


替えたくないの


テニミュチケの先行で酷使してからというもの、なんだか携帯の調子がよくないのです。

今の機種は使い始めてから1年半位かな?

今ではもう生産されてないSO○Yのジョグダイアルが付いてるモノ。

私の他にもお友達3人がみーんな同じ機種なんだよね。

今使ってるこの機種がすごく使いやすくて、できることならずっと機種変更したくない位気にいってるのですよ。

データーフォルダの中も工くんと和樹くんで一杯だしね

だからここ最近の調子の悪さにちょっとビクビク気味

頼むからデータ飛ぶのだけは勘弁してくれー・・・。



明日で6月もおしまい、今年ももう半分終わっちゃいましたね。

早っ

なんだか去年の秋あたりからすごく時間が経つのが早く感じられるんだよね。

ま、毎月のようにイベントやら観劇やらであちこち飛び回ってるからなんだろうけど。

今日晩御飯を食べながら

「今年も半分終わったなー、早いわ。年取るはずやわ・・・」

とおかんに言った所

「まぁ~似合わん事言うわ、ライブに行くような人がいうセリフと違うで!」

と皮肉混じりに言われてしまいましたわ、ははは

ま、確かに私の地元の友達でスタンディングのライブに行ったりしてる子はいないだろうな。

しかもわざわざ東京までなんて、まずいないよな

私の現在のこのイベント&ミュ中心の生活パターン、誰にも言えねぇな、言えねぇよ・・・






いたたたた・・・


一ヶ月位前に職場のお姉さまに、よさこい鳴子踊り風のダンスサークルへ誘われたんですよ。

私はやる気はさらさらなかったんで、即答で断ったんだけど派遣仲間のFさんは(天然で優柔不断な子なのよ・・・)断りきれずに練習を見にいく約束をさせられたんですよ。

で、「1人で見に行くのは行きにくいよねー」と私の方をチラ見しながらお姉さまが言うもんだから、そこで無下に断るわけにもいかず、仕方なく練習を見に行ってたんですよ。

私は見るだけのつもりだったのに、

「見るだけじゃ面白くないでしょ、一緒にしよう!」

と引っ張られ、1時間半ほど運動させられてしまってたのです・・・げげげ・・・。



その翌日位から、左足の土踏まずの部分が片足立ちをするとズキンと痛かったんだけど、『筋肉痛かなー』と思ってほったらかしてたのですわ。

そこが先週あたりから、かかとから甲にかけての部分もズキズキと痛み出しましてさすがに我慢できなくなったんで、今日整形外科に行ってきたのです。



行く前におかんにこの話をしたら

「あんた、もしかしたらひびが入ってるかもしれんで~、ギブスかもよ~!!」

と散々脅されました・・・ひぃ~

で、レントゲンを撮った結果はというと、骨に異常はなくて多分じん帯が痛んでて腫れてるんだろうとの診断でした。

ほっ・・・よかったよ

で、先生の一言

「じゃ、痛いけど注射しとこうか!」

ひぇ~!!!イヤだけどイヤとは言えないし・・・。

ええ、しましたよ注射足の側面にブスッとね。

想像してたよりも痛くはなかったけど(鼻の穴の中の軟骨部分に穴あけた時の方が痛かった)、でもやっぱり痛いっす

とりあえず湿布してしばらく様子を見る事になりました。

あ~またいらん出費をしてしまったよ

病院代くらいもったいないモノはないからね。

もう2度と気乗りのしない誘いには乗らないんだからっ



いよいよ明日から


明日からいよいよドラマ『プリンセス・プリンセスD』が始まります!!

残念ながらというか、当然のようにというか地方民のわたくしはリアルタイムでは見られません

が、心やさしき関東組のお友達に録画をお願いすることができたので、後日見られる事になりました~!

Hさん、ありがとうございます~(ひれ伏しっ)



で、公式hP情報によると、「女性自身ブログ」でプリプリキャス全員のブログがスタートしてます。

もちろん工くんのもありますよー

毎週、それぞれのブログのアクセス数を集計、BEST3を公開 して、放送最終回前にもっともアクセス数の多かった人を特別グラビアで強力PUSHだそうな!!

