


充実の一年

今年もあと残すところあと数十分ですね。
ここ数年、月日の経つのがすごく早く感じるんだけど今年は本当にあっという間だったなー。
ま、ほぼ毎月のようにイベント参加で遠征してたせいもあるからかな
でも本当に充実した楽しい一年でしたわ

ここで自分のための覚書ってことで今年1年間に参加したイベントや舞台を書き出してみたいと思います。

1月  テニミュ氷帝戦再演(大阪3公演)
    斎藤工初詣 & 懇親会(大阪)
    ベスアクCD発売記念 加藤和樹・城田優握手会(大阪)
2月  加藤和樹バレンタイントークイベント(大阪)
3月  斎藤工・加藤和樹・鎌苅健太DVD発売記念イベント』(大阪)
    テニミュ ドリライ3(東京5公演)
    スキマスイッチライブ(高松)
5月  斎藤工トークイベント(大阪)
    斎藤工 C-1~FIRST CREATION~(東京)
7月  斎藤工「ユリシス」上映会&トークライブ(大阪)
8月  テニミュ六角公演(大阪4公演)
    ベスアクCD発売記念 斎藤工・相葉弘樹・青柳塁人握手会(大阪)
9月  斎藤工「D.D.C.」イベント(大阪)
10月 斎藤工「DANCE MASTER」発売記念トーク&握手会(大阪)
     跡部景吾セカンドアルバム発売記念イベント・諏訪部順一トーク&握手会(高松・岡山)
11月 加藤和樹ライブ(大阪)

書き忘れないかな?これだけだっけ?
しかしよくもまぁこんなにほぼ毎月のように大阪に行ったもんだわ(爆)
ちなみに4・6・12月はイベントには行ってませんが出張で大阪に行ったので、結局月に一度は大阪に行った事になります、ハイ。
これだけ行ってりゃ大阪の地理&地下鉄にも詳しくなるわな・・・ははは・・・。
こうやって見てみると生工くんを10回以上見に行ってるんだねー。
こんな僻地に住んでいながら我ながらスゴイわ。これも愛の力かしら(すんまそん・・・サムいですな・・・)
来年も正月早々、6.7日とジョン萬の舞台を見に行ってきます
生タクミンを見るのは去年の10月以来だからめっさ楽しみ~。
あとの1月の予定は
1月11・13・14日 テニミュ立海戦香川公演(4公演)、
  21日      仮面ライダーカブトファイナルステージトークショー(神戸)
  28日       映画「スキトモ」完成記念上映&トークLIVE(大阪)
でもって26日は会社の社員旅行で日帰りで神戸にランチクルージングに行くんだよね・・・なにげに毎週毎週スケジュールビッシリだったりしてます、あはは・・・。
健康管理をしっかりしてイベントには絶対参加できるように体調を整えておかなくちゃ
コレが今の私の生きる糧なんでね。

今年1年オン・オフとお世話になった皆様方ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
きっと私は来年もまだまだテニスから抜けられそうにありませんわ
C~さん、来年もいーっぱいイベント行きましょうね~(笑)



ライブだ!ライブだ!!

和樹くんの来年春のライブツアーの詳細が公式発表されました
Kazuki Kato Live"GIG"2007 ~FACE~
秋のツアーの時に次のツアーは夏かしら?と思ってたので(春はバンビーノもあるし)、第一報を聞いた時にはビックリでしたけどね。
今回は全国8箇所でのライブで、なんと驚いた事にウチの地元が入ってるよ
跡部イベント、テニミュに引き続き和樹くんのライブまで地元であるとは、なかなかうどんの国も捨てたもんじゃないねー(笑)
遠征費が浮くのは本当に助かりますよ。
いつもはチケット代よりも交通費&宿泊費の方が高くついてるからさ。

で、会場のオリーブホールですが、音響はイマイチなんだよね・・・。
去年の秋のスキマスイッチのライブがオリーブホールだったんだけど、せっかくの大橋くんのイイ声が今ひとつに聞こえたからちょっとガッカリだったんですよ。
ホール自体はかなり小さいんで、整理番号が300番台だったけど結構よく見えたんだよね。床は思いっきりフラットだから背の低い方々にはちょっとツライかもしれないけど・・・。
チケット取れるといいなー。前日が大阪なので遠征組の方々が大勢いそうでちょっと不安だけど・・・
ここ最近のチケ運のよさが来年も続いて欲しいもんです。

明日から妹夫婦&甥っ子・姪っ子が里帰りしてきます。
今年はおかんの体調が本調子じゃないので滞在日数は少なめの予定なんで2泊3日コースかな。
去年の正月は妹が出産のため入院してたし、私はテニミュでずっと大阪にいたから家族全員バラバラで過ごしたんだけど今年はまったりとしたお正月をすごせそうですわ。
でも去年の年末年始はホントに楽しかったなー。
30日~2日まで毎日テニミュ見にメルパに通って3日は工くんのイベントに行ってさ。あんなに萌えで充実した年末年始はもう今後はないだろうな~。
あの夢のような日々からもう1年も経ったのかー・・・早っ・・。


私ってチャレンジャーかも・・・

寝すぎで背中が痛いです・・・あはは・・・
だって今日起きたのがお昼の12時半過ぎてたもんな。
朝、いつもの時間にとりあえず目は覚めるんだけど予定もないから当然2度寝・3度寝ですよ。結局10時間以上寝たかな。
それなのに夕方がくるとまた眠くなるんだよね、どういうこっちゃ。
でも明日は朝から近所の農協の産直市に年末年始に使う野菜類とお墓用のお花を買いに行かなくちゃいけないので普段どおりの起床です・・・とほほ・・・。
今日は風も強くてお天気がイマイチだったから部屋の掃除もできなかったから、明日は買い物&掃除DAYだな。

