


初上陸ですか!?

まだ公式HPにはUPされてないけど、和樹くんが22日にウチの地元のFM局で生放送に出演するらしい!
放送局のHPにはTOPに名前が載ってるのにさ(笑)
多分4月のライブの為のキャンペーンの一環で来るんだろうね、夕方にはお隣の県のFM愛媛の生番組にも出るみたいだし。
いよいよ和樹くん、四国初上陸ですか
あ~見に行きたいよ~!!
絶対見に来てる人は超少ないはずだよ。しかもFM愛媛のオープンスタジオなんてホントに近くで見られるのよ!!(以前織田くんが来た時に仕事休んで見に行った事あるからさ
今回ももし有給がもっと残ってたら行くんだけどな・・・。おかんの手術&入院の時に半分使っちゃったからなー。
この春・夏の為に残しておかなくちゃいけないからな・・・ドリライとかドリライとか・・・絶対あるよね。
今回は涙を呑んであきらめますわでも香川ライブには絶対行きたいよ~!!
チケ運の神様、今年もよろしくお願いいたしまする(へこへこ)
とりあえず出演するラジオは聞こうかな。放送時間が11時30分~12時55分というなんとも微妙な時間なんだけどね。
お昼ごはんはパンにして、駐車場の車の中で聞こうかしら。

どうにもこうにも毎日眠くてたまらんです。
毎週毎週遊びすぎで疲れがたまってるせいなので、文句は言えないんだけどでも眠い・・・。
今週末も神戸に行くから久々に5時起きだよ・・・ひぃ・・・。
でも毎週毎週楽しいよ~1月は思いっきり楽しんじゃるぞ!
2月以降の予定がまだ今の所具体的にないのが寂しいんだけどさ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/116-9ca7698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

