


1勝

プレリザの当落発表、遅いよっ
10時の予定じゃないのかいっ!!
結果はというと、岐阜は落選でしたが大阪1公演が当選でした!やたー!!
ご協力いただいた身内の皆様、ありがとうございました。
あとは一般で頑張ってみます。

さ、寝よ寝よ。
明日は久しぶりに予定のない休日だから朝ゆっくりできるわ。
先週から働き詰めだったんでちょっと休養しないとね。
寝込んだら元も子もないもんね。



テンションリボ払いで…

今回のテニミュ先行チケ取りは本当に身内にお世話になりっぱなしです。
なんとお友達にお願いしてた岐阜の大楽が当選!しかも神席!!ありがと~Hさん!
今朝当選連絡を受けた時には下がってたテンションが一気に上がり、発券したチケを見た時にはアドレナリン出まくりでした。
もぉ私、この夏終わったら燃え尽き症候群になるかもしれませんわ
さてあとはプレリザと一般。
香川以外の1公演位は自力でなんとかゲットしたいですわ。

明日の飲み会は諸事情により中止となりました。
やった~無駄なお金を使わずにすんだよ。
仕事帰りに久しぶりに本屋さんに雑誌チェックに行こっと
C~さんに教えてもらったルクスタ(トプステだっけ?)の翔馬くんを見に行くのだ


大苦戦

疲れた・・・
なんとか地元2公演は無事にチケ取れました。
が、他はさっぱりです
今回も役立たずでホントすんまそん・・・。

大阪・岐阜公演はお友達のすばらC~チケ運のお世話になりました。

あとはプレリザと一般で頑張る~!!!


私も怒ることはあります

久々に腹の底からムカつきました。
毎日多少はイラッとすることははあるけど、今日は本当に腹が立って怒ってます
私をこんなに怒らせるなんて、なかなかない事だよ。

昨日日記に書いたように週末のバイト代から源泉税なるものが何の説明もなく突然天引きされてたので、その件について今日グッ○ウィルの事務所に聞きに行ってきました。
が、居たのは昨日と同じ若いおねーちゃんが1人だけ・・・。
仕方がないのでその子に「今までは引かれてなかったんだけど今回は源泉税が引かれてるんだけど」と言うと給与明細を見ながら「4月まではコレ(世間で話題になってるデータ装備費200円の事ね)が引かれてたんですけど、5月からはその代わりにコレ(源泉税)が引かれてます」と半分タメ口で説明されました(一応文章上は丁寧に書いたけど実際はもっとタメ口っぽかったのよ)
この時点でコレって指差すのもイラッときたし、「何でタメ口」とかなり怒りのメーターが上がったんだけど、それをぐっと抑えて「そうですか、でも何の説明もなかったからわからなかったから」とあくまでも丁寧口調で言うと「でも5月からこうなってますから」の1点張り。
しかも二コリともしないし、かなりの上から目線口調。
昨日初めて見た時の印象もかなり悪かったんだけど、今日はそれをぐーんと上回りましたわ。
な・何なのさコイツ何様なの
ブチッと切れ掛かったけどこの女に何を言っても聞いても同じだと判断して「わかりました」と言って今日は帰ってきました。
ホントは引かれてる源泉額の、給与支払い額に対する割合とか源泉徴収表を発行してくれるのかとか聞きたかったんだけど聞いても多分わからないだろうと思ったし、それより何よりとにかくムカついてこれ以上話をしたくなかったからさ。
私自分で言うのも何ですが、イラチではあるけどかなり温和な方だと思ってます。よっぽどの事がないとここまで怒りません。
それが今日はマジでキレそうになりましたわ。
あんな女が支店の窓口に座る資格はないよ!接客態度最悪です。
多分向こうはウザイオバさんだわと思ってるんだろうけど、一応受付っていうのは接客業なんだから相手を不快にさせるような言動は慎むべきでしょ。
日雇いバイト相手と考えてるのかもしれないけど、お客さん相手に半分タメ口ってのは何なのさ!!たるんどる!!!
あ~ムカムカするわ、腹が立つ。

明日は運命の日なのに何だか幸先悪いよ・・・
明日の今頃は凹んでる確立何%だろう・・・


反応やいかに

今日、派遣仲間のFさんにテニミュのDVDを貸してあげました。
冬の香川公演の頃からミュの話はたまにしてたのね。
で、先週夏公演の話をしてたらちょっと興味を持ってたみたいで、こんな子達が出てるよと生写真を見せてあげたらイケメンキャスにかなり心惹かれた様子。
それならDVD見る?って事になったのですわ。
見せてあげた写真の中ではケンケンが一番気に入ったみたいでした。でも貸してあげたのは立海戦なんだけどね。
もし面白かったら他のも貸すよと言ってあるけど、さーてどんな反応が返ってくるやら。楽しみです。

仕事帰りに昨日・一昨日のバイト料を受け取りに行ってきました。
いつもならじっくりと明細を確認するんだけど時間がなかったのでバタバタとサインしてお金を受け取りダッシュで帰宅。
用事を済ませてから明細を確認してみるといつもは引かれていない源泉税が引かれてる。しかも1400円も!!おかしい・・・。
そういえば今日事務所にいたのはいつものにーちゃん達じゃなくて、初めて見るちょっと頼りなさそうなおねーちゃん1人だけだったなぁ。
これは明日確認に行かなくちゃ。
予想外に交通費付けてくれてたけどこんなん引かれてちゃ意味ないわ
もらった給料は早速ミュ貯金にまわしましたよ。
よーし順調順調