みなさーん、工くんのブログに是非是非アクセスして下さいませ~



昨日もらった薬が効いてるのか、胃の痛みがかなり治まってきて久しぶりに晩御飯がおいしく食べられました。

やっぱり食事が美味しいって事は嬉しいね。

昨日まではまるで義務の様に食べてたから、美味しくないわちょっと食べたらお腹いっぱいになって苦しいわで、食事の時間が苦痛だったからな・・・。

調子よくなりすぎて、今度は体重が増えすぎないように気をつけなくちゃね



私のこの夏のメインイベントのテニミュのチケもとりあえず揃ったので、そろそろホテルの手配をしなきゃいけないと思い、昨日からベストリザーブやら楽天トラベルやらを物色してます。

氷帝冬公演の時に泊まったホテルもなかなかリーズナブルでよかったんだけど、ちょっと駅から遠いのが難点だったからなぁ・・・。

今回は公演終了後、ミュ友さん達とDVD持込OKのカラオケBOXで大画面TVでミュのDVD鑑賞会をしながらご飯を食べよう会を予定してるので、ミナミのホテルの方がいいかな?

もしも大阪千秋楽の翌日にある、工くんとルイルイと相葉くんの握手会の参加券が当たったら移動にも便利だもんね。

あくまでも当たったらね(苦笑)

ま、全然当たる気がしないけどさ・・・。

どこかイイ所ないかしら?









胃の痛い日々・・・


和樹くんの秋のライブツアーの詳細が発表されましたね

詳しい事は携帯サイトにアップされてます。



5月のライブの時に「次はみんなの所に俺が会いに行きます」と言われてたそうですが、その言葉どおり全国7箇所でのライブが決定したみたい。

福岡・札幌・名古屋・大阪・仙台・東京の7箇所だけど、今回はチケット取れるかな?

私が狙うのは大阪だけど、大阪の会場の『大阪 BIG CAT』は800人収容のライブハウスのようなので、800人も入るんならなんとか取れるかな?

わたくし未だファンクラブには入ってないわけですが、ファンクラブ先行だけでほとんどなくなっちゃうって事はないよね

チケット一般発売は9/1チケットぴあにて発売。

でもウチの近所にぴあはねぇ~よ~

ネットで参戦するしかないのか・・・。

もうチケ取りで体力&気力を奪われるのはイヤなんだけどなー。



昨日から胃の痛みが徐々にひどくなってきたなーとは思ってたんだけど、今日はとうとう我慢できなくなって仕事が終わってから近所の内科に駆け込みました。

ホントは朝起きたときからかなりつらくて、仕事休んで病院に行こうか・・・と悩んだんだけど、病院代はかかるわ仕事休んだら給料は減るわ・・・と考え直し、胃薬飲んで一日仕事しましたよ(ガクリ)。

薄給はツライよ

で、一週間分の薬をもらい注射をしてもらったらちょっと楽になりました。



晩御飯の時におかんが心配して

「どうしたん?何が原因なん?仕事?」

と聞かれたんだけど、まさかテニミュのチケ取りで精神的に疲れて胃に来たとは口が裂けても言えねぇなー、言えねぇよ

「私もいろいろと考える事があるんよ・・・、でももう大丈夫だから・・・」

と言葉を濁しておきましたけどね(苦笑)



さ、明日は午後から教育訓練で「免疫学」の研修で講義を聴かなくちゃいけないので、また日付が変わる前までには寝なきゃな・・・。

ウチの課の社員は全員参加だから講義中は絶対寝られないよ~



とりあえず戦闘終了


本日テニミュの一般発売に参加された皆様方、お疲れ様でした。

もちろん私も参戦しましたよ!

先行・LE・楽天と惨敗でしたから今日こそは絶対ゲットだーと気合を入れてローソンに向かいました。



この所以前使ってたローソンと違う店舗を利用してて今ひとつロッピーの繋がり具合が悪かったので、今日は以前の店舗にまた舞い戻ってみました。

開始15分前にロッピー前を占拠しましたが、当然のようにその後も誰も来ませんでしたわ、ははは・・・。



で、結果はと言いますと・・・

何と2公演のチケットをゲットすることができました

テニミュチケ取り歴がかなり長い私ですが、一般発売でチケット取れたのは今回が初めてです。

ビックリしましたよ。

取ったのが平日分だったという事もあるのかもしれないけど、最初からサイドシート指定で取ったのがよかったのかもしれません。

ちょっと見切れるかもしれないけど、かなり前の方をゲットできましたから満足です。

ロッピーの繋がり具合もなかなかGOODで開始6分位でまず一回目が繋がりましたからね。

やっぱり店舗の浮気はダメだったのね(苦笑)

その後もう一度チャレンジしてみたら、またまたすぐに繋がってもうひと公演もサイドシートでしたがゲットできました。



結局大阪公演は25分くらいで完売してしまったようですね。

ご協力いただいた関東組のお友達の皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございました。

感謝・感謝でございます。

とりあえず観覧希望公演はほとんど揃ったのでやっと一安心です

これでやっと落ち着けるよ。

この一週間というもの、めっさめさ疲れました。

テニミュのチケ取りは毎回すごく体力を削られるんだけど、今回は先行でロッピーが使えなかった事もあってなかなかチケットが取れなくて精神的にかなり疲れましたわ・・・。

今日改めて思ったよ、ロッピーが使えるって本当にありがたいよね。

今後もずっと先行は電話だけなのかしら・・・ううう・・・。

でも次の立海公演(だよね)にはもう氷帝メンバーは出ないだろうしな。

今年の私の年末の予定はどうなることやら





ミュにダイエット効果ありっすか!