年明けのテニミュ香川公演にもう1人パンピーの友人を連れて行くことになりました。
実はまだチケが余ってたので)ダメ元で誘ってみた所、思いもよらずOKの返事をもらってビックリです。
彼女は高校の時からの友達なんだけど、高校時代は私は思いっきりオタクで腐女子だったんで今テニミュに嵌ってるって言っても特に驚きはなかったみたい。
概要を説明したら「ミュージカルに興味はあるから、車で連れて行ってくれるんなら行くよ」と即答でした。
これで今回のテニミュ立海戦に2人のパンピーを連れて行くことになりましたわ、ははは・・・。
もしかして私って勇気あるチャレンジャーかしら(苦笑)


テニミュ大阪公演開始

今日からテニミュ大阪公演が始まりましたね。
もしも今回香川公演がなかったら間違いなく明日あたりから大阪遠征をしてただろうなー。
今回はルドルフ公演からずっと、いつもご一緒してたC~さんと一緒に見られないのが寂しいですよ・・・
見終わった後の萌え話も楽しみの一つだからね。
でも今回の香川公演には初めてパンピーの友人を連れて行くので、彼女の感想を聞くのが今からすっごく楽しみです。
でも引かれる可能性も大だよねDVD見せて免疫つけてるから大丈夫かしら
今回は山吹戦の時の「グッドコンビネーション」みたいに椅子からずり落ちるほどの衝撃受けるシーンはないよね(苦笑)
関東組の皆様は弦一郎にやられたようで、みんな写真買ったらしいですね(また来月お会いした時に見せてねー)
私は今回は生写真買うほどに嵌れる子がいるかなぁ・・・。でもなんだかんだ言いながら結局4公演見に行くことになりました。ははは・・・。
最初は氷帝でてないし2公演でもいいやと思ってたんだけど、あまりにもチケットが取りやすいもんだからついついね
千秋楽は通路脇1桁の席なので、かーなーり楽しみです
でもまだ観劇まで半月以上も先なんだよね。待ち遠しいわ。

21時頃近所のスーパーに明日親戚に持っていくお供えを買いに行ってました。
進物用のコーヒーセットを買って仏事ののしをつけて包装して欲しいってレジの女の子に言ったんだけど、アルバイトの子だったのでまず仏事ののしって言ってもそれがわからない。
夜だから進物の担当の店員はいないし、仕方がないので私がのしが置いてある引きだしを見て出しましたよ
で、次に包装なんだけど「包装できる?」って聞いたら「ハイ」って言うから任せて横で見てたんだけど、進物として持って行けないようなあまりにもヒドイレベルの包み方をしてたんで、元百貨店販売員の血が騒ぎまして思わず「私が包んでもいい?」と言って自分で包装しちゃいましたよ。
で、さっさと包装してたらそれを見てたその子「スゴイ~綺麗ですねー!!助かりました~!!」と大興奮。
いや、ホントはあなたの仕事だからさコレ・・・
彼女が悪いんじゃないけど、夜だからといってもちゃんと包装できる販売員が1人位はお店に居ないとダメやん
バイトといえども一応お給料もらってるんだから、店側も教えろよ!全く・・・。


やっぱり眠い・・・

最近日記をついついサボり気味です
なぜだか毎日眠くて眠くてたまらんスマッシュです。
別に疲れる事してないんだけどなー、今ももう既に眠いのよね・・・。
でも明日半日仕事したら、午後からは年末年始休暇に突入だ~!やたっ!!
ホントはうちの会社は29日から3日までが年末年始休暇なんだけど、28日は各部の部長判断で午後からは帰っていいという部所がほとんどなんだそうな。へへへ、ラッキィ~
ま、私らは時給だから早く帰るとその分給料は減るけどね。でもやっぱり早く帰れるってのは嬉しいもんですから
明日は午後から部屋の掃除でもしようかな。
今年の年末年始は寂しいかな、なーんも予定ないからさ
テニミュに明け暮れた去年の年末年始とはえらい違いだわ。

今日この間の大阪行きの出張旅費の清算をしてくれて、出張手当をもらいました、うふふ
で、ついヘッドフォンを衝動買いしてしまいました。
SONYのコレ
ここ最近は耳かけ式のを使ってたんでこのタイプを使うのは久しぶり。
どんな感じかなー、届くのが楽しみ!


体力ないなぁ・・・

今日は出張で大阪に行ってきました。
自分で遊びで行くときは移動時間の短さよりも運賃の安さを取るから高速バス使って行くんだけど、今日は往復新幹線ですよ。
快適~早い~楽チン~
だからそれほど疲れてはいないはずなのに、なんだかしんどくて帰りの列車ではつい爆睡してしまいましたわ・・・
久々に一日中出かけてたからかな?なんだかちょっと体力落ちてる!?
こんなんで1月の怒涛の毎週イベント参加月間に耐えられるかしらマズイよ・・・自分・・・。
年末年始の休暇の間で体調整えておかなくちゃ。
年明けの東京遠征は6日の晩に夜行バスで出発、7日8日と滞在して8日の夜に夜行バスで帰路。
翌朝7時に自宅に帰ってきてそれから仕事に行こうと思ってるんだけど、やっぱりちょっと老体にはキビシイかな
9日は有給にしようかな・・・でもあと5日しか有給残ってないんだよね。
去年のドリライ3の時みたいにまた平日にどんなイベントが入ってくるかわかんないからねぇ。できれば有給は取っておきたいんだけどなー。
うーん・・・悩むわ・・・。

昨日はテニプリOVAの「INVITATION DVD」を見ました。
「青学×比嘉×氷帝 キャストクロストーク」が面白かった!
特に「比嘉中プレゼンツ『うちなーぐち講座』」には大ウケしましたわ。
木手永四郎役の新垣樽助さんがマジで面白い(笑)。
いつもながらにS訪部さんやM川さん、つんちょさんにも笑わせていただきましたけどね。
来年はテニプリイベントまだまだあるかなー、行きたいな~。
松Pの相変わらずの思わせぶりな言葉も気になるな~。
ライブするなら早めに告知してよね!地方人はいろいろと準備もあるんだからさ。


