スポンサーサイト



久々ゲーマーになってます

あっという間の3連休でした。
何で休みってのはこんなに時間が早く過ぎるんでしょうか・・・。
まぁ毎日昼まで寝てりゃそう感じるのも当たり前なんだけどさ。
昨日は午後から化粧品を買いに出かけたんだけど、今日はまた家から一歩も外に出ない一日でございました。
化粧すらしなかったもんねあ~ぐーたらダメ人間だよ・・・。
でも昨日も今日も晩ご飯の支度はちゃんとしたよ!って当たり前か・・・

昨夜急にゲームがしたくなって「最強チームを結成せよ」を引っ張りだしてきました。
セーブデータを見たらなんと2004年の10月からやってませんでした(驚)
ひぇ~このゲームってそんなに前に発売されてたゲームだっけ!!ビックリしたわ!!
で、新規でプレーしたんだけど、メンバーは跡部・忍足(これはお約束でしょう(笑))・リョーマ・赤也・キヨでやってみました。
攻略本も見ずにいきなりやったから操作方法もさっぱりと忘れてて、友情度が上がらない上がらない
リョーマは赤也が苦手だって言ってくるしさ(笑)途中抜けられなかったからよかったけどね。
いやーなかなか楽しめました、このゲーム結構面白かったんだね。
集めたギャラリーとか見てみたらあと9枚でコンプできる所までやりこんでるし、そういえば当時は毎晩寝不足状態だったなーと思い出しましたわ。

最強チームでの赤也がなかなかかわいかったので、今日は「学園祭の王子様」をやってみました。
これまた昨年の3月にプレイしてから放置状態だったんだよね。
世間のテニプリゲーマーは「ドキサバ」で盛り上がってんのに今更「学園祭」をするのも何なんですけどね
お金がないからドキサバ買えないんだよっ
それにこのゲーム、氷帝キャラ以外はほとんど攻略してないんだよね・・・ははは・・・。

てなわけでまずは赤也を攻略したわけですが、これが予想以上に萌えた!本当に久々に2次元キャラに萌え~でしたわ。
めっさカワイイ~!!森久保くんグッジョブだわ。
赤也はホントに男の子って感じの言動で、ゲームしながらにやける事数回(アホ)
また赤也にからんでくる立海メンバーも面白い。真田&柳、それにジャッカルには楽しませていただきました(笑)ジャッカルは原作でもゲームでもおまけにミュでも不憫だねぇ(苦笑)
それにそこここで出てくる跡部様やっぱりいいわ~
赤也攻略の後、今は柳生攻略の真っ最中なんだけどこの後再度氷帝キャラも攻略しようかな。
明日も会社休んでゲームしたいよ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そうなんですよ、私も連休初日からゲーム始めればよかったと思いましたよ。
やり始めると止められないんだよねーe-330

【2007/02/13 23:32】URL | くみ #B7Oicspg[ 編集]

激しく同じ思い・・・

>明日も会社休んでゲームしたいよ~

私もです。昨日の晩からやってればよかったなぁ・・・(反省)

【2007/02/13 01:44】URL | ひっちょん@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/138-e7a3da35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

