


突然秋の気配

朝一から「めざましTV」にタクミくんが映ったそうじゃないですか!!!ぎゃー!!!
ウチのTV、朝は某国営放送が当然のように流れてるよ(ガクリ)
ううう・・・朝からタクミン見たかったよ
『DANCE MASTER ~踊るムーランルージュ笑店街~』のDVDの紹介だったみたいですね。映像も少々流れたとか・・・。
実は私、このDVDは買う予定じゃなかったんだけどイベントに釣られてつい予約してしまいました
ハイ、めっちゃ術中にはまってます(苦笑)
でもきっとそんなタクミファンがごろごろいるに違いない!全く商売上手なんだからさ。

とうとう8月も今日が最終日、夏もいよいよ終わりだねー。
なんて思ってたら突然のこの涼しさは何ですか?今朝なんて寒くて目が覚めたよ、ブルブル。
半分寝ぼけながらも急いで足元の布団をひっかぶったけど薄すぎて全然暖かくならないんだもん・・・ううう・・・。
日中も最高気温が30度まで上がらなくて、本当に久々に真夏日じゃなかったもんね。
2.3日前までのあの暑さはなんだったんでしょう!?て思うくらい寒暖の差が激しすぎるわ。
こういう時に風邪をひきやすいんだよね、皆様気をつけましょうね。
と、ここ4年位全然風邪らしい風邪をひいてない鬼のように元気な私が言ってみる(笑)

今日は両親が2人して妹んちに泊まりに行ってるのでうちには私1人です。
リビングのTV独り占めだぜ
ご飯とお風呂を早々に済ませてから録りだめしてた「DDBOYS」と「カブト」を見て、その後和樹くんのライブDVDを見ようと思ってたんだけど先にちょっとだけと思って「ドリライ3」を見たらついつい全部見てしまいましたわ。
あ~ドリライは楽しいな~!!楽しかったな~!!!公演のDVDももちろん面白いんだけどやっぱりライブが最高だわ。
来年も「ドリライ4」あるのかしら?氷帝メンバー全員出してくれなんて贅沢は言わないけど、一部でも出るんったらまだ全通いしたいなー!
でもZEPPはもう勘弁だけどね・・・老体にはしんどすぎますわ

さ、今から和樹くんのライブDVDを見るぞー!!今日はリビングのTVの前に布団敷いて寝ちゃうもんね(爆)
明日休みだったら一晩中ミュのDVD見て過ごすのになー。くそっ。



映画館では彼氏と手を繋ぎながら見ますか?

美帆ちゃんのブログにまたまたタクミくんを発見~
でも何・何?頭に着けてるのは一体なんなんだ?
美帆ちゃんは「豚の変なの着けてる」って書いてあるけど、ん?豚?どこが???画像を思いっきり拡大して見て見たけどわかんないよー。
それにしてもみんな帽子かぶるの好きだよねー、和樹くんもよくニット帽かぶってるし・・・。
真夏だってのに暑くないのかしら?頭蒸れそうな気がするんだけど。
ミュの公式の六角公演無事終了の集合写真でも半分くらいのメンバーが帽子かぶってるし。
芸能人はやっぱり帽子なのでしょうかね(笑)

そっか、そっか、「BUG A MAP」のスタッフは全員女性なのかー、そりゃタクミくん総攻撃うけるわな~(笑)
「バトルマップ」の時私はほとんどタクミくんの意見にはついていけませんから(爆)、ええいつもいつも美帆ちゃん派ですから。
映画館で映画見てる時に手をずっとつなぎっぱなしなんて考えられねぇ~
もしも私が若いカワユスなお嬢でタクミくんの隣で映画を見る状況になったとしても(ありえねーのはわかってますよ、もしもの話だからね
「いぃぃ~~やややぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!」(≧〇≦)
かもな・・・。
ちょっとの間ならドキドキでいいけど、ずっとはねぇ・・・
基本的にベタベタするのが嫌いな奴なので・・・私
ああ・・・カワイクねぇ・・・(ガクリ)

手汗をいかに彼女にばれないように拭くか!!について実演つきで真剣に語るタクミくん、カワイイ~
末端冷え性だけど手汗はかくのね(爆)
でも握手会の時はいつもサラサラしてるよ!

美帆ちゃーん、またタクミくんとの画像載せてねー

あと一日働いたら8月分の給料が確定~。
今月は22日働いてるからいつもの月よりも少し収入が多いんだ!ふふふ~。
でもその多い分は今後のイベントの為に置いておかなくちゃ。
年末年始にかけてまた何がどう動くかわかんないからね。
とりあえず10月末あたりには絶対また恐怖のチケ争奪戦があるにちがいないからな・・・ガタブル・・・。

今日夕食時、「どこか旅行行きたいなー」って話になった時におかんが「正倉院展ってのが10月にあるってTVで言よったわ」と言うので、ネットで調べてたら10月24日(火)から、11月12日(月)までの会期であるみたい。
交通機関を調べてみたら、天王寺から30分ほどで行けるんだね~めっさ近いんだ・・・知らなかったよ。
思いつき旅行が得意な親子なので、もしかしたらまた突然思い立ったように出かけるかもしれないわ。
実は私、薬師寺や興福寺にも仏像を見に行って見たいんだよね。
マジでこの秋に出かけちゃおうかな。イベントの合い間を縫ってね(苦笑)


お休みまであと3日もある・・・

まだ火曜日が終わった所なんだよね、あぁ・・・一週間が長い、長すぎる・・・。
なんだかねー夏の終わりの燃え尽き症候群って感じ、いや燃え尽きてはないから不完全燃焼症候群かな。
燃え尽きるほどもっと六角ミュが見たかったよー。
昨日、今日とミュキャストのブログを見てまわってたら寂しさがひしひしとこみ上げてきましたわ。
やっぱり氷帝メンバーは今回で一応の区切りがついたみたいですね。
昨年の夏公演からちょうど一年、ドリライ3で最後だと思ってたのに六角公演まで出演してくれた事に感謝すべきなんだろうね。
でもやっぱり寂しい~。

六角の樹っちゃん役の翔馬くんのブログを見て、ちょっとマジで涙が出ちゃいましたなんだか感動しちゃったよ。
彼の素直な気持ちが文章にすごく現れてる。若いっていいねー、
「振り返り、懐かしむと哀しいよ」っていう言葉がすごく胸にしみました。そうなのよね、そのとおりなんだけどね。
年取るとホントに涙もろくてダメだなー。
毎年9.10月はちょっといろいろと思う事があって嫌な季節なんですわ・・・。
でもタクミくんのイベントもあるし、向き気分で行かなくちゃな!