くるくるパーマ

今日は朝から美容院に行ってきました。
かなり長い間ほったらかしだったので(前回行ったのは8月だったっけ・・・カラーは家で入れてたけど)ウェーブも伸び伸びになってたんだけど、先月・今月となんだかんだで忙しかったから行けなかったんだよね。
今髪を伸ばしてる最中なので長さはほとんど変えずにパーマだけかけたんだけど、ちょっとオバパー気味になっちゃったよ・・・がくり・・・
私の髪ってパーマがかかりやすいんですわ、でもって取れにくい。
今回もパーマ液をつけてからの時間は美容師さんも気をつけてくれてて短めだったんだけど、それでも思ったよりもしっかりとウェーブはついてました
ううう・・・年明けに東京行く時までにはちょっとは伸びてるかなぁ・・・ぐすり・・・

午後からはまだ一人では外出できないおかんを連れてお見舞い&お買い物。
命にかかわるような大きい手術をしたんだからそんなに簡単に回復するはずないのに、私と同じイラチなおかんは体を思うように機敏に動かせない事にかなりのストレスを感じてるのです。
まぁ気持ちはわからなくはないんだけどね。気長に養生して欲しいもんです。
スーパーの店頭で「大判焼」(関東では今川焼って言うんだっけ)を売ってたので焼きたてを買って久々に食べました。
おいしかったよー


めりくり&あけおめ

今日は来年1月に大阪である「スキトモ」イベントのチケ発売日でした。
私は仕事中の為参戦できなかったんだけど、ご一緒するC~さんがこれ以上望むものはない程のミラクルチケットをゲットしてくれました!!
「チケ取れたよ」メールを書庫に駆け込んで確認した瞬間、思わず頬が緩みましたよ、やったぜ
その後しばらくの間は仕事中だっていうのに油断するとニヤける顔を抑えるのが大変でしたわ(苦笑)
C~さん、本当に本当にありがとうございました(土下座~)しばらく大阪方面に足を向けて寝られないわ。
なんでも今回のこのチケット、かなり短時間で売り切れてしまったみたいですね。
クリスマスに東京であるスキトモイベントは工くんだけしか出ないけど、大阪のイベントには工くんと相葉くん2人共出るからね、そりゃ競争率も高くなるわ。
早く年が明けて1月にならないかな~。
夏から秋にかけてイベントづくしだったのにこの1ヶ月半はなーんにもないのでイベント欠乏症になっておりますよ
でもこれで12月も出かけてたら間違いなく定期解約っていう最悪の事態になってただろうけどね(苦笑)
我慢我慢・・・。

夕方、ルンルン気分でうちに帰ったら、TAKUMIXから「めりくり&あけおめ」ポストカードが届いておりました。
そういえば去年も今頃届いてたなー。
何の記名もない不審な赤い封筒だったから、一瞬何のDMか!?と思って開封してみたら工くんの直筆サインが書いてあるグリーティングカードが入ってたんだよね。
あれから早くも1年経ったのか・・・、斎藤工にどっぷり嵌って1年だかぁ・・・。

今年の「めりくり&あけおめ」カードは裏面に工くんの画像付きの普通に葉書でした。
さすがに今年は仕事の方がかなり忙しそうだから、会員全員に直筆サイン書く時間は取れなかったんでしょうね。
FCの人数もすごく増えてるしね。嬉しい事だけど、ちょっと寂しい気もするかな。
でも今日雨降りじゃなくてホントによかったよ。
うちのポスト若干水漏れするもんで・・・
カードは早速フォトスタンドに入れてPC横に飾ってます

さーて、今から「メイキングオブボーイズラブ」を見るよん


欲望に負けた

睡眠時間を以前に比べたらかなりたっぷり取ってるはずなのに(昨日も日付が変わる前に布団に入っちゃったし・・・)毎日眠いです・・・。
特に午前中。血圧が下がってるのかなぁ?午後からはウソみたいに元気になるのよ。
でも最近仕事がいーっぱいあってかなり忙しいので(あの暇だった日々はどこへいったのやら・・・)眠いながらもキリキリ働いております。

お友達の日記を見に行ったらなぜか同じような症状の方々がいらっしゃって(笑)「お!私だけじゃないや」とちょっと安心したりして^_^;))
春に眠いってのはよく聞くけど、今は冬なのにねぇ・・・。
ま、私の頭の中は年中春でお花畑ですけど

今日は仕事帰りに久々に本屋に寄ってきました。
ここ最近ずっと夕食を作ってるので仕事が終わると近所のスーパーで買い物をして直帰っていう日々が続いてたんだよね。
タクミくんが載ってる雑誌のチェックも全然してなかったのよ
今日はとにかく「PINKY」だけは先月号の続きを絶対見に行かなきゃと思ってたんでね。
今更ながらの話題だけど、先月・今月とタクミくんと和樹くんが「着まわしコーナー」にモデルで出てるのですよ。
先月はちょうどおかんの付き添いで病院に泊まりこんでる時に発売されたもんだから立ち読みで済ませるつもりだったんだけど、売店でついつい買っちゃったんだよね。
だって~タクミくんめっさカッコイイんだもん
21歳大学生設定なんだけど全然違和感ないよ!若いっ!!
で、和樹くんは24歳新進ITセレブ設定です。これどう考えても年齢的には逆だろ(爆)
でも和樹くんのスーツ姿は萌え~です。私スーツに弱いもんで・・・
付き添いしながらベッドの横でかなりニヤニヤと怪しい女になってました。

今月号こそは立ち読みで済まそうと思ってたんだけどページを開いて見た瞬間欲望に負けて買っちまったYO~!!
でもでも今月はタクミ好き~さんなら買い!!ですよ!!
モデルの女の子の頭をナデナデしてるショットがあるんだけど、この表情大好きだー
他のショットも自然な表情でなかなかイイのですよ。
このブログを読んでるタクミ好き~さんが何人いらっしゃるかわかんないですが、超オススメでございます(力説)
私のように立ち読みしながらニヤけないように注意しましょう(爆)

