スポンサーサイト



いろいろあった10日間

約10日ぶりの更新です。ご無沙汰しておりました。
前回の記事のタイトルが暗いよねー何事かと思いますわな(苦笑)
でも書いた当時はかなりトーンダウンしてたのですわ。

実は14日からウチのおかんが緊急に入院してたんです。
2月の3連休あたりから体調を崩してて風邪かなーなんて言ってたんだけど、定期検査で病院に行ったらそのまま入院って事になってしまって、入院当初は原因も病名もハッキリしてなくて主治医に「最悪の場合再手術かも・・・」なんて事も言われてたのです。
少々の事では動じない私でもやはり動揺してしまいましてちょっと日記を書く気分じゃなかったのですよ。
仕事が終わってから病院へ行ったりもしてたので毎日バタバタと忙しかったしね。
で、いろんな検査をした結果、薬と点滴で症状は落ち着く事がわかって経過も良好で長期入院も免れたので、後は定期的に通院して様子を見ることになりまして今日なんとか退院できました。
とりあえずホッとしましたよ、これでドリライ行けるよ(それかいっ!!)
日記も今日から復活です。ご心配をおかけしました。

ブログをサボってる間にテニミュには大きな動きがありましたねー。
ドリライ4の出演者が発表されたけど、何?あの大人数は!?ビックリだよ。
まさかまた氷帝が出るとは思ってなかったのでそれにもビックリ!残念ながら工くん・和樹くんは出演しないけどね部長がいないのって氷帝だけだよー締まらないなぁ・・・
豪華キャストは嬉しいけどチケ取りがますます大変になりそうでガタブル・・・チケ取りは力の限り頑張りますけどね。

そのチケ取りの為にムダ使いはできないと心に決めてるはずなのに、ついつい誘惑に負けて「ドキサバ」の山編をヤフオクで落札してしまいました~私のバカ(自爆)
この間「学園祭の王子様」を久々にプレイしたらガクガクっと嵌ってしまって立海キャラは柳以外を一気に攻略!仁王は買った当初に攻略済だったんだけど再度プレイしたらこれがめっさイイ~
真田の攻略してる時もさりげなく真田と2人きりにしてくれたりしてめっさ優しいのよ~コレが。
で、ドキサバがものすごくプレイしたくなっちゃって誘惑に勝てませんでした(反省)
というわけでこの1週間ほどドキサバやってます。
仁王がイイ~と言いながら最初に攻略したのはやっぱり忍足だったんだけどさ(笑)その後は日吉
で、改めてわかった事。
私はツンデレに弱い
元々同級生萌えに弱いってのもあるんだけど、日吉と赤也がすごくよかったよ~。学園祭に引き続き森久保くんグッジョブ(ついでにご結婚おめでとうございます~

ゲームの忍足はね、私的にはちょっとイマイチかな。優しいのはいいんだけど何だかキャラを違う方向に作りすぎてないかい?コ○ミさん?もうちょい普通でいいと思うんだけどね。
「お嬢ちゃん」呼びにはやっぱり最後まで違和感ありありでついていけなかったよ・・・木内さんのボイスはいいんだけどね。
仁王は期待どおりGoodでしたふふふ
只今岳くん攻略中です。この後は「柳生(やぁ~ぎゅ)」(中垣内くん風で)の予定。その次は真田かな。

明日は夕方からスキマスイッチのライブに行ってきます。
FC先行でチケを取ったにもかかわらず22列目だよ
まーじーでー
こんなんじゃ次はもうFC更新しないかもね・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/141-8babd7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

