メガネをかけてるといろんな所がすごく疲れるんですよ。

今回はホントに耳が痛かったっす。でもサングラスかけないと眩しいしね

夕方家に到着後は自室のコタツで数時間爆睡でした。

あ~やっぱり自宅がいいよ、おうちが一番!自分の部屋が最高だぁ(笑)

留守中いただいてるメールのお返事は明日にでも書きますので~。



夜は早速ネット、ネット

妹んちでも毎晩ネットはしてたんだけど、やっぱりMYパソコンが一番使いやすい

文字変換で最初に出てくる文字とかが全然違うしね。

ま、私のPCは完全なるテニオタ仕様でございますから・・・。

『多いし』と打とうとして『大石』って最初に出てくるのってどうよ(爆)

え、普通かな?これ?





...READ MORE

カワイイなぁ~




姪っ子の雛人形です。

木目込み人形なので一体一体手作りだそうで・・・すごいなぁ~。

小ぶりだけどすごくカワイイのですよ。

お雛様をまじまじと見たのなんていつ以来だろう?思い出せない位前かも知れないわ・・・ははは



てなわけで今日は妹んちから日記を書いてます。

ノートパソコンを貸してもらってるんだけど、普段はデスクトップを使ってるもんだからなんとも使いにくいんだよね ^_^;))

でも妹は私がネット依存症なのをよくわかってくれてるんで、こちらからお願いする前から既にPCを当たり前のように用意してくれてるので感謝・感謝です。

本当は明日帰るつもりだったんだけど、甥っ子にせがまれてもう一日泊まる事になりました。

ま、急いで帰る用事もないからいいか・・・。書類が来るまではまだ職安には行けないしな。

明日の晩御飯のおかず何にしようかしら



昨日の日記に書いてた工くんのFCサイト「TAKUMIX」。今日サイトオープンしてました!!わーい

早速会員ページにログインして(FC会員だけが入れるのですよ)あんなモノやこんなモノを見てきました、うふふ~。

で、一番びっくりしたのがFCの会員番号選定方法。

誰が何番かっていうのを工くん自身が申し込みハガキを抽選するみたいに引いて決めてたんですね、ひゃー。

申し込み順・振込み順じゃないなとは思ってたんだけど、まさかこう来るとは思ってなかったです。いやはや驚きでしたわ。

今後もこのサイト、会員限定ページのみの企画みたいなモノもあるようなので、今から楽しみです。

FCイベントないのかなー、5月の連休あたりでさ・・・。

忍足の工くんももちろん好きだけど、素の工くんの方がもっと好きですから









眠い・眠い・・・


昨日の日記に関してメールを下さった方、心配してくださった方ALL、本当にありがとう~。

皆様のメールでかなり元気になりました、嬉しいです

勢いにまかせて、「辞めてやるよ!!」と強気に出てたものの、「いや、もしかしておかしいのは私の方なのかも・・・」と思ってたりもしてたのです。

こんな私ですが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです



今日から妹んちに行こうかなと思ってたんですが、あいにく朝から雨しかもかなりの本降り。

雨の中の高速道路の運転は疲れるので、明日の朝に行くことにしました。

てなわけで、今日は一日家から一歩も出ずに引きこもりのオタク生活を満喫してました。

今までの疲れが出たのか精神的なものなのか、とにかく眠い・眠い・・・

朝は8時前に起きたので、普段よりはよく寝てるはずなのに、ゲームをしてたらめっちゃ眠くなってきて昼寝を2時間近くもしてしまったわ

それなのに今ももう既に眠いよ・・・・ははは。

ゲームの方は「学プリ」を少しづつではあるけど、順調に攻略中。

今日は赤沢部長を攻略完了~。いやー、なかなかイイ感じでしたよ

ルドっ子も好きだわ~。

昨夜は初めて青学キャラに挑戦しましたよ!菊です(笑)

