スポンサーサイト



テニミュに行ってきました

昨日はテニミュが終わってからダッシュで帰ったんだけど、家に着いたのは22時半過ぎ。
それからご飯食べてお風呂に入ってたらあっという間に0時。
テニミュは楽しかったんだけど、夜出かけるのはやっぱり疲れるわ・・・ガクリ・・・。

というわけで、昨日の日記を今日書きます。
テニミュ香川公演の初日を見てきました!
予想通りというか客席は7割位しか埋まってませんでした。サイドシートはガラガラ状態だったしね。
2階席の人は1階席に移動させられてたみたいでした
東京や大阪公演では考えられないような光景でしたよ。
私は昨日は6列目だったんだけど、私の前の3.4列目の端席2席は空席だったし・・・当日券だったのかな?なんとももったいない・・・。
地方の平日公演だからね、無理もないかな
今日は昨日よりは埋まってるといいんだけど。

さて、本当に待ちに待った立海戦。
まずはコレを言わなくちゃいけないよね。
真田弦一郎が居ました!!
「テニミュの他校にハズレなし」とよく聞きますが、今回もまさにその言葉どおりでしたわ。よくまぁあれだけ激似の子を探してくるもんだ!跡部@和樹くんを初めてみた時よりも驚いたかもしれません。
声も大典さんに似てるねービックリしたよ、しかも歌が上手い!!(ドリライがめっさ楽しみ
関東組&C~さんが堕ちたのもうなずけましたわ。立海好きにはホンマにたまらんスマッシュですな。
立海の他のメンバーも真田に負けず劣らずいい感じでした。

今回は私は特にお目当てキャストがいないので、昨日はまずは全体を見ようと思いキョロキョロといろんな人を見すぎたせいか、今の所コレっていう印象が残ってないんだよね
先日の工くんの舞台の時も去年の六角公演の時もだったんだけど、どうやら私は初見の時は見るのに一生懸命で楽しむ余裕がないようです。特に1幕。あっという間に終わったような気がする・・・。
青学の赤目日替わりネタはタカさんが一番面白かった!会場からもかなりの拍手が起こってましたよ。

でも2幕はちょっと落ち着いて楽しく見られました。
仁王と柳生の入れ替わりの歌が面白かったよ!D2の試合中にちゃんと入れ変わったのもわかったしね
仁王の中河内くんのダンスはなんだかクラッシックバレエっぽいなーと思いました。
柳生の馬場くんのレーザービームポーズが原作そっくりでちょっと感動しちゃいましたよ、アニメ柳生のあの微妙なキモさもうまく出てたしね(注)褒めてますよ!!
今の所一番印象に残った歌は「ファイナリスト」かな。

明日は昼公演と夜公演を見に行きます。
C~さんが言うには2回目から激嵌りしたそうなので(笑)しっかりと脳に刻み込んで見てきますわ!
座席もセンターブロックなので、舞台全体が見渡せるしね。
昨日は端席だったので2幕では青学ベンチは全くと言っていいほど全然見えませんでしたから・・・

そうそう県民ホールの6列目は思ってたよりもずっと舞台から遠かった・・・。メルパの6列目とは全然違いました。
まだ新しいホールだから座席と座席の間がかなりゆったりと取ってあるのよね。メルパでいうと10列目位の席に感じられました。
でも通路より後ろの方はかなり傾斜があるので10列目以降でもかなり舞台から近く感じられるみたいだけどね。
メルパで見慣れてるせいか、椅子は広くてすわり心地もよかったんだけどなんだか落ち着かなかったよ(苦笑)
夏公演はさすがにもう香川ではやらないだろうから、やっぱり見慣れた大阪で見ようかな。

明日はパンピーの友達2人&以前の職場のオタ友Nちゃん&C~さんという結構大人数で見に行ってきまーす(席は離れてるけどね)。
さ、今日も早めに寝よっと。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/112-b7bccf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

