スポンサーサイト



帰ってきました

7・8日と2日間の東京遠征から今朝の6時半過ぎに自宅に帰ってきました。
とりあえず顔洗って、歯磨いた後は11時迄爆睡。午後からは仕事に行ってました。
が、14時位にマジで寝そうになったよははは・・・。
2日間の疲れがどっと出たって感じかしら。

でも2日間すっごく楽しかったです。
久々にお会いした関東組ALL、本当にお世話になりました。特に7日は長時間付き合っていただきありがとうございました。
朝10時半にメイトで待ち合わせして、夕方別れたのが18時過ぎだから場所は変えたとはいえ約7時間半も喋り倒してたんだねー(笑)
パ○ラのVIPルームはよかったよね、あの広々とした部屋!今度からVIPルームでもいいかもDVDもあるし!
あんなに喋ったのになんだかまだ物足りなかったですわ。
今度お会いできるのはいつになるかしら?
ま、年内には絶対また何度かは上京すると思うのでそのときはどうぞよろしくお願いいたします。

行く前から予定してたSALEにもしっかりと行ってきましたよ。
結局今回は池袋から全然動きませんでしたわ。バスは新宿に着いたから、新宿でもネカフェとマックには行ったけどさ(苦笑)
せっかく上京してるのに池袋にしか行かないってのもどうよ!って感じですけどね(笑)
会社で「東京のどこに行ってたの?」と聞かれなくてよかったよ
以前有明の即売会によく行ってた頃は「お台場の方面に行ってました」(嘘じゃないもんね!お台場の方面だもんね)とよく言ってたけどさ。
「池袋」って地方のパンピーが聞いたら何を思い浮かべるんだろう?「乙女ロード」なんで絶対知らないだろうしね。

結局買い物は「西武」「東武」両方をハシゴしてお目当てだったダウンをゲット!あとはニットを甥っ子・姪っ子の洋服を買いました。
ホントはブーツも欲しかったんだけど、この時点ですでにかなりの大荷物になってたからバスで帰る身としては持ち帰るのは無理だと判断。
泣く泣くあきらめましたわ
再来週カブトのイベントで神戸に行った時に買おうっと!
でも結構気に入ったものが予定通りの価格で買えて大満足でしたやっぱりSALEに行くには都会はいいなぁ~。

そうそう、もう1つ大満足だった事がありましたよ。
今回はホテルをネット予約で池袋にとってたんだけど、年末年始パックっていう格安のシングルを予約してたのにチェックインしに行ったら「レディースルームに空きがございましたのでグレードアップしたお部屋をご用意させていただきました」との事で値段据え置きで、女性専用フロアに泊まる事ができました。ラッキィ~!!
部屋にマイナスイオンドライヤーやフットマッサージャーが置いてあるしアメニティはまあまあ充実してるし、おまけにチェックアウトは12時だったんで朝はかなりゆっくりできたしで大・大満足でございました。
次回上京の時もまた池袋に泊まろうかな。

で、今回の上京の目的である「ジョン萬」の舞台ですが、初日の7日の夜公演と8日の公演を見てきました。


かなりよい座席のチケットが取れてたのでドキドキしながら会場入りしました。
自分の座席位置に行って見てビックリ!!
なんと今回の座席配置はA列を設置してなくてB席から始まってたのです。
つまりB席が最前だったわけでして、実は私は8日のチケがB席でして、本当に目の前1mあるかないか位の距離で工くんを見る事ができました
なんと生背中とおパンツが2回も見えちゃったYO~ひぃ~!!
でも最前だから足元とかも丸見えだから(誰も見ちゃいねぇよ!と言われそうだけど)すごくお行儀よくきちんと座って見てしまいましたわ(笑)

工くんの役はカリスマ漁師の桃井虎次郎ことピーチ
ビジュボの日記で「誰も見たことのない新しいジャイアンが出来た」と書かれてたけど、本当に迫真の演技でした。熱演でした。近くで見てて圧倒されましたよ。
工くんイイ役もらったなと思いました。
ファンの欲目かもしれないけど、工くん舞台上ですごく存在感があるんだよねー。
漁から帰ってきて登場するシーンではかなりハイテンションでマイク片手に喋りまくります!ちょっと早口すぎて何言ってんだかわかんなかったけど(苦笑)

舞台の内容についてはまだまだ公演中って事もあるので触れませんが、2回見てよかったと思ってます。
私が頭悪くて理解力に乏しいからなのかもしれないんだけど、1回見ただけでは理解できなかった台詞の内容や伏線が2回目を見た時に「あぁ、こういう事だったのね」とよくわかったし感想も1回目見た後と2回目見た後とではかなり変わりましたしね。その後帰りのバスの中でいろいろと考えててまた印象が変わったし・・・。
正直言って1回目見た直後はかなり微妙な気持ちでしたから

もし1回しか見に行かないって方でココを見てらっしゃる方がいらっしゃいましたら、一生懸命台詞を聞いて真剣に舞台を見る事をオススメします特に(中村有志さん)
ただ一言だけいうと、見終わって「あ~楽しかった!面白かった!!」っていう内容の舞台ではありませんでした。
いろいろと考えさせられるような内容の舞台でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/110-05d08f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

