スポンサーサイト



ライブだ!ライブだ!!

和樹くんの来年春のライブツアーの詳細が公式発表されました
Kazuki Kato Live"GIG"2007 ~FACE~
秋のツアーの時に次のツアーは夏かしら?と思ってたので(春はバンビーノもあるし)、第一報を聞いた時にはビックリでしたけどね。
今回は全国8箇所でのライブで、なんと驚いた事にウチの地元が入ってるよ
跡部イベント、テニミュに引き続き和樹くんのライブまで地元であるとは、なかなかうどんの国も捨てたもんじゃないねー(笑)
遠征費が浮くのは本当に助かりますよ。
いつもはチケット代よりも交通費&宿泊費の方が高くついてるからさ。

で、会場のオリーブホールですが、音響はイマイチなんだよね・・・。
去年の秋のスキマスイッチのライブがオリーブホールだったんだけど、せっかくの大橋くんのイイ声が今ひとつに聞こえたからちょっとガッカリだったんですよ。
ホール自体はかなり小さいんで、整理番号が300番台だったけど結構よく見えたんだよね。床は思いっきりフラットだから背の低い方々にはちょっとツライかもしれないけど・・・。
チケット取れるといいなー。前日が大阪なので遠征組の方々が大勢いそうでちょっと不安だけど・・・
ここ最近のチケ運のよさが来年も続いて欲しいもんです。

明日から妹夫婦&甥っ子・姪っ子が里帰りしてきます。
今年はおかんの体調が本調子じゃないので滞在日数は少なめの予定なんで2泊3日コースかな。
去年の正月は妹が出産のため入院してたし、私はテニミュでずっと大阪にいたから家族全員バラバラで過ごしたんだけど今年はまったりとしたお正月をすごせそうですわ。
でも去年の年末年始はホントに楽しかったなー。
30日~2日まで毎日テニミュ見にメルパに通って3日は工くんのイベントに行ってさ。あんなに萌えで充実した年末年始はもう今後はないだろうな~。
あの夢のような日々からもう1年も経ったのかー・・・早っ・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/103-10cc6676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

