スポンサーサイト



ドリライ4th

今日のWJで公式発表になって、公式HPも更新されておりますね。
ミュージカルテニスの王子様 コンサートドリームライブ4th 開催決定
まだ今の時点では日にちと場所しか発表されてませんけどね。
またまたマベ得意の焦らし作戦ですか・・・決まってるんならさっさと発表すりゃいいのにねぇ。
先週某所で第一報を見た時は「やっぱりな」という気持ちと「よかった」っていう気持ちが入り乱れましたわ。
これまた某所で噂には出てましたが、今回の会場はパシフィコ横浜です。
今回は座席がちゃんとあるよ・・・よかったよ・・・。
去年のZEPPも楽しかったけどオールスタンディング全通はさすがに老体にはかなり堪えたからね 。
家に帰ってから体重量ったら2kgも痩せてたもん。
今回もライブが始まったら立つことにはなるんだろうけど、座席があるのとないのとじゃ大違いだもんね、荷物も置けるしさ。
それに箱も大きいからZEPPよりもかなり多くの人数が入るよね。チケ取りが少しは楽になるかなと・・・あ・甘いかしら
何回公演かとか、チケの発売日とかの詳細は次号のWJで出るかな。てことは今週の土曜日に公式発表かな。
とりあえず速攻で横浜のホテルは押さえたし(平日だから安かった)仕事を休む段取りもつけたし、さぁ後はチケットだ!!(順序が逆のような気もするけどさ(苦笑))
チケット取れるといいなぁ・・・ガクガク・・・。
あと半月くらいは落ち着かない日々が続きそうです。

今週の本誌には人気投票の結果も発表されてましたね。
今回の第1位はダントツで跡部景吾!!やたーっ!!
2位の不二の倍近い得票数でビックリしました。
もうひとつビックリだったのが岳くんが忍足よりも上位だったこと!!
7位だっけ?オッシーが8位だっけ?買ってないからうろ覚えだけど(立ち読みで済ませちゃったからさ)
おぉ、そうそう一番ビックリしたのは短髪跡部様が原作に出てきた事だよ、ぱっと見た時は宍戸さんかと思っちゃったわ。
私は短髪でも全然OKです跡部は跡部さ!
氷帝がでてくるのは嬉しいんだけど、でもちょっと複雑かな・・・。
氷帝を出せばいいってもんじゃないんだからさ・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/131-1f4877d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