夏も終わりだね

8月最後の土日。久々にのんびり、ゆったりと過ごしました。
第一週・第二週は妹一家が来てたし、先週は大阪遠征でがっつり遊んだし、なんだかんだで今月は週末はバタバタしてたなー。

昨日は久々に会った友達とパスタ屋さんでランチコースを食べながら散々喋り倒しました。
昼時に軽く2時間半は居たからちょっとひんしゅくだったかも
その友達はパンピーなんだけど、私がオタクだって事をカミングアウトしてる唯一の子なのですよ。
先日夏コミのニュースをTVでやってるのを見たらしく「あー、○○さん今年も行ってるのかしら?と思ってたのよー」と言われてしましましたわ、ははは(去年は行ったの知ってるからさ)。
「いやいや、今年は嵌りの矛先が生ものになったから行ってないのよ」と一応フォローしましたけどね。
ミュの話もしてみたんだけど、「テニミュ」の何と名前は知ってたよ!
ちょっとビックリでした。
「相変わらずフットワーク軽いねー」と褒められた!?よ(笑)

今日はなーんの予定もなかったので家から一歩も外に出ませんでした。
部屋の掃除&DVD鑑賞&読書で一日終了~。
お友達にお願いして買ってもらってた夏コミでの戦利品をやっとゆっくり読めました。あーやっぱり忍跡スキだ~!!
でも好きサークルさんがだんだんと活動停止とかで少なくなってきてホントに寂しいです
萌えの補給ができなくなるよぉ・・・。

寂しいといえばテニミュ六角公演もとうとう今日で終わってしまいましたね。
8/3から今日までのかなりの長丁場のステージだったけど、キャストの皆さんホントにホントにお疲れ様&どうもありがとう。
大阪公演ではとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
氷帝メンバーが全員揃っての出演もやっぱり今回が最後かな・・・寂しいな・・・。
でも寂しいと思う反面、テニミュ以外の場所で彼らの活躍を見たいいっていう気持ちもあるんだよね。
どうしてもミュやってると稽古を含めて公演前&公演中はかなり拘束されちゃうもんね。
タクミくんは今回はかなりハードだったんじゃないかな(ラジかるも出てたからね)、本当にお疲れ様です。
これから秋に向けてもイベント予定がいっぱいでファンにとっては嬉しいんだけどちょっと体調が心配・・・。名古屋公演も終盤はかなりお疲れモードだったみたいだし・・・。
今夜はゆっくり休んで明日からのラジかるに備えてねー。

あー夏も終わりだね・・・。





極楽極楽

今日は晩御飯を食べた後、おかんと一緒に車で4分ほどの所にある野天風呂が自慢の天然温泉に行ってきました。
午後6時以降は夜間割引で入館料が600円になるんだよ。
OPEN当時は何度か行ったんだけどここ数年は全然行ってなかったんです。なんかあまりにも近くにありすぎてかえって行かないって感じかな。
でも温泉俳優タクミンに刺激されて、温泉行きたい病がムクムクと沸き上がってきましてねー(笑)久々に行ってみました。

いやーめっさめさ気持ちよかったよ~!!まさに極楽気分でした。
19時過ぎに行ったんだけど時間帯がよかったのか人もあまりいなくて、屋外の野天風呂なんてほぼ貸切状態でしたわ。
半身浴でゆっくりとお湯につかって先週末からの遠征疲れもすっかり癒えましたよ。
すぐ横にある海からの夜風が心地よくて、長風呂が苦手な私でも長い時間入ってても全然のぼせなかったしね。
これで600円はなかなかお得だと思いましたわ。

とにかく家から近いのが一番イイのよ。髪も濡れたままでバレッタで留めたままで帰ればいいもんね、服もTシャツに短パンでOKだし。
ものぐさの私にはもってこいの温泉かもね
これからは月に一回か2回は行こうかな。週一で行ってればお肌ツルツルになるかなぁ?
今日はなんだか腕や足もなんだかしっとりしてる気がするしね。ふふふ~

今週末は引き篭もりでだらだらする予定だったんだけど、今日の昼間以前の職場の友達から突然ランチのお誘いがありましてお出かけする事になりました。
てなわけで和樹くんのライブDVDをリビングのTVで見るのはお預けとなりました・・・くぅ~
しょうがないので今から自室のTVで見よっと。
何でも特典映像だけでもかなりイイとか!!ワクワク~。


意思弱っ・・・

昨日の記事で「お金は大事だよ~♪」って言った舌の根も乾かないうちに、またお金を使っちゃいましたよ、ええ誘惑に弱い女だよ私は・・・。
立ち読みで済ませるつもりだった「JUNON」を○年ぶりにお買い上げしてしまいましたわ。
まずは店頭でタクミくんの載ってるページを確認しようとパラパラとめくってたんですよ。でも発見した瞬間思わず他のページを開きなおしました。
だってさー上半身裸ショットですか!!!!ひぃ~!!!しかもめっさ素敵な表情じゃないっすかー(いつも写真写り悪いのに~ゲフゲフ)
ホントはその場でじっくり見たいけど、夕方の混んだ本屋で裸ページを広げてガン見はさすがに痛いので、本かかえてそそくさとレジに向かいましたよ。
1Pの記事の為に490円・・・た・高けぇ・・・。
でもこれは私的にはなかなかのヒットな記事かな。
タクミくんご自慢!?の腰骨いいですねぇ~
DVDでもカポエラやってる時にかなりウエスト位置をずらしてパンツを履いてたけどあれも故意だったのかしら?
和樹くんの鍛えてます~的な裸もキレイだけど、タクミくんのお肌の方がきめが細かくて柔らかそう・・・ゲフゲフ・・・自主規制・・・(爆)失礼しました。
さすが温泉俳優ですか(笑)

そんなタクミくん。また関西でイベントだよー!!
来月末にトークショーやるのに10月にも今度は名古屋・神戸・大阪でトークショー&握手会が決定です。
詳しくはメイトのサイトに詳細が出てます。
いやーん、行きたいよぉ~!!でもお金ないよ~
とりあえずさっきから電卓たたいて収入と支出を計算中。
これでもしFCイベとかあったらいよいよ定期解約かもね
今日派遣会社から近況報告の電話がかかってきてたので、「もし単発の仕事があったら紹介してください」ってお願いしたんだけどマジでメインの仕事以外でバイトしなきゃイベント参加代が追いつかないわー。
全く~お金かかりすぎだよ!!タクミン!!