なんかね、一番中学生らしかったかもしれないわ。他が大人すぎるんだろうけどさ(爆)



ゲームといえば「SIREN2」がやっぱり気になるんだよね。

工くんボイスが聞きたーい。

まだ発売されたばかりで普通に買うと値段も高いので、オクもチェックしたりしてるんだけど、今日見た出品者さんの紹介文に「買ったものの怖すぎてプレイできないんで出品します」って書いてあって、やっぱり購入を躊躇しちゃったよ

ううう・・・やっぱりかなり怖いんだ・・・・。

映像だけじゃなくて、音楽も怖いんだよね。公式サイトも1回見に行ってからあまりの怖さに行ってないんだもん(小心者っす)

工くん自身も篠田くんが出てた「SIREN1」の方をプレイする時に、一人じゃ怖いから飼ってる犬を部屋に入れてプレイしたって言ってたもんねぇ。

ウチは犬飼ってないからその手は使えないよ~

そりゃ、隣の部屋におとんは居るけどさ・・・。

ああ・・・やっぱりまだ購入決心がつかないわ。せっかく時間はあるんだけどな。



...READ MORE

人生いろいろありすぎかも


突然ですが17日に職場を解雇されました

午前中は普通に仕事してて、昼休みに経営者に突然呼ばれて「辞めてくれるかな」と言われ、午後から帰りましたよ。

いやー、今のこの世の中でこんなことがまかり通るって事にビックリです。

雇い主は労基法も何も関係ないって感じの考え方のようですわ

今までは会社勤めしかしてなかったんで個人の所に勤めたのは初めてだったんだけど、ホント独裁者ですね。





...READ MORE

疲労困憊


疲れた・・・今日は一日ホントに疲れたよ・・・(バタリ)

午前中は仕事だったわけですが、ウチの医院の衛生士が妊娠中で今月20日が出産予定日だったんだけど、昨日の夜陣痛が来て早朝に出産したのですよ。

てなわけで今日から衛生士が一人少なくなった為、患者さんの回転率が非常に悪い・・・。

つまり待ち時間が長くなるわけですよ。

予約は普通に衛生士が4人いる体制で取ってるから、回すのに絶対無理があるんだよね。

受付に座ってると、いつも以上に患者さんの視線が痛い胃も痛い

ウチの医院、元々は衛生士は5人いるんだけど、昨年11月末にこれまた出産のために現在1人産休を取ってるんですよ。

その子が復帰するのが21日の予定なので、あと3日間3人体制でなんとかしのがなくちゃならないんだよね、ゲロゲーロ・・・

ううう・・・明日が恐ろしいよ



そんな状況で疲れて家に帰ってきたんだけど、午後からははおかんと一緒に速攻で妹の所へ行きましたよ。

雨の日の高速道路運転はホントに疲れるし、怖いっ・・・。

霧も濃くて速度は50km規制でした

幸い姪っ子の様子も落ち着いてきてて、熱も38度くらいに下がってきたので一安心、土曜か日曜には退院できそうとの事。

その後おかんを妹の家に送って行き、私はとんぼ帰り。

13時過ぎに家を出て出かけてて、帰ってきたのは19時。

そのうち移動時間も合わせて4時間は運転してたので家に着いた時は疲労もピークでした(バタリ)

思わずコタツで爆睡してしまいましたわ。

実は帰りの高速で既にかなり眠かったんだけど(無言で1人で運転してたからさ)、「あかん、ここで居眠り運転して事故ったらドリライ3に行けへんやん!!」と思い(爆)、氷帝ミュ&和樹くんのCDを大音量で流し、思いっきり歌いながら運転してました(笑)

でもね、歌ってたら目が覚めましたわもう歌詞カードなんかなしで全曲歌えるよ、私(爆)。スゴイっ!!

