スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カブトファイナルステージ

070121_2235~01.jpg

行ってきました、仮面ライダーカブトファイナルステージin神戸。
画像は入場時にくれた下敷き。結構嬉しい

久々の関西行きだったので朝の準備にかかる時間計算を微妙に間違えてしまい、一般道路を使ってバス乗り場に行くとバスの時間に間に合わない事が判明。仕方なく高速を使って行きました。
ううう・・・いらん出費をしてしまったわ

カブトのショーに行く前にまずは高速神戸駅にあるチケットぴあにGO。
お友達の助っ人でブリミュの先行のチケ取りのお手伝いをしたのですが、既に私が行った時点で8人並んでるよ・・・がびん・・・。
関西地区は今日は福山くんの大阪城ホールでのライブの一般発売だったようで、それ目当ての方々がほとんどでした。
でも私の前と後ろは私とご同類でしたけどね

なんとか頼まれてたチケを取ったあとは一緒に並んでたC~さんと共に歩いて8分ほどの会場まで猛ダッシュ!
会場に着いたのは10分前だったんだけどまだ入場待ちの列がかなり連なっててビックリ。
でも開演時間には席に着くことができました。
神戸文化ホールはかなり大きいホールで座席数も多いしステージも広い!その会場がほぼ満員ですよ、チケットは完売みたいだったしね。
こんなに広いホールの最前列に座るのは初めてだったんで、1部のヒーローショーの時点でかなりドキドキでした。
1部のショーはお子ちゃま向けのモノだったけど、レーザーとかも使ってて視覚的にも結構面白かったです。ワームも結構精巧に作っててかなりキモい・・・。スーツアクターさんたちのアクションも間近でみられてかなり迫力ありましたよ。
ただ1点気になったことが・・・スーツアクターさんの着てるライダースーツのお尻の部分が摺れて破れてるんだよ酷使してるんだろうねー。
遠目に見たら全然わからないんだろうけど、ガタックのお尻の部分なんかビラビラしててすごく気になっちゃったわ(苦笑)

1部の終了後は10分の休憩の後、いよいよ今日のメインの(私にとってはね)2部の開始~!!
和樹くん、佐藤くん、ヒロくん、徳山くん、内山くんの順番にステージに登場してきました。
既にこの時点で心臓はドキドキですよ、目はどこ見ていいのかわからないくらい泳いじゃってたしね。でもやっぱり和樹くんを一番ガン見してしまいましたけどね
司会がキャストのみんなを紹介した後はステージ上のカウンターチェアーに座ってのトークだったんだけど、私の座席のほぼ目の前が佐藤くんでその横が和樹くんでした。
なんてラッキィめっさ近かったですよ。
第1部の衣装は黒のシャツにジーンズをブーツインではいてて、右手には黒の指なし手袋(っていうのか・・・名前がわからん・・・)をしてました、と思う・・・。いや、ちゃんと見てたんだけど既に頭の中にあまり記憶が残ってねぇ・・・(苦笑)
生和樹くんは昨年秋の大阪ライブ以来だけど、なんだかまたちょっと体格がガッチリした?って感じに見えました。
今のパーマヘアは(和樹くんのブログ参照)私的にはイマイチなんだけど、でもねやっぱり目の前で見るとカッコイイ~
久しぶりにときめいたわ(笑)

トーク時間は約40分で司会が質問をしてそれに順番に答えていくという内容だったんだけど、喋ってるキャスト以外の方々は会場にむかって結構手を振ってくれるんですよ。
私も手を振りたいのは山々だったんだけど、席が近すぎて恥ずかしくてなかなか手が振れないのよっ!!
でも最終的には勇気をだして振ってみました。和樹くんと佐藤くんが振りかえしてくれたよ~!!きゃ~!!
こんなチャンス2度とないかもしれなかったのに、もっといっぱい振ればよかったよ・・・後悔先に立たずですわ・・・

トークの内容&他のキャストについてはまた明日。
久々に長時間バスに乗ったら疲れたよ・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/120-a8432a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。