スポンサーサイト



やっぱり眠い・・・

最近日記をついついサボり気味です
なぜだか毎日眠くて眠くてたまらんスマッシュです。
別に疲れる事してないんだけどなー、今ももう既に眠いのよね・・・。
でも明日半日仕事したら、午後からは年末年始休暇に突入だ~!やたっ!!
ホントはうちの会社は29日から3日までが年末年始休暇なんだけど、28日は各部の部長判断で午後からは帰っていいという部所がほとんどなんだそうな。へへへ、ラッキィ~
ま、私らは時給だから早く帰るとその分給料は減るけどね。でもやっぱり早く帰れるってのは嬉しいもんですから
明日は午後から部屋の掃除でもしようかな。
今年の年末年始は寂しいかな、なーんも予定ないからさ
テニミュに明け暮れた去年の年末年始とはえらい違いだわ。

今日この間の大阪行きの出張旅費の清算をしてくれて、出張手当をもらいました、うふふ
で、ついヘッドフォンを衝動買いしてしまいました。
SONYのコレ
ここ最近は耳かけ式のを使ってたんでこのタイプを使うのは久しぶり。
どんな感じかなー、届くのが楽しみ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/100-b6eea6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