昨日は0時前には布団に入って6時間半は寝たのに、やっぱりまだまだ眠いっす・・・。

寝不足&チケ取りで毎日イライラやきもきしてるせいか、胃の具合も相変わらず悪いのですっかり小食になっております。

で、今日久々に体重計に乗ってみたらば、あ~らビックリ

2キロ近くも体重が落ちてました。ラッキ~

去年はあんなに一生懸命毎日エアロバイクこいでたのに、なかなかやせなかったのにさ。

テニミュでやせられるとは思ってもみなかったわ(爆)。いや、私だけか

ま、このままこの体重をひと夏キープできればいいんだけどね。

チケ取りが落ち着いたらじわじわと元に戻りそうだわ・・・。



そんなチケ取りもいよいよ明日が最終戦。一般発売です。

一般はロッピーが使えるので、いつもの店舗に行くつもりです。

全然取れる気はしないけどね・・・ガクリ。

すでにめっさ弱気です・・・負けてます・・・。

某所で力が抜けるような情報を見たしね・・・・ははは・・・。

ま、努力はします。ハイ。



踊らされてやるよ


昨夜も結局寝たのは1時半過ぎ・・・

すっかり毎晩のようにドリライ3DVDに踊らされております、ハイ。

今もブログ書きながら見てる状態です。

しばらくの間こんな感じの日々が続く確立100%って感じでしょうか

昼間も頭の中を「負けず嫌い」と「SEASON」と「クリスタル」がぐーるぐーる廻ってます。

でも今日は日付が変わる前には寝るぞ!

明日からおかんがまた妹んちに泊まりで出かけるので、居間の大画面TVは私が支配できるので思う存分ドリライが見られるからね、ふっふっふ~



それにしてもDVDに千秋楽が収録されてるとは思ってもみませんでした。

やはり要望が多かったのでしょうかね。

最後の卒業コメントもほとんど全部収録されてたしね(一部カットされてる話もあったけど・・・)。

DVDを見ながら、私はあの場に立ち会えてたんだなーと今更ながらしみじみと感慨深く思ったりしてます。

下手だの何だのと文句もたくさん言ったけど、やっぱり私2代目青学メンバー陣大好きです。

今現在夏の六角公演のチケ取りの真っ最中だけど、次の公演は彼らが出るんじゃなくて新メンバーでの公演だって事が全然実感としてわいてこないんだよね。

また実際に公演を見て、新メンバーを目の当たりにすると受け入れられると思いますけどね。

改めて2代目青学メンバーのみんな、お疲れ様でした。



DVDを見て初めて気づいた事も多々ありましたよ。

「SEASON」を歌ってる時に伊達くんが真っ先に泣きだしちゃったのは当日もわかったんだけど、ケンケンやtakuyaくんまで泣いてたのには全然気がつきませんでした。

双眼鏡で見てたはずなんだけどね。

ま、いかに自分が特定の人物ばかり見てたかって事が改めてよくわかりましたわ、ハイ

全通いしても重点的に見てるのは約2名だものね。



公演当日も思ったんだけど、和樹くん本当に気持ちよさそうに歌を歌ってるよね。

特に「俺美技」。

それも公演数を重ねるごとにだんだんと陶酔の表情に拍車がかかっていってたし(笑)

でもあのナルちゃんが入ってる所がリアル跡部で私は好きですよ



さ、明日も頑張るために今日はもう寝ます。

あと一日働けば休みだ~!



眠い・・・


結局昨夜は2時近くまでドリライDVDを見てしまいました。

ハイ、特典映像までしっかり全部見ましたよ

収録されてるのが千秋楽なもんだから、見ながら思い出しちゃって、目から汁が出る出るでしたわ

で、泣いたまま寝たもんだから今朝起きたら思いっきり目が腫れてるし、寝不足で顔むくんでるし最悪でした。

さすがに寝不足が3日も続く、と一日中ぼーっとしてしまいますね。

仕事中何度意識がなくなりそうになったことか



そんな中今日は12時から、テニミュのLE先行がありました。

ウチの会社の昼休みのチャイムは正式なNTTの時報よりも約30秒早いんですよ。

チャイムが鳴ると同時に携帯を用意して、12時と同時に申込み開始!