ところが「PINKY」に大満足して即効レジにでお買い上げして車に乗ってから気が付いた。ぎゃー「Body+」と「Ray」見るの忘れてた~
明日もう一度本屋に行ってきます・・・はぁ・・・


今年最後の大阪行き

月に一度の貧血週間のせいか、眠い眠い・・・。
仕事中もついついコーヒーに手が出でしまいます。
でもあんまり眠気には効果ないような気もするけどね
今日はちょっと早く寝よっと。

年も押し迫ってきてる来週の月曜日(あ、クリスマスの日だわね)、久々に大阪に出張に行く事になりました。
今回は午後2時から始まる研修会に参加して話を聞くだけなので、出発もゆっくりでいいから楽チンです。
一旦会社に行ってから10時頃の列車で行く予定。
しかも今回は私と派遣仲間のFさんの2人で行くのでめっさ気が楽
12時頃新大阪駅に着くのでお昼ご飯を食べてから大阪支社へ行く予定。
さーどこでお昼ご飯食べようかなーわくわくっ。
日帰りでも出張手当が若干付くのでご飯代くらいにはなるからね。
どうやらこれが今年最後の大阪行きになりそうです。
この冬はメルパには行かないからなー
さて、今年私は一体何度大阪に行ったことやら・・・。数え切れないわ


ライブ大好き!

16日に発売だった跡部のCD「Jetドライブ」、今日聞きました(C~さんありがとー!!)
私はこういうライブ向けのノリノリの曲大好きなんで、待ってました!!って感じです。
アルバム発売記念イベントの時にS訪部さんもライブやりたいって言ってたし、是非とも来年は現実のモノになって欲しいな。
いろいろと大人の事情があってなかなか実現するのは難しいとは思うんけどね。
でもちょっと前の松PのメッセージのZEPPの画像のコメントに「ドリームカムトゥルー」って確か書いてあったので、その一言にめっさ期待してるんですけど
その前にまずは3月のバレキスイベントになんとか当選したい所。
コレって早めに応募した方がいいのか締め切り間際に応募した方がいいのか迷う所です
うーん、どっちが当たりやすいかしら・・・。

来年の事を言ってると鬼が笑うと言いますが、既に来年の春のイベント参加の予定がちらほらと入りはじめております。
予想外の嬉しい情報を教えてもらったりして、ウハウハです
ウチの地方もなかなか捨てたもんじゃないな。
そういえば2月にはスキマスイッチのライブもあるんだった・・・忘れてたわ

先日強打した顎&眉尻のその後ですが、私の面の皮が厚いのかなんだかよくわかんないんだけど思ったよりも青くならずに現在に至っております。
手や足を打った時はあんなに紫色になるのに不思議だわ。
ファンデーション塗ったら十分隠れるので(むしろシミを隠す方が大変だったりする)ホッとしております。
でもコレイベント前とかじゃなくてホントによかった・・・。
今後は部屋の中でもコケないように、油断せずにいこう!


サポーターズDVD

寒っむ~いまた急激に寒くなりましたね。
久々に朝ゆっくり寝てたらバラバラという音で目が覚めましたよ。
なんとアラレが降ってるし・・・
すぐに止んだとういか雨に変わったんだけど、こりゃ寒いはずだわ。
明日の朝がツライなぁ・・・。

こんな寒い日はお部屋でぬくぬくとDVD鑑賞が一番だーね。
昨日買ってきたテニミュの「サポーターズDVD@氷帝」。
昨日の日中は時間がなくて買ってきたものの見られなかったんだけど、夜10時あたりから見初めて1時半位まで何度も見てしまいましたよ。
めっさよかった!内容にはほぼ大満足です。氷帝メンバー好きならこれは5000円出しても買う価値は十分ありますよ。
VOL1.2に入ってたカラオケが今回はなくて(なくてもいいよ)、なんと「Season」マルチアングル版が入っております。
そう、そうなのよ!コレを待ってたのよ!マベさん!!パチパチ
だってさ実際に舞台を見に行ってる時は絶対と言っていいほどタクミくんか和樹くんしか見てなかったんだもん(爆)
ほかのキャスの動きも気にはなってたんだけど、私の2つしかない目は自分の萌え心にあまりにも正直すぎだったもので・・・ははは・・・。
今回初めてちゃんとこの2人以外のキャスの動きを見たと言っても過言ではないかも。
いやールイルイかわいかったわケンケンは口パクで歌ってるしさ

でもね贅沢言っちゃいけないんだけど、コレ、この機能で「鏡の中の俺」も見たかったわ。
特にダチョウが・・・(ゲフンゲフン)

あと座談会が2グループに分かれてたのが残念。
みんな仕事が増えて忙しくなったからスケジュールの関係上だったんだろうけど、青学の時みたいにやっぱりみんなでわいわい喋ってる所が見たかったな。
ま、4人でもタクミくんは十分面白かったけどね。
「盆踊り」だの「ちゃんと足伸ばそうよ(ダンスの時)」だの散々和樹くんとtakuyaくんに突っ込まれても全く動じない、しかもその事についてさも当然のような言い訳をするあなたがやっぱり大好きだ~
「ワカメがひっくりかえったような髪型」にも納得。
あれいつ頃撮ってるのかな?服装の様子からすると10月中旬位かな?
和樹くんも11月のライブで見た時よりも髪がかなり短めだしね。
和樹くんのデスノの月風のニットにちょっと萌え~でした
私、ああいう鎖骨がちらっと出てるVネックのカットソーやニットが好きなのですよ。
で、昨日延々と見たにもかかわらず今日もまた見てました、はいあきもせずに
だってさ「season」を1回見るだけでも5分はかかるから単純に計算しても8人分みたら40分はかかるしさ、それプラス名古屋千秋楽バージョン見て思わずじ~んときちゃったりしてさ
そしたら六角戦のDVDも見たくなってまたまた見たりしてさ。
あ~やっぱりテニミュはいいね~。早く立海戦が見たいよ!
でも私の観劇はまだまだ先です(ガクリ)
関東組の身内の皆様はいよいよ来週末に見に行くんだよね。
いつものようにネタバレは全然OK、いらっしゃーい!なのでまた色々と教えて下さいね