カラオケで歌いたいなぁ~『氷のエンペラー』&『俺、ブギ』



『加藤和樹バレンタイントークイベント』レポ2


・バレンタインデーについての話

中学・高校と学校にチョコを持ってきちゃいけなかったらしく、あまりもらった記憶がないとのこと。

「甘いものは苦手でしたよね」と言われ、「いや嫌いっていうわけじゃなくて、量がたくさん食べられないだけで好きですよ」とチョコをプレゼントに持ってきてるだろうと思われるファンの子の為!?(だと思われる)にちょっと苦しいフォローを入れてました。



・CDの話

「ベストアクターズシリーズ」のCDについての話も出たんだけど、コレはほとんどCD内のトークで語ってた内容とかぶってたので目新しい話題は特にありませんでした。

てなわけで省略~。



質問コーナーもありました。コレがかなり面白かったですね。

・ブログに載ってたレモン皿のメーカーを教えて下さい。

・上京する時に和樹ママが持たせてくれたモノなので、詳しいことはわからないそうです。

実はトークイベントが始まる前にC~さん&Sさんとこのお皿の話になって、「絶対これお母さんが持たせたに違いないよねー」と言ってたんですよ。

まぁ思ったとおりの大当たりで、Sさんと2人妙にウケてしまいましたわ(爆)



・ブログに載せてた和樹くんが作ったカレーはどのメーカーのルゥを使ったのか教えてください。

・加藤家では2種類のルーを混ぜて使うそうで、「こくまろカレー」の中辛と「バーモントカレー」の甘口を使用するそうです。でもブログに載せてた自作カレーはバーモントの甘口だけで作ったらしいです。本当は辛いのが好きなんだそうですが、辛いモノを食べるとすごく汗をかいちゃうそうで部屋で1人で辛いカレー食べて大汗かくのはかっこ悪いから甘口にしたそうな。

そうそう、和樹くんカレーを作るときはちゃんとアクを取って煮込むそうですよ。司会のおねーさんが「アクを取るの面倒くさくないですか」と言うと「アクをちゃんと取らないと気になるじゃないですか」と細かい事を言っておりました。鍋底が焦げ付かないように炊いてる間もじっと見てるそうで・・・。



・もしも仕事で女装をしなくちゃならなくなったら、エロい倖田來未風がいいか萌え系のメイド服がいいか?

・エロい倖田來未がいいそうです。



...READ MORE

『加藤和樹バレンタイントークイベント』レポ1


行ってきました『加藤和樹バレンタイントークイベント』

私が参加したのは、11日の第2部でした。

今回は関東のお友達Sさんがイベントに運良く当選し、ご一緒させていただきました(Sさん、本当にありがとうございました)

座席はキャンセル待ちの当選ってこともあるのか、一番最後列だったのですが参加できただけでも幸運と思わなければいけませんね。

なんと今回のイベントの申込み数は8600だったそうで、競争率は約10倍だった模様。

す・すごすぎます・・・加藤和樹、恐るべし・・・。



定刻よりも約5分程遅れてイベント開始だったんですが、司会のおねーさんが『加藤和樹さんどうぞ~』と紹介してもなかなかステージ上に出て来ない和樹くん。

今までのウエストパワーのイベントでは、後ろからの登場が多かったので今回ももしかしたら・・・とは思ってたんだけど、やはり後方の扉が開いたかと思うとそこから和樹くん登場~

な、なんと私達の真後ろの扉ですよ!めっちゃ近い!!!(大興奮)

そのまま1mと離れていない距離で私たちのすぐ真後ろを通過。

あまりにも突然に間近で和樹くんを見た為全く気づいてなかっただけど、この時既に会場内には「フレイミングアイス」が流れていて和樹くんは歌いながらステージ上にゆっくりと歩いていきました。

