スポンサーサイト



充実の一年

今年もあと残すところあと数十分ですね。
ここ数年、月日の経つのがすごく早く感じるんだけど今年は本当にあっという間だったなー。
ま、ほぼ毎月のようにイベント参加で遠征してたせいもあるからかな
でも本当に充実した楽しい一年でしたわ

ここで自分のための覚書ってことで今年1年間に参加したイベントや舞台を書き出してみたいと思います。

1月  テニミュ氷帝戦再演(大阪3公演)
    斎藤工初詣 & 懇親会(大阪)
    ベスアクCD発売記念 加藤和樹・城田優握手会(大阪)
2月  加藤和樹バレンタイントークイベント(大阪)
3月  斎藤工・加藤和樹・鎌苅健太DVD発売記念イベント』(大阪)
    テニミュ ドリライ3(東京5公演)
    スキマスイッチライブ(高松)
5月  斎藤工トークイベント(大阪)
    斎藤工 C-1~FIRST CREATION~(東京)
7月  斎藤工「ユリシス」上映会&トークライブ(大阪)
8月  テニミュ六角公演(大阪4公演)
    ベスアクCD発売記念 斎藤工・相葉弘樹・青柳塁人握手会(大阪)
9月  斎藤工「D.D.C.」イベント(大阪)
10月 斎藤工「DANCE MASTER」発売記念トーク&握手会(大阪)
     跡部景吾セカンドアルバム発売記念イベント・諏訪部順一トーク&握手会(高松・岡山)
11月 加藤和樹ライブ(大阪)

書き忘れないかな?これだけだっけ?
しかしよくもまぁこんなにほぼ毎月のように大阪に行ったもんだわ(爆)
ちなみに4・6・12月はイベントには行ってませんが出張で大阪に行ったので、結局月に一度は大阪に行った事になります、ハイ。
これだけ行ってりゃ大阪の地理&地下鉄にも詳しくなるわな・・・ははは・・・。
こうやって見てみると生工くんを10回以上見に行ってるんだねー。
こんな僻地に住んでいながら我ながらスゴイわ。これも愛の力かしら(すんまそん・・・サムいですな・・・)
来年も正月早々、6.7日とジョン萬の舞台を見に行ってきます
生タクミンを見るのは去年の10月以来だからめっさ楽しみ~。
あとの1月の予定は
1月11・13・14日 テニミュ立海戦香川公演(4公演)、
  21日      仮面ライダーカブトファイナルステージトークショー(神戸)
  28日       映画「スキトモ」完成記念上映&トークLIVE(大阪)
でもって26日は会社の社員旅行で日帰りで神戸にランチクルージングに行くんだよね・・・なにげに毎週毎週スケジュールビッシリだったりしてます、あはは・・・。
健康管理をしっかりしてイベントには絶対参加できるように体調を整えておかなくちゃ
コレが今の私の生きる糧なんでね。

今年1年オン・オフとお世話になった皆様方ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
きっと私は来年もまだまだテニスから抜けられそうにありませんわ
C~さん、来年もいーっぱいイベント行きましょうね~(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/104-a98f600d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