♪お金は大事だよ

今日からテニミュ名古屋公演が始まりましたね。
意味もなく名古屋行きの高速バスの時刻&空席状況を調べてしまいましたわ。
でも今の私に名古屋まで往復するようなそんなお金はないってーの
今週も会社が終わってもどこにも寄らずに家に直帰する日々が続いてます。
今日なんて家に帰ったらおかんが「えらい早いなぁ~」って言うから時計を見たら17時25分でしたよ、あはは・・・。
でも明日は帰りに本屋さんに寄って「anan」と「JUNON」を立ち読みしなくちゃ!
昨日・今日と発売日だったのにタクミくんが載ってるって事をうっかり忘れてました。
郵便局に「一日一生」お香の代金も振り込みに行かなきゃいけないしね。
結局4セット買いはあきらめて(だって生写真絶対当たる気しないもん)記念に1セットだけ買うことにしました(せこっ)
この秋まだまだ出費が重なるのは目に見えてるもんなー
「よーく考えよ~、お金は大事だよ~」(タクミくんボイスで!!(笑))

そう、その大事なお金なのに大阪からの帰り道に跡部のアルバムの代金を入金しにメイトに寄った時に、ついつい「テニミュサポーターズDVD@2代目青学編」を買ってしまいました・・・。
ああ・・・意思が弱ぇ~・・・。
でも買ってよかったです。やっぱり2代目青学メンバー好きだわ~。
バクステ映像では他校のキャストもちらほらと映ってて予想以上に楽しめました。
次の発売は山吹編らしいけど、これも見たいなー。
氷帝は年末ぐらいの発売かな?めっさ楽しみです。じらさずに早く出しておくれー。

DVDといえば明後日は和樹くんのライブDVDの発売日。ってことは明日フラゲできるんだね。
私は今回は割引率に釣られて楽○ブックスで注文しちゃったから大人しく明後日まで待ちます。
ちょうど週末だからリビングの大画面TVで鑑賞でするぞー!!わー!!楽しみ・楽しみ
この週末は思いっきり引き篭もるぞっ。

メイトで跡部のアルバム代金を入金して、10月のS訪部さんのトーク&握手会の参加チケットをもらったんだけどチケットにふってある通し番号が一桁でした。
イベントが発表された日の夜にすぐ予約したから順番的には早かったんだろうけど、ちょっと意外。あせって電話しなくても全然大丈夫だったみたい。隣県の会場の番号なんて1番だったよ
で、配布から一週間以上経ってるのにもかかわらずまだチケットは残ってました。やっぱり地方のイベントだからいくらS訪部さんといえどもなかなかチケットはけないのかな?
テニスの人気も以前ほどじゃないからなー・・・。ちょっと寂しいなー。
参加したいと考えてるけど遠いし・・・なんて悩んでる方。一度配布店舗に電話して聞いてみてはいかが?地方だからいろんな面でなにかと親切ですよ。


テニミュ六角公演感想2

遠征疲れがなかなか取れなくて、未だに右上半身が筋肉痛です。原因はカートを引いて歩いた事&階段の上り下りだと思うんだけどね
あぁ・・・会社休んで昼寝がしたいよ。

さてさて、昨日の続きのテニミュ六角公演の感想です。
六角メンバーは今回もかなり気合入れてオーディションしたのかな。他校にハズレなしの言葉どおりの人選だったと思いますよ。
全員キャラのイメージどおりですごくよかったです。
昨日も書いたけど個人的ツボはサエさんといっちゃん、いつもにこやかでホントにかわいい~
いっちゃんが剣太郎とベンチであっちむいてホイしてたんだけど、思わずお持ち帰りしたくなるようなかわいさでしたわ!!!
全員歌もダンスも上手くて言うことなし。
あととにかく雰囲気がすごくよかった。原作のようなみんな仲良しって感じがすごくよく出てたと思いましたね。
曲も明るく楽しい曲が多くて(覚えやすいし)見てて思わず体が動いちゃうような感じでした。
前回の氷帝戦公演は全体的に重々しい感じだったけど(ストーリー自体がちょっと重いからね)、六角戦はとにかく見てて楽しかったです。
D1の歌とかニコニコしちゃったよ。
早くCDが聞きたい~、ここ数日ミュの歌が頭の中を廻る廻る(苦笑)

氷帝は回を重ねるごとに全員確実にレベルアップしてますね。
今回は新曲が2曲あったんだけど、歌もダンスも明らかに上手くなったと思いましたもん。
それぞれソロで歌うパートでもすごくよく声が出てたし(ルイルイが特に上手くなってたと思う)、ハモリもGOODでした。
1年でこんなに成長するんだなー、おねーさんは嬉しいよ(感涙)。
みんな自信を持ってステージに立ってるって感じでした。
噂に聞いてた和樹くんの耽美系ソロ曲もしっかり双眼鏡でガン見しましたよ。いやーいい筋肉を見せていただきました(笑)
ってか、和樹くんも歌うまくなったよねー。今回声もすごくよく伸びてて聞き惚れてしまいましたわ。
秋のライブがますます楽しみになってきましたわ。

そうそう、今回1幕と2幕の間に氷帝メンバーが日替わりでネタをやるのですが私が見ることのできたのが18日昼が鳳、18日夜が岳人、19日前楽が忍足、19日大楽が宍戸でした。
東京公演とは順番を変えてきてたみたいで、タクミくんが見られたのでラッキーでした!!
タクミくんのネタの内容はというと・・・(セリフは適当です、内容的にこんな感じかなーって事で・・・)
下手側からモデルウォーキングで颯爽と出てくる出てくるタクミくん
「忍足、最近練習に身が入ってないようだが・・・」という榊の天の声に対して
「監督は敗者切捨てという考え方なのに、自分は関東大会で負けてしまいました。ここで一曲聞いて下さい」と言うと、
「よ~く考えよ~♪忍足は大事だよ~♪」と
ア○ラックの替え歌を歌い、会場は大拍手(笑)
そして上手にはけていく時に「後半へ続く」と一言、これも結構ウケ
てたと思うよ。

今回は前楽でも千秋楽でもカーテンコールの後に各校部長&リョーマくんの挨拶があってなかなかお得でした。
和樹くんは跡部の格好してても喋るとやっぱり和樹くんだったわ(笑)

以上、もっと書きたいこともあるんだけどとりあえず六角ミュの個人的感想でした。
11月20日のDVD発売が待ち遠しいよー。
今回4公演も見たのにやっぱり全然見足りません、いつもながらのテニミュマジックに今回もどっぷりと嵌ってますわ
名古屋公演行きてぇ~!!


獅子座のA型

確かMCUの歌にあったなー、「獅子座のA型」ってのが・・・。

今日はタクミくんの25歳のお誕生日。
HAPPY BIRTHDAY!タクミくん
今後もいい意味で私達の度肝を抜くような事にどんどんチャレンジしていって下さいねー。

この間の握手会の時は、すっかり誕生日の事なんて忘れちゃってたよ・・・(ばかっ)
直接おめでとうを言えるチャンスだったのにな。
相変わらず抜けてるわ・・・私・・・


引越し先


こちらです。



テニミュ六角公演感想

私にとってのこの夏のメインイベントも終わってしまい、今日からつまらん日常が始まりましたよ・・・(ガクリ)
次のイベントは9月のタクミくんのDVDイベントのトークショー。
あと約一ヶ月倹約&引き篭もり生活で乗り切らなくちゃ、マジでお金ないわ
大阪遠征で予定してた金額よりも大幅に多くお金使っちゃったからな。
買う予定にしてなかった六角の生写真までセットじゃないんだけどつい買っちゃったもの。
サエさん@伊礼彼方くんといっちゃん@池上翔馬くんをね。
だってねーいっちゃん役の翔馬くんいつもニコニコしててめっさかわいいんですよー!!C~さんと2人でカワイイカワイイと大騒ぎしてしまいましたわ。
公演前にはまさかいっちゃんに嵌るとは思いませんでしたわ(笑)
伊礼くんもすごくにこやかでかわいカッコイイのよー。
結局氷帝セット&六角2人と写真代だけでもかなりの出費・・・あははは・・・
ま、それほど今回の六角公演はよかったって事なんだけどね。