途中、通路で立ち止まって客席にアピールしながら歌っちゃったりして、かなりノリノリでしたよ。

まさか生歌が聞けるとは思ってなかったんで客席は大興奮でした。ホント一気にテンションが上がりました。



和樹くんのお召し物は、上は黒地にちょっと太目の白い縦ストライプのシャツ。下は濃茶のパンツ、足元はよく見えなかったんだけど黒の靴。胸元にはシルバーっぽいペンダントでした。

「午前中とは衣装も髪型も変えてきました」と言っておりました。

午前中は前髪を下ろしてたそうですが、午後の回はサイド分けにしてましたよ。



ここからイベント内容について書きますが、メモ等は全く取ってなかったので覚えてる事をダラダラと書きなぐりますので、話の順序はバラバラだし細かい言い回しとか間違ってる事が多々あるとは思いますがご了承くださいませ。



...READ MORE

お疲れ様でした


昨日は朝、日の出前に家を出て、帰ってきたのは午前様でございました

相変わらずのハードなスケジュールでしたが、楽しい一日でした。

和樹くんのトークイベントレポは、ただ今誠意製作中です。

今夜か明日中にはアップできるかな?

でも文才皆無の私の書くレポですので、内容は大したことはありませんので・・・一応お断りしておきます



今日はドリライ3の先行発売でしたね。

チケ取りに参加された皆様方お疲れ様でした。

私も12時45分には、チケ取り時にはいつもお世話になってる近所のロッピー前にスタンバって、準備OKで参戦したんだけど・・・

結果は全くお役に立てませんでした・・・

ううう・・・ホンマんにすんません・・・。

最近本当にチケ取り運に見放されているようです。ロッピーさん、全く繋がりませんでした(ガクリ)。

でも一緒にドリライ3に参加予定の関東組のお友達が、開始早々かなり早い時間に繋がって、希望の2公演共無事にチケットをゲットしてくれました

ありがとうございます~大感謝でございます。

わたくしまたまた東に足を向けて眠れませんわ。

これでまた氷帝メンバーが生で、自分の目で見られるよー

さ、チケットは取れたんで後は仕事の休みを取るだけさ(爆)

それが一番大事なんだけどね・・・

頃合を見計らって、素直に私用の為に休みますっていうつもりですけどね。

まさか私用の内容までは聞かれないだろうからさ。



...READ MORE

来た~~~!!!


工くんの写真集が届きました

楽天ブックスえらいっちゃんと発売日に届きましたよ。

これからは本関係はこっちに頼もうかしら・・・、密林さんはちょっと遅いからなー。



でもせっかく届いたのにまだパラパラとしか見てないんですよ

今日は診療が長引いて帰ってきたのは8時前。

おかんがまた昨日から妹んちに行ってるんで、主婦業をしなきゃならないんで、晩ご飯を食べてから洗濯&家事もろもろをさくさくとこなし、明日の大阪遠征の準備をたりしてたらじっくりと写真集を見る時間が取れねぇ・・・ううう・・・

日曜日に見る事にしよう。



さてさて、明日はいよいよ和樹くんのバレンタイントークイベントに行ってきます。

私は第2部に参加予定なんだけど、ちょっと早めに大阪入りする為やはり朝は5時起きです。

てなわけで、今日はとっとと寝ます。

明日の帰りは日付が変わってからになりそうなので、イベントレポは日曜日にアップ予定。

さぁ、今回は冷静に見られるかな

明日握手する時には、しっかりと和樹くんの手の感触を覚えてくるつもりですよ

先月の握手会ではテンパリ過ぎてぜーんぜん覚えてなかったからなぁ・・・ってか私ホントに握手したのかってくらい記憶が飛んでたもんね。



明日・明後日と心臓に悪い事が続きますな



やっぱり見ちゃうわ


さっきたまたまつけたTVでちょうどアニプリが始まった所でした(CSのアニマックスね)。

で、で、なーんと今日は跡部初登場の回でしたよ~

「薫の災難」の回ですね。

跡部・樺地VS桃・神尾のストテニダブルスだよ、懐かしい~。

思わずかぶりつきで見ちゃったわ。

DVD持ってるんだからいつでも見られるんだけどついついね。

いやー初登場の時の跡部って普通に嫌味な野郎だったんだね(爆)