昨日は「いつかの君へ」の完成披露試写会がありましたが、コレってシリアス映画じゃなかったの???
映画のストーリーのネタバレは知りたくないのでレポのブログ巡りはしてないんだけど、上映中に笑い声やら歓声が起きるってなんでぇ???気になる!!!
やっぱり大阪は泊まりで行こうかな~


寿命かしら

以前から調子が悪かった自室のDVDプレーヤですが、いよいよ本格的に動作がヤバくなってきました。
コレを買ったのは約7年前でまだDVDプレーヤーが巷に出始めた頃だったんだよね。
当時約2万円位で買ったんですよ。今じゃプレーヤーだけでこの値段なんて考えられないけどね。しかもめっさ大きいの(非常に邪魔)
やっぱり買い替え時なのかな・・・。もう寿命なのかしら・・・
いや、まだなんとか使えるのでもったいない気もするんだけど・・・。
おかんにこの話をしたら「あんたは普通に使ってる人よりも使用頻度が全然違うやろ、そりゃ使いすぎで寿命やわ」と痛いところを突かれてしまいましたわ、ははは・・・。
さすがおかん、よくご存知で・・・。
私にとってPCとDVDプレーヤーは生活必需品なので毎日数時間は必ず仕様する家電なんだよね。
だからある日突然使えなくなると非常に困る・・・生きていけん!!!(苦笑)
仕方がない、週末に入ってた電器屋さんの広告でもチェックしてみようかな。
全く、働けど働けどこの暮らし楽にならずだわ・・・


やっぱり1番スキ

Navigate DVD 「いつかの君へ」が届きました。
で、改めて思った事はやっぱり工くんが一番大好きだぁ~

映像見てドキドキしたのは久しぶりでした。
工くん素敵~カッコイイ~カワイイ~
散々悩んだ福岡の舞台チケ、やっぱり取っててよかったよ。
取ってなかったら大後悔してた所でした。

メイキング的なものだからかなり素のシーンが収録されてるし、その上龍くんとのキスシーンもあったし(ま、BL系のお話ですからね)メイキングでここまで見せていいの!?と思った位オイシイDVDでした。
買ってよかったです。
コレ見たらますます「いつかの君へ」を見に行きたくなったんだけど上映が決まってるのは今のところ東京と大阪と名古屋だけなんだよね。
っていうかウチの地方で上映されることはまず絶対ないだろうな・・・。
テニミュで大阪に行った時にお泊りすれば見られない事はないんだけど・・・うーん・・・財政が厳しい・・・。
DVDが出たら絶対買うよ!

DVDといえば工くんが中国に行ってたのはコレの撮影のためだったんだね。
公式HPにUPされてますがドキュメンタリーDVDが発売決定のようです。

DVD「Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー」
「北京・西安編」
発売日:9月21日(金)
価格:\6,090(税込)

どうやら全3巻リリースされるみたいで、発売スケジュールは
  ・1巻:9月21日発売
  ・2巻:10月発売予定
  ・3巻:11月発売予定

1枚6090円ですか・・・た・高いよな・・・。
メイトで全巻買うと購入特典もあるみたいです。

とりあえず1巻は来月ドリライ4のDVDを取りに行った時に予約してこようかな。
この夏はマジでバイト頑張ろっと・・・。

そのバイト。
今日は某スーパーの催事場で行われてる北海市場のお弁当売り場で、弁当売り&レジ打ちをしてきました。
思ってたよりもかなり楽チンでなかなかイイ感じのバイトでしたよ。
明日も頑張ってきます。


今日の瀬戸丸のブログ
アヒル口の練習って!!(笑)
もしベスアクイベントが当選したら目の前でやって欲しいもんです(爆)


入っちゃった

翔馬くんのファンクラブ、入会案内の詳細がきました。
入会金1000円+年会費4800円=5800円か・・・。ちょっと予想を上回る金額でしたわ。
しばらく様子見してから入会しようかなとも思ってたんだけど、先ほどオークションの入金をしたついでについ入金しちゃいました。
わかっちゃいるけど意思弱~
いやーネットバンキングって便利だよね、即手続きできるんだもん。
でもこれっていいんだか悪いんだか・・・。只今の私の財布事情はかなりの財政難だっていうのに。
これで週末のバイト代の半分はすでに使ってしまったよ・・・ははは・・・。

しかも来週末にはウチの課と隣の課の合同親睦会があるのです。
別に今更親睦しなくていいやん!!と思ってたらどうやら理事長やら理事やら所長やらも参加するらしい・・・。
親睦会っていうのは偉いさんたちと社員さん達の親睦を深めようっていうのが意図らしいです。
そんなん私ら派遣は関係ないやんか!!お声をかけてくれなくていいよ、行きたくねぇ~!!!
別にオヤジと親睦を深めたくないよ、若い子となら親睦ふかめたいけど(ヲイ)
でもほぼ全員参加するので今回はさすがにばっくれる事はできなさそうです、ガクリ・・・。
偉いさん達が参加するのでお店も居酒屋じゃなくて割烹を利用するみたいで、どんなお店なのか今日おかんに聞いてみたらかなりお高い所らしいです。
もぉ~やーめーてー
社員の皆さんはボーナス貰ってほくほくの懐かもしれないけど私ら派遣はボーナスないんだから懐は年中寒いんだからさ

