スポンサーサイト



どこまで信じられるのやら

朝、目覚ましかけずに自発的に目がさめるまで寝たのは久しぶり。
目が覚めて時計を見たら11時半でした・・・ははは・・・。寝すぎだろ・・・自分
ダラダラしてたら結局部屋の掃除には着手できず、そのままついおかんと一緒に近所のスーパーに買い物に行ってしまいました。

一応食料品&衣料品全般を扱ってる所なので、只今SALE中の衣料品をいろいろと物色。
メーカ品のババシャツ(インナーっていうのかしらね)が3割引だったので早速購入!
明日着てみて着心地がよかったら来年用にまた買い足しに行こうかなと思ってます。
寒がりの私は昔からババシャツとタイツは絶対に手放せないんだよね。

次に食料品のスペースをうろうろしてたら、商品が全く置かれてない棚があるんでなんだろう?と思って見てみたら、納豆売り場の棚。
注意書きの紙が貼ってあったんだけど、「メーカーにも在庫がない状態で云々・・・」てな事が書いてあるのよね。
そういえば昨日会社で派遣仲間のFさんが「この間のあるある大辞典で納豆ダイエットっていうのをやってて、私今納豆ばっかり食べてるんですよ~」って言ってたな。
私はその話を聞いて「納豆でご飯食べたら、おいしいからかえってお米を食べる量が増えるんじゃないの?それって逆に太るんじゃない?」と思ったんだけどね。
それにしてもTV番組の威力ってのは相変わらずスゴイやねー、と思いましたわ。
以前もあるあるで寒天ダイエットってのが特集されてて、どこのスーパーに行っても寒天が全くないって事があったよな。
なーんて思いながら帰ってきてネットしてたらYahooのTOPニュースに「あるあるの納豆ダイエットのデータは捏造だった」って・・・なんじゃそりゃ!?
これじゃ今まで取り上げられてたいろんな特集も信用できなくなるよね。

明日は神戸にカブトのトークショーを見に行ってきます。最前だよ最前
生和樹くん、ヒロくん、佐藤くん、徳山くn、内山くんだよ!!!ひぃ~!!!
興奮しすぎて血圧上がり過ぎないようになるべく落ち着いて見てきます(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/119-8e37b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