が、3分には申込み完了できたのに既に予定枚数終了でございました・・・ガクリ。

実はお友達にもPCから申込みをしてもらったんだけど、なんと1分の時点で既に予定枚数終了だったらしい・・・まーじーでー!!

一体何枚売り出してたのさ

あ~・・・全然取れる気がしないよ・・・ホント・・・。



ドリライ3の感想もいっぱい書きたいんだけど、今日こそはちょっと早めに寝るつもりです。

あくまでもつもりですから(笑)

さ、今からまたドリライ3見よっと



長い夜


この言葉で「松山千春」と出てきたあなたは、私と同年代ですね、あはは(爆)

まぁ若い方々はご存知ないでしょうけど、当時一世を風靡した歌でございますよ。

それにしてもドリライ3の芸達者対決で、加地くんは何で千春のモノマネをしたんでしょうかね。

私は見てて心配でしたよ。

見てる会場のみんな、ちゃんとわかってんのかしら??って・・・。

工くんがやってた中尾彬のモノマネも台本に書いてあったから、初めてやったってご本人が言ってましたけど、加地くんの千春も台本にあったから仕方なくやったのかしら。

台本書いたのは私の年代の方かしら



話がそれましたが何で『長い夜』かっていうと、今夜から明日にかけて落ち着かない長い長い夜になりそってことで・・・。

何でかっていうと、ここを見に来て下さってる方のほとんどはお分かりですよね。

ま、夜が明けても明日一日きっともっと長く感じるでしょうね、はぁ~・・・。

ま、やれるだけの事はやりましょう。

景気づけに氷帝冬公演でも見ようかな!



先月くらいから自室の天井灯の調子が悪くて、新しい蛍光灯に換えたのにチカチカするんですよ

まだ買ってから5年くらいしか経ってないのにな、寿命ってことはないよね。

でも修理に持ってくのも面倒なので、減灯したりしながらだましだまし使ってます。

あーうっとおしい・・・。

今、いらん所でお金を使いたくないんだよね。夏に大量出費するからさ。

ま、今のところ出費の予定だけなんだけどね。

でも出費の予定を確実にしたい!!って言うのも変な言い方かな(笑)



映画 『DEATH NOTE』 試写会


行ってきました!映画『デスノート』試写会。

劇場はワーナーマイカルシネマズだったのですが、座席数が162席のスクリーンはほぼ満席。

私は開場よりもちょっと早めに着いて並んで入ったんで、なかなかいい席をキープできました

客の年齢層は20代~30代、女性が多かったかな?



ここからはネタバレ含みの感想を書きますので、見たい方だけ続きからどうぞ~



...READ MORE

一日中寝てたい気分


眠い・・・眠すぎる・・・。

昨夜は普段よりも早く寝たにもかかわらず、今日の日中は睡魔との闘いでした

で、帰宅後晩御飯を食べた後、耐え切れなくて爆睡。

22時過ぎまで寝てしまいましたわ。

それなのに今まだ眠いのよ・・・。どうなってんだか。



明日の夜は「デスノート」の試写会に行ってきます。

原作はもちろん読んでるけど、実写映画に関しては予備知識はほとんどなしです。

公式サイトを見てるくらいかな。予告編も1回しか見てないし。

藤原竜也くんの黒月ぶりがどんな感じなのか楽しみです。



ドリライ3のCD、今日発売でしたね。

私はメイトで予約してるので来週DVDを取りに行く時に一緒に引き取ろうと思ってるんでそれまでお預けです

早く聞きたいよー!





言葉にならないっ


昨日『伊勢丹浦和店』であった工くんのトランクショーの様子がVBで紹介されてますね。

昼休みにお知らせメールが届くやいなや早速見に行き、またまたデスクで携帯画面を見つめながらニヤニヤしてしまい、かなり怪しい女になってしまいました。

あ~素敵~

おまけ画像で付いてた伏せ目がちのあの表情!

思わず会社で天に上りそうになってしまいましたわ

黒髪も好きだけど、茶髪もやっぱり素敵~!ってか、工くんは何でも似合う!

