スポンサーサイト



感謝の気持ち

あ~やっと今週も終わった~、休みだ~、嬉C~
今の所今週・来週は何の予定もないのでまったりと過ごそうと思います。
部屋もマジで掃除しないと埃がスゴイんだよね
でもそれよりなによりとにかく明日は朝寝坊する!

今週のビジュボの工くんの日記を読んで思わずジンときちゃいました。
内容を抜粋すると、遠方からイベント参加するファンの人達に対しての感謝の気持ちを書いてるんだけど、読んでて本当に嬉しかったです。ちょっと涙出そうになったよ
私のように地方在住で、イベントはほとんど遠征で参加してる方々が大勢いらっしゃると思いますけど、みんな同じ気持ちだったんじゃないかな。
実は先日のスキトモイベントの時に久しぶりに工くんにお手紙を書いて受付で渡してきたんです。
内容は、久々に関西に来てくれて嬉しいとか、でもその関西に出てくるのも四国在住の私的には結構厳しいとか、でも「ジョン萬」はどうしても見たかったので関東遠征もしたとか「ジョン萬」の舞台の感想とか・・・まぁツラツラと書いたわけですよ。
だからね、もしかしてお手紙を読んでくれて少しはその内容が工くんの心に残ったのかなーとか勝手に思ったりしております(えぇ、どうせイタタな女ですよ
でもこんな風に日記に書いてくれたら今後もどんどん遠征しちゃうじゃないかこのやろ~!
夜行バスで東京まで片道9時間がなんぼのもんじゃい!!(老体には結構キツイけどさ・・・)
今年も破産しない程度に工くんに会いにいきますわよ!!

この1年半程、私の人生に本当に良い影響を与えてくれて、かなり背中を押し上げてくれてる工くん。こちらこそ本当にありがとう。今年も追いかけて行きますよ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/128-7dd308ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