諏訪部さんの声もなんだか軽く感じたんだけど・・・いつから今みたいなあんなキャラに(げほげほ)・・・

氷帝戦が終わるまでの原作どおりのストーリーの頃は普通だったんだよね。

アニメオリジナル話が増えるにつれて色モノ度がUPしていったんだっけ・・・。

でも跡部様信者の赤瀬としてはどっちも好きですけどね

あー、久々にアニメの氷帝戦が見たくなってきたわ。

最近は帝ミュばっかり見てたからなー。



今日は午後から職場のオタ友Nちゃんのレポート作成をお手伝いしてたんだけど、レポート終了後はまたまた2人で「学プリ」をやってました。

オッシーが見たいという彼女のリクにお答えして、忍足攻略でプレイしてたんだけど攻略本にあるイベントがやはり見られませんでした。

買って最初にプレイした時も見られなかったんだけど、その時は親密度が足りないから見られないのかな?と思ってたんですよ。

でも今回はかなり頑張って親密度もパーフェクトかなと思ってたのにやっぱり見られませんでしたなんでだ~

キヨと忍の足フェチについてのイベントなんだけど、どうやったら見られるのでしょうかね。

見たいのにぃ~。



今日はPS2ソフト「SIREN2」の発売日だったんですね。

ううう・・・ポリゴン工くんの姿も見たいし声も聞きたいけど、プレイするんはこ・怖いし・・・・

ひーん、ど・どうしよう・・・・・と思いながら結局買ってないんだよね。

だって夜眠れなくなったら困るしなガタブル・・・。





...READ MORE

あきらめの悪い女です


寒いよ~

南国と呼ばれる地域に住んでいるのにもかかわらずここ数日粉雪の舞う天気が続いてて、日中でも寒い寒い・・・。

医院内は当然エアコンをかけてるんだけど、どういうわけかあまり暖かくならないんですよ。特に足元は極寒。

きっとフィルターの掃除とかしてないからだと思うんだけど、それを言うと私がしなくちゃいけなくなるんで言いませんけどね

日中は足先はずーっと冷たい状態ですわ。

工くんじゃないけどホント『末端冷え症』ですよ、とほほ・・・。

小指の辺りなんかしもやけができてるんじゃないかと思うほどです、だってお風呂に入るとそこだけ急に痒くなるんだもん。

あぁ、早く暖かくならないかなー。

冬はキライだぁ~思いっきり顔は乾燥するしね

乾燥対策にいろんな化粧品を使ってるんだけど、コレというモノがなかなかないんだよね。

今はDH○のコエンザ○ムQ10クリームってのを使ってるんだけど(今キャンペーン中で安かったのだ)、値段の割にはなかなかいい感じかな。

何かいいオススメ化粧品ないいですかね、お値段はお手ごろなものでね



ドリライ3の日程が発表されてからというもの、仕事中もついカレンダーばっかり見てます(予約を取るから目の前にいつもあるんだよね)

なんとか一日休めないものかと・・・。

オタ友Nちゃんは既にリタイア宣言してるんだけど(3月は他の観劇予定があるらしい)私はやはりあきらめきれないので、あと一ヶ月半動向を見ながら何とか休む方向に持って行きたいと思っております。

いざとなれば身内にお亡くなりになっていただくかも・・・(大汗)

ってかその前にチケットが取れるかどうかなんだけどね。

それが一番大事~(古っ・・・)