以下テニミュ大阪公演の内容について触れてますので、ネタバレが嫌な方はスルーして下さいね。
キャストさんの印象とかもあくまでも私個人の感想・意見ですので・・・。

今回の六角公演。18.19日の計4公演を見に行ったのですが、18日の昼が1*列目上手サブセンター、夜が10列目下手サイドシート、19日前楽が1*列目センターブロック、大楽が5列目下手サブセンターでした。
東京公演を見に行ったお友達からタクミくんは今回下手側が多いと聞いててかなり期待してたんだけど、期待を大きく上回るほどのタクミウォッチングベストポジションの座席で観劇中何度も心停止しそうになりましたよ(バタリ)
氷帝の新曲「リメンバー氷帝(仮)」を歌い始める時のタクミくんの立ち位置が下手側しかもちょうど私の座ってる席方面を向いて立ってるんですよ!!!
正面一直線上数メートル前にタクミくんがぁぁ◎★■△!!!!
サブセンター10列目は前に座席がなくて何の障害物もないから舞台上のタクミくんの全身丸見え状態。
この時点でもかなり心臓バクバクで、ホントは双眼鏡使ってガン見したいんだけど使えない状態だったのに(目の前で双眼鏡ってのもさすがにちょっと失礼かなと思ってさ)、大楽の5列目はもっとすごかった・・・。
実は一番端っこだったのでこれまた前に座席がないステージ丸見えの席ですよ。
ホントに目の前にこっち向いて立ってるんだもんよー!!!ひぃ~!!!
私の方なんて見ちゃいねぇとわかってはいても心臓バクバク、でも目はタクミくんに釘付け
もぉ~ホントに心臓止まるかと思いましたわ。
「氷帝狂想曲」の歌の時も制服忍足が下手側ですよ!下手万歳(笑)

目の前に何も障害物がないってのはいいわー。
今回サイドシート初体験だったんだけど、次回の公演でも一般売りの時は指定席じゃなくてサイドシート狙いでチケ取りに参戦しようと思いましたもん。
確かに舞台の端っこは見えない部分があるんだけど、とにかく近いです。
キャストも「ON MY WAY」の時とかはかなり端っこまで出てきてくれたしね。この時にいっちゃんも近くで見られたのですよ(彼も下手で居る事が多かったかな)。
チケ取りがんばってホントによかったよ
座席はホントに大・大満足でした。

3代目青学レギュラー陣の印象はというと、2代目を初めて見た山吹公演の時のような衝撃!?はなかったかな。
でも特に特出した印象もあまりなくて全員無難な感じかなと思いました。
私的に新メンバーの中で一番イイと思ったのはタカさんかな。体型もすごくガッチリしてるし歌も上手いしバーニングもなかなか迫力があってすごく印象に残りました。
リョーマくんはとにかく若い!そりゃまだ現役中学生だもんねまだ子供だよ・・・。
ダンスも歌もそつなくこなしてるって感じだけど、滑舌が今ひとつよくないのか歌の歌詞がなかなか聞き取れなかったよ。1回目に見た時はホント何言ってんだかわからない状態でした。もうちょっと頑張って欲しいですね。
の瀬戸くんは歴代の菊丸の中では一番アクロバティックもできててダンスも歌も上手いし、おぉ!!菊だわ!!と思ったんだけど、どうにも地味なんだよね。
もうちょっとハジけててもいいかなと思いましたわ。次回の公演に期待ですね。
手塚は本当に印象薄い・・・。目だってない・・・。歴代キャスがそれぞれ持ってたような手塚オーラが感じられませんでしたね。
ダンスも歌も悪くないんだけど、コレっていうインパクトがないのかな。
後姿だけ見たら不二なんだか手塚なんだかわかんないしね
でも私が見た4公演だけでもその中で日々成長してるのがよくわかったので、こちらも今後に期待です。
桃ちゃんはミュ公式で見た時は「え~・・・」と思ったんだけど実際に見た方がずっとイイ感じでした。でも彼も桃ちゃんにしては印象薄めかなー。ちょっと控えめすぎるかなって感じ。もう少し図々しい感じでもいいかなと思いました(師匠の桃ちゃんっぽくさ)
大石はこれまた無難でした。ちょっとセリフをカミ気味なのが気になったよ(苦笑)
。歌は上手いと思いました、キモさも出てるんだけどこれまた無難にこなしてるって感じ。でも大楽ではアドリブも入れてきててなかなかよかったです。
荒木くんや青山くんのようにコミカル系の乾像にしていくのかな?

残留組の不二@相葉くん海堂@鯨井くんについては、素晴らしかったの一言に尽きます。
相葉くんは氷帝戦の時とは顔つきが全然違ってました、ものすごく気迫が感じられました。歌も声がよく伸びててすごく上手になったんじゃないかな。
鯨井くんはあの短い稽古期間でよくここまでと思うほど完璧な出来だったと思います。彼も歌がすごく上手くなったと思いました。
2人が歌ってる所は歌詞がはっきりと聞き取れましたもの。

うぇ~青学キャストの印象感想だけでこんなに長くなっちゃった・・・。
続きはまた明日~


帰還しました

大阪遠征から帰ってきました。
ものすごく濃い~3日間でした、本当に楽しかった~♪
ご一緒してくださったC~さんお世話になりました。
18.19日はテニミュ観劇、今日20日はベスアク握手会に行ってきたのですが、毎日心停止しそうな出来事が一日一回はありまして(いい意味でだよ)このまま天に昇ってもいいかもと思ってしまいましたわ(笑)
今日は疲労困憊でブログ書く元気も残ってないので、明日からぼちぼちとテニミュ&イベントの感想を書いていきたいと思ってます。

あぁ・・・これで私の夏も終わったわ・・・。
明日仕事行きたくねぇ~(ガクリ)


いよいよ明日はテニミュ観劇っす

お盆休みも明けて今日からウチの会社もほぼ通常業務に戻りました。
が、一日めっさ暇でした・・・。暇すぎて疲れたわ・・・。
午後からは史上最大の危機第二弾ってな位の睡魔に襲われるし
思わず早退したくなったよ。
でも来月からのイベントラッシュに備えてしっかり働いておかなくちゃいけないからね。

その参加イベントの1つ。
タクミくんのトークショー『Dance Dance Creation』の当選メールが届きました!!!わーい!!
18日が当選発表って書いてあったのにフライングで今日送ったみたいですね。
明日メルパに行く前に早速郵便局に振り込みに行かなくっちゃ。ふふふ~。
早めに当選発表してくれて助かりました、平日の昼休みにこの暑い中郵便局に行くのは面倒だからさ。
これで9~11月まで毎月イベント参加決定だよ、あー楽しみ・楽しみ。

さっきアトラクションサイトの松P日記を見たらまたまた意味深な事が書いてある・・・。
明日、明後日とネットできないのに気になるよー!!!
先日の宍戸さんのイベントの時に年内にまだイベントがあって、それがどうやら氷帝がらみらしいという発言があったそうなんだよね。
全く油断ならないからなー。
新大阪でネットカフェ探しておこうかな?冬公演の時に行ったネカフェは明日泊まるホテルからはちょっと遠いんだよね・・・ちっ。
ホテルのロビーに共有パソコンあるかなぁ?

