スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チケ運も尽きてきたかな

昨日のライブで久々にハジけたせいか、今日は脇腹と腕が痛い痛い・・・
大橋くんが手拍子をあおるもんだから年甲斐もなく一生懸命やってしまったからね。でも心地よい筋肉痛かなー。
しばらくは車の中でもお部屋でもスキマのCDがエンドレスで廻りそうです。
ファンクラブ会員専用のサイトのシンタくんの日記に昨日のバースディケーキがUPされてました。
製作は菓子工房ルーヴ
TVチャンピオンのケーキ職人選手権でチャンピオンになったお店です。地元ではかなり有名なんですよ。
昨日もお店の前をたまたま車で通ったらすごい行列だったしね・・・

先週ビデオに録画するのをすっかり忘れてたゲキレンジャー。今週はちゃんと忘れずに予約して今見終わりましたよ。
テニミュの3代目桃ちゃんの高木心平くんと双子の万平くんがブルー役って事でワクワクして見てたんだけど、役柄のせいもあるのか心平くんよりも落ち着いて見えました。
それよりもビックリだったのが、石田さんが出てた~!!
もちろん声の出演だけど、カッコイイ系の役じゃなくてはっちゃけ系の役での出演ですよ。ぶっちゃけハエの役だけどね(爆)
まさか石田さんの戦闘実況中継が聞けるとは思ってもみなかったんで思わず大興奮!!今後も毎週出るのかしらvvv楽しみだぁ~
続けて録画してた電王も見ました。でも先週と先々週のはまだ見てないんだよね・・・DVDには録画してるんだけど先週は忙しくてなかなか見る時間が取れなかったからなー。
今回からは遊佐さんが声のご出演ですね。ゲキレンといい声優好きにはなかなか嬉しいじゃないですか。
毎週ビデオ録画予約を忘れないようにしなくては・・・。

バレキスイベントの当選通知が届きません・・・
やっぱりハズレかなぁ・・・ガクリ・・・。
ドリライでかなり散財する予定だからもし当選てても財政的に苦しいんだけど、でもハズレるのはやっぱり悲しいっす。
やっぱり競争率高かったんだろうなー。
この運がテニミュのチケ運の方に回ってくれたら嬉しいんだけど。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/143-2ef39f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。