顎のその後・・・

今朝起きて一番に鏡で顎を確認してみたら、ちょっとだけ腫れてました
でもってズキズキと痛い・・・
ま、人様が見ても全然わかんない程度の腫れだったからよかったんだけどね。
患部は2箇所ともまだ青あざにはなっていませんでしたよ、ほっ。
今もまだ青くなってないんだけど、もしかしてこのまま目立たずに治っちゃうんかしら?そうだといいんだけどねぇ・・・。

明日はテニミュサポーターズDVD@氷帝の発売日!!
ホント、待ちかねたよ。
朝からちゃんと起きて、地元のメイトに取りに行ってきます
ビジュボの工くんの日記にDVD内のインタビューでの髪型が「ワカメがひっくり返った様な髪型」だって書いてあったけど、一体どんな髪型なの!?想像つかないわ(笑)
氷帝のDVDだけ収録時間が10分長いのも気になるんだよね、もしかして六角公演の時の幕間ショーが全部入ってるのかも。
全80分どんな内容なのか楽しみだなー。

明日・明後日はジャンフェスですね。
私が行ったのはもう2年も前なんだね・・・時の経つのは何て早いんでしょう。
スーパーステージはなくなったけど、今年もテニプリ関連のお渡し会やらマベラジの公録やらかなり惹かれるイベントが結構あるんだよね。
ううう・・・行きたかった。お金さえあればね
ジャンルは違えど参戦される関東組の皆様、楽しんできてねー。


顔はやめろ~!!

右顎と右の眉尻部分が痛いです
きっと明日の朝鏡を見たら青あざができてる確率100%だよ・・・ガクリ・・・。
何で痛いかっていうとまずは顎の方ね。
昼休みに家に帰って来て急いでご飯を食べた後、再び会社に行くまで時間があるのでちょっとだけネットしようと思って自室に行き、ベットとコタツの間の細いスキマを走りぬけようとした時バランスを崩してよろけちゃったんですわ。
で、結局そのままコケたんだけどその時に目の前にあったハロゲンヒーターの角で右顎を強打してしまったんです
もぉ痛いのなんの(ついでに腰もちょっとひねった)。しばらく起き上がれなかったよ・・・情けない・・・。
しばらくしたら復活したんだけど、モノを食べる時とか顎を動かすとズキズキと痛い。
触ってみるとコブ(なのか!?)ができてるよ!ひーん。
なんかねアッパーカットされたらこんな感じで痛いんかなーと思ってしまいましたわ。
でもまぁ打ったのが頬とかじゃなくてよかったわと思ってたんですよ。

その後事件は夕方起こりました。
晩御飯の用意をしようと思って、クッキングカッターを収納してある戸棚(手を伸ばして取らなくちゃいけない位高い所にあるの)から出そうとしたんです。
取り出しにくかったのを無理して引っ張った所、本体の重い部分が外れて私の頭上に落下!
右眉尻部分に大当たりでした
これまた暫くの間痛みで動けませんでした
ううう・・・一日に2度も顔を打つなんて最低だ~。
明日の朝自分の顔を見るのがマジで恐ろしいですわ。どの程度の青あざになってるんだろうか・・・
これ、知らない人が見たらDV(ドメスティック・バイオレンス)と勘違いされそうだ。
化粧とタートルのセーターでなんとかごまかせるかしら
土日で治ればいいんだけど。
はぁ~憂鬱だわ・・・


いろいろと詳細発表

1月に大阪である「スキトモ」のイベントの内容の詳細が相葉くんのオフィシャルサイトにUPされてました。

映画『スキトモ』 完成上映会&トークLIVE
  ~斎藤工&相葉弘樹と新年を~
会場 朝日生命ホール
日時 2007年1月28日(日)
・全3公演
1回目 open10:30 Start11:00 End 13:00
2回目 open14:00 Start14:30 End 16:30
3回目 open17:30 Start18:00 End 20:00
・実施内容
<入場時>
〇1回目配布グッズ(斎藤・相葉サイン入り限定NG集DVD(1))
〇2回目配布グッズ(斎藤・相葉サイン入り限定NG集DVD(2))
〇3回目配布グッズ(斎藤・相葉サイン入り限定NG集DVD(3))
<上映時>
・映画「スキトモ」上映(特別バージョン71分)
・斎藤工・相葉弘樹・三原光尋監督トークライブ(約30分)
・サイン入正月デザインの生写真を全員にプレゼント
・抽選会及び質問コーナー(約20分)・・・質問者は舞台で握手と3ショット写真
<退場時>
・グッズ物販コーナー展開
・フォトセット(7パターン) 3枚1セット 各\500(税込)
(斎藤工Ver 4パターン/相葉弘樹Ver 2パターン/二人Ver 2パターン)
・ポスター \500(税込)
・メイキングDVD(斎藤工/相葉弘樹)各\2,940(税込)
・劇場前売券+ポストカード (限定) \1,200(税込)

ひゃ~物販があるよ!しかもフォトセットだよ!!
コレは買いです、即買い決定です(爆)写真だけで既に3000円の出費かいっ
で、このメイキングDVDってのは2/23に発売されるモノと同じだよね。会場で先行販売って事なのかな?何か特典付けてくれるとか(なんてあつかましい(苦笑))
イベント内容はまぁ予想通りって感じかな。ダンスマスターの時も2時間位だったっけ。
でもこの情報工くんの所にはまだUPされてないんだよね
明日あたり更新されるのかな?

