


龍くん発見!!

さっきなにげにTVをぼーっと見てたら、日テレの『未来想像堂』のミニドラマに龍くんが出てた~!!!ビックリした~!!!
出演情報を全然知らなかったんで、ホントにふいうちですよ。
ニッコリ笑顔がカワイかったわ~
ここ数日全国ネットの番組でミュキャスを何人も見ることができてホントに嬉しいです。
どんどん活躍の場を広げていって欲しいなー。
工くんもまた全国ネットの番組に出ないかな~・・・。

金曜日の夜が一番好きです、あと2日も休めるもんね
明日は久々に時間を気にせず朝寝坊ができるよ、嬉C~
でもそこそこの時間に起きてそろそろ部屋を片付けないとまたカオス化しつつあるからなー・・・。
テニミュとジョン萬でもらったフライヤーが散乱してるは旅行バッグは出しっぱなしだわ本とDVDが机の上に山積みだわでえらい事になってますが、何か問題でも・・・(苦笑)
でものだめの部屋よりはまだキレイだよ。ちゃんと床は見えるからさ、って自慢にならんけどさ。

和樹くんは明日から大阪入りのようですね。明後日のカブトショーの前にプロモーションのようで・・・
で、カブトショーの後月曜日は四国入りなのね。お疲れっす。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/118-b5b43647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