スミマセン・・・盲目になってます(苦笑)

あんな店員さんに商品説明されたら、私だったら買い物どころじゃないよ。

何言われてもぽーっとなっちゃってきっと右から左に抜けていっちゃうわ

そして先程TAKUMIX公式HPの会員専用ページにアップされてる画像を見て、思わず倒れそうになりましたわ

語彙が乏しい私はもう素敵としか言えません、ハイ・・・。

参加された方々が羨ましいです、ホント。



昨夜はなぜか目が冴えてしまってなかなか寝付けず、布団の中でゴロゴロしながら最後に時計を確認したのが2時半頃。

その後やっと眠れたと思ったら今度は5時過ぎに急に目が覚めてしまいました。

普段は携帯アラームの工くんの声に起こされるまで目が覚めることがないのにおかしいなーと思ってたら、急にグラグラっときましたよ。

地震でした

私ってなぜか毎回地震の時って不思議な事に直前に目が覚めるんですよ。

かなり長い間横揺れが続いたんだけど、起き上がる程の揺れでもないなーと思ってたら止まったので、再び起きる時間まで寝ました。

7時過ぎに起きてニュースで震度を確認した所、ウチの地域は震度3だった模様。

それにしても、珍しく結構大きな地震だったっていうのに、ウチの家族は誰も自室から出ず安否の確認もしあわないってどうよ(爆)

冷てぇ~

ま、早朝から大騒ぎするってのもイヤだけどね。



というわけで、寝つきは悪かったし早朝から地震で起きるしで今日は思いっきり寝不足でした。

この時間既に眠い・・・。

でも一応サッカーは見ようかな。

見てないと明日会社で非国民扱いされそうだ・・・(ウソです)。







落ち着いて行動しましょう・・・


この夏の出費の予定が(あくまでも予定ですが・・・)ものすごい事になりつつあるので、少しでも小銭を稼いでおかなくちゃ!と思い立ち、樹海のようになってる本収納専用クローゼットの整理をしてコミック類を古本屋に売りに行ってきました。

ま、思ったとおり微々たる金額にしかならなかったけどね・・・とほほ・・・。

新らしめのモノはオクに出すことにしました。

相場を見てると古本屋に売るよりも高く売れてるんだもん。



本屋の帰りに薬局に、アイブローペンシルのレフィルを買いに行ったのに間違えてアイライナーのレフィルを買ってしまいました~

ぎゃー、私のアホ~。

ちゃんと確認しなかった私も悪いんだけど(いや確認したつもりだっんだけどね)、でもね箱が同じなんだもんよー(ちなみに資○堂・INUI)

くっそぉ・・・やられたわ・・・。

せっかく小銭を稼いだのに何にもならなかったわ

あーこの落ち着きのない性格、死ななきゃ治らないな・・・。



久々に平井堅聞いたら、何か心に染みました。

『LIFE Is ~another story~ 』が好き。



当たった~




映画「デスノート」の試写会に当選しました

締め切りギリギリに数年前の年賀ハガキの余りで応募したのにさ(笑)

らっきぃ~!

来週の木曜日の夜7:00からなので、会社が終わったら速攻で行かなくちゃ。

実は試写会に行くのは恥ずかしながら初めてだったりします。

やっぱり大勢来るんだろうね、隣にも誰かが座るんだよね・・・。

ちょっとイヤだな

ま、ダタに勝るものはないから仕方ないか。

しかしこんな所で運を使ってる場合じゃないんだけどね。



今日はミュージカルブリーチのチケット先行発売でした。

お友達に頼まれて助っ人として参加しました。

チケットは無事に取れたものの、あまりお役に立ててないようで本当に申し訳ない・・・。

やっぱり私の今年のチケ運は春のドリライ時にすべて放出してしまったようです。

まだ今年は残り半分以上あるのにぃ~(ガクリ)

それにしてもブリミュはなんてチケットが取り易いんでしょう!

大楽以外は何でこんなにスムーズに繋がるの?ってくらいロッピーが繋がる・繋がる。

でもこれが普通なのかも、今までのテニミュが異常なんだよね、きっと。

ブリミュ参加組の皆様、楽しんできて下さいね。

近くでガン見しすぎて天に昇らないようにね(爆)



今日のアド街で「池袋乙女ロード」が取り上げられてましたね。

たまたまTVつけたらちょうど番組が始まった所だったので見ましたよ。

東京に行った時は必ずと言っていいほど行く場所が次々と出てくる・出てくる、あはは・・・。

しかし腐女子って言葉ももうすっかり公の言葉なの?

バンバン言ってたよね。

世の中のパンピーの皆様はこの番組見てどんな風に感じたのでしょうかね。

この番組見た人の前では私はちょっとカミングアウトはできないかも・・



噂の「執事喫茶」も紹介されてましたけど、出てきた執事さん方は私的にはちょっと・・・・でした。

え~~もっと美形の執事さんじゃないの~?(ゴメン)

実際に行って見て体験しないと何とも言えないんだけどね。

お友達が近々行くようなので(行くんだよね!Hさん)、レポ期待してます。

次回私が池袋に行くのはいつになるかな?年内に行けるかな?



