


抜け殻~

昨日のスキトモイベントで怒涛のイベント参加月間も終了~。
正直疲れた・・・しんどい・・・。
年甲斐もなく毎週毎週休みなしで遊びに出かけるのはかなり堪えましたわ。遊びすぎてちょっと抜け殻状態です。
しばらくは大人しくします、ってか大人しくしたいです。
元々がインドア派なんでダラダラしたいYO~
それなのに明日から1泊2日で大阪に出張だよ・・・イヤだ~ま、往復新幹線だから楽といえば楽なんだけどね。
本社に研修を聞きに行くんだけど、もし早く終わっても梅田に出て行く気力残ってるかしら・・・。ヨドバシに行きたいんだけどなー。

さてさて昨日の「スキトモ」イベントですが、最前のど真ん中というもう2度と経験できないだろうと思われる良席でございました(C~さんホントにありがと~)
工くんが目の前数メートルの距離に立ってるという幸せ
しかも映画上映前は普通にTシャツ姿だったのに映画終了後は羽織袴姿で出てきたんですよ~キャ~!!
去年1月のFCイベントの時は黒の羽織だったんだけど、昨日は淡い紫色の羽織でした。よく似合ってたよ。
相葉くんはブルーの羽織を着てたんだけど、1部ではこれが反対だったそうな。でも2人とも2部で着た色の方がお互いにしっくりするって言ってました。うん、私もそう思ったよ。

イベント内容はまずトークが10分ほどあって、映画上映、そしてまたトークが40分ほどあるというような流れでした。
いろいろと面白かったんだけどすでに記憶が半分以上流れ出てます、ってか終了直後で既にほとんど覚えてなかったかも
以下思い出したことを箇条書きで。

・工くんはボクサーの役なので体重を落とすために炭水化物抜きの食事をして、合計で5.7kg減量したそうです。ご飯(お米)を全く食べずにおかずだけの食事をしてたら夢にご飯が出てきたそうな、大きな茶碗の前に座ってて大きなご飯粒が出てくる夢だったそうです。
・相葉くんも一度だけ鯨井くんと一緒にボクシングのジムに行ったそうで、パンチの練習をしたらこぶしがすごく痛くて泣きそうだったとか・・・。疲労骨折になるかと思ったそうな(笑)
・映画の中での妹役の子がとにかくかわいくて、2人ともすごくかわいがってたそうです。彼女は遠い所を1人で撮影場所まで通ってきてたので、工くんも相葉くんも一度わざわざ遠回りして家まで送っていってあげたそうです。なんて羨ましい!!このエピソードを話してるときにそれぞれが「俺の方がわざわざ逆路線の所を遠回りして送って行ってたんだから!!」とムキになって言い合ってたのが面白かったです。相葉くんは「妹が欲しい~!!欲しい~!!」を連呼してました。
・映画の中で一番楽しかったシーンはみんなで花火をしてるシーン。実際の映画の映像も全員完全に素で楽しんでる様子が撮られてるそうです。花火をしてた海岸に大きな岩があってわざとそこに向けて火花を飛ばしてたら、なんとその岩は神様を祭ってる岩だという事があとでわかって「ごめんなさい~」とあやまったそうです。この話をしてる時に工くんの羽織の紐についてるふさみたいなぼんぼりが突然ポロッと取れてしまったんですよ(多分ひっかけてた金具が取れた)。でも突然取れたもんだから「こわ~っ!!!呪われてる~!!!」と大騒ぎになりました(爆)
・客席からの質問コーナー。相葉くんに対する質問で「今まで男性に告白されたことがありますか」ってのがあって相葉くんは即答で「ありません」って答えたんだけど、この時に即興で工くんが告る方の役になってちょっとした寸劇をやってくれてこれがかなり面白かったです。

最後にお年玉って事で2人の2ショット生写真が全員にプレゼントされました。わーい!!
早速フォトスタンドに入れてます。
会場で売ってた生写真も結局4種も買っちゃった・・・工貧乏はつづくのだ
でも今度生工くんに会えるのはいつになるかしら・・・くすん。

さーて、今からアニプリOVAを見るぞ!
今回のコメンタリーは丸井&切原コンビですよ、こっちも楽しみ



お疲れ様でした

長かったテニミュ立海公演も今日が千秋楽でした。
公演日程が発表された時は一体どうなることかとかなり心配だったんだけど、怪我もなく無事に公演終了できたようでほっとしました。
キャストのみんなホントにお疲れ様でした。

今回の立海公演は氷帝メンバーも出ないし、正直あんまり期待してなかったんだよね。
地元に来るから遠征費用がかからない分4公演チケットを取ったようなもんだったんだけど、実際始まったらまず関東組が真田にやられ、続いて関西組C~さんが真田にやられ、最後に見た私も結局思いっきり嵌ってしまうという相変わらずのテニミュマジックでございましたわ
私的には今回は特に激嵌りするキャストはいなかったんだけど、でも何度も見たくなるんだよね。やっぱり面白いもん。
香川公演全通すればよかったといまさらながら後悔してます。年末年始の大阪も行きたかったなー。
夏の後編がまた香川であるかどうかは微妙だと思うんだけど、もしまた香川公演があるなら全通決定ですわ。
でも夏は観劇しなれてるメルパでも見たいし・・・あぁ・・・テニミュ破産まっしぐらだよ
でも夏の前にまずはドリライだよね。早く予定が発表されないかしら。

明日は「スキトモ」イベントin大阪に行ってきます。またまた5時起きだよ・・・ガクリ・・・。
ジョン萬の時にかなり近くで生工くんは見られたんだけど、イベントでの工くんを見るのは昨年の10月のダンスマスターの握手会以来だからかーなーりー楽しみです
しかも明日の座席は先週のカブトイベントに引き続きまたまた最前です。うふふ~。
しっかりとガン見してきます、でもあまりにも前過ぎると恥ずかしくてガン見できないんだよね
でも明日は後から後悔のないように手を振れそうな機会があれば恥を捨てて振ってきますよ(苦笑)

明日のスキトモイベントで怒涛のお出かけ月間の予定もおしまいです。次の具体的な予定は今の所4月の和樹ライブまでナッシーング
寂しいよぉ・・・
これは大人しくミュ資金を貯めろって事ですかね。

今日テニプリOVA vol6が届きましたでもまだ見てないんだよね。
今から見てたら明日の朝寝過ごす確立80%になりそうなので、ちょっとお預けです。日吉&岳くんの試合が楽しみ~。


