スポンサーサイト



乾燥対策

070209_2343~01.jpg


明日から3連休だ~!!わ~い
といっても特に予定もないんだけどね
いいんだよ、今月はできるだけお金を使わずに過ごそうと思ってるからさ。
先週の大阪出張から帰ってきて本日まで使った現金は564円だよ(カード払いで買ったネットショッピング代金は別にしてね
倹約してますよ!頑張ってますよ!
だからどうぞチケットが取れますように

ネタもないので、今日の画像はここ最近の私的ヒット商品のシートパック。
コーセーコスメポートの商品なんだけど22枚入りでウチの近所のドラッグストアでは980円だったかな。普通のシートパックよりもかなりお安いのですよ。
毎日使っても1日約45円だからね。
コレを毎日使いはじめてから日中の乾燥がかなり緩和されたような気がします。化粧のノリも明らかによくなった(と思う)
他にも色々とあって、全4種類あるんだけど私が使ってるのは「クリアターン Q10 エッセンスマスク」。
ココに載ってます。
次はヒアルロン酸配合ってのを使ってみようかな。
3月になったらそろそろ紫外線対策もしなくちゃなー、これ以上シミが増えないようにしなくちゃね
最近は乾燥対策の方に力入れててホワイトニングの方がおろそかになってるんだよな・・・。
美白モノは高いからなー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/136-70369d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