今日のおはスタ。せとくんのミラクルめがーねーはナシでした、残念。
代わりに山ちゃんがイエローめがーねをかけさせられてダジャレを連発してたけどね。
で、「やっぱりせとくんがかけなよ」と山ちゃんに振られたのにかたくなに拒む瀬戸丸。
さては台本にダジャレのネタが書かれてなかったに違いない。
ダメでしょ!ちゃんとアドリブにも対応しなきゃ。生放送なんだから~
2週連続でどんだけぇ!せとちゃんが見られなかったのでちょっと寂しい・・・(笑)
来週は是非ともピンクめがーねでお願いします(祈)


歯磨き事情

やっと先週更新分のマベラジW聞きました。
あやうく聞き逃す所だったぜぃ、危ない・危ない・・・。
ちーちゃんが学さんに向かって「鏡見ながら歯磨きするんだ!!」と言って驚いてました。
え~コレっておかしい事なん?私もフツーに鏡見ながら歯磨きするけど・・・。
っていうか洗面台の前で歯磨きするから目の前は当然鏡だから見ながら磨くよね。
それとも歯磨きしながらうろうろと他の事をやってるのかしら?
私はそれをすると歯磨き粉と唾液が喉の奥の方にいってしまって、えずいてしまう(オエッとなること)のでできません
普通に磨いてても朝イチだとえずきそうになる事が多々あるもんね。

マベラジではここ最近は毎回ドリライ4の曲がかかってますが、今回は「女の子とチュー」でした。
聞きながら六角メンバーのあの超カワイイバックダンスを思い出してしまいましたよ
うぁ~早くDVDが見たい~!!!CD発売まではあと1週間と迫ってきたけどDVDはまだ一ヶ月以上あるよ・・・。
待ち遠しいよ!!

週末のバイトが決まりました。
先週も先々週も全然バイトの電話がなかったので、もう仕事ないのかと思ってたんでほっとしましたよ。
今週は土日も働きます。朝のスタートが11時だからそれ程朝早くから起きなくてもいいしね。
さー週末に備えて今週はなるべく早寝しよっと。


予想外ですか

昨日の東京フレンドパークにサソードぼっさまこと山本裕典くんが出てましたね。
派遣仲間のFさんが「昨日のフレンドパークに和田くんが出てる!と思ってよくよく見たら違ってました」と言うので「それは山本くんだよ」と教えてあげると「そうです!その人でした!!!」と何でわかるの!?予想外だ!ってな感じでめさめさ驚かれたので「あの子はライダーに出てた子だよ」と教えてあげるとますます驚かれましたわ
そりゃー私が若いイケメンの子の名前をスラスラ言うのはビックリするだろうよ。しかも特写のキャストを知ってるなんてね。
ま、最近彼女にもテニミュオタだって事をカミングアウトしたから別にいいんだけどさ。
彼女はライダーに出てる人では賀集くんしか知らないって言うんで、ここぞとばかりに和樹くんを教えてあげましたよ。
携帯に入れてた画像(ファースト写真集の表紙)を見せてあげたら「めちゃめちゃイケメンじゃないですか!!!」と大興奮だったんで、来月始まるドラマ「ホタルノヒカリ」の告知もしておきましたよ。
やっとミュキャスが一般人にも紹介できる番組に出るようになったんだと思うとホント感慨深いものがありますわ。
そうそう、ついでに私のイチオシ本命はこの子だよと工くんの画像も見せた所「この人の方がイイです」と言ってました。
お世辞でも嬉しかったよん
あ、もちろんドラマ「ボーイズエステ」の告知もしておきました。
夏クールのドラマも色々と楽しみだわ


西に東に

テニミュの日替わりキャストが公式発表されました。
既に先週末には早売り情報を目にしてたんで知ってんだけど、私的には『何この意地の悪い配分は!!』ってな感じです
何で翔馬くんは西日本方面の公演には出演しないのよ~
当初の予定では地元香川公演と大阪公演を見に行く予定だったんだけど急遽予定変更です。
岐阜にも遠征する事にしました。あくまでもチケが取れればの話ですけどね。
もし今の予定通りにチケットが取れたとすれば、この8月後半と9月前半は週末の度に西に東に大移動ですよ。
大阪行って、福岡行って、香川に戻って、岐阜に行って・・・
交通費だけでもかなりの金額になりますわ、軽ーくDVDレコーダー買えちゃうよな(苦笑)
土曜日の桐山くんのイベント後はC~さんとこのテニミュ参戦予定の相談で2人して真剣に語り合ってしまいましたわ。
さていよいよ決戦の時は近いですね。
今回も予定通り無事にチケが取れるんだろうか・・・
ううう・・・また胃の具合が悪くなりそうだ・・・。


久々にドキドキ

070616_1655~01.jpg

今日は久々にバイトに行ってきました。
と言っても情報誌配りのバイトだから12時~15時までの3時間で終了。
あまりテニミュ資金の足しにはなりませんでしたけどね。
でも家でゴロゴロしててもお金は増えないんで少しでも足しになればいっかなと。
今日は昨日ほど日差しも強くなくてうす曇だったし、風もそよそよと吹いてたんで屋外での仕事もあまり苦にはならない環境だったんだけど、さすがに昨日の大阪遠征帰りの老体にはちょっときつかったです
あ~体力落ちたなー・・・やっぱりビリーをがんばってやるしかないかな。

