スポンサーサイト



いよいよ明日!

遠征疲れが出てきたせいか、眠くて眠くて今日の午前中はマジで目が開かなくてヤバかったです。
その上帰りの夜行バスで首を寝違えてしまって上が向けないのよ~。目薬を点そうと思って上を向いたら死にそうに首が痛い・・・。
高速バス歴は結構長い私ですがこんなことは初めてだよ
次回は空気入れて首に巻いて使う枕を持って行こうかしら。

待ちに待ったテニミュ香川公演が明日から開演です!!
もぉ~首をなが~くして待って待って待ちくたびれたよ。
先日の東京遠征の時にも関東組のお友達に散々真田の胸板話を聞かされて変に期待が高まっておりますよ(笑)
明日は肉眼で十分胸板が確認できる座席なので(しかも下手側)しっかりとガン見してまいります。
でも仕事が終わってから見に行くので、開演には間に合うもののちょっとバタバタです
今日は早めに寝よ。

ここ数年ほとんどドラマは見てない私ですが、今クールのドラマは今の所3本見ることにしてます。
「ハケンの品格」と「今週妻が浮気します」。それにたまたま昨日見て面白かった「ヒミツの花園」。
「ハケン~」は篠原涼子ちゃんが出てるので元々見ようと思ってた所に城田くんも出てるしね。
「今週~」は和田くんが出てるのよね、前クールの「だメンズ~」でもまぁまぁ出番あったし今回も期待できるかな。
「演歌の女王」も番宣見た感じでは面白そうなんだよね。コミカルな役の天海祐希は結構好きだし。
ま、毎週リアルタイムでどれだけ見られるかに勝負がかかってるんだけど。ビデオに録画してもほとんど見ずに次の週まで持ち越してしまうってのが今までのパターンだからなー
やっぱり自分の部屋にもDVDレコーダーが欲しいなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/111-dd6b4b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