心じゃなくて、なぜか頭に残るメロディ


編集の為に「人妻温泉」を立て続けに見てたら、あのテーマソングがさっきから頭の中をグルグル廻ってます(人妻ぁ~温泉~ってやつ(爆))

ハイ、アホです、逝ってきます

編集って結構時間がかかるんだよね。3時間かかってまだ半分しか終わってないし・・・。

続きは明日頑張ろっと。



今日は朝から夕方まで仕事がびっしりあって、時間が経つのがめっさ早かったです。

仕事があるってなんて嬉しい事なの!と改めて思ってしまったわ。

内容はデータエントリー&チェックだったんだけど、私こういう系の作業が大好きなんですよ。

約7時間入力しっぱなしだったんだけど、別に肩も凝らなかったしね。

一日中自習してる方がずっと疲れるもの・・・。

「暇でお給料くれるんならいいじゃない!」と言われそうですけど、わたくし貧乏性なもので暇なのが苦手なのですよ。

コピーとりでもお茶くみでもとにかくなんでもいいから作業をさせてくれ~といつも思ってるんだけどね。

今参加してるプロジェクトが早く本格的に始まらないかな・・・、待ち遠しいわ・・・。



会社帰りに薬局に寄り道。

前から欲しかったマジョリカマジョルカのマスカラを買いました。

いつ行っても売り切れ状態でなかなか買えなかったんだけど、たまたま今日入荷した所だったみたいで急いで買いましたよ。

なんと15倍伸びるマスカラ液だそうで・・・どんなんや!?

明日早速使ってみよっと。



明日の決戦に備えて今日は早めに寝よっと



久々に酔いしれた~


今日から数日間おかんがいないので、居間にある大画面TVは私が支配しています、へへへ~。



晩ご飯のあと野球を見てたおとんを「シッシッ」と自室に追いやって、最近見てなかったに氷帝ミュ冬公演を久々に見ましたよ。

あ~やっぱり大画面はいいわ~、後ろに映ってる人も大きく見えるよ。

もう何十回も見てるのに跡部@和樹くんがアップで映るとドキッとしちゃうしさ

この子が毎週マベラヂであんな事やこんな事を喋ってるのかと思うと、ホント信じられませんわ(笑)ホントに同じ人ですか

何度見ても氷帝戦での跡部@和樹くんは本当にカッコイイ(ドリライの時はかなり崩してきてたからね)。

「氷のエンペラー・ロングバージョン」の方で伏せ目がちにちらっとカメラ目線になる所なんか、ぎゃ~ですよ!!!

最後の跡部のアップの後ろでインサイトしながらゆっくりと目を閉じる工くんもイイんだよね~



手塚戦は見てるこってもつい力が入ってしまいます。

『一騎打ち』は何度聞いても2人の歌に惚れ惚れしちゃうし。

やっぱりコンプリートCD-BOX特典につられて買っちゃおうかしら・・・うーん・うーん・・・悩むわ・・・。



この夏の六角戦では一体どういう風に氷帝を出してくるのかな?

山吹の時みたいな回想シーン的な登場なのかな?

手塚VS跡部戦を再現するとしたら、当然新手塚との試合になるんだよね。

夏冬合わせて氷帝戦をアホほど見に行ったしドリライ3も全通いしたせいか、いつのまにか2代目青学メンバーにかなり愛着が沸いてて、今度の六角戦の新メンバーがどんな感じなのかちょっと不安。

初代青学メンバーが卒業した時の初代ファンの方の気持ちがちょっとわかる気がします。

多分実際に舞台を見ればまたすっと受け入れられるんだろうと思うけどね。

そんな心配をするよりもまずはチケットが取れて見にいけるかどうかなんだけどさ

あ~考えると胃が痛い・・・



明日は「ラジカルっ」の人妻温泉をビデオテープからDVDに落とす作業をする予定。

工くんの出てる所だけ編集するぞー





第一弾終了~


胃痛の原因がとりあえず一つ減りました。

ユリシスの上映会&トークライブのチケット、当選しました。やたーっ

あ~ホントにホッとしました、よかったよ・・・(脱力)