昨日は桐山くんのイベント参加のため、大阪に行ってきました。
えーと今年何回目の大阪行きだったかな・・・へへへ・・・
なんばに到着後、まずはタカシマヤの化粧品売り場に「ルナソル」のファンデーションを買いに行きました。
開店直後とあって化粧品売り場はほとんどお客さんいません状態です。
もちろんカネボウの売り場も誰もいなかったんで、ゆっくりとファンデの色あわせをすることができました。
久しぶりに美容部員のおねーさんにお化粧してもらったんだけど、やっぱりプロは違うね~。同じ商品使ってるのに全然仕上がりがちがうんだもん。思わず塗り方とかガン見してしまいましたわ。
乾燥が悩みだって言ったらファンデをつける前に「モーニングウェイクマッサージ」っていうジェルをぬりぬりしてくれました。
これがイイ!塗ったあと頬を触ったらモチモチしてるの!
欲しいな~コレ。でもオサイフ事情かなりキビシイんで今回は見送りました・・・。

ゆっくりとお化粧してもらってたらC~さんとの待ちあわせ時間に遅刻しそうになりあわてて京橋へ移動。
時間にはなんとかギリギリ間に合ったけどこの後も一日中、時間配分を見誤り時間に追われる事になりました

目的である桐山くんのイベントはといいますと・・・
私たちの座席は下手の端っこだったんですが、司会者が下手側・桐山くんが上手側に座って斜めに向かい合ってトークしてたので、こちらから舞台を見ると始終正面から桐山くんを見ることができるポジションでして、なかなかGOODな席でした。
しかも途中のファッションショーの時に私の真横の通路を通ったからホントにかなり近くで見ることが出来てラッキーでした
桐山くんも工くんと一緒で写真に写ってるのを見るよりも、実物を見る方がずっとかわいくてカッコイイ!
顔ちっさいし、とにかく細いっ!!体薄いっ!!
そういえば和樹くんの一番最初の城田くんとのベスアク握手会イベントの時も同じ事を思ったんだよね。今は鍛えちゃってムキムキになっちゃったけど・・・。
私個人的な好みとしてはスリムな方が好きなんだけどな。だから桐山くんの体型はかなりスキです
握手の時はちゃんと目を見て話ししてくれて、2ショ写真を撮る時も桐山くんの方から肩が触れる位に寄って来てくれるしで(実際肩から二の腕にかけてくっついてるのが感じられるんだもん)写真撮る前までは落ち着いてたのにコレは久々にドキドキ・ドギマギしてしまいましたよ
握手の順番が割りと早いほうだったので一言お話する時間もあって「テニミュでまた香川に来られるのをお待ちしてます」と伝えました。
2ショ写真を立って撮ったのは初めてだったんだけど(ウエストパワーイベは座って撮るからね)私的にはこちらの方がよかったかな。低めのサンダル履いて行っててよかったですわ(苦笑)

桐山くん自身に関してはホントにとっても大満足だったんだけど、イベントの内容的には・・・・でした。
トークイベントなのにトーク時間が短すぎると思いました。正味30分も喋ってないんじゃないのかな。ファッションショーはなくてもいいからトークの時間を長く取って欲しかったなー。
でも桐山くんの趣味のベース演奏が生で聞けたのはよかったです。弾いてた曲はビートクルセイダーズの曲かなと思ったんだけど違うかな?

イベント後は以前から行ってみたいと思ってた、北浜にある五感っていうお店にお茶しに行きました。
1階が店舗2階がカフェなんだけど、なんとカフェはかなり並んでました・・・ひぇ~!
でもせっかくわざわざ電車に乗って行ったので待ちましたよ。
でも待って正解でした。すごく美味しかった大満足でした。
帰りに「お米の純生ルーロ」をお土産に買って帰ったんだけどコレもまいう~!!でした。超オススメです。

この夏のテニミュ参戦予定を相談してたらあっという間に時間が経って、あと5分気づくのが遅かったら帰りのバスに乗り遅れる所でした。
それでも本町となんばの駅のホームをかなり全速力で走ったけどね。途中しんどくて死ぬかと思った
バスに乗ってもしばらく動悸が止まりませんでしたわ・・・ははは・・・。やっぱりもっと体力つけなくちゃな・・・。

昨日のイベントでとりあえず遊びの予定は終了。これから2ヶ月は節約生活にはいります。
次に動くのはテニミュ夏公演の予定です。
工くんの舞台で福岡遠征することにしたので、予算の関係上ばーちょんの握手会は泣く泣くあきらめますぐすん・・・。
派遣はボーナスないからさ・・・。
さーてがんばってバイト探さなくちゃ。


趣味のために頑張る~!!

