スポンサーサイト



誘惑が多すぎるんだもん

工くんの「写真展&原画展」で販売されてた物販がFC会員限定だけど通販で買えるようになってる~!!やたーっ!!
写真展、ホントは見に行きたかったんだけど1月初旬に「ジョン萬」を見に東京に行ったばっかりだったし、21日は神戸のカブトショーに行ったから泣く泣くあきらめてたんだよね。
物販だけでも通販してくれないかな~と思ってたので素直に嬉しいよ
東京散歩とポストカードは当然買い!
はい、3100円の出費決定です
実は今日久々に本屋に「ヒーロービジョン」を立ち読みしに行ったんだけどあまりに内容がよすぎて我慢できずに買っちゃったんだよね。
ハイ、1900円の出費ですよ
樋口一葉が漱石に変身した所なのに、これでその漱石も財布からいなくなってしまいますわ・・・ははは・・・。懐が寒い~
日曜日の「スキトモ」イベントでも生写真の販売があるみたいだしさ・・・。ついつい買っちゃうだよねー。誘惑に弱いわ・・・。

でもヒーロービジョンはマジで買いです。
工くんめっさカッコイイよぉ~久々にズキュンときました(死語だな)相葉くんとの対談もいい感じです。見開きの2ショットはちょっとやりすぎの感もあるけどね。
あとカブトのキャスト好きなら買って損はないと思うよ。ヒロくん、佐藤くん、ぼっさま、内山くん、徳山くんと盛りだくさんで載ってます。
一目連の和樹くんも素敵だしね~
でもやっぱり髪型はクルクルよりもストレートがいいよぉ~4月のライブまでには元に戻さないかな。

明日は会社の社員旅行で神戸に行ってきます。日帰りコースは無料だからね。
行き先は神戸花鳥園ハーバーランド
昼食はルミナス神戸2でランチクルージングです。
あんまり行きたくは無いんだけども、まぁこれもお付き合いということで・・・。
集合時間が会社に6時30分だから5時半起きだよ・・・げげげ・・・。
今日こそは早く寝よう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/123-652d8de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