これでまた生タクミンが見られる~素敵エロボイスが聞ける~

これで今年になってから2ヶ月に一回は工くんに会ってるって事になるなぁ、我ながらスゴイ・・・。

生もの萌えは怖いな~あはは・・・。

さ、これで日々の生活の糧ができたわ。

キリキリ働いて儲けなきゃね。明日はちゃんと仕事あるし

この夏もお金に羽が生えて飛んでいくかのごとく散財しそうだもんな・・・。



昨日も安くてキレイで便利なホテルを探してネットの海をさまよってました。

大阪には女性用スパのキレイな所がないんだよねー。

この間東京に行った時に行った上野にある岩盤浴スパ 花’SPAはよかったよー。

プライベートルームもキレイでネットもできるし静かだし・・・。

ネットカフェよりずっといいよね。

この間は着替えと化粧のためだけに行ったんだけど、次回はホテルじゃなくてここで泊まってもいいかなと思いました。



とりあえずチケ取り第一弾が終了ってだけで、まだまだ第2弾・第3弾と試練が控えております。

あぁ・・・早くすべての予定が決まって落ち着きたいわ。



今朝妹からおかんに「風邪ひいて熱が出てるから手伝いにきてー!」と電話がありました。

姪っ子がまだ6ヶ月の赤ちゃんなのでいろいろと大変だからね。

で、明日の早朝から日曜日まで妹んちに泊まりに行くので、しばらくの間主婦になります。げげげ・・・。

主婦って言っても仏壇の管理とご飯の用意だけでいいんだけどね。

ウチには洗濯好きの主夫(=おとん)がいるからさ(笑)





♪いろいろあるね、生きるって~


昨日はまたヤプログの調子が悪く、全然繋がらなくて記事投稿ができませんでした

やっぱりそろそろ変え時かしら・・・と言いながらズルズルとここを使ってるんだけどね。



一昨日のマベラジでドリライ以来久々に『SEASON』を聞いて、一気にテニミュ熱が上がってきた所に今日のWJで発表になりました。



ミュージカル『テニスの王子様』

Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園



わ~待ってましたよ公式発表

しかも予想どおりのfeat. 氷帝学園!

氷帝メンバーが全員参加とは思ってなかったので、ビックリするやら嬉しいやら。

また和樹くんの跡部が、工くんの忍足が見られるのかと思うとワクワクです。

今回は東京・大阪に加えて名古屋でも公演が決まりましたね。しかも千秋楽も名古屋。

大阪公演しか見に行けない私的にはちょっと残念なんだけどね(今回こそは大楽が見たかったのに・・・)



公式に行けば詳細は書いてありますが、今めっさ重いよね

で、日程だけ書いておきます。



東京公演:日本青年館 大ホール

8月3日(木) 18:00

8月4日(金) 12:00、17:00

8月5日(土) 12:00、17:00

8月6日(日) 12:00、17:00

8月7日(月) 18:00

8月8日(火) 12:00、17:00

8月9日(水) 12:00、17:00

8月10日(木) 12:00、17:00

8月11日(金) 18:00

8月12日(土) 12:00、17:00

8月13日(日) 12:00



大阪公演 大阪メルパルクホール

8月16日(水) 18:00

8月17日(木) 13:00、18:00

8月18日(金) 13:00、18:00

8月19日(土) 11:00、16:00



名古屋公演 名鉄ホール

8月24日(木) 18:00

8月25日(金) 13:00、18:00

8月26日(土) 11:00、16:00

8月27日(日) 11:00、16:00





...READ MORE

温泉に行きたくなったわ


昨日はたくみくんの「人妻温泉」を一気に8回分見て、血圧が急上昇するかと思いましたわ(爆)

うわーん、何であんなにカッコイイんでしょう(つい先日間近でガン見したんだよなー)

最初の数回は何とも微妙なコーナーだよねーと思いながら見てました。

でも奥様が一般の方から芸能人に代わったあたりからなかなか面白くなってきたんじゃない?

慣れてきたっていうのもあるかもしれないけど、進行も自然な感じで進んでるしね。

先日のイベントの時に言ってた、「生放送だから台本では10分の時間を取ってる所を急に5分で済ませてくれとかいう指示が多々あって、臨機応変に対応しなくちゃいけないんで大変です」って事をビデオ見ながら思い出しました。

たくみくんこれからもがんばって~!!



温泉入ってる所を延々と見てたら、自分も温泉に入りたくなってきちゃったよ。

明日近所の温泉に行ってみようかな



今月は週末になーんの予定も入っておりません。

昨年の11月から続いてた、月に一度は何らかのイベントで週末は外出っていう事がやっと打ち止めになるかな。

また来月からは出かける事になりそうだけれどもね(チケットが取れればだけど・・・

とりあえず今月は倹約に徹しよう!と心に誓った所だったのに、今日の広告に近所のフ○ボウ関連の工場が工場バザールって事でB/V/Dレディースのインナーが数量限定半額って載ってるじゃないで!!