でももし行くとなったら超強行ハードスケジュールになりそうですけどもね。

高速バスでの車中2泊での往復だな・・・ははは・・・。航空券は高いからなぁ・・・

ま、自称「鋼の女」なんで少々の無理はいつものごとく全然平気だと思うけどさ。。



改めて↓


ドリライ3開催がテニミュ公式サイトで発表になりましたね。

早売りネタばれで日程は既に知っていたとはいえ、今日自分の目で確かめて改めてずーんと沈みましたよ

何で平日にやるのさ 地方在住の働く大きいおねーさん達は来るなっちゅうことですか

氷帝メンバー全員参加なのに行けないなんて、ホンマにツライです

なんとか平日に仕事を休める正当な理由がないものかと考えてるんだけどな・・・(ハイ、ダメな大人です



今回もチケット争奪戦がスゴイことになりそうですね。

ZEPP東京でしょ、いくら回数を増やしても去年のNKホールみたいに一度に大人数が入れないもんねぇ。

でも当日券もあるみたいだよね、一体一回に何人入れるつもりなのかしら?

以前織田くんのライブでZEPP東京には行った事があるんだけど、ライブハウスって言っても縦に長いので、整理番号が後ろの方だとステージまではかなり遠いですよ。

視力はバッチリの私ですが、その時はちょうど会場の真ん中あたりで見ててステージ上の人の表情とりあえずわかるくらいだったような気がしますもん。

それも前の方に出てきて歌ったりMCしたりしてる時だから、ステージ後方とかにいる人は客席後方からだとわかりずらいかもしれません。

双眼鏡は必要だと思います。

かえって2階席の方が見やすいかもね。座席もあるし・・・。でもこれは関係者席になるかな。

オールスタンディングってのもキツそうですね。会場に入っちゃうと最後、終わるまで動けないもんな。場所をキープしておかなくちゃならないからさ。

そんな事を考えてると今回はやっぱり若いお嬢さん方向けのライブですかね

大人しくDVDの発売されるのを待つかな・・・。



今日はコンビニに行かなかったのでまだWJを見てません。

テニプリは休載のようなので、とりあえずミュの告知記事だけは見に行きたいんだけどな。

ってか、お好み先生はおケガ大丈夫なんでしょうか?ちと心配です。

早く跡部戦の続きが見たいなー。







順調に攻略中




近所にお菓子のチェーン店で「いちごフェア」なるものをやってまして、広告に載ってるケーキがあまりにも魅力的だったので思わず買ってしまいました。

ぜーんぶ私のだぞ

一気食いはさすがにやばいので、今日は2個食べました。

残りは明日の朝ご飯に食べよっかな



連休2日目。

今日はおとんとおかんが妹んちに泊りがけで出かけたので、一人で思いっきりノビノビしましたわ。

ご飯も一人分だから作るのも面倒なんで、冷食&レトルトカレーだよ・・・ははは。



午前中はまたまた惰眠をむさぼってたので起きたのは昼前。

で、午後からは「学プリ」をやっておりました。

昨夜はチョタを攻略完了。

宍戸さんの時も思ったんだけど、ちょっと鳳宍ネタが多すぎ(しかもホ○くさい)のような気がしたな。

でも照れるチョタはなかなかカワイイですよ。

これで氷帝はジロちゃんだけなったんだけど、ちょっと気分転換に以前から気になってた仁王にチャレンジ!

これがねー予想以上によかったよちょっと、いやかなりトキメキ度大でした。

普通にカッコいいよ仁王

声の感じもアニメの時よりも好きだなー。

昨夜からなかなか調子よく進んでまいりました。

で、只今キヨを攻略中。

久々に聞く軽ーい鳥海ボイス、いいねぇ~

今夜中に攻略したい所なんだけどちょっと無理かな。





アホ~~(エンドレス)


