スポンサーサイト



濃縹色の香り

一体どんな香りなんだ?
そもそも濃縹色ってどんな色なのさ?

TAKUMIXでタクミくんの25歳の誕生日の記念って事で、オリジナルお香が販売されてます。
その紹介文に書いてあるのが『濃縹色の香りをお楽しみ下さい』なのですよ。
とりあえず「濃縹色」で検索かけてみました。
「こいはなだいろ」って読むんだね、一つおりこうさんになりましたわ
色はこんな感じの色みたい。なかなかイイ色です。青系が好きな私好みだわ~。
でも『濃縹色の香り』は想像つかないんですけど・・・。
買ってもいいかなーと思ってるんだけど、実はわたくし人一倍においに敏感な鼻をしてて気に入った香りだといいんだけど(それでもたまに自分で自分の付けてる香水の香りに気分が悪くなったりするの)もし苦手系の香りだったら辛いしなー。
前に京都のお香の専門店に行った時も、散々迷った挙句結局買わなかったしね。
でもまとめ買い購入特典の秘蔵写真の和服バージョンがめっさ素敵~きゃー!!
欲しいけどこれまた抽選になるのは目に見えてるし・・・(100名なんてセコイ事しないで買った人全員にくれればいいのにさ
申し込んだわハズレたわ、香りは気に入らないわって事になったら目も当てられないわな。
ま、まだ申込み締め切りまで日にちがあるからもうちょっと考えよっと。
はぁ・・・今日給料もらった所なのに早くも無駄遣いしようとしてるわ・・・ははは・・・。

台風10号がとっても怪しげな進路をとってて、ちょいとビクビクしています。
もし18日の朝にうちの地域を直撃ってな事になったら高速バス止まっちゃうからミュに行けなくなっちゃうやんひぃ~。
最悪前日入りっていう手もあるけどそんな事してたらまた余分な出費になっちゃうし・・・。でもミュには死んでも行きたいし・・・。
あー頼むから進路それて下さいませ。

今日の夕方やっと妹一家が家に帰りました。
明日から平常どおりの生活にもどります、ほっ。
なんだかこの10日間洗い物ばっかりしてたような気がするわ。普段3人家族の所に+3人やってきたから人数倍になるからね。
食器も倍使うし洗濯物も倍あるし・・・。
家族が多いお宅は毎日こんな感じなんだろうけど本当に大変でしょうねー。大家族のお母さん、ホントに尊敬しますわ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/14-f55521e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