てなわけで、日曜日まで留守にします。
元気があれば携帯で更新するかもしれませんけどね。


始まりました

今日からテニミュ大阪公演が始まりました!今回は全7公演と少ないよねいつもなら日曜日が千秋楽なのに今回は土曜日だし・・・。
大阪が少ない分名古屋公演があるんだけど、さすがに名古屋までは遠征できないよ・・・。
今回は18.19日の4公演を見に行きます。
千秋楽もなんとかゲットできました。実は千秋楽公演見るのはドリライを除くと今回が初めてなのでとっても楽しみ♪
しっかりとタクミくんをガン見してきます
でもまだ大阪行きの荷物の用意をしてないよ・・・
日記書いたあとで準備しなきゃな。
18日の昼公演は13時からなので、今回はちょっとゆっくりめに大阪入りする予定。
C~さんまた3日間お世話になりまーす。

今日はウチの近所にある四国八十八ヶ所のお寺で先祖供養の行事があったので、朝仕事に行く前におかんと一緒に行ってきました。
お盆の時期と正月明けの2回あるんだけど、この行事に参加するのも今年で3回目。月日の経つのはホントに早いなー。朝からちょっとしんみりしてしまいました。
早起きしたもんだから今日はもう既に眠いです・・・。
いかんいかん、今から遠征の準備しなきゃ!
私の第3の目の双眼鏡は絶対忘れちゃいかんぜよ!!
あと扇子と日傘ね。


濃縹色の香り

一体どんな香りなんだ?
そもそも濃縹色ってどんな色なのさ?

TAKUMIXでタクミくんの25歳の誕生日の記念って事で、オリジナルお香が販売されてます。
その紹介文に書いてあるのが『濃縹色の香りをお楽しみ下さい』なのですよ。
とりあえず「濃縹色」で検索かけてみました。
「こいはなだいろ」って読むんだね、一つおりこうさんになりましたわ
色はこんな感じの色みたい。なかなかイイ色です。青系が好きな私好みだわ~。
でも『濃縹色の香り』は想像つかないんですけど・・・。
買ってもいいかなーと思ってるんだけど、実はわたくし人一倍においに敏感な鼻をしてて気に入った香りだといいんだけど(それでもたまに自分で自分の付けてる香水の香りに気分が悪くなったりするの)もし苦手系の香りだったら辛いしなー。
前に京都のお香の専門店に行った時も、散々迷った挙句結局買わなかったしね。
でもまとめ買い購入特典の秘蔵写真の和服バージョンがめっさ素敵~きゃー!!
欲しいけどこれまた抽選になるのは目に見えてるし・・・(100名なんてセコイ事しないで買った人全員にくれればいいのにさ
申し込んだわハズレたわ、香りは気に入らないわって事になったら目も当てられないわな。
ま、まだ申込み締め切りまで日にちがあるからもうちょっと考えよっと。
はぁ・・・今日給料もらった所なのに早くも無駄遣いしようとしてるわ・・・ははは・・・。

台風10号がとっても怪しげな進路をとってて、ちょいとビクビクしています。
もし18日の朝にうちの地域を直撃ってな事になったら高速バス止まっちゃうからミュに行けなくなっちゃうやんひぃ~。
最悪前日入りっていう手もあるけどそんな事してたらまた余分な出費になっちゃうし・・・。でもミュには死んでも行きたいし・・・。
あー頼むから進路それて下さいませ。

今日の夕方やっと妹一家が家に帰りました。
明日から平常どおりの生活にもどります、ほっ。
なんだかこの10日間洗い物ばっかりしてたような気がするわ。普段3人家族の所に+3人やってきたから人数倍になるからね。
食器も倍使うし洗濯物も倍あるし・・・。
家族が多いお宅は毎日こんな感じなんだろうけど本当に大変でしょうねー。大家族のお母さん、ホントに尊敬しますわ。


残暑お見舞い申し上げます

今朝の東京大停電大変だったんですね。
関東組の皆様、大丈夫でしたか?この暑い中停電はキツイですよね。ま、真冬もツライけど・・・。
お盆休みで東京に行ってるって人も多いだろうに。そういや私も去年の夏は東京行ってたなぁ・・・。今年は本を買うお金も東京行きの交通費もミュの方につぎ込んじゃってないからね
大阪インテも大阪公演の千秋楽と思いっきりかぶってるから行けないし・・・。
そういえば今年の1月にインテに行って以来即売会には行ってないんだわ。すっかり生モノイベントの方にお金を入れ込んじゃってるからね。
今年は冬コミ参戦も無理かな・・・。

今日・明日とまだお盆休みの方々が多いんでしょうね。
私は通常通りの仕事です。ま、特に急いでやらなきゃいけない作業はないので一日のんびりと入力してたけどね。
ただ今日はゴミ当番に当たってたので、くそ暑い中会社の敷地の隅っこにある焼却場まで部内で出たゴミをワゴンに乗せて捨てに行ってきました。
さすがに日傘を差して行く訳にはいかないので、炎天下の中思いっきり紫外線をあびましたよ・・・ガクリ。
ゴミを捨て終わって部屋に帰っても汗が引かない引かない
この所日中はほとんど外に出てなかったので、ホント暑さが身にしみましたわ。
あーホンマに大阪行く時何を着ていこうかしら。
高速バスの中やメルパの中は冷房が効きすぎてて寒いだろうし・・・。やっぱりカーディガン持参しなきゃだめかな。
いよいよ六角ミュ観劇まであと3日!さ、明日もがんばって仕事するぞー。


おいしかった~

           060812_1805~01.jpg


           060812_1804~01.jpg



今日は家族で近所の創作居酒屋に食事に行きました。
お盆だからねー。
いつもはお寿司やオードブルを買ってきて家で食べるんだけど、後片付けが面倒なので今回は外食にしてみたのですよ。
画像は食べたお料理のほんの一部。
2500円のコースにしたんだけど食べきれないほど出てきて、お腹一杯大満足でした。
ついついビールも飲んじゃったよー!生中一杯
ただダイエット中の身にはかなり高カロリーの食事内容だったので、帰ってきてから必死でエアロバイクを40分こぎましたよ。
で、恒例のお風呂に入る前の体重測定をした所・・・セーフでした。増えてなかったよ(ホッ)
この一週間の苦労が水の泡にならなくてよかったわ、ホント。
大阪遠征まであと5日。-1.5kgまできたので目標体重まで残り-0.5kg。この調子だと目標達成できるかな、頑張るぞっ。
ここで一曲