会社から帰って急いで昨日のおはスタすたをチェック。
昨日のせとくんはイエローめがーねだったのね。
山ちゃんに早くイエローめがーねをかけてと急かされて、「だって親父ギャグって言うんだもん・・・イジイジ」といじける瀬戸くん、かーわーいーいー
う~ん・・・でもなんか物足りない・・・。
ピンクめがーねのどんだけ~!せとちゃんが見られないとなんだか物足りなくなってきました。
もう他の色のめがーねはいいから毎週ピンクでもいいです。ハイ(笑)
恐るべしカマキャラせとちゃんの威力・・・。

うちの課に私とほぼ同年代の社員さんがいるんだけど、数ヶ月前に友達のお誘いでジャニコンに行き、そしてそのままジャニオタに転んでしまったらしいです(どうやら好きなのは嵐みたい)。
ファンクラブにも入ったみたいで、今日は夏のコンサートのチケットがファンクラブでも取れなかったとぼやいておりました。
以前にその子にはちらっと私のオタクをカミングアウトしてたので、今日は話の流れで数年前からテニミュオタだって事を話した所、なんとテニミュの事を知ってましたよ!ビックリ!
ま、「イケメンがたくさん出てるんでしょ、もうそんなに長くやってるんだ・・・」程度の知識だったけどね。
で、明日はミュキャストのトーク&握手会に行くのよって話をしたら「いいなーいいなー!!そうだよねー、こういう楽しみがなくちゃ毎日やってられないわよねー」とかなりうらやましがられました。
そりゃジャニ系に比べたらまだミュ関連はイベントやチケは全然取りやすいだろうからね。
お互いに趣味の為に頑張って働きましょうね!と励ましあってしまいましたよ。

さて明日は5時起きで桐山くんのイベントに行ってきます。
早く寝なくちゃ・・・。


赤いキャンディー 青いキャンディー 知ってるかい?

ここ数日異常に眠い・・・眠すぎる・・・。
多分間もなくやってくる貧血週間が原因なんだろうけれど、夜23時を過ぎた時点で既に眠いのはちょっと問題です。
睡魔に忠実に従うとやりたいことがほとんどできないやん!
でも昨日はアニプリのDVD見ながらベッドに寝転がってたらいつの間にやら寝てました
睡眠時間8時間近く取ったはずなのに、今日の日中も相変わらず眠い・・・既に今も眠い・・・。
明後日は大阪遠征するから朝5時起きの予定なのに、ちゃんと起きられるかしら・・・かなり不安です。

一昨日から見始めたアニプリDVD@立海戦は、あとリョーマVS真田戦を残すのみになりました。
多分私、DVDは持ってるものの立海戦はTVでリアルタイムで見たきり、一度も見直してなかったようです。
D1の仁王・柳生の試合があんな展開になってた事なんてすーっかりと記憶から抜け落ちてましたから・・・。
原作の方は入れ替わりの衝撃があったからミュ見る前でもしっかりとストーリー覚えてたんだけどね。
アニメで覚えてたのは柳生のゴルフ打ち位だったかも・・・(あと仁王が柳生をナンパしに行ったのも覚えてた(爆))
それにしてもアニメが原作に追いついてどうしようもなかったにしても、ちょっとあの話の内容はツライなー。
全然仁王・柳生が魅力的じゃないんだもん
今更ながらホントもったいないと思いましたわ。
それを言うならD1のブン太・ジャッカルもそうなんだけどね。
黄金ペアも当時は多分あの試合あたりから受け付けなくなってきてたような気がします。っていうか青学キライになってきたというか・・・
それが今じゃかなり青学高感度がアップしてきたんだから、ミュの影響力ってのはスゴイ!というかキャストの影響力かな(笑)
通くんのおかげでリョーマさんがかわいく見えてきたんだから。

桐山くんのブログの画像見て、イベント行くのがちょっと憂鬱になってまいりました。
いや、トークは楽しみだし、近くで素の漣くんを見られるのはめっさ楽しみですよ。はい。
ただ2ショ撮影がね・・・物販申し込まなきゃよかったよ・・・。
あんなカワイイ子と並んで写真撮りたくねぇ~!!いや撮りたいけどやっぱりイヤだ~
メルモちゃんの赤いキャンディが欲しいと切実に思うのでありました(苦笑)


久々にアニプリ

DVDラックを整理しついでに、久々にアニプリDVDを見ております。
関東大会氷帝戦はセリフを覚えてしまう位アホほど見たので、今回はお休み。
やっぱりここはタイムリーに関東大会立海戦でしょ!というわけでまずはVOL30を只今再生中。
なんかねー久々に見るとちょっと新鮮!
仁王の喋りが今(っていうかドキサバとか学プリとかね)と違うような気がするんだけど・・・。
テニミュではD2の試合の前の立海メンバーの紹介は六角メンバーがしてたけど、アニプリでは井上さんが言ってたんだね。完全に忘れてたわ
ってか、キャラが喋るセリフがほぼ全部脳内でミュキャスの声に変換されてしまうという、恐ろしい私のテニミュ脳(爆)
私の中ではサエさんの声は彼方くん@無駄に男前じゃなきゃサエさんじゃなーい!!って感じになってますよ。
夏公演の出演者に名前がないってのを知った時にはかなりショックでしたわ
全然featじゃないやん・・・。
他の六角メンバーも一馬くん以外は日替わりだし・・・。誰が香川公演に来るのかしら。翔馬くんだと嬉しいんだけどな。
次号の発表を期待しないで待ってます
あ、何か話がずれた・・・。
さーて、今から続きを見よっと!