昨夜ってか今朝の3時まで「学プリ」をして、起きたのが昼の12時半。

このまま今日一日自堕落な生活じゃ~と思ってたのに、おかんにアッシーにされてしまい午後から買い物につき合わされてしまいました。

1時半に出かけて帰ってきたのは夕方6時半。

ううう・・・結局ゲームはほとんどできずじまいの一日でした。

ま、予定は未定だからね

今日は特に自分が書いたいモノはなかったんだけど、SALEで10000円のカシミアストールが3000円になってるのを発見

おぉこりゃあ安いやんって事で思わず衝動買いしちゃいました

おかんと共同使用って事で買ったので、お互いに半額出しで1500円でゲットですよ。

ま、普段は車通勤なのでコートもマフラーも手袋も一切使ってないんだけど、東京・大阪遠征時には必需品だからね。

早速来週使うよん



遠征といえば、この春は東京遠征する予定だったので倹約しなきゃなと思ってたんだけど、見事に予定が白紙になりました。

以下早売りWJ情報ですんで一応反転で・・・・



ドリームライブ3が開催決定。

が、が、日程は3月28日・29日。

場所はZEPP東京(一部を除きオールスタンディング)

開催時間は28日は14時・19時の2回。29日は11時・15時・19時の3回。



そうです、思いっきり平日でございます。火曜・水曜ですよ!!

私はどうひっくり帰っても行けませんわ。

まだ木曜日なら無理くり休む事もできたかもしれないんだけどさ。

この第一報を見た時はホント仕事のやる気が一気に下がりましたよ↓

これは地方の仕事人は来るなっちゅう事ですかネ○ケさんよぉ。

和樹くんのライブはハズレるは、ドリライ3には行けないわでこの春の遊び計画は無常にもなーんにもなくなってしまいましたわ、はははは(号泣)


さ、「学プリ」でもして元気だそっと・・・









常備薬に胃薬が必要ですね


今日は朝10時から密林さんで工くん・和樹くん・ケンケンの「写真集発売記念サイン会参加券付き写真集」の予約があったようですが、かなりの方々が一喜一憂だったようですね。

web申込み終了後、受付確認メールが来て「無事に申込みできたー!」と喜んだのもつかの間、夕方頃キャンセルメールが来たとか・・・。

実は以前私も密林でそういう目にあったことがあるので、申込みが殺到するであろうと思われた今回のこの事態をちょっとだけ予想してました。

私は前に跡部のアルバムの限定版を予約したのに、しばらくしてから「商品を確保できませんでした」ってメールが来てあわてて近所のCDショップで予約しなおしたんですよ

それ以来密林では普通の買い物はするんだけど、『限定版』と名の付くモノで予約が殺到しそうな商品は購入しない私です

今回の写真集もいったい何冊くらいの販売数だったんかな?申込みは先着順じゃなかったんかな?

またかなりブーイングが出そうですな。

それにしてもミュキャスト関連のイベント参加はホントに至難の業ですね。

これからもしばらくこんな状態が続くのかなぁ・・・。参加権利を獲得するだけで疲れるわ、ホント。

今後も何かイベントが発表される度に胃の痛い日々が続きそうです。

今日の申込みに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。



申込みといえば和樹くんのファンミィーティングも今日が申し込み締め切りだったようですね。

こちらも日中はFAXがなかなか・・ってか全然繋がらないとか・・・す・凄いですな。

参加される方々は無事に申込みできましたか?一体何件の応募があったのやら



今日は午後から休診だったので、カット&カラー&パーマのフルコースをしに美容院に行ってきました。

2時にお店に入って終了したのが5時15分。お・お尻が割れました(元々割れてます ^^;))・・・、ってか座りすぎてホントお尻が痛かったよ

でも久々にかけたパーマの仕上がりが思ってたような感じにならなくて、ちょっと、いやかなりです・・・。

あーん来週の土曜日には和樹くんと2ショット写真撮るのに~・・・イヤだこの髪型

あと一週間で落ち着くかしら

工くんのイベントの時も思ったんだけど、2ショット写真じゃなくて和樹くんの1人の写真でいいんだよね、それを下さい!ウエ○トパワーさん!!

握手はして欲しいけどね





...READ MORE