その代わりTAKUMIXの方にはFCイベントの「原画&写真展」の詳細&画像がUPされておりました。
こちらも物販があるのね。
特性ポストカードにカレンダーデータブックですって!!欲しい~!!でも行けねぇよ・・・しゅん・・・
ってかその週は神戸に行くしね。
また会員限定通販してくれないかなー。地方にもたくさんファンはいるんだからさ~。

今日、うちのおかんが退院して約一ヶ月ぶりに自宅に戻ってまいりました。
本人は「地獄から生還したわ」と言ってるし(笑)お前は地獄兄弟かいっ(爆)
まだまだ無理はできないので家事は結局私がやってるわけですが、やっぱり居るのと居ないのとでは全然違うね。
やっと心からほっとしたって感じです。

最後に・・・
いつもお邪魔させていただいてるブログで紹介されてたんだけど、コレ
かなりおかしいです。
私は昨夜夜中に見て、涙出るほど笑っちゃったよ。
見てみたい方は音出して見てね!


来年のバレキス

毎年2月に発売されるテニプリCD恒例「バレンタインキッス」。
来年は「真田弦一郎 with 立海大附属中」に決定っていう情報はちょっと前に発表されましたが、そのイベントがアトラクションサイトでとうとう発表されました!

きゃーなんて豪華な出演者!!行きてぇ~~!!!でもこれは競争率高いだろうな・・・会場はかなり大きいようだけど・・・。
とりあえず応募はしなきゃ始まらないので週末に地元のゲー○ーズに予約に行こうと思ってたら何故か高松店は対象外店舗だよなんでやねん
これだから地方はさ・・・(やさぐれ・・・)
C~さん今回もお世話になります(平伏しっ)
でももしこれ当選したら(希望的観測)結構直前に当選はがきが届くんだよね。
夜行バス取れるかしら
また今から地道に交通費を貯めておかなくちゃ。

今日はご主人の転勤でお隣の県に引越ししてた友達が、再度の転勤でまたウチの市に舞い戻ってきたので久々に一緒にご飯を食べに行ってました。
お互いの仕事が終わってから17時半に待ち合わせのお店に入ってから散々しゃべり倒して店を出たのが20時!
レジでイヤーな顔をされてしまったわ・・・ははは・・・。
順番待ちのお客さんがいたんだけど半個室のような席で居たので全然わかんなかったんだよね

彼女はパンピーなんだけど、私はオタクだって事をカミングアウトしてるのですよ。当然ミュに激嵌りしてることも知っております。
で、来年の香川公演のチケットが余ってて貰い手が見つからないんで、思い切って誘ってみたのです。
一応パンフレットを見せて六角戦のDVDも貸しました。
「DVD見てから返事してくれていいから」と言ったんだけど、ミュに興味を持ってくれたみたいで多分行ってくれる事になりそうです。
今まで舞台とかは全然見た事ないそうなので(ライブにも行ったことなくて春に私とスキマのライブに行ったのが初めてだった)初めての舞台がテニミュってのもどうかと思うんだけどでもまいっか(笑)
まずはDVDを見てからの感想を聞くのが楽しみだわ~


嬉しいけどキツイ・・・

映画「スキトモ」の大阪でのイベントが決定しました!!

映画「スキトモ」完成記念上映&トークLIVE
 ~斎藤工&相葉弘樹と新年を~
・日時:2007年1月28日(日)【3回公演】
 1回目:Open 10:30 Start 11:00
 2回目:Open 14:00 Start 14:30
 3回目:Open 17:30 Start 18:00
・場所:大阪・朝日生命ホール(大阪朝日生命館内)
・出演:斎藤工/相葉弘樹/三原光尋監督
・料金:4000円(税込)
詳しくはスキトモオフィシャルサイトにUPされてます。

12月24日の東京イベントが発表された時は、今回は大阪はないのね・・・シクシクと思ってたんだけど、なんと大阪には相葉くんも来てくれますよ!やたーっ。
本当は3回とも参加したい所だけどお金ないしな・・・参加は1回だけかな・・・
っていうかチケ発売日が平日の朝10時からやん思いっきり仕事中だよ(バタリ)
妹に頼んで取ってもらおうかな・・・奴はちゃんと操作できるかしら

このイベントのチケが取れて参加決定ってことになったら、1月の週末は毎週のようにお出かけってことになります。
第1週は東京でジョン萬の舞台でしょ、第2週はテニミュ香川、第3週は神戸のカブトイベント、第4週は大阪のスキトモイベント。
私は一体総額でお金をいくら使うのか・・・ははは・・・恐ろしいので計算したくないわ・・・。
金一封でたけどやっぱり財政がキツイよ~
でも行くけどさ


ゆったり週末

今日は久しぶりにゆったりした一日を過ごしました。
大阪から叔母がいとこと一緒におかんのお見舞いとお墓参りに来てたので、お昼ご飯は一緒に食べたりしたんだけど、午後からはずーっと家にいました。
この一ヶ月は週末は毎週出かけてて家でゆっくりする時間がなかったからなー。
ま、明日はまた病院に行くんだけど多分来週には退院できそうな感じなのでほっとしております。

午後からはかなり長い間ほったらかしにしてて半カオスと化していた自室の掃除もしました。
PCのモニターにかなりホコリがついててビビッた・・・綿ホコリも舞ってたかな・・・ま、ホコリでは人間死にませんから(爆)
あとやっとこさコタツを出しました
この所寒さが厳しくなってきたから早く出したかったんだけど、片づけができてないもんだから出せなかったんだよね。
床の上はDVD&ビデオテープ&雑誌が散乱してたからな。
掃除が終了してからはコタツに寝転がってミュのDVD見ながら頂き物の和菓子をいただきました。
あ~幸せ
あんまりいい気持ちだからついついうたた寝しちゃったわ。
というわけで日付が変わろうというのにまだまだ眠くないよぉ・・・ううう・・・
明日は一日出かける予定だから早起きしなくちゃいけないのにぃ
お、出かける前にカブト見なきゃ!
影山がまたハチに戻るのか!?


