fc2ブログ

『ユリシス上映会・トークライブ』inZEPP大阪 2


1の続き(工くんのトークメインで書いてます。林くんファンの方がもしも見にいらしてたらスミマセン



・配役について

台本をもらった時に工くんはミチル(林くんの役名)が自分の役で、サライ(工くんの役名)が林くんの役だと思ったとか・・・。

オーディションとかで選ばれたんじゃなくて、監督のご指名!?だったそうです。

で、ミチルの方のセリフを読んでみたりしてたらしいのですが、実際はサライ役でビックリしたそうです。

工くん的にはサライは林くんのイメージだったそうで、林くんも同じ事を思ったてたそうで、「お互いに目の前にお手本がいたわけですね」と司会のおねーちゃんに言われてました。



・オーストラリアでのオススメの食べ物

これは会場からの質問だったのですが、工くんはワニを食べて美味しかったと言ってました、ひぃ・・・。

味は鶏肉っぽい感じだったそうで・・・。

林くんはカンガルージャーキーが美味しかったって言ってたかな。



・劇中でマジ喧嘩のシーンがありますが、実生活で殴り合いの喧嘩をした経験はありますか?

同じく会場からの質問でした。

工くんは武術を習ってたそうで(柔道とか合気道とか・・・)、その師範から「武術は自分の身を守るためのもので相手を攻撃するためのものではないので、もし喧嘩なんかしたら俺がお前をぶっ殺す(ひぇ~)」的な事を言われてたそうで、一度も喧嘩はした事はないそうです。





...READ MORE
スポンサーサイト