チケキタ~

桐山くんのイベントチケか届きました。
座席は端っこだけどなんとか前方が当たりました!
でもトーク時のステージ上の桐山くんの座り位置によっては、後頭部ばかりを見る事になるかもしれないやね
ま、当日行ってみてのお楽しみって事ですわね。
今週は毎日早寝を目指すぞ~、目の下のヒグマさんを少しでも少なくして写真撮りたいからね
あ、造顔マッサージは続けておりますよ。
今日で5日目だよ
気のせいかもしれないけど、朝化粧のノリがいいような気がします。
ファンデーションを変えたせいもあるのかもしれないけど、崩れも少なくなったような…
ファンデはカネボウのルナソルのクリームファンデのサンプルを使ってみたんだけど、これはいいです。
乾燥度合いが全然違います。
昼過ぎても頬がしっとりしてるんですよ。
土曜日に買いに行こうと思ってます


ないない尽くし

バイトの電話もないし、出かけるお金もない・・・。
ないない尽くしで非常に暇な日曜日でした。
でもま、来週末は大阪遠征するから今週は大人しくしてなくちゃね。

という事で、そろそろ自室の汚れ具合が限界にきてたんで久しぶりに部屋の大掃除をしました。
まだホットカーペットも片付けてなかったんですよね、いや雨が降ったらまたちょっと寒くなるかなーと思ってねさ。と言い訳
今日はお天気がよかったんで布団も干せたしカーペットも干せたし、窓を全開にして思いっきり埃も払えたし、やっと人を入れても大丈夫な部屋になりましたわ
あ、エアコンのフィルター洗うの忘れた・・・ちっ・・・。

今日は「ウルルン」に和田くんが出てたんでリアルタイムで見ました。
ちょっと前のブログでしばらく携帯が使えない所に行きますって書いてた時から「ウルルン」かな!とワクワクしてたんだけどやっぱりそうでしたね。
かくし芸の「中国獅子舞」見た時も短時間でよくここまで出来るようになるなーと感心したんですが、今回もやっぱりスゴイと思いましたわ。
約1週間であれだけ「太極茶道」が習得できるもんなんですね。
最後のシーンでは思わずもらい泣きしちゃったよ
今回の和田くん、すごく頼もしく見えました。


雷さま

昨夜は20時過ぎ位から突然の雷雨になり、それが日付が変わっても全然やまなかったんで、PCの電源を入れる事が出来ませんでした。
いやー落雷対策してないもんで・・・。
仕方がないんでDVDを見てたんだけど、たまにテレビの音が聞こえない位スゴイ雷の音が・・・
ドーン!バリバリ~!!!という落雷のような音に何度ビクッと飛び上がったことかひ~ん
雷は昔からホントに大嫌いです
大学生の時に原付バイクに乗ってる最中に突然雷が鳴り始めたことがあって、あまりの恐ろしさに運転しながら体を前かがみにして姿勢を低くし、ベルトやらネックレスやら腕時計やら体につけてる金属類をぜーんぶ外して、半泣きになりながら学生寮まで法廷速度を思いっきり30キロオーバーで帰った事があり、一緒に出かけてた友達に大笑いされました(恥)
今思うと別に体を低くしても何の意味もないよねー、ただ運転が危険なだけだよな・・・(バカ)
いや、でもその位雷が怖いわけです。ハイ
私にも怖いものがあるんですよ、一応ね・・・。

まだ先週分の録りだめ番組が全部消化できておりません。
あしたはもう日曜日だっていうのに、電王も見てないんだYO~ちゃんなか~
デリ学とDARKERとおはスタは見ました。
せとくんは今週もまたピンクメガーネでした。女の子向けのおもちゃ紹介の時はもうピンクめがーねになるのがお約束になりつつあるようです。
ますますカマ度に磨きがかかるせとちゃん
ホントにもぉ!どんだけ~

今日も明日もバイトがありません。
これから夏に向けてのものいりの時期を控えて、ホントは毎週でもバイトがしたいんだけどなー。
実は単発バイトを登録してる会社が、今世間をお騒がせしてる『グッド○ィル』なんです。
例の問題が関係あるのかな、求人が減ってるのかな・・・。
単発バイトを扱ってる他の派遣会社にも登録に行ってみようかな。


上向き加減です

今日はお友達の助っ人で参戦してたネオロマライブのプレリザの結果発表だったんですが、第3希望だったけどなんとか当選しました
すげ~!!最近なんだか抽選運が上向き加減だわ。
この調子でミュの方も・・・・(以下省略)
毎日同じ事書くんじゃないよって感じですな
とにかくお力になれてよかったです楽しんできてね

会社帰りに友達と待ち合わせて行った創作居酒屋で久々にいろいろとお腹いっぱい食べました。
でも油っぽいモノを食べ過ぎてちょっと胃が痛いような気がするけど・・・マズイな・・・。
せっかく最近は胃の調子がよくなっててご飯が美味しく食べられてるのに。
キャベ○ン飲んで早めに寝よっと。

C~さんが先日から始めた「造顔マッサージ」私も今日から始めてみました。
さーて、何日続くかしら・・・。
来週のイベントまでに効果が出るかどうか・・・、微妙だわ・・・ね。


福岡行き決定!

今日は8月に福岡である工くんの舞台、「THE FAMILY・絆」の、FC会員限定先行チケ予約の抽選発表でした。
これ申し込むかやめるか締め切りの間際まで散々悩んだんだけど、やっぱり生タクミンが見られる誘惑に負けて25日の2公演を申し込んでたのです。
千秋楽はさすがに当選しないだろうなーと思ってたんだけど、なんと申し込んだ2公演が両方とも当選!!やたーっ!!
最近浮気しまくりでしたが、私の工運はまだ残ってたようです。よかった~。
昼過ぎに当選メールを確認して、会社帰りに早速即行でチケ代を振り込みしてきました。
諭吉が1枚旅立って行きましたわ
さーてこれで1つこの夏の遠征が確定しました。
初福岡だよ!でも1人ですけどね・・・サミシス・・・。
残るはテニミュ。
こちらにもチケ運が光臨して欲しいもんです。

明日は冬のテニミュに無理やり連行した、前職場の友達と久々にご飯を食べに行くことになりました。
ホントはビールでも飲みたい所なんだけど、車でお店まで行くからね、飲めねぇ・・・
ううう・・・我慢・我慢・・・。


また新たな出費が・・・

翔馬くんの公式ファンクラブが7月1日に発足決定!!

