


もうすぐお盆休みですか

そろそろお盆休みが始まってる会社もあるみたいですね。
ウチの会社は決まった盆休みはないのですが、社員さんはリフレッシュ休暇ってのがあって年間いつ取ってもよいのですよ。
で、お盆に有給と合わせて取って長期休む人もいるみたい。
同じ部屋にいる隣の部の部長は今日から来週の水曜までお休み取ってるしね。
いいなー・・・私も長期休暇欲しいよぉ・・・。

ウチの部も来週の月曜日は出勤するのは3人です。
全部で8人しかいないんだけどその内5人がお盆で休むんで・・・。寂しい・・・
多分現場の方のパートさんもお休みする人が多いだろうから食堂は空いてるかもしれないな。
派遣仲間のFさんもお休み。
「くみさんは休まないの?」と聞かれたんで「18日は用事があるんで休むよ」と答えてるけどね。
どこかいくの?と突っ込んで聞かれなかったのでよかったよ。
まさか泊りがけでオタクミュージカルを見に行くなんていえないからさ
入社したての頃、大阪によく遊びに行くって話しをしてる時につい口がすべっちゃって「ミュージカルを見に行ったりとか・・・」と言っちゃった事があって「えー、どんなのを見に行くんですか?劇団四季とか?」と突っ込まれて「う・うん・・・まぁそんな所かな」とあいまいに返事をして大汗かいた事があるしさ(爆)
ヤバイヤバイ。
彼女がツッコミ下手の天然女でよかったよ・・・。

さ、明日一日出勤すれば休みだー!!
あと一日がんばろー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/10-060245a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