にっこにこvvv

今日は金一封をいただきました
ま、当然現金じゃなくて明細なんだけど開封してみて超ビックリ
金額を見た瞬間思わず目を見開いてしまいました。
こ・こんなにいただいていいんですか?
予想してた金額の倍以上で派遣仲間のFさんと2人、嬉しいやらビックリするやらでしばらくの間キョドってしまいましたわ
世間の皆様がいただくボーナスの金額に比べたら全然微々たる金額なんだけど、私にとっては思わぬ臨時収入でホクホク気分です。
午後からはいつもにも増して(え!?)一生懸命仕事しましたわ(笑)
早速帰りに職場で使うひざ掛け用のハーフケットと座布団を買いに行きました
仕事中足元がかなり冷えるんだよー
このままずっと長期で今の会社に行けるといいなー。

今日は忘年会があったんだけど出欠のアンケート用紙が廻ってきたのがかなり前でその時はおかんの術後の様子が予測できなかったので、欠席にしてたんですよ。
結局経過がかなりいいので今週は私は一度も病院に行ってないんだよね(おとんは行きましたけど)
あー忘年会参加にしとけばよかったよ・・・ビンゴ大会の景品がかなりよさそうなモノだったからねー。残念。


見てきました

昨日は「DEATH NOTE デスノート the Last name」を見に行ってきました。
公開されてからかなり経ってるから、一番小さいスクリーンだったけどすいてました。ま、人が少ない方が落ち付いてみられるから私的にはよかったけどね。
一番後ろの中央というイイ席で見ることができました。
隣席に人もいなかったし快適・快適!平日夜はやっぱりいいわー。

感想はというと・・・


...READ MORE

氷の世界

ここ数日寒くて朝起きるのがツライツライ。
今朝の最低気温は0度ですよ!!ひぃ~
庭のバケツに氷がはってて、田んぼには霜がおりてました
起きる時間の40分前にはリビングに置いてあるファンヒーターが付くようにタイマーをセットしてあるんだけど、自室は寒いままだからまず布団から出るのがツライのよ・・・。
5分おきに4回位諏○部ボイスに起こされ続けてますわ
あーまだ12月なんだよね、まだこんなツライ朝が数ヶ月も続くのか・・・ガクリ・・・。
寒いのキライだぁ~!

明日は仕事が終わってから「デスノ後編」を見に行ってきます。
水曜日でレディースディだからね。
もしかしたら見られないまま上映が終了かも・・・と思ってたんだけどおかんの調子もいいので今のうちに行っておこうと思ってさ。
退院してきたらしばらくの間はなかなか自由に出かけられないかもしれないからね。
1人で行くつもりだったんだけど、派遣仲間のFさんが一緒に行きたそうなそぶりだったんで「行く?」と声をかけたら2つ返事で食いついてきました
前編も私が勧めたから友達と見に行ったらしいんだけど、後編はまだ見に行けてなかったみたいで「一人で行くの寂しいんです~」だって・・・ははは・・・ちょっとイラッときたわ・・・
ま、いいけどね。
人と一緒に映画に行くのなんて久しぶりです。
私は自分が行きたけりゃ1人でどこでも行く人なんで。
さ、どんな結末なのか楽しみだわ。


スキトモ

「スキトモ」の予告編を見つけました~!!
相変わらずのボキャ貧な表現ですが・・・
工くんカワイイ~、素敵~
ニコッとするあの表情に思わずPC前でにまーっと笑う危ない女です
相葉くんもいい感じですねー。
コレは某BLよりは期待できそうかな?
当然のように地方住まいの私は劇場では見られそうにないので、DVD発売をワクワクしながら待つことにしますわ。
楽天や密林で予約するとかーなーりお得なお値段で買えるんだけど、もしかしたらイベントがあるかもしれないからね。
予約はもう少し待とうかな。

私は派遣社員なので、この時期になってもボーナスなんて無縁のものなんだけど、なんと派遣先の会社から金一封をもらえる事になりました。
今期の売り上げがかなりよかったらしく、直接雇用の社員さんやパートさんには臨時賞与が出るっていう噂がかなり前から流れてたんですよ。
でも私たちは派遣だから関係ないよな・・・とちょっとやさぐれてたんです。
それが今日総務から封書が届いて中を見てみたら、給与・賞与の振込先登録用紙が入ってたんですわ。
部長に確認してみたら、私たちにも金一封が出るとの事。
わーいわーいやった~
世間様のボーナスの額から言うと微々たるものだけど、でも嬉しいよー
年明けの遠征費用の足しになるわ。よかったよかった。


震えたよ・・・

昨日から妹一家がおかんのお見舞いの為に帰ってきてて、いろいろと忙しい週末でした。
姪っ子を長時間抱っこしたり面倒みてたりしたから、明日あたりからまた二の腕が筋肉痛になりそうな確率100%だよ・・・。
月末で1歳になるんだけど、現在軽く10kgは超えてますから 重い重い・・・。
次回一家がやってくるのは年末かな。
今年の年末年始はおかんは無理はできないので、必然的に私に家事が全部廻ってくるので忙しくなりそうです・・・がくり・・・。
年明けのイベント参加を生きる糧にして頑張らなきゃな。

年明けのイベントといえば、今日は来年1月にある「仮面ライダーカブトファイナルステージ&トークショー」のLE先行があったのですよ。
開始時刻と同時にPCと携帯でチャレンジしたんだけど、なんともあっけなくサクサクと繋がって携帯の方で無事に手続き終了。
決済確認メールが来たのが開始後2分というテニミュのチケ取りと比べものにならない位の順調さでした。
取れたらやっぱり座席が気になるんで、早速車をかっ飛ばして近所のローソンへ発券しに行きましたよ。
ワクワクしながら発券されたチケットを見た所『28列』と印字されてるじゃないの・・・
うそ・・・マジで・・・。
開始1分以内に繋がったのに何なの!!この後ろの方の列は・・・
かなり落胆しながら自宅に戻って神戸文化ホールのHPで座席表を確認した所。
え!?え!?このホールって列番号が最後尾が1列目ですか??
ってことは・・・なんと28列目は最前列でした~!!!
きゃー~!!!信じられない!!!しかもセンターブロック!!!
最前列が取れたのは○年前に行った久保田利伸のライブ(古っ・・・)以来だよ。
思わずマウスを持つ手が震えましたよ、ガクブル・・・。
どうやら来年のチケ運もまだまだ残ってたようです
でもこれで来年の運を使い果たしたってことはないことを祈ってるんだけどね