ちょっとは休みの日は家にいなさい!byうちのおかん

また神戸に行ってきました
今日のメインはルミナス神戸2のランチクルージングだったわけですが、私的にはイマイチでした。
元々フレンチがあまり好きじゃないせいもあるのかもしれないけど、あれで4000円は高いでしょと思ったわ。
船の上で食事するって事で上乗せで値段が高いのかもしれないけどね。今日は自分でお金払ってないからまぁいいけど、個人的にはもう2度と行かないかもね。
でもお天気がよかったので波も穏やかで景色はすごくきれいでした
クルージングの後はハーバーランドでの自由行動が1時間半ほどあったのでSALEに行ってきたよ。
で、70%OFFのスカートを発見!試着してみたらサイズもぴったり~!!
デザインも探してた感じの物だったので即買してしまいましたわ・・・ははは・・・。お金ないのにねぇ・・・。
でも気に入ったモノが安く買えたので大満足です
日曜日のタクミンイベントにはいて行こうかな~

明後日はまた早朝から大阪に出かけるのでダラダラ過ごせるのは明日1日だけ。目覚ましかけずに爆睡するぞ!
ホントに今月は関西に何回行くんだよって感じです。
来週の30日.31日も1泊2日で大阪に出張が決まったし・・・。ま、これは出張手当てが付くから嬉しいけどさ。
でも正直ちょっとしんどいよ・・・


誘惑が多すぎるんだもん

工くんの「写真展&原画展」で販売されてた物販がFC会員限定だけど通販で買えるようになってる~!!やたーっ!!
写真展、ホントは見に行きたかったんだけど1月初旬に「ジョン萬」を見に東京に行ったばっかりだったし、21日は神戸のカブトショーに行ったから泣く泣くあきらめてたんだよね。
物販だけでも通販してくれないかな~と思ってたので素直に嬉しいよ
東京散歩とポストカードは当然買い!
はい、3100円の出費決定です
実は今日久々に本屋に「ヒーロービジョン」を立ち読みしに行ったんだけどあまりに内容がよすぎて我慢できずに買っちゃったんだよね。
ハイ、1900円の出費ですよ
樋口一葉が漱石に変身した所なのに、これでその漱石も財布からいなくなってしまいますわ・・・ははは・・・。懐が寒い~
日曜日の「スキトモ」イベントでも生写真の販売があるみたいだしさ・・・。ついつい買っちゃうだよねー。誘惑に弱いわ・・・。

でもヒーロービジョンはマジで買いです。
工くんめっさカッコイイよぉ~久々にズキュンときました(死語だな)相葉くんとの対談もいい感じです。見開きの2ショットはちょっとやりすぎの感もあるけどね。
あとカブトのキャスト好きなら買って損はないと思うよ。ヒロくん、佐藤くん、ぼっさま、内山くん、徳山くんと盛りだくさんで載ってます。
一目連の和樹くんも素敵だしね~
でもやっぱり髪型はクルクルよりもストレートがいいよぉ~4月のライブまでには元に戻さないかな。

明日は会社の社員旅行で神戸に行ってきます。日帰りコースは無料だからね。
行き先は神戸花鳥園ハーバーランド
昼食はルミナス神戸2でランチクルージングです。
あんまり行きたくは無いんだけども、まぁこれもお付き合いということで・・・。
集合時間が会社に6時30分だから5時半起きだよ・・・げげげ・・・。
今日こそは早く寝よう。


着々と・・・

某先行に当選~やったぁ~!!
とりあえず一安心です。
春に向けて出費の予定が着々と決まっていってるよ、さてどこで倹約していこうかな。

昨日のドラマ「ヒミツの花園」の奏多くんカワイイ~なんですか、あの殺人的なカワイさわ!!
私はショタ好みではないんだけど、奏多くんにはやられてます。カワイイ!カワイイ!カワイイ~!!!3回も言ったぞ(笑)
ショタ好みじゃないと言ったけど、でも今回のテニミュで通くんもめっさカワイイ~と思っちゃったしね。ただ若い子がいいんだろ!と言われてしまえばそうなのかもしれないけどさ(爆)
いいのよ!オバちゃんは若い子が好きなのよ!!
派遣仲間のFさんとも今日「ヒミツの花園」の話をしてて「奏多くんがカワイイ~」と言ってたらちょっと引き気味の顔をされたしな
普通ならそこで要くんがカッコイイ~と言うべき所なのかもね・・・ははは・・・。
要くんと言えば、彼は私の高校の後輩(っていっても年代が全然違うけどさ)ですよ。
あ、前の職場のオタ友Nちゃんは彼の1学年後輩だって言ってたっけ。でも在学中は全然知らなかったそうな、あんなデカイイイ男なのにねー。
要くんはライダーやってたんだよね、デビュー作だっけ?今やすっかりイケメン俳優だもんね。
和樹くんもガンバレ~!!音楽もいいけど今年ももっと映像系にも出て欲しいな~。


腰が痛いよぉ・・・

長時間バスに乗ってたせいか今日は朝から腰が痛い痛い・・・
今週の金曜日には日帰り社員旅行でまた神戸に行くし、日曜日には大阪行くからまた長時間バスに乗るんだよねううう・・・
今日はピップでも貼って寝ようかしら。

さて、昨日のカブトイベの感想&簡易レポの続きです。
初めて見る水嶋ヒロくんの第一印象は「顔小っちぇ~!!!細い~!!!」でした。
髪を切ってて天道やってる時よりはかなり幼い感じでした。クルクルヘアじゃなかったしね。
会場に手を振ってる時の顔がカワイイの~擬態天道みたいな感じかな。
噂には聞いてたけどかなりの天然さんだしね。
司会がヒロくんに対して質問してる時も質問内容をちゃんと聞いてなくて「スミマセン、もう一度お願いします」って言って和樹くんに「先生の話はちゃんと聞きましょう!」と突っ込まれてるしさ(爆)
和樹くん、突っ込む相手ができてよかったね(失礼な)
順番に変身ポーズもしてくれたんだけどその時も前に出てきたかと思うと会場に向かって「変身しま~す」ってなんとも気の抜けた調子で言うしね。
でもその後の変身ポーズの時はほわーんとした表情から一瞬で顔つきが変わって天道の顔になるんだよ!!ビックリでした。さすが役者さんです。
和樹くんもドレイクの変身ポーズをやったんだけど、構えるポーズに気を取られてたのか「変身」って言う時にマイクを口元に当てるのを忘れちゃったのね。当然声が会場に聞こえなくてキャストのみんなに思いっきり笑われてました。でも本人は開き直ってましたが(笑)
あとシーンの再現コーナーでは「風間流奥義アルティメットメイクアップ」よやってくれたYO~
最初は「え~やるの~」と躊躇してたけど、司会者が「バラは飛びませんけどお願いします」って事で・・・。