♪油断せずに行こう~隙を見せるな~ Byシロタンボイス

でもこのお盆の時期、お供えやらおみやげやらでお菓子類をいっぱいいただくんだよね。
誘惑が多すぎるよー


まだまだ運は残ってたかも

だ~!!!暑いですね~(ヨロヨロ)
ウチの地元、今日は最高気温が37度もあったそうで・・・。
37度って体温より高いじゃないのさ
にわか雨でも降ってくれればいいんだけど、梅雨明け以降全く雨も降らないし。
明日の予報は曇りなのでちょっとは過ごしやすいかな。

その暑さの中ヨロヨロと家に帰ってきて郵便チェックをした所、見覚えのある字で宛名が書いてあるハガキを発見。
送り主はアニメイト。
な、なーんとベスアク握手会in大阪に当選しました~
やったよ~!!!
ハガキを見た瞬間ビックリしてマジで大きい声で叫んだもんだから、隣で姪っ子のオムツを替えてた妹にひんしゅくを買ってしまいましたわ
まさか当選すると思ってなかったからさ、本気で嬉しいです。
この間の会社のビールパーティのジャンケン大会では景品が全然当たらなくてブリブリ言ってくさってたんだけど、これに当たるためだったのねーと勝手に思ってみました。
私のタクミ運はまだまだ残ってたみたいです。
あ~また生タクミくんと間近で会えるよ~。握手できるよー
さて、何着て行こうかしら(笑)C~さんも当選したので2人で行けるから心細くないしね。
若いお嬢さん方の中にわたくし1人混じるのはなかなか勇気がいるからさ。
というわけで、私の大阪遠征期間が一日延長になりました。18日~20日までテニミュ遠征で留守にします。
ま、まだ一週間もあるけどね。

イベント参加が決まってホッとしてた所にまたまた嬉しい情報をキャッチしました。
跡部のセカンドアルバムのイベント詳細がテニプリアトラクションサイトに発表になってたんですが、なんとウチの地元でイベントがあるのですよ
これまたPC画面を見ながら「マヂで~!!」と叫んでしまいましたわ。だって松Pの以前のメッセージで全国7都市なんて書いてあったからてっきり東京・大阪・名古屋とかの大都市だと思ってたから。
まさかこんな地方都市でイベントやるとは、以前跡部のバースデーイベントを松山でやった時以来の驚きですよ。

この情報に気が付いたのが19時半、地元のメイトの営業時間は19時まで。ダメもとで電話をしてみたらなんと繋がって無事に予約ができました。
やたーっ!!これだから地方は便利なんだよね(^^)v
早速入金しに行かなくちゃ。
とりあえず2箇所行く予定にしてます。アルバム2枚買うのはキツイけど、もう○訪部さんの跡部関係でのイベントはこれで最後かもしれないから行けるだけ行っておきたいなと思ってさ。
生○訪部さんに会うのは去年の大阪のHMVの跡部イベント以来だから本当に久しぶり、今からワクワクです。楽しみだー!!
これで9月にある工くんのトークイベントが当選したら9.10.11月と毎月イベントが目白押しです。
嬉しいけど財布の中身は寂しい~


もうすぐお盆休みですか

そろそろお盆休みが始まってる会社もあるみたいですね。
ウチの会社は決まった盆休みはないのですが、社員さんはリフレッシュ休暇ってのがあって年間いつ取ってもよいのですよ。
で、お盆に有給と合わせて取って長期休む人もいるみたい。
同じ部屋にいる隣の部の部長は今日から来週の水曜までお休み取ってるしね。
いいなー・・・私も長期休暇欲しいよぉ・・・。

ウチの部も来週の月曜日は出勤するのは3人です。
全部で8人しかいないんだけどその内5人がお盆で休むんで・・・。寂しい・・・
多分現場の方のパートさんもお休みする人が多いだろうから食堂は空いてるかもしれないな。
派遣仲間のFさんもお休み。
「くみさんは休まないの?」と聞かれたんで「18日は用事があるんで休むよ」と答えてるけどね。
どこかいくの?と突っ込んで聞かれなかったのでよかったよ。
まさか泊りがけでオタクミュージカルを見に行くなんていえないからさ
入社したての頃、大阪によく遊びに行くって話しをしてる時につい口がすべっちゃって「ミュージカルを見に行ったりとか・・・」と言っちゃった事があって「えー、どんなのを見に行くんですか?劇団四季とか?」と突っ込まれて「う・うん・・・まぁそんな所かな」とあいまいに返事をして大汗かいた事があるしさ(爆)
ヤバイヤバイ。
彼女がツッコミ下手の天然女でよかったよ・・・。

さ、明日一日出勤すれば休みだー!!
あと一日がんばろー。


ダイエット3日目

お風呂に入る前に体重計に乗ってみたら昨日よりも0.5kg減ってたよ
会社でも家でもコーヒーはやめてお茶しか飲んでないし、ご飯の量も減らしたのが功を奏したのかな。
水分もなるべく多めに取るようにしてます。
いつもは500mlの水筒に麦茶を入れて持っていくんだけど、今日から350mlのペットボトルを追加してみました。
でもこれってお茶よりもお水にした方がいいのかな?
あと私は普段はすっごい早食いの人なので、今日はゆっくりゆっくりよく噛んでご飯を食べてみました。その方が満腹感が出るかなと思ってさ。
とりあえず思いつくことは全部実行してるんだけど・・・(簡単なことしかやってないけどさ^^;))
エアロバイクしてる時の汗の量が気のせいか日に日に増えてきてるような気がするよ。ちょっと代謝がよくなってるのかな?
大阪遠征まで後10日。目標は-2kg!頑張るぞー!!