神戸会場の出演者は超豪華なんですよ。
天道くん、加賀美くん、矢車さん、影山くん、それに大介こと和樹くん
この豪華メンバーが目の前で見られるのかと思うと今からかなりドキドキ・ワクワクです。
実は夏あたりから徳山くんのブログを見に行くようになったんだけど、内容がかなり面白いので非常に気になってるんですよ。
あ~楽しみ・楽しみ
早く来年にならないかな!


寒いのキライっ

12月になって一気に寒くなりましたね。
今日のウチの地方の最高気温は10℃ですよ
げげげ・・・寒いはずだわ。
急にこんなに冷え込むと思ってなかったから、まだMYルーム用の石油ストーブを用意してないんだよね。
遠赤ハロゲンヒーターはあるんだけどそれじゃ追いつかないんだよ・・・ブルブル・・・
仕方がないので椅子の上に正座して下半身に毛布を巻きつけてPC前に座っております。
ううう悲しい・・・。明日は絶対ストーブ出すぞ!!

数日前に届いた和樹くんの来年のカレンダーを早速壁に飾ってみました
しかし来年のカレンダーでかっ今年のカレンダーの2倍はあるんじゃないの?この大きさ。
こんなにでかくなくてもいいのにな。
個人的には今年の位の大きさがコンパクトで飾りやすかったんだけど。
それにしても1年前は和樹くんが自分でカレンダーの梱包作業をしてたんだよね(当時のブログに書いてたもんな)
それが今や全国6か所でライブやって、TVドラマにも出るようになってYahoo動画でPVが流れるようになって一気にメディアに出るようになったよね。
すごいなーホント。去年の今頃は想像もしてなかったよ。
来年の活動も期待してますよ!

カレンダーといえば、工くんの高額カレンダーは結局見合わせてしましましたよ・・・
今の私にそんな余裕はねぇ~よ~、FC更新するのだけで精一杯でした・・・ハイ・・・。
そのFC更新の特典の「F.C.TAKUMIXオリジナルフォトブック」が届きました~
フォトブックの中には工くんののモデル時代の貴重なレア写真が入ってるって事だったので、ワクワクしながら開けて見た所入ってましたよー!!!
めっさカワイイ~幼い表情の工くん
これは確かにレアですわ、うふふ


師走ですね

ご無沙汰しておりました、久々の更新です。
お休みしてる間も覗いて下さってる方々がいらっしゃったようで、ありがとうございます。
今日から12月ですね~。
いやはや月日の流れるのはなんて早いのでしょうか、特にこの3週間程は劇的に早かったですわ・・・。
おかげさまでおかんの手術も成功し経過は良好です。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
実は心臓の手術だったのです。心臓の弁膜の所に動脈瘤ができてまして、ちょっと複雑な内容の手術だったので心配してたのですけどなんとかうまくいきまして、今は先生も驚くほど順調に回復しています。
私も先週はほぼ毎日病院にいて、ICUを出てからしばらくは病室に泊まってたんだけど経過がいいので今週は普通に仕事に行っております。
でも2.3日おきには病院に行ってるのでまだまだバタバタした日々は続いてるんですけどね。
まぁ退院まではまだしばらくは慌しいかなー。

そんな慌しい中、通販で注文してたDVDやらCDやら本やらが家にどっさり届いてて、先週は見たいのに見られなくでホントに蛇の生殺し状態でした
今週家に帰ってきてからは思いっきり毎晩のように一人鑑賞会を開いてましたよ。
「六角ミュ」に「テニプリOVA vol5」に「BOYS LOVE」。それにスキマスイッチのNewアルバム。
あ~幸せだ

「六角ミュ」を見てからこの冬の「立海ミュ」がかなり楽しみになってきました。3代目メンバーはどの位成長してるのかな。
私が行くのは年明けの香川なので、まだまだ先なんだけど東京公演まではあと半月切ってるもんね。
ちょっと早いけど関東組の皆様、また感想聞かせてくださいねー。私は基本的にネタバレ全然OKなので

「テニプリOVA vol5」はいよいよ待ちに待った氷帝戦が始まりましたよ。
アニプリの捏造話は今に始まったことじゃないけど、もうね「vol5」はすごいよ!ビックリですよ!どこの同○誌ですか!?って内容が目白押し(爆)
いや私は全然OKですけどね。むしろバッチコーイですよ!
おバカ跡部も大好きだよバイオリンを弾く忍足!?全然OKだよ(笑)
この調子でvol6.7も楽しませてくださいな。
あ、一番笑えたのは忍跡の次回予告だったけどね。K内さん、S訪部さん2人ともグッジョブです
ただ欲を言えば作画をもうちょっと何とかして欲しいんだよね、せっかくの忍足のシングルスの試合なのにさ
K内さんがエロボイスでいーっぱい喋ってるのにさ・・・(ガクリ)

「BOYS LOVE」は・・・結末が私的には・・・でしたが、工くんはホントに素敵でした
物語が進むにつれて初めは硬かった表情がだんだんとよくなってくるしね。
演技も上手くなってるんじゃない?ファンの欲目かしら
まだ1回しか見てないので、今夜もう一回見ようと思ってます。

工くんといえば、年明けの舞台(空飛ぶジョンと萬次郎)のチケが先週届きました。
私の工運は来年もまだ続いてたようで、めっさイイ席でした~
今からすごく楽しみ~

わ、なんか久々にたくさん書いてしまったわ。