話が脱線した・・・
佐藤くんは爽やか好青年って感じでした。最初にみんなが用意されてた椅子に座るときにわざと後ろ向きに座ってみたりしてかなりウケ狙いの行動&発言をしてましたよ、面白かったけどね。
内山くんは始終ニコニコしててカワイイ~。で、みんなにいじられてました。いじられキャラなのね(笑)
徳山くんは昨日の出演キャストの中で一番年上って事もあって落ち着いてましたねー。やっぱり兄貴!!って感じでしたよ。イスの座り方もクールでカッコイイの
前の方の座席は徳山くんのファンが一番多かったかな。かなり声援が飛んでました。

あとは思いだした事を箇条書きで。
・クランクアップの時に一番泣いたのは佐藤くん。涙だけじゃなくて鼻水まで出してて嗚咽して泣いてたそうです。その次に泣いてたのは徳山&内山くんこと地獄兄弟だそうです。和樹くんは泣かなかったけど一緒にクランクアップしたゴンちゃんが泣いてて思わずもらい泣きしそうになったとか。
・一番印象に残ってるシーンは佐藤くんは大介をライダー全員でタコ殴りするシーン(爆)。和樹くんはゴンちゃんが記憶を取り戻した時のお別れシーン、徳山くんはザビーゼクターを蹴り飛ばすシーン(だったと思う・・・)
・撮影期間中はハードな撮影でみなさん痩せたんじゃないですか?との質問に、内山くん以外は全員痩せたそうな。内山くんがふてくされてて司会者が「ぽっちゃりしてた方がカワイイじゃないですか~!!」とフォローになってるんだかよくわかんないコメントをしてました。
・変身シーンでは内山くんと徳山くんはザビーの変身ポーズを、佐藤くんはガタックをやったんだけど音響さんがなかなかノリノリの方で佐藤くんの変身ポーズの最後に「ミステイク」っていう効果音を打ち合わせも何もなく即興で入れて会場は大ウケでした。佐藤くんも「やるね~」と苦笑い。
・シーンの再現コーナーでは内山くんはぼっさまのお誕生日に歌った「お誕生日の歌」を兄貴バージョンで歌いました。ちなみにじいやの代役は徳山くん。徳山くんは矢車隊長時代のパーフェクトハーモニーの台詞。ヒロくんと佐藤くんは天道がトーフを買い占めた所を問い詰めるシーンでした。
あとは思い出せねぇ~C~さん、補完シクヨロ!

最後は一人づつコメント&告知があって約40分のトークショーは終了でした。短かったよ~楽しくてホントにあっという間でした。
トークショーだけ2部も3部も見たかったよ。
5人もイイ男が目の前にいたんけど結局の所和樹くんメインで見てしまいましたわ・・・あはは・・・。
さてさて次回の生和樹くんは4月のライブかな、チケット取れるかな・・・。


カブトファイナルステージ

070121_2235~01.jpg

行ってきました、仮面ライダーカブトファイナルステージin神戸。
画像は入場時にくれた下敷き。結構嬉しい

久々の関西行きだったので朝の準備にかかる時間計算を微妙に間違えてしまい、一般道路を使ってバス乗り場に行くとバスの時間に間に合わない事が判明。仕方なく高速を使って行きました。
ううう・・・いらん出費をしてしまったわ

カブトのショーに行く前にまずは高速神戸駅にあるチケットぴあにGO。
お友達の助っ人でブリミュの先行のチケ取りのお手伝いをしたのですが、既に私が行った時点で8人並んでるよ・・・がびん・・・。
関西地区は今日は福山くんの大阪城ホールでのライブの一般発売だったようで、それ目当ての方々がほとんどでした。
でも私の前と後ろは私とご同類でしたけどね

なんとか頼まれてたチケを取ったあとは一緒に並んでたC~さんと共に歩いて8分ほどの会場まで猛ダッシュ!
会場に着いたのは10分前だったんだけどまだ入場待ちの列がかなり連なっててビックリ。
でも開演時間には席に着くことができました。
神戸文化ホールはかなり大きいホールで座席数も多いしステージも広い!その会場がほぼ満員ですよ、チケットは完売みたいだったしね。
こんなに広いホールの最前列に座るのは初めてだったんで、1部のヒーローショーの時点でかなりドキドキでした。
1部のショーはお子ちゃま向けのモノだったけど、レーザーとかも使ってて視覚的にも結構面白かったです。ワームも結構精巧に作っててかなりキモい・・・。スーツアクターさんたちのアクションも間近でみられてかなり迫力ありましたよ。
ただ1点気になったことが・・・スーツアクターさんの着てるライダースーツのお尻の部分が摺れて破れてるんだよ酷使してるんだろうねー。
遠目に見たら全然わからないんだろうけど、ガタックのお尻の部分なんかビラビラしててすごく気になっちゃったわ(苦笑)

1部の終了後は10分の休憩の後、いよいよ今日のメインの(私にとってはね)2部の開始~!!
和樹くん、佐藤くん、ヒロくん、徳山くん、内山くんの順番にステージに登場してきました。
既にこの時点で心臓はドキドキですよ、目はどこ見ていいのかわからないくらい泳いじゃってたしね。でもやっぱり和樹くんを一番ガン見してしまいましたけどね
司会がキャストのみんなを紹介した後はステージ上のカウンターチェアーに座ってのトークだったんだけど、私の座席のほぼ目の前が佐藤くんでその横が和樹くんでした。
なんてラッキィめっさ近かったですよ。
第1部の衣装は黒のシャツにジーンズをブーツインではいてて、右手には黒の指なし手袋(っていうのか・・・名前がわからん・・・)をしてました、と思う・・・。いや、ちゃんと見てたんだけど既に頭の中にあまり記憶が残ってねぇ・・・(苦笑)
生和樹くんは昨年秋の大阪ライブ以来だけど、なんだかまたちょっと体格がガッチリした?って感じに見えました。
今のパーマヘアは(和樹くんのブログ参照)私的にはイマイチなんだけど、でもねやっぱり目の前で見るとカッコイイ~
久しぶりにときめいたわ(笑)

トーク時間は約40分で司会が質問をしてそれに順番に答えていくという内容だったんだけど、喋ってるキャスト以外の方々は会場にむかって結構手を振ってくれるんですよ。
私も手を振りたいのは山々だったんだけど、席が近すぎて恥ずかしくてなかなか手が振れないのよっ!!
でも最終的には勇気をだして振ってみました。和樹くんと佐藤くんが振りかえしてくれたよ~!!きゃ~!!
こんなチャンス2度とないかもしれなかったのに、もっといっぱい振ればよかったよ・・・後悔先に立たずですわ・・・