こりゃ安いよ!って事でおかんと一緒に出かけてきましたよ。

お腹ひきしめガードルもショーツもあってこりゃラッキーとばかりに大量買いしてしまいましたわ

でもこういう時じゃないとお値段高めのショーツとかは買えないからね。

なかなか満足できたお買い物でした



...READ MORE

若くてほっとしました


体年齢を計れる体脂肪計付き体重計が会社の食堂にあるんですよ。

CMとかで見てて以前から計ってみたいなーと思ってたので、今日の仕事帰りに食堂に誰もいないのを見計らって測定してみました。

いやー最近の体脂肪計はスゴイね、腕だけとか足だけとかの脂肪率・筋肉率とかも出るんだね。ビックリしましたよ。



で、わたくしの体年齢ですが実年齢よりも7歳若かったです~、わーい

最近はほとんどと言っていいほど運動もしてないし、毎日デスクワークで座りっぱなしなので、実年齢より上の結果になったらどうしよう・・・と内心ドキドキだったんだけどね

でも何もせずにこの結果って事は、もう少し日常生活を改善すればもっと体年齢は若くなるかもしれないって事?

ちょっとがんばってみようかな・・・。希望としてはあと3歳くらい若返りたいわ~



昨日からウチの部に今年度の新入社員の男の子が2人配属されてきました。

入社してから2ヶ月はいろんな部所をまわって研修を受けてて、6月度からそれぞれ各部所に配属になるんだそうで・・・。

なんと2人とも大学院卒ですよ!!神戸大と岡山大だってさ。

もぉバリバリの理系です。一人は臨床試験士・一人は薬剤師の資格を持ってるそうで・・・。

私なんぞとは頭の構造が全然違うって感じかな。

ま、ウチの会社ってほとんどが理系の人なんだよね。

何で私なんぞか採用されたんじゃ??とかなり疑問ですが私は文系だけど派遣社員だから採用してくれたのかなと・・・。



話がそれましたが・・・、その若い2人、私と派遣仲間のFさんの前の席に座っております。

若い男の子ってのは嬉しいんだけど、見るからに真面目~って感じなのよ。

課長と話してるの聞いててもなんだか硬いしさ。

できればもうちょっとイケメン希望で・・・(ゲフンゲフン)

最近若いイケメンを間近で見すぎてるもんだから、オバちゃん目が肥えちゃっていけねえな、いけねぇよ(爆)



さて、今から念願の工くんの『人妻温泉』を見ます~

Kさん送ってくれてありがとぉ~!!!(超私信)

まとめて6回分も見たら興奮して眠れないかも

天に昇らないように気をつけながら鑑賞します(笑)



大変よくがんばりました(パチパチ)


今日から6月

世間では衣替えですが、ウチの会社の制服は夏服も冬服も同じもの。

一応暑い方にあわせて作ってあるようで、生地はかなり薄いので今からのの季節にはちょうどいいかな。

でもベストを着なくちゃいけないからコレが結構暑かったりする・・・。

ま、わたくし暑さには割と強いので別にいいんだけどさ。

ただ寒さにかなり弱いので、この秋冬が怖いです・・・ブルブル・・・。

社員さんに話を聞く所によると、めっさ寒いらしい。ひーん

だからスカートなんてキライなんだよ



先日、某イベントでお知り合いになった方に、昨年末に和樹くんが出演してた年末特番のバラエティ番組のビデオをお借りしました。

なかなか時間が取れなくて今日やっと半分ほど見たんだけど、いやースゴイ番組に出てたんだね和樹くん・・・

話には聞いてたんだけど、あの面子の中ですっごく浮いてたよ(爆)

なんかねー、見ててちょっと痛々しかったわ・・・。

いや、でもねホント大変よくがんばりました!と花丸のハンコを押してあげたくなりましたよ。

無理やり和樹くんと腕を組む島○和歌子の頭をハリセンではたきたくなったのは私だけでしょうか(爆)。

でもその気持ちもわからんではないのだけどね

しかし何であの番組に出てたんでしょうかね?

事務所が仕事取ってきたんだろうけど、私の個人的意見では今後はもうバラエティには出ない方がいいのではないかと・・・

あの頃はまだイベントとかも全然なかった頃だから硬さが滲み出てるけど、今はマベラジもやってるしまたバラエティに出る事になってもハラハラせずに見られるかな。

なんか思いっきり母心だよ(爆)

そうそう、番組中でメイドカフェのメイド相手に萌えポーズジャンケンをするお宝ショットを拝めたのはオイシかったけどね



今年の夏の出費の予定が大幅に変更になりそうです。

予想はしてたもののやっぱりそうかーって感じで、嬉しいような悲しいような複雑な心境。

またしばらく胃が痛い日々が続きそうです。

はぁ~やっぱり今月は大人しくしてよっと・・・倹約・倹約。




