スポンサーサイト



着々と・・・

某先行に当選~やったぁ~!!
とりあえず一安心です。
春に向けて出費の予定が着々と決まっていってるよ、さてどこで倹約していこうかな。

昨日のドラマ「ヒミツの花園」の奏多くんカワイイ~なんですか、あの殺人的なカワイさわ!!
私はショタ好みではないんだけど、奏多くんにはやられてます。カワイイ!カワイイ!カワイイ~!!!3回も言ったぞ(笑)
ショタ好みじゃないと言ったけど、でも今回のテニミュで通くんもめっさカワイイ~と思っちゃったしね。ただ若い子がいいんだろ!と言われてしまえばそうなのかもしれないけどさ(爆)
いいのよ!オバちゃんは若い子が好きなのよ!!
派遣仲間のFさんとも今日「ヒミツの花園」の話をしてて「奏多くんがカワイイ~」と言ってたらちょっと引き気味の顔をされたしな
普通ならそこで要くんがカッコイイ~と言うべき所なのかもね・・・ははは・・・。
要くんと言えば、彼は私の高校の後輩(っていっても年代が全然違うけどさ)ですよ。
あ、前の職場のオタ友Nちゃんは彼の1学年後輩だって言ってたっけ。でも在学中は全然知らなかったそうな、あんなデカイイイ男なのにねー。
要くんはライダーやってたんだよね、デビュー作だっけ?今やすっかりイケメン俳優だもんね。
和樹くんもガンバレ~!!音楽もいいけど今年ももっと映像系にも出て欲しいな~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/122-b82453a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