こりゃ、入会するしかないっしょ!って事で一応入会希望フォームは送信してきました。
まだ入会金とか年会費とか詳しい情報は出てないんだけども、まぁ他のファンクラブの相場を考えると年会費は4000or5000円って所かな。
もしこれホントに入会するとしたら、私4つファンクラブに入る事になるから年会費だけで年間約15000円払う事になるよ・・・ゲロゲロ・・・
いいのか、私いや、いいのよ!と自分に暗示をかけておく事にします。
しかしファンクラブ発足記念として翔馬くんと行くケアンズ(オーストラリア)へのツアーが決定って・・・スゴイ・・・すごすぎる・・・。
私は海外旅行に全くと言っていいほど興味がないんで、3泊5日で158000円っていうツアーが高いのかお得なのか全然わかりませんが、どうなんでしょう?
参加する人大勢いるんでしょうかね。日程には平日も入ってるからお仕事してるおねーさん達は会社休まなきゃいけないだろうし・・・。
でも先月の大阪ディナーパーティーもかなり大勢参加してたみたいだし、みんなお金持ちだなー。
ってか翔馬くん1人に絞ってたら行くかもしれないね。
わたくし節操ないファンなもんで、あっちもこっちも行くからなー・・・あはは・・・。
ツアーの出発日が9月12日になってますが、テニミュ夏公演千秋楽が9月9日です。う~ん・・・微妙・・・。
夏公演はやっぱり出演しないのかな・・・。
ホントにいろいろと早く詳細が知りたいです

マベからテニミュのメーリングリストへの本登録完了の確認メールが来ました。
ほっ、これでとりあえず一安心ですわ。


テニミュ夏公演日程

やっぱり衝動買いはよくねぇな、よくねぇよ・・・
昨日の豆腐を晩ご飯に食べたんだけど、赤瀬家の人々の好みには合わなかったようです。
いや、不味くはないんですよ。
ただ食感がねトーフというよりムースかプリンみたいな感じなのです。
若い方にはウケるかもねと思いました。
ちなみにウチの家のお気に入り豆腐は昔からさとの雪です。

今日発売のジャンプでいよいよ公式発表されました、テニミュ夏公演の日程。
確か先週のジャンプには8月1日からって書いてあったと思うんだけど、誤植だったのかしら?
以下日程です。

ミュージカルテニスの王子様
ABSOLUTE KING立海 feat.六角~Second Service~
・8月2日~15日 日本青年館大ホール

・8月18日~25日 大阪メルパルクホール

・8月28日~29日 香川県県民ホールグランドホール

・9月1日~2日 福岡市民会館大ホール

・9月7日~9日 岐阜市民会館大ホール

今回も香川公演があるぅ~と喜んだんだけど、期間が短い上に2日間とも平日って・・・
いや、仕事欠勤しても行く気満々ですけどね。
しかし会場が香川県民グランドホールって何を考えてるんだか・・・マベ・・・。
前回アクトホールでも平日初日はかなりの空席があったのに、グランドホールなんて2000席もあるんだよ。なんとも無謀な
今からでもいいからアクトホールに変えて欲しい位です。
この間グランドホールであったスキマのライブの時の座席が22列目だったんだけどステージからかなり遠かったしね。
チケは余裕で取れるかもしれないけど1階後方席や2階席とか3階席だと双眼鏡があっても大変悲しいと思います
メルパの最後列よりもずっと遠いと思うよ。
でもまた地元香川にきてくれるだけよしとしなくちゃダメですね。
贅沢言っちゃいけねぇな、いけねぇよ。

あ~また今から約1ヶ月の間、落ち着かない日々が続きそうです。
先週早売り情報を知った時点でまず遠征先の予定立てて、資金の計算してホテルの予約を入れましたから。
え、早すぎるって(苦笑)
あとはチケ取りだけですよ。
ってかそれが一番大事なんだけど・・・チケ取れないと行けないっしょ
それにしても早くタイムテーブルが知りたいよー。
来週のジャンプでメインキャストとチケ情報が出るようですが、翔馬くんは夏公演には出るのかな?
それが一番気になってます。


名前で衝動買い

070603_1632~01.jpg

070603_1633~01.jpg


「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」はよく見かけてたんだけど、コレは知りませんでした。
名前に惹かれて即購入です。
最初に目についたのは単体の「マサヒロ」だったんだけど、ちょいとお高いんでまずは小さいのを食べてみて味を確かめてから買おうかなと・・・。
明日の晩御飯に冷奴で食べる予定、さーてお味はどうかな。

今日は体調もバッチリ元気なのでバイトに行きたかったんだけど、今日に限って電話がかかってこない~がくり・・・。
この夏は当初の予想以上に遠征資金が必要になりそうなので今月、来月は出来るだけ稼いでおきたいんですけどね。
来週は仕事あるといいな。

