スポンサーサイト



腰が痛いよぉ・・・

長時間バスに乗ってたせいか今日は朝から腰が痛い痛い・・・
今週の金曜日には日帰り社員旅行でまた神戸に行くし、日曜日には大阪行くからまた長時間バスに乗るんだよねううう・・・
今日はピップでも貼って寝ようかしら。

さて、昨日のカブトイベの感想&簡易レポの続きです。
初めて見る水嶋ヒロくんの第一印象は「顔小っちぇ~!!!細い~!!!」でした。
髪を切ってて天道やってる時よりはかなり幼い感じでした。クルクルヘアじゃなかったしね。
会場に手を振ってる時の顔がカワイイの~擬態天道みたいな感じかな。
噂には聞いてたけどかなりの天然さんだしね。
司会がヒロくんに対して質問してる時も質問内容をちゃんと聞いてなくて「スミマセン、もう一度お願いします」って言って和樹くんに「先生の話はちゃんと聞きましょう!」と突っ込まれてるしさ(爆)
和樹くん、突っ込む相手ができてよかったね(失礼な)
順番に変身ポーズもしてくれたんだけどその時も前に出てきたかと思うと会場に向かって「変身しま~す」ってなんとも気の抜けた調子で言うしね。
でもその後の変身ポーズの時はほわーんとした表情から一瞬で顔つきが変わって天道の顔になるんだよ!!ビックリでした。さすが役者さんです。
和樹くんもドレイクの変身ポーズをやったんだけど、構えるポーズに気を取られてたのか「変身」って言う時にマイクを口元に当てるのを忘れちゃったのね。当然声が会場に聞こえなくてキャストのみんなに思いっきり笑われてました。でも本人は開き直ってましたが(笑)
あとシーンの再現コーナーでは「風間流奥義アルティメットメイクアップ」よやってくれたYO~
最初は「え~やるの~」と躊躇してたけど、司会者が「バラは飛びませんけどお願いします」って事で・・・。

話が脱線した・・・
佐藤くんは爽やか好青年って感じでした。最初にみんなが用意されてた椅子に座るときにわざと後ろ向きに座ってみたりしてかなりウケ狙いの行動&発言をしてましたよ、面白かったけどね。
内山くんは始終ニコニコしててカワイイ~。で、みんなにいじられてました。いじられキャラなのね(笑)
徳山くんは昨日の出演キャストの中で一番年上って事もあって落ち着いてましたねー。やっぱり兄貴!!って感じでしたよ。イスの座り方もクールでカッコイイの
前の方の座席は徳山くんのファンが一番多かったかな。かなり声援が飛んでました。

あとは思いだした事を箇条書きで。
・クランクアップの時に一番泣いたのは佐藤くん。涙だけじゃなくて鼻水まで出してて嗚咽して泣いてたそうです。その次に泣いてたのは徳山&内山くんこと地獄兄弟だそうです。和樹くんは泣かなかったけど一緒にクランクアップしたゴンちゃんが泣いてて思わずもらい泣きしそうになったとか。
・一番印象に残ってるシーンは佐藤くんは大介をライダー全員でタコ殴りするシーン(爆)。和樹くんはゴンちゃんが記憶を取り戻した時のお別れシーン、徳山くんはザビーゼクターを蹴り飛ばすシーン(だったと思う・・・)
・撮影期間中はハードな撮影でみなさん痩せたんじゃないですか?との質問に、内山くん以外は全員痩せたそうな。内山くんがふてくされてて司会者が「ぽっちゃりしてた方がカワイイじゃないですか~!!」とフォローになってるんだかよくわかんないコメントをしてました。
・変身シーンでは内山くんと徳山くんはザビーの変身ポーズを、佐藤くんはガタックをやったんだけど音響さんがなかなかノリノリの方で佐藤くんの変身ポーズの最後に「ミステイク」っていう効果音を打ち合わせも何もなく即興で入れて会場は大ウケでした。佐藤くんも「やるね~」と苦笑い。
・シーンの再現コーナーでは内山くんはぼっさまのお誕生日に歌った「お誕生日の歌」を兄貴バージョンで歌いました。ちなみにじいやの代役は徳山くん。徳山くんは矢車隊長時代のパーフェクトハーモニーの台詞。ヒロくんと佐藤くんは天道がトーフを買い占めた所を問い詰めるシーンでした。
あとは思い出せねぇ~C~さん、補完シクヨロ!

最後は一人づつコメント&告知があって約40分のトークショーは終了でした。短かったよ~楽しくてホントにあっという間でした。
トークショーだけ2部も3部も見たかったよ。
5人もイイ男が目の前にいたんけど結局の所和樹くんメインで見てしまいましたわ・・・あはは・・・。
さてさて次回の生和樹くんは4月のライブかな、チケット取れるかな・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/121-ee23decc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

