スポンサーサイト



香川公演千秋楽

テニミュ香川公演は今日が千秋楽でした。
4日間なんてホントにあっという間、香川では全6公演あったんだけど私はそのうち4公演を観劇しました。
昨日ブログを書いてる時は今日の昼公演の当日券に並びに行く気満々だったんだけど、今朝起きたら若干寒気がしてなんとなく熱っぽかったのよね。
多分先週末からの遊びすぎでちょっと疲れが出てたんだと思うんだけど、ここで無理して出かけて寒風にさらされてホントに風邪ひいて来週末のカブトトークショーに行けなくなるのもマズイので、昼公演はあきらめてがっつりと睡眠を取りました。
倍率何倍くらいだったのかなぁ?

その代わりと言ってはなんですが、今回は買わないぞと思ってた生写真をつい買ってしまいましたわ。しかも5人分も!!
内訳は・・・彼方くん@サエさん、翔馬くん@いっちゃん、中河内くん@仁王、馬場君@柳生、瀬戸くん@菊丸。
なんと今回初めて青学メンバーの写真を買っちゃったYO~、他校好きの私にしては画期的な事ですよ。
でも瀬戸くんめっさカワイイよ~、うふふ

さて、本日千秋楽の座席は6列目下手側通路脇という今回一番の良席
六角の潮干狩りの時にはサエさん@彼方くんがなんとま・真横で居ましたよひぃ~その距離50cm位だったかも。
めっさめさかっこよかったです!!でもって手がすごく綺麗でした(ハイ、私は手フェチでございます)
思いっきりガン見したかったんだけどあまりにも近くに居すぎて恥ずかしくてじっとは見られなかったよ
あ、ついバケツの中身を見ちゃったよ、小さい小石がいっぱい入ってました。
あと「On my way」の時には相葉くんが1mほどの目の前ですごく楽しそうに手拍子&ジャンプしてて、南くん@手塚と高木くん@桃ちゃんが横を走り抜けて行きました。高木くんのジャージが私の肩をかすめたよ(笑)
いやー通路側席でホントにラッキィでしたわ

下手側だったからカーテンコールも立海メンバーが目の前だったしね。
兼崎くん@真田は帽子を取ってニッコリ笑うと真田を演ってる時とは全然違う顔になりますねー、意外とかわいくてビックリでした。
香川楽って事もあってカテコは2回幕が開きました。
2回とも通くんが挨拶したんだけど、本当に落ち着いてしっかりと挨拶できてて成長したなーと思いっきり母心になってしまいました。
香川では通くんは11日・13日夜・千秋楽と合計3回カテコで挨拶したんだけど、すべて見ることができました。
通くんの挨拶の後南くんの挨拶があったんだけど、大阪でもやったらしい南くんが「国光です」って言うと他のメンバー全員がずっこけるネタを2回やってました。
あと1回目に幕が開いた時には全員で腕立て伏せをやってました。2回目に開いた時は六角はピラミッドを作ってたなー。あと真田が帽子を宍戸さん風にかぶってて幸村をおんぶしてました。
やっぱり楽公演はいいですねーなんだか得した気分になっちゃいます。そういえば六角公演の時も楽はかなり良席で見たんだよね。
次回夏公演のチケ取りもがんばろっと。

次は東京サンシャイン公演。青年館公演と違って日程も公演数も少ないのでかなりチケ取りが困難だったみたいですね。
でも12月に公演が始まった時にはこの長丁場にキャストのみんなは最後まで元気に頑張れるのかとかなり心配してたんだけど、今の所大きな怪我もなく順調にスケジュールを消化できてますね。
この調子で最後まで気を抜かずに頑張って欲しいですわ。
あーもっともっと見たかったよ~、資金と時間があればね
当分頭の中では「強くなるんだ~♪」がぐるぐると廻り続けそうです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

香川遠征お疲れ様でした!
泥沼に嵌ったちーやんさんの気持ちが2回目観劇以降しっかりと理解できましたわ。
やはりテニミュマジックはスゴイわ、コレといったお目当てキャストがいなくても何度でも見たくなるもんね。

イベントは関西であったら私もフラフラと遠征しちゃいそうです。今年も去年同様忙しい一年になるかもね(苦笑)

瀬戸丸カワイイよね~!!よかった同志がいたわ!!
週末にお会いする時に写真持って行きますねe-343

【2007/01/15 19:54】URL | くみ #B7Oicspg[ 編集]

みんな可愛い・・・

歳のせいか若い人はみんな可愛く思える今日この頃。
兼崎君、以外と可愛いでしょ?(以外と・・・以外と・・・)
ブログがないキャストの方は未知の領域なので、イベントがあったら
どこまででも飛んでいきそうで怖いです。
今年も大人しくできないのかな~。

ところで・・・瀬戸君は私もお気に入りです!
今回は可愛くカッコイイ菊丸を上手く演じてるな~と思いました。
特に好きなキャラではないけど目を引きますね。
客席でのシャイな笑顔にやられました、私。
今度写真見せてください・・・。

【2007/01/15 00:16】URL | ちーやん #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/114-83af1d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