トークの内容&他のキャストについてはまた明日。
久々に長時間バスに乗ったら疲れたよ・・・。


どこまで信じられるのやら

朝、目覚ましかけずに自発的に目がさめるまで寝たのは久しぶり。
目が覚めて時計を見たら11時半でした・・・ははは・・・。寝すぎだろ・・・自分
ダラダラしてたら結局部屋の掃除には着手できず、そのままついおかんと一緒に近所のスーパーに買い物に行ってしまいました。

一応食料品&衣料品全般を扱ってる所なので、只今SALE中の衣料品をいろいろと物色。
メーカ品のババシャツ(インナーっていうのかしらね)が3割引だったので早速購入!
明日着てみて着心地がよかったら来年用にまた買い足しに行こうかなと思ってます。
寒がりの私は昔からババシャツとタイツは絶対に手放せないんだよね。

次に食料品のスペースをうろうろしてたら、商品が全く置かれてない棚があるんでなんだろう?と思って見てみたら、納豆売り場の棚。
注意書きの紙が貼ってあったんだけど、「メーカーにも在庫がない状態で云々・・・」てな事が書いてあるのよね。
そういえば昨日会社で派遣仲間のFさんが「この間のあるある大辞典で納豆ダイエットっていうのをやってて、私今納豆ばっかり食べてるんですよ~」って言ってたな。
私はその話を聞いて「納豆でご飯食べたら、おいしいからかえってお米を食べる量が増えるんじゃないの?それって逆に太るんじゃない?」と思ったんだけどね。
それにしてもTV番組の威力ってのは相変わらずスゴイやねー、と思いましたわ。
以前もあるあるで寒天ダイエットってのが特集されてて、どこのスーパーに行っても寒天が全くないって事があったよな。
なーんて思いながら帰ってきてネットしてたらYahooのTOPニュースに「あるあるの納豆ダイエットのデータは捏造だった」って・・・なんじゃそりゃ!?
これじゃ今まで取り上げられてたいろんな特集も信用できなくなるよね。

明日は神戸にカブトのトークショーを見に行ってきます。最前だよ最前
生和樹くん、ヒロくん、佐藤くん、徳山くn、内山くんだよ!!!ひぃ~!!!
興奮しすぎて血圧上がり過ぎないようになるべく落ち着いて見てきます(笑)


龍くん発見!!

さっきなにげにTVをぼーっと見てたら、日テレの『未来想像堂』のミニドラマに龍くんが出てた~!!!ビックリした~!!!
出演情報を全然知らなかったんで、ホントにふいうちですよ。
ニッコリ笑顔がカワイかったわ~
ここ数日全国ネットの番組でミュキャスを何人も見ることができてホントに嬉しいです。
どんどん活躍の場を広げていって欲しいなー。
工くんもまた全国ネットの番組に出ないかな~・・・。

金曜日の夜が一番好きです、あと2日も休めるもんね
明日は久々に時間を気にせず朝寝坊ができるよ、嬉C~
でもそこそこの時間に起きてそろそろ部屋を片付けないとまたカオス化しつつあるからなー・・・。
テニミュとジョン萬でもらったフライヤーが散乱してるは旅行バッグは出しっぱなしだわ本とDVDが机の上に山積みだわでえらい事になってますが、何か問題でも・・・(苦笑)
でものだめの部屋よりはまだキレイだよ。ちゃんと床は見えるからさ、って自慢にならんけどさ。

和樹くんは明日から大阪入りのようですね。明後日のカブトショーの前にプロモーションのようで・・・
で、カブトショーの後月曜日は四国入りなのね。お疲れっす。


どこかしら?

ミュで柳生役の馬場くんのブログを初めて見にいったんだけど、香川について書いてるエントリーの中にこんな一言が書いてありました。
「東京の表参道みたいな場所もあったし」
は?そこってどこですか!?全く見当がつかないんですけど・・・
そんなオシャレな場所なんてあったっけ???
ま、高校生の男の子とオバちゃんの感性を一緒にしちゃいかんわな、彼にとっては表参道っぽく見えたということで・・・。

テニミュは今日から東京凱旋公演のサンシャイン公演ですね。
うわーん見に行きたいYO~!!っていってもチケット取るのはかなりの激戦だったようで、関東組の皆様もチケ持ってる方々はいなかったんだっけ?
当日券が当たることを東に向いてお祈りしてますね。

ドラマ「地獄少女」をやっとこさ見ました(Hさん、本当にありがと~)
ぎゃー和樹くんカッコイイよ~エンディングがイイねぇ~
でも思ってたよりも出番少ねぇ・・・。
レギュラーには違いないけど西村和彦サンの方がずーっと出番が多いんですけど(苦笑)
佐野くんも出てましたね、やっぱりあの方はあんな感じの演技が多いのね。
あとビックリしたのが金山一彦サン。なんだかすっかりオッサンになってたよ・・・、西村和彦サンは変わらないのにねぇ。


初上陸ですか!?

まだ公式HPにはUPされてないけど、和樹くんが22日にウチの地元のFM局で生放送に出演するらしい!
放送局のHPにはTOPに名前が載ってるのにさ(笑)
多分4月のライブの為のキャンペーンの一環で来るんだろうね、夕方にはお隣の県のFM愛媛の生番組にも出るみたいだし。
いよいよ和樹くん、四国初上陸ですか
あ~見に行きたいよ~!!
絶対見に来てる人は超少ないはずだよ。しかもFM愛媛のオープンスタジオなんてホントに近くで見られるのよ!!(以前織田くんが来た時に仕事休んで見に行った事あるからさ
今回ももし有給がもっと残ってたら行くんだけどな・・・。おかんの手術&入院の時に半分使っちゃったからなー。
この春・夏の為に残しておかなくちゃいけないからな・・・ドリライとかドリライとか・・・絶対あるよね。
今回は涙を呑んであきらめますわでも香川ライブには絶対行きたいよ~!!
チケ運の神様、今年もよろしくお願いいたしまする(へこへこ)
とりあえず出演するラジオは聞こうかな。放送時間が11時30分~12時55分というなんとも微妙な時間なんだけどね。
お昼ごはんはパンにして、駐車場の車の中で聞こうかしら。

どうにもこうにも毎日眠くてたまらんです。
毎週毎週遊びすぎで疲れがたまってるせいなので、文句は言えないんだけどでも眠い・・・。
今週末も神戸に行くから久々に5時起きだよ・・・ひぃ・・・。
でも毎週毎週楽しいよ~1月は思いっきり楽しんじゃるぞ!
2月以降の予定がまだ今の所具体的にないのが寂しいんだけどさ