さ、お腹がすかないうちに今日も早めに寝ようっと。


お金に羽が生えてます

ウチの地方に来ると思ってた台風が思いっきり進行方向を東に変えたので、今日は久々に雨が降って涼しくなるかなと思ってたのに、相変わらずのうだるような暑さでした
この台風迷走を続けてるみたいですね、東海、関東の皆様気をつけて下さいね。

今日この間の大阪出張の時の交通費の立替金が返ってきてちょっとだけサイフが潤いました。
出張手当○○○○円もらったからね(^^)v
次の給料日まであと一週間、できることなら平日は1円も出費したくないので毎日お弁当持参で頑張ってます。
来週ミュに行くとまた散々散財するのは目に見えてるからね、パンフと写真は絶対買うからなぁ ^^;))
DVDは今回は買わないでいいかな~なんて思ってたけど氷帝の出番がかなりあるようだし新曲もあるし、やっぱり購入決定だよ・・・。
その上、もしも、もしもベスアクの握手会に当選してたら1泊延長になるのでこれにホテル代がプラスになるし・・・ひぃ~諭吉が飛んで行くよ
週末あたりには当落がわかるかな?
ま、全然当たる気がしてないので今回は胃の痛さもそれほどひどくないわ、体重思いっきり増えてるしさ(爆)

胃が痛いといえば、9月にまた工くんのトークショーが東京と大阪で決定しました~!!わーい!!
これまた抽選ですよ・・・、でもって当落発表は私がミュを見に大阪に行ってる日じゃないのさ。
ううう・・・落ち着かないわ・・・。
今回の競争率はどんな感じなのかしら?前回のユリシスイベントはあっけない位に簡単に申し込んだ分全部が当選しちゃったからなー。
今回もサクサクっと当選してくれないかな。
もし当選したらまたまた毎月のように大阪通いになりそうだけどね(大汗)
11月には和樹くんのライブもあるしさ。

そうそう、和樹くんといえば来年5月の「Bambino vol2」への出演が決定したみたいですねー。
この舞台、今年の1の方には篠田くんが出てて、見に行きたいなーと思ってたんだけど東京だったからあきらめたんだよね
もしチケット取れたら来年は見に行こうかなー。
その前に12月に「Bambino+」っていうファン感謝祭のイベントもあるみたいだし、これも行ってみたいなー。
でも12月、1月はミュの冬公演もあるよね。
うわーん、宝くじ当たらないかな~!!その前に買えってか(爆)


かなりヤバイ・・・

久々に体重計に乗ってビックリ。
私の中では決して越えてはならないレッドラインを0.3kgもオーバーしてました・・・ぎゃ~!!!
先週から外食したり飲み会があったり、週末からは妹たちが帰省してきてて普段の食事よりもかなりカロリーの高いメニューばかりだったからなぁ。
調子に乗って食べ過ぎたようです、自業自得なんだけどね(涙)

で、今日から心を入れ替えて来週ミュに行くまでの約10日間、ダイエットにいそしみたいと思ってます。
職場でもコーヒーを飲むのをやめました(私は砂糖入れないとコーヒー飲めないからさ)、持参の麦茶のみで頑張る。
でもって毎晩エアロバイクを40分。でもこれでも約300カロリーしか消費しないんだよー!!ひーん・・・。
ホントはお風呂から出た後、おやつに買ってきてくれた焼きたてマフィンが食べたかったんだけど我慢我慢。
明日の朝ごはんにすることにしましたよ。朝だと少々甘いもの食べても消費するよね ^^;))
お昼ごはんもうちに帰ってソーメンでも食べようかな。
あぁ1kg太るのは簡単、やせるのは困難だよ。
ミュのチケ取りの心労で痩せたあの頃が懐かしいわ・・・とほほ・・・。


ポロリもあるよ!?

今日はちゃんと8時半に起きてリアルタイムでカブトを見ましたよ。
なんてったって今週来週はカズキくんメインのストーリーですからvvv
で、久々に朝から笑わせていただきました。
何?あのライバル美容師の消火器ケース型のメイクボックスは(爆)
大介のギターケースもかなり???だけど消火器ケースって!?
よくもまぁそんな事を思いつくもんだわ。拍手。拍手。
でも対決後メイクされた顔が2人ともちょっとキモかったよ・・・(大汗)

来週の展開がかなり気になります、大介ホンマに死んじゃってるの??
でもそれより気になるのは一瞬映った死体安置場らしき所での全裸(半裸か!)の大介。
何?何あのシーン、必要なのか?サービスかい(笑)
何でも六角ミュでも「ポロリもあるよ」らしいし 
カズキくんこの夏は露出多いっすね ^^;))
次回までの一週間、長いな~。
来週高校野球で放送飛ばないよねぇ・・・。頼むよ~地元テレ朝系放送局さんよ!!

昨日から妹一家が帰省してきてるので普段の生活と比べると、家の中が↑へ↓への大騒ぎ状態になってます ^^;))
でもって久々に赤ちゃんの子守をしてるのでちょっとドキドキです。
今生後6ヶ月なんだけどかなり順調に成長してるもんだから既に体重が10kg近くあるのですよ。
抱っこしてるともぉ~重いのなんの・・・。
ま、男の子に比べるとまだましかな。やっぱり女の子はカワイイねぇvvv

で、この姪っ子なんだけど私によく似てるのですわ。私はおかんに似てるのでまぁ隔世遺伝(この字で合ってるのかしら?)ってことになるんだけどね。
私の赤ん坊の時の写真と見比べると、ホント我ながら「似てるわ・・・」と思ってしまいます。
妹になんて全然似てないんだよね(苦笑)
抱っこしてると「あんたら親子って言っても知らん人は信用するで!」とからかわれております、ははは・・・。
将来成長した時にどんな顔になるんだか今から楽しみだわ。


ハヒフヘホクロ~♪

昨夜は飲み会で久々にビールをジョッキに2杯も飲んだもんだから、家に帰ってくる頃にはすっかりイイ気分になってしまい、お風呂にはちゃんと入ったものの酔っ払いオヤジのように22時半には布団に沈んでおりました。
あーすっかりお酒が弱くなってしまったわ。
でも幸い二日酔いにはならなかったので、今日はちゃんと早起きしてメイトに例のブツを引き取りに行ってきました。
そう「チャームポイントは泣きボクロ」でございます。
あぁやっと聞けるよ(涙)

まずは店内の売り場でLPサイズのジャケットの大きさを確認。
げ・・・やっぱりデカイ・・・。
レコードの時代はこんな大きい物を買ってたんだっけ^^;))
レジで予約カードを出して取り置き分の棚から出してきてくれたんだけど、棚にはまだ10枚くらい残ってたかな。
予約した皆さま、跡部様を早くお迎えに行ってあげてくださいね。

当然家に帰るまで我慢できずに帰りの車の中で早速聞いたんだけど・・・
車の中で1人で大笑い&1人ツッコミをしてしまいましたよ。
顔も思いっきりニヤケ笑い状態だったので、しばらくの間は思わず手で覆って隠して運転してました←アホ
何?このネタCDは(爆)
S訪部さんグッジョブだよ、松Pナイスです。
このCDは初聞きする時は人前だとかなりヤバイですね。
で、家までの道のり、ずーっとリピートで聞いてた私はアホですか、15回は聞いたかも ^^;))

氷帝メンバーはどんな形で出てくるのかと思ってたら、コメント出演なのね。そしてなかなか面白く絡めてきてます。
コメントでは確かにチョタのコメント(ってか浪川くんのセリフの言い方だな)が一番笑えました。部長に向かってなんて投げやりなコメント(爆)いつからそんな子になったの(笑)
このコメントのバックで思いっきり壊れ気味で歌ってる跡部がオカシイのなんの。
でもって、コメント後全員強制参加の超やる気のない「氷帝コール」と「ATOBEコール」(Oの所は聞いてて思わず事故りそうになったわ(爆))とコーラス(しかもジロたんは寝てるし)、もぉー大爆笑!
おまえら大好きだー!!!

