スポンサーサイト



あけおめ~

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は家から一歩も出ませんでした。庭にすら出てないってどうよって感じですが・・・。
でも買い物は昨日のうちにぜーんぶ済ませてたし、出かける用事も特になかったからね。
昨夜から妹一家がやってきてるので、洗濯以外の家事全般を私がほぼ全部やってるから日中は一日中台所近辺にいたような気がします。
なんだか何年かぶりにがっつりと主婦をやったって感じかな
どうやら3日まで滞在するらしいので明日・明後日もこの状態が続きそうです・・・とほほ・・・。
でもって滞在中はおかんがいつも寝てる部屋を妹たちが使うので、おかんはその間私の部屋で寝ることになりました。
昨夜はおとんの部屋で一晩寝たんだけど寒すぎて眠れなかったらしい。
今もこれ書いてる後ろでTVを占領して時代劇を見てるよ
ううう・・・当分ミュが見られないよ~シクシク
仕方がないので新しいヘッドフォンで跡部のアルバム聞いてます。

この新しく買ったヘッドフォンだけど、コードが布張り(っていうの?)で絡まりにくくて非常にGOODですわ。
音もなかなかいい感じま、今まで1000円のを使ってたからそれと比べたらよくなって当然なんだけどね(苦笑)
1月の遠征月間のお供にちょうどいいっす

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/105-9e304705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

