スポンサーサイト



残暑お見舞い申し上げます

今朝の東京大停電大変だったんですね。
関東組の皆様、大丈夫でしたか?この暑い中停電はキツイですよね。ま、真冬もツライけど・・・。
お盆休みで東京に行ってるって人も多いだろうに。そういや私も去年の夏は東京行ってたなぁ・・・。今年は本を買うお金も東京行きの交通費もミュの方につぎ込んじゃってないからね
大阪インテも大阪公演の千秋楽と思いっきりかぶってるから行けないし・・・。
そういえば今年の1月にインテに行って以来即売会には行ってないんだわ。すっかり生モノイベントの方にお金を入れ込んじゃってるからね。
今年は冬コミ参戦も無理かな・・・。

今日・明日とまだお盆休みの方々が多いんでしょうね。
私は通常通りの仕事です。ま、特に急いでやらなきゃいけない作業はないので一日のんびりと入力してたけどね。
ただ今日はゴミ当番に当たってたので、くそ暑い中会社の敷地の隅っこにある焼却場まで部内で出たゴミをワゴンに乗せて捨てに行ってきました。
さすがに日傘を差して行く訳にはいかないので、炎天下の中思いっきり紫外線をあびましたよ・・・ガクリ。
ゴミを捨て終わって部屋に帰っても汗が引かない引かない
この所日中はほとんど外に出てなかったので、ホント暑さが身にしみましたわ。
あーホンマに大阪行く時何を着ていこうかしら。
高速バスの中やメルパの中は冷房が効きすぎてて寒いだろうし・・・。やっぱりカーディガン持参しなきゃだめかな。
いよいよ六角ミュ観劇まであと3日!さ、明日もがんばって仕事するぞー。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/13-0de5218f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