私はネタCD大好きなので、この「泣きボクロ」は大満足でしたよ。
素直に楽しく笑わせていただきました、松Pの術中にすっかり嵌ってます。
クールビューティ跡部ももちろん好きだけど、アホアホ跡部も大好きですから。ってか跡部様は何でも許せるのよ ^^;))
おバカな内容と言ってしまえばそうなんだけど、なーんにも考えずに聞いて大笑いして聞いてる間だけでも日常のイヤな事を忘れられて1300円は私にとっては安いですわ。

久しぶりにS訪部さんの美声が聞けたのも嬉しかったな。やっぱりイイお声だわvvv
「CROSS WITH YOU」の頃よりもずっと歌はお上手になってるよね。
歌詞の語尾の歌い方とか、もぉ~たまらんスマッシュですわvvv
酔いましたvvv
10月4日発売の跡部のセカンドアルバムも思いっきり期待してます。


生中一杯!

大阪日帰り出張から帰ってきました。
あー疲れた・・・。今回は会議が長引いていつもの新幹線に乗れなくて、帰宅が遅くなってしまいちょっとぐったりです。
でも新大阪駅で時間ができたので一緒に出張に行った皆様と居酒屋で晩御飯&一杯飲んできました。
いやー仕事後のビールはやっぱりウマイわ!
ちょっと酔いもまわったせいもあり、帰りの新幹線&電車の中では女4人、世間話に思いっきり花を咲かせてしまいました。
こういう出張もたまには楽しくていいわね。

暑さはね、大阪の方がましなのかな?思ってたほど暑くなかったよ。
ちょっとは汗もかいたけど、スーツ着てても全然大丈夫でした。
むしろ新幹線の中は上着着ててちょうどいいくらいにエアコンが効いてたかも。
そうそう、新大阪でホームからチラリとメルパの方向を探してしまいましたよ(笑)
私のミュ観劇まではあと15日。あー、待ち遠しいよ!

明日は会社の飲み会です。
全員参加できるビールパーティなんだけどこれがなんと無料!
初めは行かないつもりだったけど「無料」に釣られて行く事にしました(爆)
ジャンケン大会もあるみたいなので、がんばって景品ゲットだぜ。


六角ミュ始まる前に新大阪・・・字あまり(笑)

あ゛~暑いっ。
毎日毎日最高気温が33度、34度ってどうよ、どうなのよ!!
夜も当然エアコンかけて寝てるんだけど、昨夜はタイマーが切れた時刻の30分後に目が覚めて暑さに耐え切れず、再度セットして寝てしまいました。
朝起きた時に体がだるくなるのでなるべくエアコンかけて寝たくはないんだけど、もう耐えられません・・・。
まだまだこれから夏本番だっちゅうのにどうなることやら。

そんな暑さの中、明日は大阪に行ってきます。
大阪も連日かなりの暑さのようですねー・・・げげげ・・・。
ま、新幹線も特急も当然指定席なので現地に着くまでの車内では1人でゆっくりできるんでその点は嬉しいんだけど。
朝、列車に乗る前に駅に併設されてる焼き立てパンのお店で朝ごはんのパンを買っちゃおうっと♪
もちろんMDも持参で行きまっせー。
でもさすがにゲームはちょっとできないかな、カクレオタクなので ^^;))

昨夜、おNewスーツのパンツの裾を切って直してもらおうと思っておかんに見てもらってたときの事。

母「あんた、左右でズボンの切る長さが違うでー」
くみ「知ってるよ、前にもユニ○ロでパンツの裾切ってもらう時に言われたもん」
母「でも2cm近く違うでー」

そうなんです、私左右の足の長さが違うんですよ。
多分骨盤の歪みとかが原因だとは思うんだけど特に日常生活に支障はないのでほったらかしてたんですよ。
でも2cm近くも違うのはさすがにヤバイかな(大汗)
最近背中や腰が痛いのももしかしてこのせいかしら?
ネットで検索してたらば同じ症状の人がとある整体に行ったら一回で治ったという記事を発見。
え!一回で治るもんなの?コレ!?
てなわけで近々整体を初体験してみようかなと思案中です。まずはいい整体院を探さなくちゃね。
只今いろんな所で情報収集してます。
今夜はおかんが講師をしてる某公民館活動に行ってるので、生徒さんたちに話を聞いてきてと頼んであるしね。
一回4000円くらいかなぁ?
ああ・・・また金が要るよ・・・(涙)


開始!

以前使ってたブログからこちらに引越してきました。
心機一転、今日から本格的に稼動します。
一応日記ってことにはなってますが、毎日書くのはまず無理なので(ずぼらなもので・・・)ぼちぼちと更新していこうと思ってます。
はじめましての方もそうでない方も今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いやー、8月になりましたね!
まだまだだと思ってたテニミュ六角公演もいよいよ明後日が東京初日じゃないですか。
どんな風に仕上がってるのかホントに楽しみです。
私が行くのは大阪公演なのでまだもうちょっと日があるんだけどね。
わーん、早く見たーい。
ちなみにネタバレ大好きですので、「こんな事があったよー」なんて素敵なネタがありましたら教えて下さいね、特に氷帝メンバー関係でvvv

8月になってのもう一つのお楽しみといえば跡部のCD「チャームポイントは泣きボクロ」がいよいよ明日発売ですよ!!
本当は今日メイトに行ってフラゲしたい所なんだけど、先週ベスアクを買う為に仕事終わってから無理して行った所だから(うちからメイトまで車で約1時間半です、遠いのさ・・・)今日また行くのはさすがにしんどいので週末まで我慢することにしました。
ううう・・・待ち遠しいよぉ~。
実はこの間のラジプリでワンコーラスだけは聞いたんだけど、久々の諏訪部ボイス@ノリノリに思わず聞きながらニマニマしてしまいましたわvvv
おまけにゲストは木内さんだったので、元祖胡散臭い忍足ボイスも堪能できたし(笑)
やっぱり私はタクミくんの忍足ボイスよりも木内さんの忍足ボイスが好きだわ~、もちろん跡部も諏訪部ボイスが一番かな。

今日会社に行ってメールボックスを開いたら「明後日、大阪に出張です。都合の悪い方はお知らせ下さい」ってメールが・・・。
都合悪くはないけどまたまた直前決定かよ・・・(ガクリ)
この強烈な暑さの中スーツ着て出かけるのかと思うとちょっと眩暈が(フラフラ)
でもせっかくなので先日SALEで買ったお気に入りのスーツで行くぞっ!!多分汗でヨレヨレになりそうだけど^^;))