というわけで、一日丸々空いてしまったんで昨日に引きつづき今日もおかんとお買い物に行ってきました。
今日は近所のSA○Yに行ったんだけど、また買っちゃったよ・・・いや3日間限定でいろいろと20%OFFだったからついついね・・・。
昨日買ったチュニックを着る時につけるストラップレスブラも欲しいと思ってた所にちょうど催し物会場で「ウイングフェア」をやっててブラが安かったのよね。
普通に買うとDは高いんだよね、何でA・Bに比べてあんなに値段がちがうのかといつもムカムカします。布の使用量なんてほとんど変わらないやんね
でもまぁ今回はかなり安く買えたからまいっか。

通くんのブログに佐藤健くんが!!
仲良いですって事はお友達なんでしょうかね。
通くんはちゃんと学校がお休みの日も律儀にブログ更新しててエライよね。
更新時間が遅れるとスミマセンってちゃんと書いてるし・・・そんなあやまらなくていいのに。
お休みの日は朝寝坊したっていいんだよー!
と休みの日は昼まで寝てる大きいおねーさんがここでフォローしておきます(笑)


辛いけどおいC~

070602_1238~01.jpg


画像は今日のランチに食べた冷やし坦々麺です。
暖かいのは食べた事あったんだけど、冷たいのは初めて食べましたよ、まいう~でした。
今日は朝ご飯にはモーニングでホットサンド、昼は坦坦麺と2食も外食しちゃったよ、こりゃカロリー取りすぎだな

せっかく朝早くから出かけたので、出かけついでに買い物に行ってきました。
服を買いに行ってたんだけど、おかんと一緒に近所のスーパー以外のお店に買い物に行くのは昨年の手術以来初めてかな。本当に久しぶりでした。
お金もないことだし私は今日は何も買わないつもりだったんだけど、お手ごろ価格のチュニック風ブラウスとキャミを見つけてしまい、ついつい買っちゃったよ~。
実はチュニック初挑戦だったりします。
世間ではかーなーりー浸透してるけど今までなかなか挑戦できなかったんだよね
キャミだって昨年夏に初めて挑戦した位ですから(苦笑)
でも買ったはいいがいつ着ようかな・・・

昨日からC~さんにお借りした「砂時計」の大人編を見てるんだけど、見ててめっさめさイライラします
あかねさんにめっさムカつく~、何なのあの女
でも高校生編の時は杏ちゃんにもかなりイライラしてたけどね(あ、でも今見てるシーンの大人杏ちゃんにもごっつムカついたわ)
つくづく少女漫画原作の話は(ってか恋愛絡みのストーリーが)私には向いてないって事がよくわかりましたわ・・・ははは・・・。
でも続きは気になるんで最後まで見てしまうというこの矛盾
もうルイルイや柳下くんの登場はほとんどないんでPCしながら音声だけ聞いたりしてる所もあるんだけど、大人藤くんが出てくるとつい画面を見てしまいます。
渋江譲二くんカッコイイよねー
あ、節操ないって言わないで!!イイ男に目がないんで


当たった!!

1枚100円って事でお手軽に買えちゃうんで、つい衝動買いで西日本宝くじを10枚買ってたんです。
今日が抽選だったのでさっき番号を確認してみたら、なんと1000円当たってたよ!!
下2桁が大当たりでした。すごーい
ま、大きく儲けたわけじゃないんだけど元は取れました。100円の儲けです。
当たるもんですねー、この調子でぴあのプレリザも当選するといいんだけどねー。

明日は休みだっていうのに家の車を車検に出すためディーラーまでおかんと一緒に行くことになりました。
1日で終わるっていうから車検に出す車はおかんが運転して行って、私の車で連れて帰るという段取りです。
ったく、代車借りとけよって感じですけど、「違う車運転するのイヤやもん」の一言で済まされてしまいました・・・とほほ・・・
9時に来てくださいってディーラーに言われたらしいんで、ふつーに朝から起きなきゃいけないんだよね・・・とほほその2・・・
でもせっかく早起きして出かけるから車を預けた後、モーニングを食べに行く事になりました。当然おかんのおごりで
うふふどこに食べに行こうかな。

録り貯めしてた番組を一気に消化しました。
・電王
先週から出てたイマジンの声、聞き覚えがあると思ってたらやっぱり檜山さんだったんだ。今にも「ファイア~」って叫びそうな勢いでしたよね(笑)。ちゃんなかは主要キャストの1人だったんですねー、映画版の方では既にライダー名まで発表されてるし(桜井侑斗=仮面ライダーゼロノス)今後が楽しみだぁ!!東映公式HPの方は電王になってから全然見に行ってなかったんだけど、佐藤くんとちゃんなかの2ショットはUPされてるし、やっぱり要チェックだなー。

・おはスタ
今週のせとくんはイエローめがーねでしたが、やっぱりちゃんと直視できない私・・・なんというか、あまりの寒いギャグにいたたまれないというか(ゴメンよせとくん)
でも秋葉原を「あきばはら」と言い間違えて突っ込まれそうになって、あわてて訂正するせとくんはかーわーいーいー

「パイレーツ・オブ・カリビアン」も録画してるんだけど映画だから時間が長いんでなかなか続けて見る時間がありません。
見ては止めて、また翌日少し見ては止めての繰り返しで落ち着いて見られないから面白いんだかなんだかよくわかんないです
これだけ話題になってる映画なのに今まで全く見てなかった私もどうよって感じですけどね
思いっきり世間の話題の波に乗れてませんわ。陣内&紀香の披露宴もTVで中継してることさえ知らなかったという・・・ははは・・・。