ぐるぐるまわってる

昨日から立海ミュの歌が頭の中をぐーるぐると廻り続けてます。
♪強くなるんだ~と♪負けてはならぬ~の2曲がメインで廻ってるんだけど、♪ファイナリストとか真田と幸村のデュエットも意外とちゃんと覚えてて思わず仕事中に歌ってしまいそうでマズイ・マズイ・・・。
♪強くなるんだ(仮)は何度も聞いてるせいか歌詞はうろ覚えだけどメロディはほぼ全部覚えてるんだよね。
初めて聞いた時は今回のテーマ曲はイマイチだな・・・なーんて思ってたけど、今ではすっかりお気に入りですわ。
立海戦はDVDもCDも買わないぞーと思ってたのに、今やすっかりその決意も揺らぎつつあるよ・・・。まだ予約はしてないけどね。
でも早く聞きたい!っつーか見たい!
ってまだ公演中だっつーの
観劇後2日目だっていうのに既に禁断症状のようになってますよ。名古屋がもうちょっと近けりゃ当日券並びに行きたい位だよ。

今回のミュは全員揃っての群舞のシーンが多々あって、すごく見ごたえがあって楽しかったなー。
氷帝戦の時も六角の時も全校入り乱れての群舞は最後の1曲だけったもんね。今回は1幕最後と2幕の初っ端、それに最後(On my wayは除いて)と3曲もあったもんね。

確かDVDの発売日は3月30日だったかな。
いつもよりも発売されるのが早いような気がするんだけどそれは今回公演期間が異常に長いからなのね、ははは。
さて、どうやって資金を捻出しようかなー。

「今週 妻が浮気します」を見逃した~!!ってか22時からだと思ってたんだよね、21時からだったのか・・・私の馬鹿っ・・・。
最後の10分だけ見たよ、シクシク。
来週は忘れないようにしなきゃ。
22時からは「ヒミツの花園」だったのかー。でもこちらはしっかりと全部見ました。
奏多くんカワイイ~
でもって、途中どこかで見たイケメンが出てきたと思ったら、なんとサソードぼっさまじゃないですか!!
ひぇ~!!!山本裕典くんも出演するの全然知りませんでしたわ。
カブトの時のぼっさまの衣装とは全然違う(当たり前です)普通のイケメンにーちゃんでした。
今後奏多くん絡みそうな役柄でちょっと楽しみかも


香川公演千秋楽

テニミュ香川公演は今日が千秋楽でした。
4日間なんてホントにあっという間、香川では全6公演あったんだけど私はそのうち4公演を観劇しました。
昨日ブログを書いてる時は今日の昼公演の当日券に並びに行く気満々だったんだけど、今朝起きたら若干寒気がしてなんとなく熱っぽかったのよね。
多分先週末からの遊びすぎでちょっと疲れが出てたんだと思うんだけど、ここで無理して出かけて寒風にさらされてホントに風邪ひいて来週末のカブトトークショーに行けなくなるのもマズイので、昼公演はあきらめてがっつりと睡眠を取りました。
倍率何倍くらいだったのかなぁ?

その代わりと言ってはなんですが、今回は買わないぞと思ってた生写真をつい買ってしまいましたわ。しかも5人分も!!
内訳は・・・彼方くん@サエさん、翔馬くん@いっちゃん、中河内くん@仁王、馬場君@柳生、瀬戸くん@菊丸。
なんと今回初めて青学メンバーの写真を買っちゃったYO~、他校好きの私にしては画期的な事ですよ。
でも瀬戸くんめっさカワイイよ~、うふふ

さて、本日千秋楽の座席は6列目下手側通路脇という今回一番の良席
六角の潮干狩りの時にはサエさん@彼方くんがなんとま・真横で居ましたよひぃ~その距離50cm位だったかも。
めっさめさかっこよかったです!!でもって手がすごく綺麗でした(ハイ、私は手フェチでございます)
思いっきりガン見したかったんだけどあまりにも近くに居すぎて恥ずかしくてじっとは見られなかったよ
あ、ついバケツの中身を見ちゃったよ、小さい小石がいっぱい入ってました。
あと「On my way」の時には相葉くんが1mほどの目の前ですごく楽しそうに手拍子&ジャンプしてて、南くん@手塚と高木くん@桃ちゃんが横を走り抜けて行きました。高木くんのジャージが私の肩をかすめたよ(笑)
いやー通路側席でホントにラッキィでしたわ

下手側だったからカーテンコールも立海メンバーが目の前だったしね。
兼崎くん@真田は帽子を取ってニッコリ笑うと真田を演ってる時とは全然違う顔になりますねー、意外とかわいくてビックリでした。
香川楽って事もあってカテコは2回幕が開きました。
2回とも通くんが挨拶したんだけど、本当に落ち着いてしっかりと挨拶できてて成長したなーと思いっきり母心になってしまいました。
香川では通くんは11日・13日夜・千秋楽と合計3回カテコで挨拶したんだけど、すべて見ることができました。
通くんの挨拶の後南くんの挨拶があったんだけど、大阪でもやったらしい南くんが「国光です」って言うと他のメンバー全員がずっこけるネタを2回やってました。
あと1回目に幕が開いた時には全員で腕立て伏せをやってました。2回目に開いた時は六角はピラミッドを作ってたなー。あと真田が帽子を宍戸さん風にかぶってて幸村をおんぶしてました。
やっぱり楽公演はいいですねーなんだか得した気分になっちゃいます。そういえば六角公演の時も楽はかなり良席で見たんだよね。
次回夏公演のチケ取りもがんばろっと。

次は東京サンシャイン公演。青年館公演と違って日程も公演数も少ないのでかなりチケ取りが困難だったみたいですね。
でも12月に公演が始まった時にはこの長丁場にキャストのみんなは最後まで元気に頑張れるのかとかなり心配してたんだけど、今の所大きな怪我もなく順調にスケジュールを消化できてますね。
この調子で最後まで気を抜かずに頑張って欲しいですわ。
あーもっともっと見たかったよ~、資金と時間があればね
当分頭の中では「強くなるんだ~♪」がぐるぐると廻り続けそうです。


エンジンかかっちゃいました

テニミュ見てきました!
昨日の日記にも書いたけど、C~さんが2回目の観劇以降激嵌りしたという気持ちがよ~くわかりました。
めっさめさ楽しかったよ!!!
昼公演見た時点でかーなーりーテンション上がってきて、観劇後ランチ食べながらC~さんとテニミュ話に思いっきり花をさかせてしまいました。
今回は一緒に観劇できないと思ってたので、恒例になってる観劇後の萌え話ができてホントによかったよ!楽しかった~。
一緒にご飯食べてたパンピーの友人はちょっと引いてたけどね(爆)。でも彼女曰く、普段の私からは想像付かないような姿を見られて面白かったそうな
うーん、氷帝メンバーが出てない分今回はそれほどテンション上がってないつもりだったんだけどな・・。あはは・・・。

さて、本日は昼・夜2公演を見たんだけどどちらも客席は満員御礼でした、あ~よかったよ~(感涙)
11日は空席が多かったせいか拍手の音もすごく小さくて寂しかったのよね。でも今日は場内中に響き渡る拍手で(メルパで見るテニミュはそれが当たり前だったんだけど)すごく嬉しかったです。
多分遠征組の方々が多かったと思うんだけど、皆様はるばる香川まで来てくれてありがとうございました。地元民としてお礼を言います。

キャストのみんなもやっぱり空席があるのと満席とでは正直気合の入り方も変わるよね。
今日の公演は昼も夜もすごく盛り上がってたと思いました。日替わりネタ面白かったよ。
青学日替わりネタでは菊丸@瀬戸くんが昼では跡部、夜では忍足ネタを出してきて、私は2人の名前を聞いただけで個人的に大盛り上がりでしたわ。
「跡部~何鏡見てるのさ~!!」とか「シャワー浴びてないで戦えよー」とか六角公演の氷帝ネタだったんだけど、笑わせてくれました。
今日は立海ベンチもじっくりとウォッチングして赤也が試合中も結構細かい演技をしてるのに気が付きました。
仁王と柳生の入れ替わりの曲のお着替えの時に着替えを見に行って真田に怒られたりしてて元気くんカワイイ~。
でも赤也してはちょっと顔が丸いかなと個人的に思ったけど・・・(元気くんファンの方、失礼

昼公演の席は通路脇だったので、真横をいっちゃん@翔馬くんと海堂@柳下くんが通ったんだけど2人ともカワイイ~。
六角公演で翔馬くんのニッコリ笑顔にやられた私ですが、今回も撃沈でした「On my way」の時すっごく楽しそうに笑うのよね~

柳下くんも横を通るときにはにかみながらも客席を見渡して、遠慮がちに通り過ぎるんだけどそれがまたカワイイ!
海堂役にはちょっとまだ迫力不足かなと思うけど、夏公演にはもう一回り大きくなってる事を期待します。

夜公演は中央ブロックのほぼど真ん中の席でした。
今まで何度となくテニミュを見に行ってるけど、ど真ん中っていうのは初めてだったかも。
舞台全体が真正面から満遍なく見渡せてすごく見やすかったです。
群舞の時のフォーメーション(って言うのかな)が本当に綺麗に見えて
(DVDの引き映像みたいな感じ)さすが中央席って感じでした。
チケ取りに協力してくれたKさんに感謝です、ありがと~。

今回は舞台全般通じて立海を中心に見ちゃうんだけど、青学だけしか出てない時はついつい相葉くんを目で追っちゃってます。群舞の時も中央前のポジションだしね。
ここって氷帝戦の時は城田くんのポジションだったと思うんだけど、今や彼が青学の柱って感じかな。
今回もまたまた歌が上手になってるし声もよく出てるし、気迫は感じられるしでまたまた私の相葉くん株が上昇しました。
月末のスキトモイベントがますます楽しみになってきましたよ。

相葉くんの次に見ちゃうのが瀬戸くん。
歴代菊丸の中では私的には彼が一番菊丸っぽいと思います。ルイルイにはかなわないけどちゃんとアクロバティックもできるしね。
ゴールデンペアの歌も1回目に聞いたときは「うーん・・・」と思ったんだけど今日はすごく楽しく聞いたよこの時の仁王&柳生の2人も見てて楽しいしね。
やっぱり目が2つじゃ足りないよー(笑)

明日は夜公演・千秋楽のチケットは取ってるんだけど、今日の2公演みてやっぱり昼公演も見たくなったんで当日券に並びに行くかもしれません。
あぁ・・・ヤバイよ私・・・。
関西組の2名はまだまだテニミュにどっぷり嵌ってますわ(笑)


テニミュに行ってきました

昨日はテニミュが終わってからダッシュで帰ったんだけど、家に着いたのは22時半過ぎ。
それからご飯食べてお風呂に入ってたらあっという間に0時。
テニミュは楽しかったんだけど、夜出かけるのはやっぱり疲れるわ・・・ガクリ・・・。

というわけで、昨日の日記を今日書きます。
テニミュ香川公演の初日を見てきました!
予想通りというか客席は7割位しか埋まってませんでした。サイドシートはガラガラ状態だったしね。
2階席の人は1階席に移動させられてたみたいでした
東京や大阪公演では考えられないような光景でしたよ。
私は昨日は6列目だったんだけど、私の前の3.4列目の端席2席は空席だったし・・・当日券だったのかな?なんとももったいない・・・。
地方の平日公演だからね、無理もないかな
今日は昨日よりは埋まってるといいんだけど。

さて、本当に待ちに待った立海戦。
まずはコレを言わなくちゃいけないよね。
真田弦一郎が居ました!!
「テニミュの他校にハズレなし」とよく聞きますが、今回もまさにその言葉どおりでしたわ。よくまぁあれだけ激似の子を探してくるもんだ!跡部@和樹くんを初めてみた時よりも驚いたかもしれません。
声も大典さんに似てるねービックリしたよ、しかも歌が上手い!!(ドリライがめっさ楽しみ
関東組&C~さんが堕ちたのもうなずけましたわ。立海好きにはホンマにたまらんスマッシュですな。
立海の他のメンバーも真田に負けず劣らずいい感じでした。

今回は私は特にお目当てキャストがいないので、昨日はまずは全体を見ようと思いキョロキョロといろんな人を見すぎたせいか、今の所コレっていう印象が残ってないんだよね
先日の工くんの舞台の時も去年の六角公演の時もだったんだけど、どうやら私は初見の時は見るのに一生懸命で楽しむ余裕がないようです。特に1幕。あっという間に終わったような気がする・・・。
青学の赤目日替わりネタはタカさんが一番面白かった!会場からもかなりの拍手が起こってましたよ。

でも2幕はちょっと落ち着いて楽しく見られました。
仁王と柳生の入れ替わりの歌が面白かったよ!D2の試合中にちゃんと入れ変わったのもわかったしね
仁王の中河内くんのダンスはなんだかクラッシックバレエっぽいなーと思いました。
柳生の馬場くんのレーザービームポーズが原作そっくりでちょっと感動しちゃいましたよ、アニメ柳生のあの微妙なキモさもうまく出てたしね(注)褒めてますよ!!
今の所一番印象に残った歌は「ファイナリスト」かな。

明日は昼公演と夜公演を見に行きます。
C~さんが言うには2回目から激嵌りしたそうなので(笑)しっかりと脳に刻み込んで見てきますわ!
座席もセンターブロックなので、舞台全体が見渡せるしね。
昨日は端席だったので2幕では青学ベンチは全くと言っていいほど全然見えませんでしたから・・・

そうそう県民ホールの6列目は思ってたよりもずっと舞台から遠かった・・・。メルパの6列目とは全然違いました。
まだ新しいホールだから座席と座席の間がかなりゆったりと取ってあるのよね。メルパでいうと10列目位の席に感じられました。
でも通路より後ろの方はかなり傾斜があるので10列目以降でもかなり舞台から近く感じられるみたいだけどね。
メルパで見慣れてるせいか、椅子は広くてすわり心地もよかったんだけどなんだか落ち着かなかったよ(苦笑)
夏公演はさすがにもう香川ではやらないだろうから、やっぱり見慣れた大阪で見ようかな。

明日はパンピーの友達2人&以前の職場のオタ友Nちゃん&C~さんという結構大人数で見に行ってきまーす(席は離れてるけどね)。
さ、今日も早めに寝よっと。


いよいよ明日!

遠征疲れが出てきたせいか、眠くて眠くて今日の午前中はマジで目が開かなくてヤバかったです。
その上帰りの夜行バスで首を寝違えてしまって上が向けないのよ~。目薬を点そうと思って上を向いたら死にそうに首が痛い・・・。
高速バス歴は結構長い私ですがこんなことは初めてだよ
次回は空気入れて首に巻いて使う枕を持って行こうかしら。

待ちに待ったテニミュ香川公演が明日から開演です!!
もぉ~首をなが~くして待って待って待ちくたびれたよ。
先日の東京遠征の時にも関東組のお友達に散々真田の胸板話を聞かされて変に期待が高まっておりますよ(笑)
明日は肉眼で十分胸板が確認できる座席なので(しかも下手側)しっかりとガン見してまいります。
でも仕事が終わってから見に行くので、開演には間に合うもののちょっとバタバタです
今日は早めに寝よ。

ここ数年ほとんどドラマは見てない私ですが、今クールのドラマは今の所3本見ることにしてます。
「ハケンの品格」と「今週妻が浮気します」。それにたまたま昨日見て面白かった「ヒミツの花園」。
「ハケン~」は篠原涼子ちゃんが出てるので元々見ようと思ってた所に城田くんも出てるしね。
「今週~」は和田くんが出てるのよね、前クールの「だメンズ~」でもまぁまぁ出番あったし今回も期待できるかな。
「演歌の女王」も番宣見た感じでは面白そうなんだよね。コミカルな役の天海祐希は結構好きだし。
ま、毎週リアルタイムでどれだけ見られるかに勝負がかかってるんだけど。ビデオに録画してもほとんど見ずに次の週まで持ち越してしまうってのが今までのパターンだからなー
やっぱり自分の部屋にもDVDレコーダーが欲しいなぁ。


帰ってきました

7・8日と2日間の東京遠征から今朝の6時半過ぎに自宅に帰ってきました。
とりあえず顔洗って、歯磨いた後は11時迄爆睡。午後からは仕事に行ってました。
が、14時位にマジで寝そうになったよははは・・・。
2日間の疲れがどっと出たって感じかしら。

でも2日間すっごく楽しかったです。
久々にお会いした関東組ALL、本当にお世話になりました。特に7日は長時間付き合っていただきありがとうございました。
朝10時半にメイトで待ち合わせして、夕方別れたのが18時過ぎだから場所は変えたとはいえ約7時間半も喋り倒してたんだねー(笑)
パ○ラのVIPルームはよかったよね、あの広々とした部屋!今度からVIPルームでもいいかもDVDもあるし!
あんなに喋ったのになんだかまだ物足りなかったですわ。
今度お会いできるのはいつになるかしら?
ま、年内には絶対また何度かは上京すると思うのでそのときはどうぞよろしくお願いいたします。

行く前から予定してたSALEにもしっかりと行ってきましたよ。
結局今回は池袋から全然動きませんでしたわ。バスは新宿に着いたから、新宿でもネカフェとマックには行ったけどさ(苦笑)
せっかく上京してるのに池袋にしか行かないってのもどうよ!って感じですけどね(笑)
会社で「東京のどこに行ってたの?」と聞かれなくてよかったよ
以前有明の即売会によく行ってた頃は「お台場の方面に行ってました」(嘘じゃないもんね!お台場の方面だもんね)とよく言ってたけどさ。
「池袋」って地方のパンピーが聞いたら何を思い浮かべるんだろう?「乙女ロード」なんで絶対知らないだろうしね。

結局買い物は「西武」「東武」両方をハシゴしてお目当てだったダウンをゲット!あとはニットを甥っ子・姪っ子の洋服を買いました。
ホントはブーツも欲しかったんだけど、この時点ですでにかなりの大荷物になってたからバスで帰る身としては持ち帰るのは無理だと判断。
泣く泣くあきらめましたわ
再来週カブトのイベントで神戸に行った時に買おうっと!
でも結構気に入ったものが予定通りの価格で買えて大満足でしたやっぱりSALEに行くには都会はいいなぁ~。

そうそう、もう1つ大満足だった事がありましたよ。
今回はホテルをネット予約で池袋にとってたんだけど、年末年始パックっていう格安のシングルを予約してたのにチェックインしに行ったら「レディースルームに空きがございましたのでグレードアップしたお部屋をご用意させていただきました」との事で値段据え置きで、女性専用フロアに泊まる事ができました。ラッキィ~!!
部屋にマイナスイオンドライヤーやフットマッサージャーが置いてあるしアメニティはまあまあ充実してるし、おまけにチェックアウトは12時だったんで朝はかなりゆっくりできたしで大・大満足でございました。
次回上京の時もまた池袋に泊まろうかな。

で、今回の上京の目的である「ジョン萬」の舞台ですが、初日の7日の夜公演と8日の公演を見てきました。


...READ MORE

行ってきまっしゅ!

今夜の夜行バスで東京遠征に行ってきます。
工くんの「ジョン萬」の舞台を見てきます
観劇予定は7日夜公演と8日公演の2公演。どちらもかなり前の方の席なので楽しみ~
今回は第三の目の双眼鏡はいらないな。
テニミュ以外でお芝居の舞台を見に行くのはもしかして初めてかもしれません、ちょっとドキドキです。
7日は1泊するので時間に余裕があるから昨日のエントリーにも書いたように、あき時間でSALEに行ってこようと思ってます。
昨日の記事を見て関東組のお友達から「池袋の西武と東武だけでも十分買い物できるよー」って情報メールをいただきました(ありがとー)
池袋にホテル取ってて正解だったかな。
11.12月とほとんど全然遊んでなかったから思いっきり羽を伸ばしてはっちゃけてこようと思ってます。
ご一緒してくださる皆様方、いつも以上にテンション高いかもしれませんがよろしくお願いいたします。

ただ気がかりなのがこの天気・・・めっさ荒れてませんか
ウチの地方も今日の午後から暴風雨状態ですよ。
明日の関東の天気見てみたら一応晴れマークになってるんだよね。おりたたみ傘いらないよね・・・荷物になるから持っていきたくないんだよな・・・。
帰ってくるのは9日の早朝です。
有給とるのはやっぱりもったいなかったんで、午後から出社にしました。さすがに帰って仕事に直行するのは老体には厳しいから。
その後の予定も控えてるし疲れから風邪ひくのはマズイからねー。

ではでは行ってきまっしゅ!


SALEに行きたい~

せっかくSALE時期に東京に行くからダウンかブーツを買いたいと思って、いろんな百貨店の場所を確認中です。
ホテルは池袋に取ってるから、東武か西武が近いといえば近いんだけどね。
でもさっき雑誌を見てたら有楽町西武もなかなか惹かれるものがあるんだよね。
どこがいいかなー・・・。
そうそう、月曜日の帰りのバスは東京駅発だから大丸にも寄れかな。


お仕事初め

今日はウチの会社の仕事始め。
6日ぶりの出勤でしたが、思ってたほどダルくなかったわ。
休みの間も普段よりはゆっくりしてたとはいえ、ちゃんと朝から起きて夜もほとんど夜更かししなかったからかな。
体内時計がそれほど狂ってなかったからだと思われます。
昼間も全然眠くならなかったしね、我ながらビックリしたよ。
すっごく真面目にたまった仕事をサクサク片付けてしまいましたわ、えらいっ!私(笑)

夕方4時からは職員全員集めて社長の年頭の挨拶があったんだけど、多分15~30分位で終わるかなと思ってたのね。
そしたらまぁ延々と喋る喋る・・・1時間びっちりと喋り続けましたよあの親父
途中までは一応聞いてたんだけど中盤を過ぎたあたりからはほとんど記憶がございません。
終いには耐え切れなくなって、ほぼうたた寝状態だったわ・・・ははは・・・。
終わってから聞いた所によると毎年1時間びっしりと喋るらしい。ううう・・・来年もまた聞くのか・・・。
でもま、仕事せずに話を聞いてるだけでお給料いただけるんだからオイシイと思っておこうかな。
明日の朝は今度は理事長の年頭の挨拶があるんだよね。これは30分位で終わるらしいけどさ。
また早めに行って後ろの方の席を確保しなくちゃ。

東京行きの準備をまだ全然してません
ま、土曜日の夜のバスで行くから土曜日の日中に準備すれば余裕で間に合うんだけどね。今回は1泊しかしないしさ。
さっき遠征のお供のMDの編集をしてて、ミュ関連のお気に入りの曲ばっかりをセレクトしてたのね。
久々に氷帝公演の『Do YOUR BEST』やら『氷のエンペラー』を聴いてやっぱりイイ曲だよねーとしみじみ思いましたわ。
あー氷帝公演からもう1年も経っちゃったんだね。連日メルパに通ったのがついこの間のような気がするのに。
もうあの氷帝フルメンバーは生で2度と見られないと思うとやっぱり寂しいなーやっぱり氷帝が大好きだ~

でも立海公演も身内の話やらネタバレやらを散々聞いて、期待はかなり膨らんでおりますよ。
4回観劇で足りるかしら(苦笑)


早すぎるよ

あっという間の正月休みでした。特にこの三が日。
なんだか一日中食事の用意して片付けものをしてたような気がする・・・ガクリ・・・。
子供らがDVDを流しっぱなしにしてるので(ケロロやら、ケロロやら(笑))TVもほとんど見てないんだよね。
今日の昼過ぎに妹一家が帰った後、どっと疲れが出てついついコタツでうたた寝をしてしまいましたわ
ほっとしたのもつかの間、明日からまた仕事だよ・・・あ~早起きしなくちゃいけないよ・・・
それが一番ツライんだよね。
でも2日仕事したら3連休です。
いよいよ土曜日の夜の高速バスで東京遠征します
東京遠征は昨年の5月以来だから久しぶりだなー。
でもって久々に生工くんが近くで見られると思うとウハウハです
さ、がんばって仕事しよ!(単純です)
この週末から今月一杯は予定がビッシリ詰まってるので、絶対に風邪なんかひかないように気をつけておかなくちゃ。

今アトラクションサイトを覗きにいったら今月のマンパが発表されてて、木内さんとつんちょさんじゃない~!!わー!!めっさ楽しみなんですけど
と思ってたら7日の日曜は私東京にいるから聞けないやん
ホテルのベットサイドの所に今でもラジオって付いてるのかしら?うーん・・・。


あけおめ~

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は家から一歩も出ませんでした。庭にすら出てないってどうよって感じですが・・・。
でも買い物は昨日のうちにぜーんぶ済ませてたし、出かける用事も特になかったからね。
昨夜から妹一家がやってきてるので、洗濯以外の家事全般を私がほぼ全部やってるから日中は一日中台所近辺にいたような気がします。
なんだか何年かぶりにがっつりと主婦をやったって感じかな
どうやら3日まで滞在するらしいので明日・明後日もこの状態が続きそうです・・・とほほ・・・。
でもって滞在中はおかんがいつも寝てる部屋を妹たちが使うので、おかんはその間私の部屋で寝ることになりました。
昨夜はおとんの部屋で一晩寝たんだけど寒すぎて眠れなかったらしい。
今もこれ書いてる後ろでTVを占領して時代劇を見てるよ
ううう・・・当分ミュが見られないよ~シクシク
仕方がないので新しいヘッドフォンで跡部のアルバム聞いてます。

この新しく買ったヘッドフォンだけど、コードが布張り(っていうの?)で絡まりにくくて非常にGOODですわ。
音もなかなかいい感じま、今まで1000円のを使ってたからそれと比べたらよくなって当然なんだけどね(苦笑)
1月の遠征月間のお供にちょうどいいっす



